• 突然即パク奥様
    TOTSUZENーSOKUPAKUーOKUSAMA

    MINAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとうございます(*^^*)

    9/2 22:09



    こんばんは(*^^*)


    スタートからの

    ご予約ありがとうございますm(_ _)m





    お会いできるのを


    楽しみにしております (*^^*)








    みなえ(*^^*)

    ご予約ありがとうございます(*^^*)

    こんばんは(*^^*)スタートからのご予約ありがとうございますm(__)mお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)みなえ(*^^*)



    こんばんは(*^^*)


    スタートからの

    ご予約ありがとうございますm(_ _)m





    お会いできるのを


    楽しみにしております (*^^*)








    みなえ(*^^*)

    見たような?

    8/25 20:42




    こんばんは (*^^*)


    お待たせ致しました \( ´?ω?`)┐


    出勤しました (*^^*)


    今日はこれから雨が降りませんように





    質問 :貴方はお化けを信じていますか?






    答え :信じるか?信じないか?

    言われましたら

    信じます




    子供の頃 町内会で

    夏の風物詩の肝試し大会があったのですが


    本物か?偽物か?は


    わかりませんが。


    幽霊ではなくて、火の玉を見た記憶が


    幽霊がいる所に

    火の玉は出ると言われてましたので


    幽霊もいたような?見たような?


    そんな気がします (^_^;)







    21時から朝6時まで


    お兄様方からの

    お誘いお待ちしております(*^^*)






    みなえ(*^^*)





    見たような?

    こんばんは(*^^*)お待たせ致しました\(´?ω?`)┐出勤しました(*^^*)今日はこれから雨が降りませんように質問:貴方はお化けを信じていますか?答え:信じるか?信じないか?言われましたら信じます子供の頃町内会で夏の風物詩の肝試し大会があったのですが本物か?偽物か?はわかりませんが。幽霊ではなくて、火の玉を見た記憶が幽霊がいる所に火の玉は出ると言われてましたので幽霊もいたような?見たような?そんな気がします(^_^;)21時から朝6時までお兄様方からのお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)




    こんばんは (*^^*)


    お待たせ致しました \( ´?ω?`)┐


    出勤しました (*^^*)


    今日はこれから雨が降りませんように





    質問 :貴方はお化けを信じていますか?






    答え :信じるか?信じないか?

    言われましたら

    信じます




    子供の頃 町内会で

    夏の風物詩の肝試し大会があったのですが


    本物か?偽物か?は


    わかりませんが。


    幽霊ではなくて、火の玉を見た記憶が


    幽霊がいる所に

    火の玉は出ると言われてましたので


    幽霊もいたような?見たような?


    そんな気がします (^_^;)







    21時から朝6時まで


    お兄様方からの

    お誘いお待ちしております(*^^*)






    みなえ(*^^*)





    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪るんるん

    8/25 17:04



    こんにちは(」・ω・)



    今日夜から🌃🌙*゚



    出勤させて頂きます🤗




    外はぐずついた天気☀️ですが






    私の心はるんるん♪( ◜ω◝و(و "









    はやくお兄様方に




    お会いした〜いウズウズ(•'-'•)
















    みなえimg

    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪るんるん

    こんにちは(」・ω・)今日夜から🌃🌙*゚出勤させて頂きます🤗外はぐずついた天気☀️ですが私の心はるんるん♪(◜ω◝و(و"はやくお兄様方にお会いした〜いウズウズ(•'-'•)みなえ



    こんにちは(」・ω・)



    今日夜から🌃🌙*゚



    出勤させて頂きます🤗




    外はぐずついた天気☀️ですが






    私の心はるんるん♪( ◜ω◝و(و "









    はやくお兄様方に




    お会いした〜いウズウズ(•'-'•)
















    みなえimg

    これが出てきたらかなぁ?

    8/25 16:51




    こんにちは (*^^*)


    外は台風の影響で


    昼間凄い雷が( >?

    あまりの怖さに


    布団にもぐってました(^_^;)







    質問 :どんな時に夏が終わるって感じますか?






    答え :秋の風物詩が出てきた時です


    そろそろさつまいもの時期に


    近づいてきております


    スーパーで


    そういうポップや商品を見た時ですね(*^^*)




    さつまいもだけではありませんが。





    食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋etc.....





    そろそろ夏も終わりが近づいているかなぁ?





    本日夜から出勤?(* ?? ?* )?




