• 突然即パク奥様
    TOTSUZENーSOKUPAKUーOKUSAMA

    MINAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ないと不安になっちゃうんです( ̄▽ ̄;)

    9/22 20:43





    こんばんは(*^^*)


    出勤しました (*^^*)



    質問 : ついストックしてしまう

    日用品はありますか?




    答え : トイレットペーパー、洗剤、柔軟剤です



    いざという時にないと


    不安になってしまうんです ( ̄▽ ̄;)





    本日も 21時から 朝8時まで



    素敵なお兄様方からの



    お誘いお待ちしております (*^^*)








    みなえ(*^^*)

    ないと不安になっちゃうんです( ̄▽ ̄;)

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)質問:ついストックしてしまう日用品はありますか?答え:トイレットペーパー、洗剤、柔軟剤ですいざという時にないと不安になってしまうんです( ̄▽ ̄;)本日も21時から朝8時まで素敵なお兄様方からのお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)





    こんばんは(*^^*)


    出勤しました (*^^*)



    質問 : ついストックしてしまう

    日用品はありますか?




    答え : トイレットペーパー、洗剤、柔軟剤です



    いざという時にないと


    不安になってしまうんです ( ̄▽ ̄;)





    本日も 21時から 朝8時まで



    素敵なお兄様方からの



    お誘いお待ちしております (*^^*)








    みなえ(*^^*)

    うーん🤔

    9/22 20:40



    こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱



    出勤しました(⑉• •⑉)❤︎





    質問 :付き合うなら年下派?年上派?




    答え ; 年上派かなぁ?🤔



    年下でも いいんですけど



    とにかく甘えん坊なので(/ω\*)




    優しく包んでくれる人(/// ^///)










    本日も元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    21時から朝8時まで




    お誘い(*'▽'*)♪



    お待ちしております︎🫶🏻💗





    新しい写真が編集が間に合ってなくて💦





    ごめんなさい🙏💦




    徐々に上げていきます💦




























    みなえimg













    うーん🤔

    こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱出勤しました(⑉••⑉)❤︎質問:付き合うなら年下派?年上派?答え;年上派かなぁ?🤔年下でもいいんですけどとにかく甘えん坊なので(/ω\*)優しく包んでくれる人(///^///)本日も元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶21時から朝8時までお誘い(*'▽'*)♪お待ちしております︎🫶🏻💗新しい写真が編集が間に合ってなくて💦ごめんなさい🙏💦徐々に上げていきます💦みなえ



    こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱



    出勤しました(⑉• •⑉)❤︎





    質問 :付き合うなら年下派?年上派?




    答え ; 年上派かなぁ?🤔



    年下でも いいんですけど



    とにかく甘えん坊なので(/ω\*)




    優しく包んでくれる人(/// ^///)










    本日も元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    21時から朝8時まで




    お誘い(*'▽'*)♪



    お待ちしております︎🫶🏻💗





    新しい写真が編集が間に合ってなくて💦





    ごめんなさい🙏💦




    徐々に上げていきます💦




























    みなえimg













    ありがとうございますm(_ _)m

    9/22 20:20



    エンペラーの S様•*¨*•.¸♬︎



    スタートから


    ご予約頂きまして



    ありがとうございます︎🫶🏻💗




    お気をつけてお越しくださいませ☺️







    準備してお伺いさせて頂きますので




    もう少々お待ちくださいね💕︎







    お会いできるのを





    楽しみにしております🤗





















    みなえimg

    ありがとうございますm(_ _)m

    エンペラーのS様•*¨*•.¸♬︎スタートからご予約頂きましてありがとうございます︎🫶🏻💗お気をつけてお越しくださいませ☺️準備してお伺いさせて頂きますのでもう少々お待ちくださいね💕︎お会いできるのを楽しみにしております🤗みなえ



