• 突然即パク奥様
    TOTSUZENーSOKUPAKUーOKUSAMA

    MINAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うーん(._.)(´・ω・`)

    9/16 20:59




    こんばんは^^

    出勤しました ^^



    質問 : マッチョ男子と?( "? )?

    ぽっちゃり男子だったら

    好みはどちらですか?






    答え : どちらか2択しかないと

    言われたら

    マッチョ男子の方ですかね





    本日も21時から朝8時までの

    受付けです*???*)?"







    たくさんイチャイチャしましょ?





    お誘いお待ちしております(*^^*)











    みなえ^^

    うーん(._.)(´・ω・`)

    こんばんは^^出勤しました^^質問:マッチョ男子と?("?)?ぽっちゃり男子だったら好みはどちらですか?答え:どちらか2択しかないと言われたらマッチョ男子の方ですかね本日も21時から朝8時までの受付けです*???*)?"たくさんイチャイチャしましょ?お誘いお待ちしております(*^^*)みなえ^^




    こんばんは^^

    出勤しました ^^



    質問 : マッチョ男子と?( "? )?

    ぽっちゃり男子だったら

    好みはどちらですか?






    答え : どちらか2択しかないと

    言われたら

    マッチョ男子の方ですかね





    本日も21時から朝8時までの

    受付けです*???*)?"







    たくさんイチャイチャしましょ?





    お誘いお待ちしております(*^^*)











    みなえ^^

    これ知ってますか?( ˙▿˙ )☝

    9/16 20:46


    こんばんは(o´ω`o)ノ))



    出勤しました(∩´∀`∩)💕




    質問 :最近ハマってる


    ゲームがあれば知りたい!




    答え :動物育成ゲームなのですが




    ぶるぶるどーぶつ☺️








    もう可愛くて可愛くて(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




    オススメです✨☺️








    本日も21時から朝8時まで




    素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


    お兄様方からのお誘い(*'▽'*)♪



    お待ちしております🫶💕︎︎





















    みなえimg

    これ知ってますか?( ˙▿˙ )☝

    こんばんは(o´ω`o)ノ))出勤しました(∩´∀`∩)💕質問:最近ハマってるゲームがあれば知りたい!答え:動物育成ゲームなのですがぶるぶるどーぶつ☺️もう可愛くて可愛くて(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)オススメです✨☺️本日も21時から朝8時まで素敵な(୨୧❛ᴗ❛)✧お兄様方からのお誘い(*'▽'*)♪お待ちしております🫶💕︎︎みなえ


    こんばんは(o´ω`o)ノ))



    出勤しました(∩´∀`∩)💕




    質問 :最近ハマってる


    ゲームがあれば知りたい!




    答え :動物育成ゲームなのですが




    ぶるぶるどーぶつ☺️








    もう可愛くて可愛くて(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




    オススメです✨☺️








    本日も21時から朝8時まで




    素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


    お兄様方からのお誘い(*'▽'*)♪



    お待ちしております🫶💕︎︎





















    みなえimg

    これかな?

    9/16 06:24




    質問 : 『 白 』からイメージする

    食べ物はなんですか?




    答え :カルボナーラ



    朝からスッキリしませんか?(*´ч ` *)



    お誘いお待ちしております(*^^*)









    みなえ^^

    これかな?

    質問:『白』からイメージする食べ物はなんですか?答え:カルボナーラ朝からスッキリしませんか?(*´ч`*)お誘いお待ちしております(*^^*)みなえ^^




    質問 : 『 白 』からイメージする

    食べ物はなんですか?




    答え :カルボナーラ



    朝からスッキリしませんか?(*´ч ` *)



    お誘いお待ちしております(*^^*)









    みなえ^^

    そうだなぁ?

    9/15 20:48

    image0.jpeg




    こんばんは^^





    出勤しました ^^











    質問 :女の子のブラを



    上手く外してあげられません。



    コツとかありますか?















    答え :焦らずに ゆっくりと



    外してあげてください ^^



     ギュッてしてる状態で



    背中に手をまわしてとると



    密着度があって



    1番いいかもですね^^

















    本日も 21時から朝8時まで







    お誘いお待ちしております ^^









    みなえ^^









    そうだなぁ?



