• YURIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    4/8 19:16



    2回目遊びに来てくれて
    嬉しすぎたよ~💗

    長めでじっくりねっとりジワジワと♡笑


    思う存分マットできて
    楽しかったなぁ😽

    人生初リピートしてもらえるなんて
    光栄すぎる♡


    いつ会っても指名したの
    後悔させないマットするね🥴💕


    また名古屋に来たら
    どエロいマットするよー!( * ॑꒳ ॑* )♥


    口コミもありがとうございます💖





    【お礼写メ日記】

    2回目遊びに来てくれて嬉しすぎたよ~💗長めでじっくりねっとりジワジワと♡笑思う存分マットできて楽しかったなぁ😽人生初リピートしてもらえるなんて光栄すぎる♡いつ会っても指名したの後悔させないマットするね🥴💕また名古屋に来たらどエロいマットするよー!(*॑꒳॑*)♥口コミもありがとうございます💖



    2回目遊びに来てくれて
    嬉しすぎたよ~💗

    長めでじっくりねっとりジワジワと♡笑


    思う存分マットできて
    楽しかったなぁ😽

    人生初リピートしてもらえるなんて
    光栄すぎる♡


    いつ会っても指名したの
    後悔させないマットするね🥴💕


    また名古屋に来たら
    どエロいマットするよー!( * ॑꒳ ॑* )♥


    口コミもありがとうございます💖





    ○ックス

    4/8 14:48



    Xも更新中♡


    フォローしてね😽

    @Yurianne_VT

    ○ックス

    Xも更新中♡フォローしてね😽@Yurianne_VT



    Xも更新中♡


    フォローしてね😽

    @Yurianne_VT

    選べない🙈

    4/8 14:46



    お題:あなたは魚派?それとも肉派?どっち?に回答♪


    どっちも好きだけど


    お肉がすき♥️


    お魚はお刺身がすきー🫶


    おいしいお魚とお肉食べたいな🤤💗


    選べない🙈

    お題:あなたは魚派?それとも肉派?どっち?に回答♪どっちも好きだけどお肉がすき♥️お魚はお刺身がすきー🫶おいしいお魚とお肉食べたいな🤤💗



    お題:あなたは魚派?それとも肉派?どっち?に回答♪


    どっちも好きだけど


    お肉がすき♥️


    お魚はお刺身がすきー🫶


    おいしいお魚とお肉食べたいな🤤💗


    直近の出勤予定

    4/8 13:26

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) 次回、明日出勤♡事前予約受付中♪
    04/09(火) 16:00 - 23:59
    04/10(水) 16:00 - 23:59
    04/11(木) 16:00 - 23:59
    04/12(金) 休み
    04/13(土) 16:00 - 23:59
    04/14(日) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/08(月)次回、明日出勤♡事前予約受付中♪04/09(火)16:00-23:5904/10(水)16:00-23:5904/11(木)16:00-23:5904/12(金)休み04/13(土)16:00-23:5904/14(日)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) 次回、明日出勤♡事前予約受付中♪
    04/09(火) 16:00 - 23:59
    04/10(水) 16:00 - 23:59
    04/11(木) 16:00 - 23:59
    04/12(金) 休み
    04/13(土) 16:00 - 23:59
    04/14(日) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    タイミング大事♡

    4/8 13:20



    早起きしてわんこの
    フィラリアとノミダニのお薬
    もらってお散歩して

    ご飯あげて外見たら雨降ってる!


    お散歩のタイミング最高すぎない?🥳


    そんなわんこはわたしの上で
    まったりモードちゅ😚





    今日は雨だし引きこもります🥱


    タイミング大事♡

    早起きしてわんこのフィラリアとノミダニのお薬もらってお散歩してご飯あげて外見たら雨降ってる!お散歩のタイミング最高すぎない?🥳そんなわんこはわたしの上でまったりモードちゅ😚今日は雨だし引きこもります🥱



    早起きしてわんこの
    フィラリアとノミダニのお薬
    もらってお散歩して

    ご飯あげて外見たら雨降ってる!