    エンペラーの S様•*¨*•.¸♬︎



    スタートから


    ご予約頂きまして



    ありがとうございます︎🫶🏻💗




    お気をつけてお越しくださいませ☺️







    準備してお伺いさせて頂きますので




    もう少々お待ちくださいね💕︎







    お会いできるのを





    楽しみにしております🤗





















    みなえimg

    お礼日記💌

    9/22 05:11



    本日スタートから


    遊んでくださいました



    ホテルZERO の K様•*¨*•.¸♬︎



    とても素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


    お時間をありがとうございました︎🫶🏻💗





    毎日ランニングをしていらっしゃると



    仰っておりましたね💕︎





    たしかに足の筋肉のつきぐあいが



    キュッとしてて



    羨ましいくらいに



    しまってたおしり(/ω\*)






    プレイでは



    私からせめていって




    とても気持ちよくなられてて




    2回フニッシュ😘






    私もせめて頂いて(/// ^///)




    とても気持ちよかったですよ❤️







    また是非お会いしたいです💋








    本当にありがとうございました︎‪🫶🏻💘



















    みなえimg









    お礼日記💌

    本日スタートから遊んでくださいましたホテルZEROのK様•*¨*•.¸♬︎とても素敵な(୨୧❛ᴗ❛)✧お時間をありがとうございました︎🫶🏻💗毎日ランニングをしていらっしゃると仰っておりましたね💕︎たしかに足の筋肉のつきぐあいがキュッとしてて羨ましいくらいにしまってたおしり(/ω\*)プレイでは私からせめていってとても気持ちよくなられてて2回フニッシュ😘私もせめて頂いて(///^///)とても気持ちよかったですよ❤️また是非お会いしたいです💋本当にありがとうございました︎‪🫶🏻💘みなえ



    本日スタートから


    遊んでくださいました



    ホテルZERO の K様•*¨*•.¸♬︎



    とても素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


    お時間をありがとうございました︎🫶🏻💗





    毎日ランニングをしていらっしゃると



    仰っておりましたね💕︎





    たしかに足の筋肉のつきぐあいが



    キュッとしてて



    羨ましいくらいに



    しまってたおしり(/ω\*)






    プレイでは



    私からせめていって




    とても気持ちよくなられてて




    2回フニッシュ😘






    私もせめて頂いて(/// ^///)




    とても気持ちよかったですよ❤️







    また是非お会いしたいです💋








    本当にありがとうございました︎‪🫶🏻💘



















    みなえimg









    こっち(* ?? ?* )?*

    9/21 20:46






    こんばんは (*^^*)


    出勤しました (*^^*)






    質問 : 犬派ですか?猫派ですか?





    答え : どちらかと言うと


    犬派ですね(*^^*)


    実際に 実家で 犬飼ってました(*^^*)








    本日も 21時から朝8時まで




    お誘いお待ちしております (*^^*)















    みなえ(*^^*)

    こっち(* ?? ?* )?*

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)質問:犬派ですか?猫派ですか?答え:どちらかと言うと犬派ですね(*^^*)実際に実家で犬飼ってました(*^^*)本日も21時から朝8時までお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)






    こんばんは (*^^*)


    出勤しました (*^^*)






    質問 : 犬派ですか?猫派ですか?





    答え : どちらかと言うと


    犬派ですね(*^^*)


    実際に 実家で 犬飼ってました(*^^*)








    本日も 21時から朝8時まで




    お誘いお待ちしております (*^^*)















    みなえ(*^^*)

    私はこっち(?°-°)?

    9/21 00:14




    質問: マンガを買う時は

    電子書籍 or 本 どっち?



    答え : 私はマンガは買わないのですが

    マンガ読む時は 本ですね

    どちらかと言うと 小説派です (*^^*)

    小説も 本 を買います (*^^*)

    やっぱり あの 本のにおいが

    おちつくんですよね (*^^*)


    電子書籍だと本って感じがしなくて ( ̄▽ ̄;)


    あくまでも、個人的意見です。








    ?.*?お待たせいたしました~.?.?


    先ずは黒色から〜(?????????)