    こんばんは^^


    出勤しました^^





    質問:女の子のブラを

    上手く外してあげられません。

    コツとかありますか?







    答え:焦らずにゆっくりと

    外してあげてください^^

    ギュッてしてる状態で

    背中に手をまわしてとると

    密着度があって

    1番いいかもですね^^








    本日も21時から朝8時まで



    お誘いお待ちしております^^




    みなえ^^




    image0.jpeg




    こんばんは^^





    出勤しました ^^











    質問 :女の子のブラを



    上手く外してあげられません。



    コツとかありますか?















    答え :焦らずに ゆっくりと



    外してあげてください ^^



     ギュッてしてる状態で



    背中に手をまわしてとると



    密着度があって



    1番いいかもですね^^

















    本日も 21時から朝8時まで







    お誘いお待ちしております ^^









    みなえ^^









    なんで?

    9/15 20:42



    こんばんは(o´ω`o)ノ))



    出勤しました(∩´∀`∩)💕




    質問 : オタクでも


    風俗に行って大丈夫でしょうか…?





    答え :全然そんな事

    気にしなくて大丈夫ですよ☺️


    全然遊びにいらしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”















    本日も21時から朝8時まで





    お誘いお待ちしております💋







    たくさんイチャイチャしよ?❤️

















    みなえimg

    なんで?

    こんばんは(o´ω`o)ノ))出勤しました(∩´∀`∩)💕質問:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?答え:全然そんな事気にしなくて大丈夫ですよ☺️全然遊びにいらしてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日も21時から朝8時までお誘いお待ちしております💋たくさんイチャイチャしよ?❤️みなえ



    こんばんは(o´ω`o)ノ))



    出勤しました(∩´∀`∩)💕




    質問 : オタクでも


    風俗に行って大丈夫でしょうか…?





    答え :全然そんな事

    気にしなくて大丈夫ですよ☺️


    全然遊びにいらしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”















    本日も21時から朝8時まで





    お誘いお待ちしております💋







    たくさんイチャイチャしよ?❤️

















    みなえimg

    お礼日記💌

    9/15 00:59



    先程遊んでくださいました💕



    ご自宅の S様•*¨*•.¸♬︎




    とても楽しいお時間を



    ありがとうございました🫶💕︎︎





    色んなお話で盛り上がりましたね😊





    何のお話かは



    2人だけの秘密🤫






    せめたりせめられたりで





    お互いに


    気持ちよくなれてよかったです❤️








    また次回お会いできるますことを





    楽しみにしております☺️





    帰り際お土産まで頂いて




    本当にありがとうございました🫶💕︎︎













    みなえimg

    お礼日記💌

    先程遊んでくださいました💕ご自宅のS様•*¨*•.¸♬︎とても楽しいお時間をありがとうございました🫶💕︎︎色んなお話で盛り上がりましたね😊何のお話かは2人だけの秘密🤫せめたりせめられたりでお互いに気持ちよくなれてよかったです❤️また次回お会いできるますことを楽しみにしております☺️帰り際お土産まで頂いて本当にありがとうございました🫶💕︎︎みなえ



    先程遊んでくださいました💕



    ご自宅の S様•*¨*•.¸♬︎




    とても楽しいお時間を



    ありがとうございました🫶💕︎︎





    色んなお話で盛り上がりましたね😊





    何のお話かは



    2人だけの秘密🤫






    せめたりせめられたりで





    お互いに


    気持ちよくなれてよかったです❤️








    また次回お会いできるますことを





    楽しみにしております☺️





    帰り際お土産まで頂いて




    本当にありがとうございました🫶💕︎︎













    みなえimg

    これオススメです( ´∀`)σ

    9/14 20:51









    どちらを使ってもよし


    混ぜてもよし



    まぁ( ̄▽ ̄;) 混ぜるとにおいが強烈になるので

    電車等にのられたりする方

    料理を扱うお仕事の方は

    どちらか使うことをおすすめします





    本日も 21時から朝8時まで




    お兄様方に甘えたーい (,,. .,, )







    お誘いお待ちしております(*^^*)