    久しぶりにお兄様方のお顔がみれる(T^T)






    またあとでね(。・ω・)?









    みなえ(*^^*)






    これが出てきたらかなぁ?

    こんにちは(*^^*)外は台風の影響で昼間凄い雷が(>?あまりの怖さに布団にもぐってました(^_^;)質問:どんな時に夏が終わるって感じますか?答え:秋の風物詩が出てきた時ですそろそろさつまいもの時期に近づいてきておりますスーパーでそういうポップや商品を見た時ですね(*^^*)さつまいもだけではありませんが。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋etc.....そろそろ夏も終わりが近づいているかなぁ?本日夜から出勤?(*???*)?久しぶりにお兄様方のお顔がみれる(T^T)またあとでね(。・ω・)?みなえ(*^^*)




    こんにちは (*^^*)


    外は台風の影響で


    昼間凄い雷が( >?

    あまりの怖さに


    布団にもぐってました(^_^;)







    質問 :どんな時に夏が終わるって感じますか?






    答え :秋の風物詩が出てきた時です


    そろそろさつまいもの時期に


    近づいてきております


    スーパーで


    そういうポップや商品を見た時ですね(*^^*)




    さつまいもだけではありませんが。





    食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋etc.....





    そろそろ夏も終わりが近づいているかなぁ?





    本日夜から出勤?(* ?? ?* )?




    久しぶりにお兄様方のお顔がみれる(T^T)






    またあとでね(。・ω・)?









    みなえ(*^^*)






    ゆったりするかなぁ?

    8/23 12:31



    こんにちは(」・ω・)


    台風どうなってるのかなぁ?💦



    朝から雨降ったと思ったら


    晴れるし(^_^;)



    風はまあまあ強い(^_^;)







    質問 :ドライブするなら

    どんな車が良い?








    答え :クラウンマジェスタCタイプ






    車のことはよくわかりませんが




    クラウン系は



    ゆったり感があるイメージ




    だからこれにしました(´・ω・`)

























    みなえimg

    ゆったりするかなぁ?

    こんにちは(」・ω・)台風どうなってるのかなぁ?💦朝から雨降ったと思ったら晴れるし(^_^;)風はまあまあ強い(^_^;)質問:ドライブするならどんな車が良い?答え:クラウンマジェスタCタイプ車のことはよくわかりませんがクラウン系はゆったり感があるイメージだからこれにしました(´・ω・`)みなえ



    こんにちは(」・ω・)


    台風どうなってるのかなぁ?💦



    朝から雨降ったと思ったら


    晴れるし(^_^;)



    風はまあまあ強い(^_^;)







    質問 :ドライブするなら

    どんな車が良い?








    答え :クラウンマジェスタCタイプ






    車のことはよくわかりませんが




    クラウン系は



    ゆったり感があるイメージ




    だからこれにしました(´・ω・`)

























    みなえimg

    これが好き (*^^*)

    8/23 12:26




    こんにちは (*^^*)


    今日は 朝から雨降ってましたが

    直ぐに雨は止んで

    晴れ模様 (^_^;)


    雨降ってても 気温が高いから

    蒸し暑い状態 (^_^;)




    質問 : 好きなサンドイッチのネタは何ですか?




    答え :ジューシーハムサンド (*^^*)


    これが 1番好きです(*´ω`*)












    みなえ(*^^*)

    これが好き (*^^*)

    こんにちは(*^^*)今日は朝から雨降ってましたが直ぐに雨は止んで晴れ模様(^_^;)雨降ってても気温が高いから蒸し暑い状態(^_^;)質問:好きなサンドイッチのネタは何ですか?答え:ジューシーハムサンド(*^^*)これが1番好きです(*´ω`*)みなえ(*^^*)




    こんにちは (*^^*)


    今日は 朝から雨降ってましたが

    直ぐに雨は止んで

    晴れ模様 (^_^;)


    雨降ってても 気温が高いから

    蒸し暑い状態 (^_^;)




    質問 : 好きなサンドイッチのネタは何ですか?




    答え :ジューシーハムサンド (*^^*)


    これが 1番好きです(*´ω`*)












    みなえ(*^^*)

    これが好き (*^^*)

    8/23 12:24




    こんにちは (*^^*)


    今日は 朝から雨降ってましたが

    直ぐに雨は止んで

    晴れ模様 (^_^;)


    雨降ってても 気温が高いから

    蒸し暑い状態 (^_^;)




    質問 : 好きなサンドイッチのネタは何ですか?




