• KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みーつけたっ

    5/4 12:08

    ネットフリックス……img

    面白いアニメ見つけたimg

    wind Breakerimg

    喧嘩しか取り柄が無いこが

    街のために喧嘩してる話img

    みーつけたっ

    ネットフリックス……面白いアニメ見つけたwindBreaker喧嘩しか取り柄が無いこが街のために喧嘩してる話

    ネットフリックス……img

    面白いアニメ見つけたimg

    wind Breakerimg

    喧嘩しか取り柄が無いこが

    街のために喧嘩してる話img

    直近の出勤予定

    5/4 10:42

    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) 10:00 - 23:59
    05/05(日) 10:00 - 23:59
    05/06(月) 10:00 - 23:59
    05/07(火) 10:00 - 22:00
    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/04(土)10:00-23:5905/05(日)10:00-23:5905/06(月)10:00-23:5905/07(火)10:00-22:0005/08(水)-05/09(木)-05/10(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) 10:00 - 23:59
    05/05(日) 10:00 - 23:59
    05/06(月) 10:00 - 23:59
    05/07(火) 10:00 - 22:00
    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -

    遊びに来てね♪

    おはよう❤️

    5/4 09:54

    おはようございますimg

    出勤しましたimg

    お誘いお待ちしておりますねimg

    どんなお殿様とあえるかなあimgるん

    おはよう❤️

    おはようございます出勤しましたお誘いお待ちしておりますねどんなお殿様とあえるかなあるん

    おはようございますimg

    出勤しましたimg

    お誘いお待ちしておりますねimg

    どんなお殿様とあえるかなあimgるん

    楽しんでる♡♡?

    5/3 17:48

    GW晴れたねimg

    お出かけ日和img

    地元の方ではお祭りもあってみんな

    気合いはいってるimg

    かんなは 7日までお仕事一択img

    それ以降はまーーったり過ごしますimg

    お殿様方お待ちしてますimg

    楽しんでる♡♡?

    GW晴れたねお出かけ日和地元の方ではお祭りもあってみんな気合いはいってるかんなは7日までお仕事一択それ以降はまーーったり過ごしますお殿様方お待ちしてます

    GW晴れたねimg

    お出かけ日和img

    地元の方ではお祭りもあってみんな

    気合いはいってるimg

    かんなは 7日までお仕事一択img

    それ以降はまーーったり過ごしますimg

    お殿様方お待ちしてますimg

    直近の出勤予定

    5/3 09:30

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 10:00 - 23:59
    05/04(土) 10:00 - 23:59
    05/05(日) 10:00 - 23:59
    05/06(月) 10:00 - 23:59
    05/07(火) 10:00 - 23:59
    05/08(水) -
    05/09(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/03(金)10:00-23:5905/04(土)10:00-23:5905/05(日)10:00-23:5905/06(月)10:00-23:5905/07(火)10:00-23:5905/08(水)-05/09(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 10:00 - 23:59
    05/04(土) 10:00 - 23:59
    05/05(日) 10:00 - 23:59
    05/06(月) 10:00 - 23:59
    05/07(火) 10:00 - 23:59
    05/08(水) -
    05/09(木) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございます♡♡