    みなえ^^




    これオススメです( ´∀`)σ

    どちらを使ってもよし混ぜてもよしまぁ( ̄▽ ̄;)混ぜるとにおいが強烈になるので電車等にのられたりする方料理を扱うお仕事の方はどちらか使うことをおすすめします本日も21時から朝8時までお兄様方に甘えたーい(,,..,,)お誘いお待ちしております(*^^*)みなえ^^









    どちらを使ってもよし


    混ぜてもよし



    まぁ( ̄▽ ̄;) 混ぜるとにおいが強烈になるので

    電車等にのられたりする方

    料理を扱うお仕事の方は

    どちらか使うことをおすすめします





    本日も 21時から朝8時まで




    お兄様方に甘えたーい (,,. .,, )







    お誘いお待ちしております(*^^*)







    みなえ^^




    こっちかなぁ?(´・ω・`)

    9/13 20:45




    こんばんは ^^


    出勤しました ^^





    質問 :朝食は パン派ですか?米派ですか?





    答え :今は パン派ですね(*^^*)


    本当はご飯を食べたいのですが ( ̄▽ ̄;)


    最近は 作る時間よりも


    睡眠重視にしてるので


    パンにしてます( ̄▽ ̄;)






    変な天気が ここ何日間か続いています


    また台風がこちらに近づいて


    来なければいいのだけれど ( ̄▽ ̄;)







    本日も 21時から朝8時まで


    お誘いお待ちしております(*^^*)










    みなえ^^

    こっちかなぁ?(´・ω・`)

    こんばんは^^出勤しました^^質問:朝食はパン派ですか?米派ですか?答え:今はパン派ですね(*^^*)本当はご飯を食べたいのですが( ̄▽ ̄;)最近は作る時間よりも睡眠重視にしてるのでパンにしてます( ̄▽ ̄;)変な天気がここ何日間か続いていますまた台風がこちらに近づいて来なければいいのだけれど( ̄▽ ̄;)本日も21時から朝8時までお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ^^




    こんばんは ^^


    出勤しました ^^





    質問 :朝食は パン派ですか?米派ですか?





    答え :今は パン派ですね(*^^*)


    本当はご飯を食べたいのですが ( ̄▽ ̄;)


    最近は 作る時間よりも


    睡眠重視にしてるので


    パンにしてます( ̄▽ ̄;)






    変な天気が ここ何日間か続いています


    また台風がこちらに近づいて


    来なければいいのだけれど ( ̄▽ ̄;)







    本日も 21時から朝8時まで


    お誘いお待ちしております(*^^*)










    みなえ^^

    これ好きでした^^

    9/12 22:31





    質問 : 給食で 好きだったメニュー

    教えてください





    答え :たくさんありすぎて

    これって言うなら

    クジラとか?

    冷凍みかん

    ビビンバetc.....





    どちらかと言うと


    嫌いなものがあって

    掃除の時間ギリギリまで

    食べさせられてた記憶はあります( ̄▽ ̄;)











    みなえ^^

    これ好きでした^^

    質問:給食で好きだったメニュー教えてください答え:たくさんありすぎてこれって言うならクジラとか?冷凍みかんビビンバetc.....どちらかと言うと嫌いなものがあって掃除の時間ギリギリまで食べさせられてた記憶はあります( ̄▽ ̄;)みなえ^^





    質問 : 給食で 好きだったメニュー

    教えてください





    答え :たくさんありすぎて

    これって言うなら

    クジラとか?

    冷凍みかん

    ビビンバetc.....





    どちらかと言うと


    嫌いなものがあって

    掃除の時間ギリギリまで

    食べさせられてた記憶はあります( ̄▽ ̄;)











    みなえ^^

    あります(*^^*)

    9/12 21:45




    こんばんは ^^


    出勤しました ^^



    質問 : 空気を美味しいと

    感じたことがありますか?




    答え : あります(*^^*)


    自然の空気は

    ほんとうに美味しいです ^^



    21時から朝8時まで



    お誘いお待ちしております(*^^*)












    みなえ^^

    あります(*^^*)

    こんばんは^^出勤しました^^質問:空気を美味しいと感じたことがありますか?答え:あります(*^^*)自然の空気はほんとうに美味しいです^^21時から朝8時までお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ^^




    こんばんは ^^


    出勤しました ^^



    質問 : 空気を美味しいと

    感じたことがありますか?