    後他にもいろいろあるけれど



    お会いした時にでも (?? ??)??


    お披露目できたらと思います(*^^*)



    さぁて今日はどれかなぁ?








    みなえ(*^^*)

    私はこっち(?°-°)?

    質問:マンガを買う時は電子書籍or本どっち?答え:私はマンガは買わないのですがマンガ読む時は本ですねどちらかと言うと小説派です(*^^*)小説も本を買います(*^^*)やっぱりあの本のにおいがおちつくんですよね(*^^*)電子書籍だと本って感じがしなくて( ̄▽ ̄;)あくまでも、個人的意見です。?.*?お待たせいたしました~.?.?先ずは黒色から〜(?????????)後他にもいろいろあるけれどお会いした時にでも(????)??お披露目できたらと思います(*^^*)さぁて今日はどれかなぁ?みなえ(*^^*)




    質問: マンガを買う時は

    電子書籍 or 本 どっち?



    答え : 私はマンガは買わないのですが

    マンガ読む時は 本ですね

    どちらかと言うと 小説派です (*^^*)

    小説も 本 を買います (*^^*)

    やっぱり あの 本のにおいが

    おちつくんですよね (*^^*)


    電子書籍だと本って感じがしなくて ( ̄▽ ̄;)


    あくまでも、個人的意見です。








    ?.*?お待たせいたしました~.?.?


    先ずは黒色から〜(?????????)



    後他にもいろいろあるけれど



    お会いした時にでも (?? ??)??


    お披露目できたらと思います(*^^*)



    さぁて今日はどれかなぁ?








    みなえ(*^^*)

    (*´д`*)ドキドキ

    9/20 23:31



    ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン




    お披露目(*´д`*)ドキドキ




    先ずは黒色|-・。)ソォー…




    後色んなデザインで



    色んな色のも✨







    後はマイガール限定か?




    お会いした時に💋




    お披露目しようかなぁ?☺️








    お楽しみに(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.























    みなえimg

    (*´д`*)ドキドキ

    ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーンお披露目(*´д`*)ドキドキ先ずは黒色|-・。)ソォー…後色んなデザインで色んな色のも✨後はマイガール限定か?お会いした時に💋お披露目しようかなぁ?☺️お楽しみに(´。•ω•。)っ⌒♡。.みなえ



    ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン




    お披露目(*´д`*)ドキドキ




    先ずは黒色|-・。)ソォー…




    後色んなデザインで



    色んな色のも✨







    後はマイガール限定か?




    お会いした時に💋




    お披露目しようかなぁ?☺️








    お楽しみに(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.























    みなえimg

    これです( ??? )?

    9/20 20:48




    こんばんは (*^^*)



    出勤しました (*^^*)



    質問 : 得意科目って何でしたか?







    答え :国語と音楽です (*^^*)




    本日も21時から朝8時まで


    お誘いお待ちしております(*^^*)





    新しく あれを買ったので (*^^*)



    後でお披露目できたらしますね (?? ??)??














    みなえ(*^^*)

    これです( ??? )?

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)質問:得意科目って何でしたか?答え:国語と音楽です(*^^*)本日も21時から朝8時までお誘いお待ちしております(*^^*)新しくあれを買ったので(*^^*)後でお披露目できたらしますね(????)??みなえ(*^^*)




    こんばんは (*^^*)



    出勤しました (*^^*)



    質問 : 得意科目って何でしたか?







    答え :国語と音楽です (*^^*)




    本日も21時から朝8時まで


    お誘いお待ちしております(*^^*)





    新しく あれを買ったので (*^^*)



    後でお披露目できたらしますね (?? ??)??














    みなえ(*^^*)

    ♪( ◜ω◝و)و "ルンルン

    9/20 20:46



    こんばんは(o´ω`o)ノ))



    出勤しました(⑉• •⑉)❤︎




    質問 :とても汗っかきなのですが、

    プレイ中に汗をかかれるのは嫌いですか?