    お散歩のタイミング最高すぎない?🥳


    そんなわんこはわたしの上で
    まったりモードちゅ😚





    今日は雨だし引きこもります🥱


    頭真っ白にしちゃって♡

    4/7 21:03



    言葉責めってどんなイメージしてる?🤔


    怖いと思ってるそこのキミ♡


    優しくするから安心してね😽🩷

    頭真っ白にしちゃって♡

    言葉責めってどんなイメージしてる?🤔怖いと思ってるそこのキミ♡優しくするから安心してね😽🩷



    言葉責めってどんなイメージしてる?🤔


    怖いと思ってるそこのキミ♡


    優しくするから安心してね😽🩷

    濃厚なやつ♡

    4/7 18:24



    出勤しましたぁ♥️
    今日ラスト枠のみ空いております🤲

    日曜日の夜に思いっきりエロいマット
    してみない?🙈💕


    変態くんご予約待ってるよ♡


    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー





    濃厚なやつ♡

    出勤しましたぁ♥️今日ラスト枠のみ空いております🤲日曜日の夜に思いっきりエロいマットしてみない?🙈💕変態くんご予約待ってるよ♡[お尻or美脚♪]:フォトギャラリー



    出勤しましたぁ♥️
    今日ラスト枠のみ空いております🤲

    日曜日の夜に思いっきりエロいマット
    してみない?🙈💕


    変態くんご予約待ってるよ♡


    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー





    今日の♡

    4/7 13:44



    今日のご案内状況♡


    20時から90分コースまで🫶
    23時からラスト枠50分空いてます😽


    刺激足りてるー?😗💓


    マット推しなので♡
    こんなマット初めて!を体験してね🥴


    今日の♡

    今日のご案内状況♡20時から90分コースまで🫶23時からラスト枠50分空いてます😽刺激足りてるー?😗💓マット推しなので♡こんなマット初めて!を体験してね🥴



    今日のご案内状況♡


    20時から90分コースまで🫶
    23時からラスト枠50分空いてます😽


    刺激足りてるー?😗💓


    マット推しなので♡
    こんなマット初めて!を体験してね🥴


    直近の出勤予定

    4/7 12:09

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) 18:30 - 23:59
    04/08(月) 次回、9日出勤♡事前予約受付中♪
    04/09(火) 16:00 - 23:59
    04/10(水) 16:00 - 23:59
    04/11(木) 16:00 - 23:59
    04/12(金) 次回、13日出勤♡事前予約受付中♪
    04/13(土) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/07(日)18:30-23:5904/08(月)次回、9日出勤♡事前予約受付中♪04/09(火)16:00-23:5904/10(水)16:00-23:5904/11(木)16:00-23:5904/12(金)次回、13日出勤♡事前予約受付中♪04/13(土)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) 18:30 - 23:59
    04/08(月) 次回、9日出勤♡事前予約受付中♪
    04/09(火) 16:00 - 23:59
    04/10(水) 16:00 - 23:59
    04/11(木) 16:00 - 23:59
    04/12(金) 次回、13日出勤♡事前予約受付中♪
    04/13(土) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    フェチ日記♥️

    4/6 21:30



    スベスベムニムニの
    太もも♥️


    明日はご予約枠が限られるので
    お遊び予定の変態さんは

    お部屋が埋まっちゃう前に
    ぜひとも事前予約をオスメスしますっ🥰



    ルンルンなゆりやがお出迎えします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°笑


    もちろん思いっきりエロいことしちゃうよ🫶


    体験するまで秘密♡


    フェチ日記♥️

    スベスベムニムニの太もも♥️明日はご予約枠が限られるのでお遊び予定の変態さんはお部屋が埋まっちゃう前にぜひとも事前予約をオスメスしますっ🥰ルンルンなゆりやがお出迎えします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°笑もちろん思いっきりエロいことしちゃうよ🫶体験するまで秘密♡



    スベスベムニムニの
    太もも♥️


    明日はご予約枠が限られるので
    お遊び予定の変態さんは

    お部屋が埋まっちゃう前に
    ぜひとも事前予約をオスメスしますっ🥰



    ルンルンなゆりやがお出迎えします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°笑


    もちろん思いっきりエロいことしちゃうよ🫶


    体験するまで秘密♡


    おっきぃの♡

    4/6 16:09



    おっぱいのカタチはよく褒められる♡


    おっきくはないけどね⋯🥹🥹💖


    わたしもおっきぃおっぱいに
    埋もれてみたい😗💗💗笑


    わたしのおっぱいには埋もれられないかも
    しれないけど


    かわりにお尻と太ももに埋もれてみて🥴💓


    気に入っちゃうかも💓


    おっきぃの♡

    おっぱいのカタチはよく褒められる♡おっきくはないけどね⋯🥹🥹💖わたしもおっきぃおっぱいに埋もれてみたい😗💗💗笑わたしのおっぱいには埋もれられないかもしれないけどかわりにお尻と太ももに埋もれてみて🥴💓気に入っちゃうかも💓



    おっぱいのカタチはよく褒められる♡


    おっきくはないけどね⋯🥹🥹💖


    わたしもおっきぃおっぱいに
    埋もれてみたい😗💗💗笑


    わたしのおっぱいには埋もれられないかも
    しれないけど


    かわりにお尻と太ももに埋もれてみて🥴💓


    気に入っちゃうかも💓