    答え : あります(*^^*)


    自然の空気は

    ほんとうに美味しいです ^^



    21時から朝8時まで



    お誘いお待ちしております(*^^*)












    みなえ^^

    こっちですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    9/12 20:46



    こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨


    出勤しました(∩´∀`∩)💕




    質問 : 私服はスカート派?


    パンツスタイル派?



    答え: パンツスタイル派です^^



    動きやすい格好の方が




    好きだからですimg











    21時から朝8時まで




    エロ ゆたしく






    お誘いお待ちしておりますimg



















    みなえimg

    こっちですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    こんばんは♡ʕ•ﻌ•ʔฅ´-✨出勤しました(∩´∀`∩)💕質問:私服はスカート派?パンツスタイル派?答え:パンツスタイル派です^^動きやすい格好の方が好きだからです21時から朝8時までエロゆたしくお誘いお待ちしておりますみなえ



    こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨


    出勤しました(∩´∀`∩)💕




    質問 : 私服はスカート派?


    パンツスタイル派?



    答え: パンツスタイル派です^^



    動きやすい格好の方が




    好きだからですimg











    21時から朝8時まで




    エロ ゆたしく






    お誘いお待ちしておりますimg



















    みなえimg

    私の意見は

    9/12 01:30


    質問 :お題:女の子受けのいい


    男の下着ってどんなのですか?







    答え:これはあくまでも


    私の意見ですが


    ブリーフやトランクスよりも






    ボクサーパンツですかね















    みなえimg

    私の意見は

    質問:お題:女の子受けのいい男の下着ってどんなのですか?答え:これはあくまでも私の意見ですがブリーフやトランクスよりもボクサーパンツですかねみなえ


    質問 :お題:女の子受けのいい


    男の下着ってどんなのですか?







    答え:これはあくまでも


    私の意見ですが


    ブリーフやトランクスよりも






    ボクサーパンツですかね















    みなえimg

    こっちかな?

    9/11 20:52





    こんばんは ^^



    出勤しました ^^








    質問 : たい焼きの中身は


    あんこ派?カスタード派?






    答え : あんこ派ですね(*^^*)



    つぶあん好きです(*´ω`*)











    21時から朝8時まで



    お兄様方からの


    あつーいラブコール♪((?( 'ω' )?))♪



    いい子にして 待ってます( *´?`* )












    みなえ^^




    こっちかな?

    こんばんは^^出勤しました^^質問:たい焼きの中身はあんこ派?カスタード派?答え:あんこ派ですね(*^^*)つぶあん好きです(*´ω`*)21時から朝8時までお兄様方からのあつーいラブコール♪((?('ω')?))♪いい子にして待ってます(*´?`*)みなえ^^





    こんばんは ^^



    出勤しました ^^








    質問 : たい焼きの中身は


    あんこ派?カスタード派?






    答え : あんこ派ですね(*^^*)



    つぶあん好きです(*´ω`*)











    21時から朝8時まで



    お兄様方からの


    あつーいラブコール♪((?( 'ω' )?))♪



    いい子にして 待ってます( *´?`* )












    みなえ^^




    ほどよく☺️

    9/11 20:46



    こんばんは(*^▽^*)ノ




    出勤しました(∩´∀`∩)💕




    今日は風が弱くて



    ものすごく暑いですね(~Q~;)





    質問 :エッチするなら暗い部屋!


    明るい部屋!どっちが好き!?












    答え : 真っ暗すぎるのも


    明るすぎるのも


    苦手です💦



    ほどよく明るい感じ(*˙︶˙*)☆*°










    21時から朝8時まで♡







    お誘いお待ちしております(*'▽'*)♪




















    みなえimg


    ほどよく☺️

    こんばんは(*^▽^*)ノ出勤しました(∩´∀`∩)💕今日は風が弱くてものすごく暑いですね(~Q~;)質問:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?答え:真っ暗すぎるのも明るすぎるのも苦手です💦ほどよく明るい感じ(*˙︶˙*)☆*°21時から朝8時まで♡お誘いお待ちしております(*'▽'*)♪みなえ



    こんばんは(*^▽^*)ノ




    出勤しました(∩´∀`∩)💕




    今日は風が弱くて



    ものすごく暑いですね(~Q~;)





    質問 :エッチするなら暗い部屋!