    答え:私もとても汗っかきなので


    逆にきらわれてないか?


    心配です🥺



    なので全然気にしませんよ❤️




    お互い汗っかき同士で


    気持ちよくなりましょう?🎵






    新しいあれを買ったので




    後でお披露目できたらしますね💕︎












    本日も21時から朝8時まで




    お誘いお待ちしております💕




























    みなえimg

    ♪( ◜ω◝و)و "ルンルン

    こんばんは(o´ω`o)ノ))出勤しました(⑉••⑉)❤︎質問:とても汗っかきなのですが、プレイ中に汗をかかれるのは嫌いですか?答え:私もとても汗っかきなので逆にきらわれてないか?心配です🥺なので全然気にしませんよ❤️お互い汗っかき同士で気持ちよくなりましょう?🎵新しいあれを買ったので後でお披露目できたらしますね💕︎本日も21時から朝8時までお誘いお待ちしております💕みなえ



    こんばんは(o´ω`o)ノ))



    出勤しました(⑉• •⑉)❤︎




    質問 :とても汗っかきなのですが、

    プレイ中に汗をかかれるのは嫌いですか?



    答え:私もとても汗っかきなので


    逆にきらわれてないか?


    心配です🥺



    なので全然気にしませんよ❤️




    お互い汗っかき同士で


    気持ちよくなりましょう?🎵






    新しいあれを買ったので




    後でお披露目できたらしますね💕︎












    本日も21時から朝8時まで




    お誘いお待ちしております💕




























    みなえimg

    (* ॑ᗜ ॑*)/ハーイ°・*

    9/20 00:30




    質問 :三擦り半レベルの早漏で

    気まずくなってしまいます。

    遊ぶに行っても大丈夫ですか?




    答え:そんな気まずくなる必要は


    全然ないですよ☺️


    全然遊びにいらしてくださいね︎💕︎




    お待ちしておりますね💕︎















    みなえimg



    (* ॑ᗜ ॑*)/ハーイ°・*

    質問:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?答え:そんな気まずくなる必要は全然ないですよ☺️全然遊びにいらしてくださいね︎💕︎お待ちしておりますね💕︎みなえ




    質問 :三擦り半レベルの早漏で

    気まずくなってしまいます。

    遊ぶに行っても大丈夫ですか?




    答え:そんな気まずくなる必要は


    全然ないですよ☺️


    全然遊びにいらしてくださいね︎💕︎




    お待ちしておりますね💕︎















    みなえimg



    やっぱり (*^^*)

    9/19 20:50





    こんばんは (*^^*)



    出勤しました (*^^*)






    質問 :歌姫と聞いたら 誰を連想しますか?






    答え :それは やっぱり (*^^*)



    『 浜崎あゆみさん 』 と『 安室奈美恵 さん』



    この2人ですね (*^^*)





    本日も 21時から朝8時までの



    受け付けとなっております(*^^*)




    たくさんイチャイチャしたいなぁ (?? ??)??












    みなえ (*^^*)








    やっぱり (*^^*)

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)質問:歌姫と聞いたら誰を連想しますか?答え:それはやっぱり(*^^*)『浜崎あゆみさん』と『安室奈美恵さん』この2人ですね(*^^*)本日も21時から朝8時までの受け付けとなっております(*^^*)たくさんイチャイチャしたいなぁ(????)??みなえ(*^^*)





    こんばんは (*^^*)



    出勤しました (*^^*)






    質問 :歌姫と聞いたら 誰を連想しますか?






    答え :それは やっぱり (*^^*)



    『 浜崎あゆみさん 』 と『 安室奈美恵 さん』



    この2人ですね (*^^*)





    本日も 21時から朝8時までの



    受け付けとなっております(*^^*)




    たくさんイチャイチャしたいなぁ (?? ??)??












    みなえ (*^^*)








    うーん🤔

    9/19 20:46



    こんばんは(o´ω`o)ノ))



    出勤しました(‪🫶🏻️' ')‪💞




    質問 : 待機中何してるのー?




