월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5秒すぎました…💭

    10/4 14:30

    お題:5秒でパンチラお願いします!に回答♪

    普通にこ5秒すぎちゃったimg

    15秒で許してください🩵💙

    5秒すぎました…💭

    お題:5秒でパンチラお願いします!に回答♪普通にこ5秒すぎちゃった15秒で許してください🩵💙

    お題:5秒でパンチラお願いします!に回答♪

    普通にこ5秒すぎちゃったimg

    15秒で許してください🩵💙

    週末🧸

    10/4 12:17

    さぁ…週末がやってきました💋

    お殿様は何して過ごすimg

    かんなはね…金、土、日と出勤するよ🧸

    月曜日からおやすみ貰うけど💭

    …てことで、週末はかんなとあーーそぼ💋

    週末🧸

    さぁ…週末がやってきました💋お殿様は何して過ごすかんなはね…金、土、日と出勤するよ🧸月曜日からおやすみ貰うけど💭…てことで、週末はかんなとあーーそぼ💋

    さぁ…週末がやってきました💋

    お殿様は何して過ごすimg

    かんなはね…金、土、日と出勤するよ🧸

    月曜日からおやすみ貰うけど💭

    …てことで、週末はかんなとあーーそぼ💋

    出勤🧸

    10/4 09:51

    おーーーはよっ🩵💙

    出勤しましたっ

    お誘いお待ちしております🧸💋

    出勤🧸

    おーーーはよっ🩵💙出勤しましたっお誘いお待ちしております🧸💋

    おーーーはよっ🩵💙

    出勤しましたっ

    お誘いお待ちしております🧸💋

    ありがとう🧸

    10/4 00:30

    今日も会いに来てくれたお殿様

    ありがとうございます🩵💙

    ゆっくり身体休めて明日も頑張りましょう💋

    でわでわおやすみなさい🧸

    ありがとう🧸

    今日も会いに来てくれたお殿様ありがとうございます🩵💙ゆっくり身体休めて明日も頑張りましょう💋でわでわおやすみなさい🧸

    今日も会いに来てくれたお殿様

    ありがとうございます🩵💙

    ゆっくり身体休めて明日も頑張りましょう💋

    でわでわおやすみなさい🧸

    無加工🩵💙

    10/3 20:01

    リアル無加工🩵💙

    普段から実は…加工っていう加工してない🧸

    光加減調整したりはするけどねん💋

    無加工🩵💙

    リアル無加工🩵💙普段から実は…加工っていう加工してない🧸光加減調整したりはするけどねん💋

    リアル無加工🩵💙

    普段から実は…加工っていう加工してない🧸

    光加減調整したりはするけどねん💋

    てるてる坊主🩵

    10/3 15:03

    雨だね;(´•௰•`)☂

    てるてる坊主作ったら晴れるかなぁ💭

    足元お気をつけてお越しください💓

    てるてる坊主🩵

    雨だね;(´•௰•`)☂てるてる坊主作ったら晴れるかなぁ💭足元お気をつけてお越しください💓

    雨だね;(´•௰•`)☂

    てるてる坊主作ったら晴れるかなぁ💭

    足元お気をつけてお越しください💓

    それはね👠

    10/3 12:17

    お題:家についたら必ずすることは?に回答♪

    …靴下抜いで 洋服脱ぐ🧸💋

    家の中で基本Tシャツ1枚か

    下着かどっちか👠

    それはね👠

    お題:家についたら必ずすることは?に回答♪…靴下抜いで洋服脱ぐ🧸💋家の中で基本Tシャツ1枚か下着かどっちか👠

    お題:家についたら必ずすることは?に回答♪

    …靴下抜いで 洋服脱ぐ🧸💋

    家の中で基本Tシャツ1枚か

    下着かどっちか👠

    出勤🧸💋

    10/3 11:02

    おはよう🍒

    出勤しました🧸

    お誘いお待ちしております

    出勤🧸💋

    おはよう🍒出勤しました🧸お誘いお待ちしております

    おはよう🍒

    出勤しました🧸

    お誘いお待ちしております

    ありがとう🧸💋

    10/3 00:30

    今日も会いに来てくれてありがとうimg

    いつも感謝でいっぱいですimg

    お仕事だったお殿様も お疲れ様です

    身体ゆっくり休めてねimg

    おやすみimg

    ありがとう🧸💋

    今日も会いに来てくれてありがとういつも感謝でいっぱいですお仕事だったお殿様もお疲れ様です身体ゆっくり休めてねおやすみ

    今日も会いに来てくれてありがとうimg

    いつも感謝でいっぱいですimg

    お仕事だったお殿様も お疲れ様です

    身体ゆっくり休めてねimg

    おやすみimg

    ちら( ˙꒳¯ )💓

    10/2 21:15

    ぱんちら💓

    みーーえたimg??

    ちら( ˙꒳¯ )💓

    ぱんちら💓みーーえた??

    ぱんちら💓

    みーーえたimg??