    明るい部屋!どっちが好き!?












    答え : 真っ暗すぎるのも


    明るすぎるのも


    苦手です💦



    ほどよく明るい感じ(*˙︶˙*)☆*°










    21時から朝8時まで♡







    お誘いお待ちしております(*'▽'*)♪




















    みなえimg


    照れちゃう(/ω\)

    9/11 01:11




    質問 : 人間の3大欲求

    満たされていないのありますか?







    答え ; それは(,,. .,, )


    性欲かなぁ? (,,. .,, )







    まだまだ空きあります^^





    お兄様方の性欲

    一緒に気持ちよくなって

    スッキリしませんか?









    みなえ^^


    照れちゃう(/ω\)

    質問:人間の3大欲求満たされていないのありますか?答え;それは(,,..,,)性欲かなぁ?(,,..,,)まだまだ空きあります^^お兄様方の性欲一緒に気持ちよくなってスッキリしませんか?みなえ^^




    質問 : 人間の3大欲求

    満たされていないのありますか?







    答え ; それは(,,. .,, )


    性欲かなぁ? (,,. .,, )







    まだまだ空きあります^^





    お兄様方の性欲

    一緒に気持ちよくなって

    スッキリしませんか?









    みなえ^^


    1つなら

    9/10 21:08





    こんばんは ^^



    出勤しました ( . .)"



    質問 : お好み焼きや、焼きそばを

    おかずに ご飯食べれますか?





    答え : お好み焼きはおかずには

    なりませんが。


    焼きそばはおかずになります( . .)"




    焼きそばならおかずにご飯食べれます( . .)"









    21時から朝6時まで


    時間帯延長するかも?






    お誘いお待ちしております(*^^*)











    みなえ^^

    1つなら

    こんばんは^^出勤しました(..)"質問:お好み焼きや、焼きそばをおかずにご飯食べれますか?答え:お好み焼きはおかずにはなりませんが。焼きそばはおかずになります(..)"焼きそばならおかずにご飯食べれます(..)"21時から朝6時まで時間帯延長するかも?お誘いお待ちしております(*^^*)みなえ^^





    こんばんは ^^



    出勤しました ( . .)"



    質問 : お好み焼きや、焼きそばを

    おかずに ご飯食べれますか?





    答え : お好み焼きはおかずには

    なりませんが。


    焼きそばはおかずになります( . .)"




    焼きそばならおかずにご飯食べれます( . .)"









    21時から朝6時まで


    時間帯延長するかも?






    お誘いお待ちしております(*^^*)











    みなえ^^

    大丈夫ですよ☺️

    9/10 20:46


    こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱


    出勤しました(∩´∀`∩)💕




    質問 : 女の子慣れしていないんですが、


    遊ぶときは何を喋れば良いですか…?




    答え : 大丈夫ですよ☺️


    何を喋ればいいとか?


    そんな心配ご無用です☺️




    こちらから話しかけますので




    そこから話を



    一緒に広げて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧














    21時から朝6時まで




    時間帯延長するかもです🫶







    お誘いお待ちしておりますimg






















    みなえimg

    大丈夫ですよ☺️

    こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱出勤しました(∩´∀`∩)💕質問:女の子慣れしていないんですが、遊ぶときは何を喋れば良いですか…?答え:大丈夫ですよ☺️何を喋ればいいとか?そんな心配ご無用です☺️こちらから話しかけますのでそこから話を一緒に広げて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧21時から朝6時まで時間帯延長するかもです🫶お誘いお待ちしておりますみなえ


    こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱


    出勤しました(∩´∀`∩)💕




    質問 : 女の子慣れしていないんですが、


    遊ぶときは何を喋れば良いですか…?




    答え : 大丈夫ですよ☺️


    何を喋ればいいとか?