    答え :色々です❤️





    詳しくはお会いした時に


    お話いたします💕








    本日も21時から朝8時まで







    えろえろゆたしく




    お願いいたしますimg



















    みなえimg

    うーん🤔

    こんばんは(o´ω`o)ノ))出勤しました(‪🫶🏻️'')‪💞質問:待機中何してるのー?答え:色々です❤️詳しくはお会いした時にお話いたします💕本日も21時から朝8時までえろえろゆたしくお願いいたしますみなえ



    こんばんは(o´ω`o)ノ))



    出勤しました(‪🫶🏻️' ')‪💞




    質問 : 待機中何してるのー?




    答え :色々です❤️





    詳しくはお会いした時に


    お話いたします💕








    本日も21時から朝8時まで







    えろえろゆたしく




    お願いいたしますimg



















    みなえimg

    はい😊✋

    9/19 01:00



    質問 : 憧れの女性っている?




    答え : はい😊✋います😊



    芸能人でも大丈夫でしょうか?



    『 天海祐希さん 』と


    『 米倉涼子さん 』





    身長高くて✋


    颯爽と歩く姿もカッコイイし



    ドラマの役なのかはわかりませんが?






    サバサバ系女子だし



    物事はっきりと言うし☺️






    あんな女性に産まれたかったと



    憧れています☺️







    まだまだ空きございます🤗






    いっしょに素敵な夜を過ごしませんか?

    ✨️(*ˊ˘ˋ*)✨️




























    みなえimg













    みなえimg

    はい😊✋

    質問:憧れの女性っている?答え:はい😊✋います😊芸能人でも大丈夫でしょうか?『天海祐希さん』と『米倉涼子さん』身長高くて✋颯爽と歩く姿もカッコイイしドラマの役なのかはわかりませんが?サバサバ系女子だし物事はっきりと言うし☺️あんな女性に産まれたかったと憧れています☺️まだまだ空きございます🤗いっしょに素敵な夜を過ごしませんか?✨️(*ˊ˘ˋ*)✨️みなえみなえ



    質問 : 憧れの女性っている?




    答え : はい😊✋います😊



    芸能人でも大丈夫でしょうか?



    『 天海祐希さん 』と


    『 米倉涼子さん 』





    身長高くて✋


    颯爽と歩く姿もカッコイイし



    ドラマの役なのかはわかりませんが?






    サバサバ系女子だし



    物事はっきりと言うし☺️






    あんな女性に産まれたかったと



    憧れています☺️







    まだまだ空きございます🤗






    いっしょに素敵な夜を過ごしませんか?

    ✨️(*ˊ˘ˋ*)✨️




























    みなえimg













    みなえimg

    お礼日記💌

    9/18 21:12


    朝方遊んでくださいました❤️



    ホテルZERO のT様•*¨*•.¸♬︎



    お礼日記が遅くなりまして



    誠に申し訳ございませんm(_ _)m





    酔っ払って寝ていらして


    私が最初起こしましたが


    起きられず💦


    ホテルの方にお願いをしまして



    起こしましたら


    無事に起きられて


    ε-(´∀`;)ホッとしました🫶




    プレイでは



    濃厚すぎるくらいの攻めで


    ものすごく気持ちよかったです❤️




    T様もわたしのせめに




    ものすごく


    気持ちよくなられてよかったです❤️





    私が帰った後


    無事にお家には帰れましたか?