    真っ赤💋

    10/2 19:30

    下着赤にしたら 今日真っ赤💋

    たまにはありかなっ🍒

    真っ赤💋

    下着赤にしたら今日真っ赤💋たまにはありかなっ🍒

    下着赤にしたら 今日真っ赤💋

    たまにはありかなっ🍒

    脱ぎ脱ぎ💓

    10/2 17:01

    揉んでみる👀💓?

    …なんてねん🤫

    脱ぎ脱ぎ💓

    揉んでみる👀💓?…なんてねん🤫

    揉んでみる👀💓?

    …なんてねん🤫

    感謝🧸💋

    10/2 15:03

    いつもみたよ💓ありがとう💋

    会いに来てくれるお殿様もありがとう💓

    日々感謝でいっぱいです

    感謝🧸💋

    いつもみたよ💓ありがとう💋会いに来てくれるお殿様もありがとう💓日々感謝でいっぱいです

    いつもみたよ💓ありがとう💋

    会いに来てくれるお殿様もありがとう💓

    日々感謝でいっぱいです

    出勤ー🧸

    10/2 09:47

    おはよー🩵

    出勤したよん

    お誘いまってるね🧸💋

    出勤ー🧸

    おはよー🩵出勤したよんお誘いまってるね🧸💋

    おはよー🩵

    出勤したよん

    お誘いまってるね🧸💋

    ありがとう🧸💋

    10/2 00:30

    会いに来てくれたお殿様

    ありがとうございます🧸💋

    明日10時出勤👠

    会いに来てね🩵

    ありがとう🧸💋

    会いに来てくれたお殿様ありがとうございます🧸💋明日10時出勤👠会いに来てね🩵

    会いに来てくれたお殿様

    ありがとうございます🧸💋

    明日10時出勤👠

    会いに来てね🩵

    どーーしても❤️‍🔥

    10/1 21:31

    無性に秋刀魚🐟が食べたい…

    秋といえば秋刀魚🐟

    1週間くらいずっと秋刀魚で頭がいっぱいimg

    美味しい秋刀魚…💋

    今度休みのとき秋刀魚の旅🐟でもしよー

    どーーしても❤️‍🔥

    無性に秋刀魚🐟が食べたい…秋といえば秋刀魚🐟1週間くらいずっと秋刀魚で頭がいっぱい美味しい秋刀魚…💋今度休みのとき秋刀魚の旅🐟でもしよー

    無性に秋刀魚🐟が食べたい…

    秋といえば秋刀魚🐟

    1週間くらいずっと秋刀魚で頭がいっぱいimg

    美味しい秋刀魚…💋

    今度休みのとき秋刀魚の旅🐟でもしよー

    どっちも好き🧸💋

    10/1 19:31

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪

    ちょっと前までは

    ぜーーったい!年上🩵だったけど

    年下も可愛いいから どっちでもあり💙

    年齢より性格重視💯

    リードしてくれる男性もすきだし

    なにより 優しくて笑顔が素敵な人がいい🧸💋

    どっちも好き🧸💋

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪ちょっと前まではぜーーったい!年上🩵だったけど年下も可愛いいからどっちでもあり💙年齢より性格重視💯リードしてくれる男性もすきだしなにより優しくて笑顔が素敵な人がいい🧸💋

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪

    ちょっと前までは

    ぜーーったい!年上🩵だったけど

    年下も可愛いいから どっちでもあり💙

    年齢より性格重視💯

    リードしてくれる男性もすきだし

    なにより 優しくて笑顔が素敵な人がいい🧸💋

    やっと…💭

    10/1 16:38

    何故かエラー連続でサイト開けなかったimg

    やーーーっと開けました🩵💙

    10月もお願いします🧸

    やっと…💭

    何故かエラー連続でサイト開けなかったやーーーっと開けました🩵💙10月もお願いします🧸

    何故かエラー連続でサイト開けなかったimg

    やーーーっと開けました🩵💙

    10月もお願いします🧸

    出勤🧸

    10/1 11:31

    おーーはよっ

    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🧸💓

    出勤🧸

    おーーはよっ出勤しました♡お誘いお待ちしております🧸💓

    おーーはよっ

    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🧸💓

    9月もありがとうございました🩵

    10/1 00:30

    今日も会いに来てくれてありがとう🧸

    9月おわっちゃった💭ྀི

    会いに来てくれたお殿方
    ありがとうございました💓

    10月も思い出つくろーね📷💭

    明日からもご予約お待ちしております🧸

    9月もありがとうございました🩵

    今日も会いに来てくれてありがとう🧸9月おわっちゃった💭ྀི会いに来てくれたお殿方ありがとうございました💓10月も思い出つくろーね📷💭明日からもご予約お待ちしております🧸

    今日も会いに来てくれてありがとう🧸

    9月おわっちゃった💭ྀི

    会いに来てくれたお殿方
    ありがとうございました💓

    10月も思い出つくろーね📷💭

    明日からもご予約お待ちしております🧸