    そんな心配ご無用です☺️




    こちらから話しかけますので




    そこから話を



    一緒に広げて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧














    21時から朝6時まで




    時間帯延長するかもです🫶







    お誘いお待ちしておりますimg






















    みなえimg

    お礼日記💌

    9/10 00:56


    朝方の


    ときめき貴族大使館の M様•*¨*•.¸♬︎



    楽しくて素敵なお時間(୨୧ ❛ᴗ❛)✧を




    本当にありがとうございました☺️




    ソフトな感じで




    優しく攻めてくださって





    とても気持ちよかったですimg







    またゆっくりとお会いしたいですimg







    本当にありがとうございました💖















    みなえimg

    お礼日記💌

    朝方のときめき貴族大使館のM様•*¨*•.¸♬︎楽しくて素敵なお時間(୨୧❛ᴗ❛)✧を本当にありがとうございました☺️ソフトな感じで優しく攻めてくださってとても気持ちよかったですまたゆっくりとお会いしたいです本当にありがとうございました💖みなえ


    朝方の


    ときめき貴族大使館の M様•*¨*•.¸♬︎



    楽しくて素敵なお時間(୨୧ ❛ᴗ❛)✧を




    本当にありがとうございました☺️




    ソフトな感じで




    優しく攻めてくださって





    とても気持ちよかったですimg







    またゆっくりとお会いしたいですimg







    本当にありがとうございました💖















    みなえimg

    やっぱり(*^^*)

    9/9 22:50





    こんばんは(*^^*)



    出勤しました( . .)"






    質問:1日が25時間になった

    増えた 1時間 何をしますか?





    答え: そこはやっぱり 読書しますね


    1時間あれば読める本は沢山あるので(*^^*)










    本日は遅いスタートになっております( . .)"





    23時から朝6時までの


    受け付けとなっております








    短い時間帯ではございますが



    お誘いお待ちしております(*^^*)










    みなえ(*^^*)

    やっぱり(*^^*)

    こんばんは(*^^*)出勤しました(..)"質問:1日が25時間になった増えた1時間何をしますか?答え:そこはやっぱり読書しますね1時間あれば読める本は沢山あるので(*^^*)本日は遅いスタートになっております(..)"23時から朝6時までの受け付けとなっております短い時間帯ではございますがお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)





    こんばんは(*^^*)



    出勤しました( . .)"






    質問:1日が25時間になった

    増えた 1時間 何をしますか?





    答え: そこはやっぱり 読書しますね


    1時間あれば読める本は沢山あるので(*^^*)










    本日は遅いスタートになっております( . .)"





    23時から朝6時までの


    受け付けとなっております








    短い時間帯ではございますが



    お誘いお待ちしております(*^^*)










    みなえ(*^^*)

    いつまで?

    9/9 22:39


    こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱



    出勤しました( . .)"



    昨日の夜から



    関東地方等では



    ゲリラ豪雨にみわられたそうで💦








    東海は相変わらず



    昼間は暑い(;^_^A





    でも?夜になると



    風が強くて



    涼しく感じるようにはなりましたね☺️








    この暑さいつまで?



    そろそろ自販機も



    あたたかい飲み物に切り替わる時期なのに





    こう暑くては売れないような💦








    本日は遅いスタートになります( . .)"






    23時から朝6時までの受け付けと






    短い時間帯ではございますが





    お誘いお待ちしておりますimg































    みなえimg

    いつまで?

    こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱出勤しました(..)"昨日の夜から関東地方等ではゲリラ豪雨にみわられたそうで💦東海は相変わらず昼間は暑い(;^_^Aでも?夜になると風が強くて涼しく感じるようにはなりましたね☺️この暑さいつまで?そろそろ自販機もあたたかい飲み物に切り替わる時期なのにこう暑くては売れないような💦本日は遅いスタートになります(..)"23時から朝6時までの受け付けと短い時間帯ではございますがお誘いお待ちしておりますみなえ


    こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱



    出勤しました( . .)"



    昨日の夜から



    関東地方等では



    ゲリラ豪雨にみわられたそうで💦








    東海は相変わらず



    昼間は暑い(;^_^A





    でも?夜になると



    風が強くて



    涼しく感じるようにはなりましたね☺️








    この暑さいつまで?



    そろそろ自販機も



    あたたかい飲み物に切り替わる時期なのに





    こう暑くては売れないような💦








    本日は遅いスタートになります( . .)"






    23時から朝6時までの受け付けと






    短い時間帯ではございますが





    お誘いお待ちしておりますimg































    みなえimg