    また是非お会いしたいです💋






    本当にありがとうございました💕












    みなえimg




    お礼日記💌

    朝方遊んでくださいました❤️ホテルZEROのT様•*¨*•.¸♬︎お礼日記が遅くなりまして誠に申し訳ございませんm(__)m酔っ払って寝ていらして私が最初起こしましたが起きられず💦ホテルの方にお願いをしまして起こしましたら無事に起きられてε-(´∀`;)ホッとしました🫶プレイでは濃厚すぎるくらいの攻めでものすごく気持ちよかったです❤️T様もわたしのせめにものすごく気持ちよくなられてよかったです❤️私が帰った後無事にお家には帰れましたか?また是非お会いしたいです💋本当にありがとうございました💕みなえ


    朝方遊んでくださいました❤️



    ホテルZERO のT様•*¨*•.¸♬︎



    お礼日記が遅くなりまして



    誠に申し訳ございませんm(_ _)m





    酔っ払って寝ていらして


    私が最初起こしましたが


    起きられず💦


    ホテルの方にお願いをしまして



    起こしましたら


    無事に起きられて


    ε-(´∀`;)ホッとしました🫶




    プレイでは



    濃厚すぎるくらいの攻めで


    ものすごく気持ちよかったです❤️




    T様もわたしのせめに




    ものすごく


    気持ちよくなられてよかったです❤️





    私が帰った後


    無事にお家には帰れましたか?









    また是非お会いしたいです💋






    本当にありがとうございました💕












    みなえimg




    私はこれかなぁ?

    9/18 21:11




    こんばんは(*^^*)


    出勤しました (*^^*)



    質問 : 日差しが強い日は

    『 サングラス・帽子・日傘 』

    あなたは 何派?





    答え : 元々メガネをかけてるので

    サングラスは かけれなくはないけど

    裸眼視力でサングラスかけると

    まったくもって何も見えないので

    日傘は 荷物になってしまうので



    ズバリ(?-?)? 《 帽子派 》ですね(*^^*)






    本日も 21時から朝8時までの受付で



    ハグしてくれる お兄様方募集中 (?? ??)??











    みなえ(*^^*)

    私はこれかなぁ?

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)質問:日差しが強い日は『サングラス・帽子・日傘』あなたは何派?答え:元々メガネをかけてるのでサングラスはかけれなくはないけど裸眼視力でサングラスかけるとまったくもって何も見えないので日傘は荷物になってしまうのでズバリ(?-?)?《帽子派》ですね(*^^*)本日も21時から朝8時までの受付でハグしてくれるお兄様方募集中(????)??みなえ(*^^*)




    こんばんは(*^^*)


    出勤しました (*^^*)



    質問 : 日差しが強い日は

    『 サングラス・帽子・日傘 』

    あなたは 何派?





    答え : 元々メガネをかけてるので

    サングラスは かけれなくはないけど

    裸眼視力でサングラスかけると

    まったくもって何も見えないので

    日傘は 荷物になってしまうので



    ズバリ(?-?)? 《 帽子派 》ですね(*^^*)






    本日も 21時から朝8時までの受付で



    ハグしてくれる お兄様方募集中 (?? ??)??











    みなえ(*^^*)

    これかな? ( ˙▿˙ )☝

    9/18 20:45


    こんばんは(o´ω`o)ノ))




    出勤しました🫶💕︎︎




    質問 :9/18は

    【カップヌードル発売開始】の日!

    好きなインスタント麺は?





    答え:今日が、


    カップヌードル発売日だったんだ☺️





    カップヌードルなら


    シーフードヌードルか?


    チーズカレーヌードルか?


    カレーヌードル




    他は豚骨ラーメン好きなので


    豚骨ラーメンのカップ麺です🤗




    お兄様方は


    どんなカップ麺が好きですか?☺️










    本日も21時から朝8時まで






    お誘いお待ちしております💕





























    みなえimg

    これかな? ( ˙▿˙ )☝

    こんばんは(o´ω`o)ノ))出勤しました🫶💕︎︎質問:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?答え:今日が、カップヌードル発売日だったんだ☺️カップヌードルならシーフードヌードルか?チーズカレーヌードルか?カレーヌードル他は豚骨ラーメン好きなので豚骨ラーメンのカップ麺です🤗お兄様方はどんなカップ麺が好きですか?☺️本日も21時から朝8時までお誘いお待ちしております💕みなえ


    こんばんは(o´ω`o)ノ))




    出勤しました🫶💕︎︎




    質問 :9/18は

    【カップヌードル発売開始】の日!