    5/3 01:15

    今日もかんなと

    遊んでくれたお殿様方img

    ありがとうございますimg

    明日も出勤するから会いに来てくださいimg

    でわ。おやすみなさいimgimg

    ありがとうございます♡♡

    今日もかんなと遊んでくれたお殿様方ありがとうございます明日も出勤するから会いに来てくださいでわ。おやすみなさい

    今日もかんなと

    遊んでくれたお殿様方img

    ありがとうございますimg

    明日も出勤するから会いに来てくださいimg

    でわ。おやすみなさいimgimg

    大好きなもの

    5/2 18:18

    甘党だからケーキとか

    プリン大好物img



    これ、おいしかったなあimg

    大好きなもの

    甘党だからケーキとかプリン大好物これ、おいしかったなあ

    甘党だからケーキとか

    プリン大好物img



    これ、おいしかったなあimg

    なににしようかなぁ

    5/2 14:34

    ジグソーパズル……久しぶりに

    やろうかなとimg

    ふと、おもいつきでねimg

    サイズ感がわからないimg

    好きなアニメもいっぱいあるし何やろうか

    迷い中img

    なににしようかなぁ

    ジグソーパズル……久しぶりにやろうかなとふと、おもいつきでねサイズ感がわからない好きなアニメもいっぱいあるし何やろうか迷い中

    ジグソーパズル……久しぶりに

    やろうかなとimg

    ふと、おもいつきでねimg

    サイズ感がわからないimg

    好きなアニメもいっぱいあるし何やろうか

    迷い中img

    おはよ♡♡

    5/2 10:04

    おはようございますimg

    今日も元気に出勤img

    昨日遊んでくれたお殿様

    ありがとうございますimg

    今日もあいにきてねimg

    おはよ♡♡

    おはようございます今日も元気に出勤昨日遊んでくれたお殿様ありがとうございます今日もあいにきてね

    おはようございますimg

    今日も元気に出勤img

    昨日遊んでくれたお殿様

    ありがとうございますimg

    今日もあいにきてねimg

    募集♡

    5/1 20:01

    どんなのが好みimgimg

    いやぁ……写真どんなのみたいimg

    おっぱいには自信あるからいつも

    おっぱいばっかりなんだけど…

    どんなのがみたいimg

    おしりとか足も自信あることはあるけど

    お絵描きimgがあって…外しがちimg

    募集♡

    どんなのが好みいやぁ……写真どんなのみたいおっぱいには自信あるからいつもおっぱいばっかりなんだけど…どんなのがみたい?おしりとか足も自信あることはあるけどお絵描きがあって…外しがち

    どんなのが好みimgimg

    いやぁ……写真どんなのみたいimg

    おっぱいには自信あるからいつも

    おっぱいばっかりなんだけど…

    どんなのがみたいimg

    おしりとか足も自信あることはあるけど

    お絵描きimgがあって…外しがちimg

    何がいいかな❓

    5/1 17:15

    長年愛用中の

    お財布がimgボロボロにimg

    もう流石に替え時img

    なにがいいかなぁ新しいお財布img

    ここのいいよimgってあったら

    お気にトークでおーーしえてimg

    何がいいかな❓

    長年愛用中のお財布がボロボロにもう流石に替え時なにがいいかなぁ新しいお財布ここのいいよってあったらお気にトークでおーーしえて

    長年愛用中の

    お財布がimgボロボロにimg

    もう流石に替え時img

    なにがいいかなぁ新しいお財布img

    ここのいいよimgってあったら

    お気にトークでおーーしえてimg

    直近の出勤予定

    5/1 15:32

    直近1週間の出勤予定です。

    05/01(水) 10:00 - 23:59
    05/02(木) 10:00 - 23:59
    05/03(金) 10:00 - 23:59
    05/04(土) 10:00 - 23:59
    05/05(日) 10:00 - 23:59
    05/06(月) 10:00 - 23:59
    05/07(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/01(水)10:00-23:5905/02(木)10:00-23:5905/03(金)10:00-23:5905/04(土)10:00-23:5905/05(日)10:00-23:5905/06(月)10:00-23:5905/07(火)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/01(水) 10:00 - 23:59
    05/02(木) 10:00 - 23:59
    05/03(金) 10:00 - 23:59
    05/04(土) 10:00 - 23:59
    05/05(日) 10:00 - 23:59
    05/06(月) 10:00 - 23:59
    05/07(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    お待ちしてます🌟