    答え :ジューシーハムサンド (*^^*)


    これが 1番好きです(*´ω`*)












    みなえ(*^^*)

    これが好き (*^^*)

    こんにちは(*^^*)今日は朝から雨降ってましたが直ぐに雨は止んで晴れ模様(^_^;)雨降ってても気温が高いから蒸し暑い状態(^_^;)質問:好きなサンドイッチのネタは何ですか?答え:ジューシーハムサンド(*^^*)これが1番好きです(*´ω`*)みなえ(*^^*)




    こんにちは (*^^*)


    今日は 朝から雨降ってましたが

    直ぐに雨は止んで

    晴れ模様 (^_^;)


    雨降ってても 気温が高いから

    蒸し暑い状態 (^_^;)




    質問 : 好きなサンドイッチのネタは何ですか?




    答え :ジューシーハムサンド (*^^*)


    これが 1番好きです(*´ω`*)












    みなえ(*^^*)

    ありがとうございます (T^T)

    8/22 21:07









    今週末には 復帰できると思います (T^T)


    もう少しの間

    待っててくださいね (T^T)









    みなえ (*^^*)








    ありがとうございます (T^T)

    今週末には復帰できると思います(T^T)もう少しの間待っててくださいね(T^T)みなえ(*^^*)









    今週末には 復帰できると思います (T^T)


    もう少しの間

    待っててくださいね (T^T)









    みなえ (*^^*)








    後者は あります

    8/21 12:55




    こんにちは (*^^*)


    今日も 暑いですから ( ̄▽ ̄;)


    水分補給、塩分補給

    日焼け対策しっかりとしてください ヾ( -`д´-








    質問 : 今まで 浮気をした事はありますか?


    浮気をされた事は ありますか?







    答え ; 浮気は 私はした事が ありませんが


    された事は 多々 あります ( ̄▽ ̄;)



    される側にも 問題があると


    よく言われてましたが


    する側にも 問題があると私は思います


    こそこそ するくらいなら?

    ばれないようにしてほしいもんです (^_^;)















    みなえ (*^^*)

    後者は あります

    こんにちは(*^^*)今日も暑いですから( ̄▽ ̄;)水分補給、塩分補給日焼け対策しっかりとしてくださいヾ(-`д´-質問:今まで浮気をした事はありますか?浮気をされた事はありますか?答え;浮気は私はした事がありませんがされた事は多々あります( ̄▽ ̄;)される側にも問題があるとよく言われてましたがする側にも問題があると私は思いますこそこそするくらいなら?ばれないようにしてほしいもんです(^_^;)みなえ(*^^*)




    こんにちは (*^^*)


    今日も 暑いですから ( ̄▽ ̄;)


    水分補給、塩分補給

    日焼け対策しっかりとしてください ヾ( -`д´-








    質問 : 今まで 浮気をした事はありますか?


    浮気をされた事は ありますか?







    答え ; 浮気は 私はした事が ありませんが


    された事は 多々 あります ( ̄▽ ̄;)



    される側にも 問題があると


    よく言われてましたが


    する側にも 問題があると私は思います


    こそこそ するくらいなら?

    ばれないようにしてほしいもんです (^_^;)















    みなえ (*^^*)

    ありますよ(*^^*)

    8/20 19:24




    こんばんは (*^^*)

    ごめんなさいm(*_ _)m

    諸事情により

    しばらくお休み頂いておりますm(*_ _)m


    ブログは ちょくちょく上げていきますので


    みなえのこと

    忘れないでくださいね (T^T)



    質問 : 乗馬したことはありますか?



    答え : あります(*^^*)


    何年前かは忘れましたが

    関東の方で 友達と一緒に

    初めてお馬さんに乗りました (*^^*)


    とても大人しかったですよ(*´ω`*)











    みなえ (*^^*)

    ありますよ(*^^*)

    こんばんは(*^^*)ごめんなさいm(*__)m諸事情によりしばらくお休み頂いておりますm(*__)mブログはちょくちょく上げていきますのでみなえのこと忘れないでくださいね(T^T)質問:乗馬したことはありますか?答え:あります(*^^*)何年前かは忘れましたが関東の方で友達と一緒に初めてお馬さんに乗りました(*^^*)とても大人しかったですよ(*´ω`*)みなえ(*^^*)




    こんばんは (*^^*)

    ごめんなさいm(*_ _)m

    諸事情により

    しばらくお休み頂いておりますm(*_ _)m


    ブログは ちょくちょく上げていきますので


    みなえのこと

    忘れないでくださいね (T^T)



    質問 : 乗馬したことはありますか?