    好きなインスタント麺は?





    答え:今日が、


    カップヌードル発売日だったんだ☺️





    カップヌードルなら


    シーフードヌードルか?


    チーズカレーヌードルか?


    カレーヌードル




    他は豚骨ラーメン好きなので


    豚骨ラーメンのカップ麺です🤗




    お兄様方は


    どんなカップ麺が好きですか?☺️










    本日も21時から朝8時まで






    お誘いお待ちしております💕





























    みなえimg

    私は好きです(*´ω`*)

    9/17 20:48





    こんばんは^^


    出勤しました ^^



    質問 :ご飯のお供 No.1 は

    何ですか?




    答え : 昔から私は大好きです(*´`)


    『 ごはんですよ 』

    これが1番美味しいと思ってます( *´?`*)








    本日も21時から朝8時まで



    お誘いお待ちしております(*^^*)






    みなえ^^


    私は好きです(*´ω`*)

    こんばんは^^出勤しました^^質問:ご飯のお供No.1は何ですか?答え:昔から私は大好きです(*´`)『ごはんですよ』これが1番美味しいと思ってます(*´?`*)本日も21時から朝8時までお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ^^





    こんばんは^^


    出勤しました ^^



    質問 :ご飯のお供 No.1 は

    何ですか?




    答え : 昔から私は大好きです(*´`)


    『 ごはんですよ 』

    これが1番美味しいと思ってます( *´?`*)








    本日も21時から朝8時まで



    お誘いお待ちしております(*^^*)






    みなえ^^


    これかなぁ🤔

    9/17 20:46


    こんばんは(o´ω`o)ノ))



    出勤しました(∩´∀`∩)💕



    質問 :自分の

    イメージカラーがあれば教えてください!





    答え:多分青色かと?🤔






    本日も21時から朝8時まで







    イチャイチャたくさんしたい😘








    お誘いお待ちしております💋









    みなえimg

    これかなぁ🤔

    こんばんは(o´ω`o)ノ))出勤しました(∩´∀`∩)💕質問:自分のイメージカラーがあれば教えてください!答え:多分青色かと?🤔本日も21時から朝8時までイチャイチャたくさんしたい😘お誘いお待ちしております💋みなえ


    こんばんは(o´ω`o)ノ))



    出勤しました(∩´∀`∩)💕



    質問 :自分の

    イメージカラーがあれば教えてください!





    答え:多分青色かと?🤔






    本日も21時から朝8時まで







    イチャイチャたくさんしたい😘








    お誘いお待ちしております💋









    みなえimg

    これですね ( ̄▽ ̄;)

    9/17 03:12




    質問 :気づいたらしてるクセは何ですか?



    答え : 鼻をかくクセですね ( ̄▽ ̄;)


    アレルギー性鼻炎なので


    多分クセになってるんだと思います












    みなえ^^

    これですね ( ̄▽ ̄;)

    質問:気づいたらしてるクセは何ですか?答え:鼻をかくクセですね( ̄▽ ̄;)アレルギー性鼻炎なので多分クセになってるんだと思いますみなえ^^




    質問 :気づいたらしてるクセは何ですか?



    答え : 鼻をかくクセですね ( ̄▽ ̄;)


    アレルギー性鼻炎なので


    多分クセになってるんだと思います












    みなえ^^

    健康第一🤗

    9/17 03:08


    質問:健康で


    気を遣っていることはありますか?





    答え:健康になるのかは


    分かりませんが


    野菜は必ず


    毎日とり入れるようにしてます🤗

























    みなえimg

    健康第一🤗

    質問:健康で気を遣っていることはありますか?答え:健康になるのかは分かりませんが野菜は必ず毎日とり入れるようにしてます🤗みなえ


    質問:健康で


    気を遣っていることはありますか?





    答え:健康になるのかは


    分かりませんが


    野菜は必ず


    毎日とり入れるようにしてます🤗

























    みなえimg