    5/1 15:30

    お気にトーク img

    かんながぜーんぶ心込めてかえしてますimg

    たまに スタッフさんじゃないimg

    って聞かれるけどそんなことないよんimg

    だから、お気にトークも お待ちしてますimg

    お待ちしてます🌟

    お気にトークかんながぜーんぶ心込めてかえしてますたまにスタッフさんじゃないって聞かれるけどそんなことないよんだから、お気にトークもお待ちしてます

    お気にトーク img

    かんながぜーんぶ心込めてかえしてますimg

    たまに スタッフさんじゃないimg

    って聞かれるけどそんなことないよんimg

    だから、お気にトークも お待ちしてますimg

    晴れないかなぁ

    5/1 13:01

    今日は雨img

    1日雨の予報だねimg

    雨ってなーんか気分ちょっとだけ落ちるimg

    きらいじゃないけどねimg

    小さい頃は長靴はいて

    外飛び出してったなimg

    足元 悪くなるので おきをつけてimg

    晴れないかなぁ

    今日は雨1日雨の予報だね雨ってなーんか気分ちょっとだけ落ちるきらいじゃないけどね小さい頃は長靴はいて外飛び出してったな足元悪くなるのでおきをつけて

    今日は雨img

    1日雨の予報だねimg

    雨ってなーんか気分ちょっとだけ落ちるimg

    きらいじゃないけどねimg

    小さい頃は長靴はいて

    外飛び出してったなimg

    足元 悪くなるので おきをつけてimg

    おはよ♡♡

    5/1 09:59

    おはようございますimg

    今日も出勤しましたimg

    7日まで元気に出勤するよimg

    8日から2ヶ月はおやすみもらう予定img

    GWの思い出に会いに来てねimg

    おはよ♡♡

    おはようございます今日も出勤しました7日まで元気に出勤するよ8日から2ヶ月はおやすみもらう予定GWの思い出に会いに来てね

    おはようございますimg

    今日も出勤しましたimg

    7日まで元気に出勤するよimg

    8日から2ヶ月はおやすみもらう予定img

    GWの思い出に会いに来てねimg

    ありがとう♡♡

    5/1 01:00

    今日も遊んでくれたお殿様ありがとうimg

    GW楽しんでねimg

    眠さ限界なんでおやすみimg

    ありがとう♡♡

    今日も遊んでくれたお殿様ありがとうGW楽しんでね眠さ限界なんでおやすみ

    今日も遊んでくれたお殿様ありがとうimg

    GW楽しんでねimg

    眠さ限界なんでおやすみimg

    出勤♡

    4/30 17:53

    出勤しましたimg

    24時までいるからあいにきーてねimg
    お待ちしてますimg

    出勤♡

    出勤しました24時までいるからあいにきーてねお待ちしてます

    出勤しましたimg

    24時までいるからあいにきーてねimg
    お待ちしてますimg

    ありがとう♡♡

    4/30 01:15

    今日も 遊んでくれたお殿様

    ありがとうimg

    幸せ空間img

    明日は18時から出勤しますimg

    事前予約も受付中img

    ありがとう♡♡

    今日も遊んでくれたお殿様ありがとう幸せ空間明日は18時から出勤します事前予約も受付中

    今日も 遊んでくれたお殿様

    ありがとうimg

    幸せ空間img

    明日は18時から出勤しますimg

    事前予約も受付中img

    気分転換🎶

    4/29 22:01

    そういえばね、

    お引越ししたんだけどimg

    部屋数もひろくなってルンルンimg


    家具ある程度移動したけど、

    新しい家具みたりするのが

    最近の楽しみimg

    ちょっとずつ変わってくの楽しいのimg

    気分転換🎶

    そういえばね、お引越ししたんだけど部屋数もひろくなってルンルン家具ある程度移動したけど、新しい家具みたりするのが最近の楽しみちょっとずつ変わってくの楽しいの

    そういえばね、

    お引越ししたんだけどimg

    部屋数もひろくなってルンルンimg


    家具ある程度移動したけど、

    新しい家具みたりするのが

    最近の楽しみimg

    ちょっとずつ変わってくの楽しいのimg

    白っっ

    4/29 20:01

    全然やけない…肌がimg

    毎年みんな健康的な色してるなか

    1人だけ真っ白img

    ガングロに憧れた時 なにしてもやけなくて

    その時はちょっと自分の体質恨んだなぁimg

    白っっ

    全然やけない…肌が毎年みんな健康的な色してるなか1人だけ真っ白ガングロに憧れた時なにしてもやけなくてその時はちょっと自分の体質恨んだなぁ

    全然やけない…肌がimg

    毎年みんな健康的な色してるなか

    1人だけ真っ白img

    ガングロに憧れた時 なにしてもやけなくて

    その時はちょっと自分の体質恨んだなぁimg