    答え : あります(*^^*)


    何年前かは忘れましたが

    関東の方で 友達と一緒に

    初めてお馬さんに乗りました (*^^*)


    とても大人しかったですよ(*´ω`*)











    みなえ (*^^*)

    (;´・ω・)ウーン・・・

    8/20 18:45


    こんばんは(*´ω`*)ノ))


    今日は 朝から雨模様でしたが


    お昼から晴れて


    また暑かったですね🥵



    質問 :耳を「ふ〜」ってされるの


    実際どうですか?




    答え:ごめんなさい🙏💦



    ぞ〜っとしかしません💦



    余り好きではないです💦





    ちょっと諸事情により



    しばらくお休みしておりますm(*_ _)m





    ブログはちょこちょこ上げていきますので





    みなえのこと



    忘れないでください🥺



























    みなえimg



    (;´・ω・)ウーン・・・

    こんばんは(*´ω`*)ノ))今日は朝から雨模様でしたがお昼から晴れてまた暑かったですね🥵質問:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?答え:ごめんなさい🙏💦ぞ〜っとしかしません💦余り好きではないです💦ちょっと諸事情によりしばらくお休みしておりますm(*__)mブログはちょこちょこ上げていきますのでみなえのこと忘れないでください🥺みなえ


    こんばんは(*´ω`*)ノ))


    今日は 朝から雨模様でしたが


    お昼から晴れて


    また暑かったですね🥵



    質問 :耳を「ふ〜」ってされるの


    実際どうですか?




    答え:ごめんなさい🙏💦



    ぞ〜っとしかしません💦



    余り好きではないです💦





    ちょっと諸事情により



    しばらくお休みしておりますm(*_ _)m





    ブログはちょこちょこ上げていきますので





    みなえのこと



    忘れないでください🥺



























    みなえimg



    方言ですけど

    8/18 03:00




    質問 : きゅんとする一言をください!





    答え : 私あんたのことが


    すきっちゃんね💕︎


    とか?


    すいとるけんね💕︎⤴︎︎⤴︎︎






    etc.....







    方言でした🙇‍♀️
























    みなえimg

    方言ですけど

    質問:きゅんとする一言をください!答え:私あんたのことがすきっちゃんね💕︎とか?すいとるけんね💕︎⤴︎︎⤴︎︎etc.....方言でした🙇‍♀️みなえ




    質問 : きゅんとする一言をください!





    答え : 私あんたのことが


    すきっちゃんね💕︎


    とか?


    すいとるけんね💕︎⤴︎︎⤴︎︎






    etc.....







    方言でした🙇‍♀️
























    みなえimg

    他にもあるけど

    8/18 02:53

    image0.jpeg




    他にもあるけど



    image0.jpeg




    キュンです ?

    8/17 20:51




    こんばんは (*^^*)


    出勤しました (*^^*)



    質問 : 男性のキュンとくる仕草は




    答え :車をバックさせる時に

    助手席の背もたれの後ろに

    腕まわして

    片手でハンドルを器用に使って

    一発で 車を駐車場に入れた時ですかね?


    後は仕草と言うよりも


    仕事を真剣にしてる姿は


    カッコイイと思います(*^^*)





    21時から朝11時まで


    ムラムラ解消一緒にしませんか?




    お誘いお待ちしております (*^^*)





















    みなえ(*^^*)

    キュンです ?

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)質問:男性のキュンとくる仕草は答え:車をバックさせる時に助手席の背もたれの後ろに腕まわして片手でハンドルを器用に使って一発で車を駐車場に入れた時ですかね?後は仕草と言うよりも仕事を真剣にしてる姿はカッコイイと思います(*^^*)21時から朝11時までムラムラ解消一緒にしませんか?お誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)




    こんばんは (*^^*)


    出勤しました (*^^*)



    質問 : 男性のキュンとくる仕草は




    答え :車をバックさせる時に

    助手席の背もたれの後ろに

    腕まわして

    片手でハンドルを器用に使って

    一発で 車を駐車場に入れた時ですかね?


    後は仕草と言うよりも


    仕事を真剣にしてる姿は


    カッコイイと思います(*^^*)





    21時から朝11時まで


    ムラムラ解消一緒にしませんか?




    お誘いお待ちしております (*^^*)





















    みなえ(*^^*)

    (・Д・)あーあ

    8/17 20:46


    こんばんは(*´ω`*)ノ))


    出勤しました♥️



    今日も風が強くて💦


    その割りには


    めちゃくちゃ暑くて💦


    人も多くて💦


    そんな中買い物してて✋



    帰ってきて✋



    ふと(・Д・)あーあ



    買い忘れた物が(´°ω°)チーン



    再び暑い中買い物へ💦




    セスキ炭酸ソーダ知ってますか?




    これ( ˙▿˙ )☝




    オススメです☺️




    これでまたお家が綺麗になる☺️




    気になった方は



    調べてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”









    21時から朝11時まで




    お誘いお待ちしております🥰

















    みなえimg

    (・Д・)あーあ

    こんばんは(*´ω`*)ノ))出勤しました♥️今日も風が強くて💦その割りにはめちゃくちゃ暑くて💦人も多くて💦そんな中買い物してて✋帰ってきて✋ふと(・Д・)あーあ買い忘れた物が(´°ω°)チーン再び暑い中買い物へ💦セスキ炭酸ソーダ知ってますか?これ(˙▿˙)☝オススメです☺️これでまたお家が綺麗になる☺️気になった方は調べてみてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”21時から朝11時までお誘いお待ちしております🥰みなえ


    こんばんは(*´ω`*)ノ))


    出勤しました♥️



    今日も風が強くて💦


    その割りには


    めちゃくちゃ暑くて💦


    人も多くて💦


    そんな中買い物してて✋



    帰ってきて✋



    ふと(・Д・)あーあ



    買い忘れた物が(´°ω°)チーン



    再び暑い中買い物へ💦




    セスキ炭酸ソーダ知ってますか?




    これ( ˙▿˙ )☝




    オススメです☺️




    これでまたお家が綺麗になる☺️




    気になった方は



    調べてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”









    21時から朝11時まで




    お誘いお待ちしております🥰

















    みなえimg

    試してみて😊

    8/17 02:54


    質問: 歯ぎしりがうるさいと言われました。

    めつさななにか対策方法をご存知でしょうか?




    答え : 歯ぎしりはストレスから来るそうです



    私も歯ぎしり酷かったので



    歯医者さんに行って



    マウスピース作ってもらいました




    後はストレスをためないとこです




















    みなえimg



    試してみて😊

    質問:歯ぎしりがうるさいと言われました。めつさななにか対策方法をご存知でしょうか?答え:歯ぎしりはストレスから来るそうです私も歯ぎしり酷かったので歯医者さんに行ってマウスピース作ってもらいました後はストレスをためないとこですみなえ


    質問: 歯ぎしりがうるさいと言われました。

    めつさななにか対策方法をご存知でしょうか?




    答え : 歯ぎしりはストレスから来るそうです



    私も歯ぎしり酷かったので



    歯医者さんに行って



    マウスピース作ってもらいました




    後はストレスをためないとこです




















    みなえimg



    🌀🍃大変😰

    8/16 20:46



    こんばんは\(^▽^)/!



    出勤しました♥️



    今日は 台風7号の影響で



    風が強すぎて💦



    大変な事に😰



    JR東海1部運休💦




    名鉄も1部運休💦







    お兄様方



    どうかご無事でいてください🙇‍♀️












    21時から朝11時まで






    お誘いお待ちしておりますimg


















    みなえimg

    🌀🍃大変😰

    こんばんは\(^▽^)/!出勤しました♥️今日は台風7号の影響で風が強すぎて💦大変な事に😰JR東海1部運休💦名鉄も1部運休💦お兄様方どうかご無事でいてください🙇‍♀️21時から朝11時までお誘いお待ちしておりますみなえ



    こんばんは\(^▽^)/!



    出勤しました♥️



    今日は 台風7号の影響で



    風が強すぎて💦



    大変な事に😰



    JR東海1部運休💦




    名鉄も1部運休💦







    お兄様方



    どうかご無事でいてください🙇‍♀️












    21時から朝11時まで






    お誘いお待ちしておりますimg


















    みなえimg

    甘くて美味しい (*^^*)

    8/16 20:42





    こんばんは (*^^*)


    出勤しました(*^^*)





    質問 : 好きな果物を教えてください (*^^*)




    答え: どれも好きなのですが (*^^*)


    夏はやっぱり スイカですね(*^^*)



    21時から朝11時まで


    お兄様方からの


    ラブコール ?



    お待ちしております(*^^*)










    みなえ (*^^*)

    甘くて美味しい (*^^*)

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)質問:好きな果物を教えてください(*^^*)答え:どれも好きなのですが(*^^*)夏はやっぱりスイカですね(*^^*)21時から朝11時までお兄様方からのラブコール?お待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)





    こんばんは (*^^*)


    出勤しました(*^^*)





    質問 : 好きな果物を教えてください (*^^*)




    答え: どれも好きなのですが (*^^*)


    夏はやっぱり スイカですね(*^^*)



    21時から朝11時まで


    お兄様方からの


    ラブコール ?



    お待ちしております(*^^*)










    みなえ (*^^*)

    やっぱり (*^^*)

    8/15 23:14





    こんばんは (*^^*)


    出勤しております (*^^*)



    写メ日記遅くなりましたm(_ _)m




    質問 : 差し入れで 貰って

    テンションあがるのはなんですか?







    答え :そうですね(*^^*)


    甘い物と飲み物ですかね (*^^*)


    例えば ミスドとか?

    シュークリームとか?

    お団子とか?

    etc.....



    飲み物は コーヒーだとか?

    お茶類とか?

    etc.....

    抹茶は苦手です(^_^;)




    ですかね……?




    夕方のゲリラ豪雨はどこへやら?



    また明日から暑い日が続くのかなぁ?







    21時から朝11時まで



    お誘いお待ちしております(*^^*)










    みなえ(*^^*)








    みなえ(*^^*)



    やっぱり (*^^*)

    こんばんは(*^^*)出勤しております(*^^*)写メ日記遅くなりましたm(__)m質問:差し入れで貰ってテンションあがるのはなんですか?答え:そうですね(*^^*)甘い物と飲み物ですかね(*^^*)例えばミスドとか?シュークリームとか?お団子とか?etc.....飲み物はコーヒーだとか?お茶類とか?etc.....抹茶は苦手です(^_^;)ですかね……?夕方のゲリラ豪雨はどこへやら?また明日から暑い日が続くのかなぁ?21時から朝11時までお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)みなえ(*^^*)





    こんばんは (*^^*)


    出勤しております (*^^*)



    写メ日記遅くなりましたm(_ _)m




    質問 : 差し入れで 貰って

    テンションあがるのはなんですか?







    答え :そうですね(*^^*)


    甘い物と飲み物ですかね (*^^*)


    例えば ミスドとか?

    シュークリームとか?

    お団子とか?

    etc.....



    飲み物は コーヒーだとか?

    お茶類とか?

    etc.....

    抹茶は苦手です(^_^;)




    ですかね……?




    夕方のゲリラ豪雨はどこへやら?



    また明日から暑い日が続くのかなぁ?







    21時から朝11時まで



    お誘いお待ちしております(*^^*)










    みなえ(*^^*)








    みなえ(*^^*)



    🕊 ͗ ͗〰︎︎・*・:≡( ε:)

    8/15 23:02



    こんばんは\(^▽^)/!


    出勤しております♥️



    今日は 夕方に


    ものすごい雷が⚡️


    鳴ったと思ったら?


    豪雨💦



    まさにゲリラ豪雨でした💦




    めちゃくちゃ雷⚡️怖かった🥺







    写メ日記遅くなりましたm(_ _)m










    21時から朝11時まで




    受け付けておりますm(*_ _)m





    ムラムラ解消の


    お手伝いさせてくださいimg









    お誘いお待ちしております🥰













    みなえimg

    🕊 ͗ ͗〰︎︎・*・:≡( ε:)

    こんばんは\(^▽^)/!出勤しております♥️今日は夕方にものすごい雷が⚡️鳴ったと思ったら?豪雨💦まさにゲリラ豪雨でした💦めちゃくちゃ雷⚡️怖かった🥺写メ日記遅くなりましたm(__)m21時から朝11時まで受け付けておりますm(*__)mムラムラ解消のお手伝いさせてくださいお誘いお待ちしております🥰みなえ



    こんばんは\(^▽^)/!


    出勤しております♥️



    今日は 夕方に


    ものすごい雷が⚡️


    鳴ったと思ったら?


    豪雨💦



    まさにゲリラ豪雨でした💦




    めちゃくちゃ雷⚡️怖かった🥺







    写メ日記遅くなりましたm(_ _)m










    21時から朝11時まで




    受け付けておりますm(*_ _)m





    ムラムラ解消の


    お手伝いさせてくださいimg









    お誘いお待ちしております🥰













    みなえimg