월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🧸💋

    9/27 09:31

    おはよ🩵💙

    出勤しましたっ

    お誘いお待ちしておりますね🧸💋

    出勤🧸💋

    おはよ🩵💙出勤しましたっお誘いお待ちしておりますね🧸💋

    おはよ🩵💙

    出勤しましたっ

    お誘いお待ちしておりますね🧸💋

    ありがとう🧸💋

    9/27 00:30

    今日も会いに来てくれてありがとう🩵💙

    明日10時から出勤するよー💋

    ご予約お待ちしておりますねっ

    ではでは。お休み( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ありがとう🧸💋

    今日も会いに来てくれてありがとう🩵💙明日10時から出勤するよー💋ご予約お待ちしておりますねっではでは。お休み(¯꒳​¯)ᐝ

    今日も会いに来てくれてありがとう🩵💙

    明日10時から出勤するよー💋

    ご予約お待ちしておりますねっ

    ではでは。お休み( ¯꒳​¯ )ᐝ

    楽しみー💋

    9/26 19:31

    もう秋🍁だよ秋🧡❤️

    秋と言えば……

    【食欲の秋】はい、これですこれ💋

    栗ご飯に松茸に…想像しただけで

    幸せimgあ、でもねでもね

    食べるのすきだけど 体重管理もこうみえて

    徹底してますimg✨️

    筋トレもやったりしてますimg

    飴と鞭ってやつ👍🏻 ̖́-︎

    楽しみー💋

    もう秋🍁だよ秋🧡❤️秋と言えば……【食欲の秋】はい、これですこれ💋栗ご飯に松茸に…想像しただけで幸せあ、でもねでもね食べるのすきだけど体重管理もこうみえて徹底してます✨️筋トレもやったりしてます飴と鞭ってやつ👍🏻̖́-︎

    もう秋🍁だよ秋🧡❤️

    秋と言えば……

    【食欲の秋】はい、これですこれ💋

    栗ご飯に松茸に…想像しただけで

    幸せimgあ、でもねでもね

    食べるのすきだけど 体重管理もこうみえて

    徹底してますimg✨️

    筋トレもやったりしてますimg

    飴と鞭ってやつ👍🏻 ̖́-︎

    実は…💭

    9/26 17:32

    お題:女の子もお客さんに緊張したりするんですか?に回答♪

    しないよimg

    って言ったら嘘になるけど

    喋るの大好きだから 喋りすぎなくらい

    喋ってるし笑ってるimg

    でも実は人見知りだったりするのimg

    不思議なことに2人きりなら喋れるの

    大人数になると黙り込む…

    喋りたいけど輪に混ざれないimg

    仲良くなればなるほどよく喋るimg

    実は…💭

    お題:女の子もお客さんに緊張したりするんですか?に回答♪しないよって言ったら嘘になるけど喋るの大好きだから喋りすぎなくらい喋ってるし笑ってるでも実は人見知りだったりするの不思議なことに2人きりなら喋れるの大人数になると黙り込む…喋りたいけど輪に混ざれない仲良くなればなるほどよく喋る

    お題:女の子もお客さんに緊張したりするんですか?に回答♪

    しないよimg

    って言ったら嘘になるけど

    喋るの大好きだから 喋りすぎなくらい

    喋ってるし笑ってるimg

    でも実は人見知りだったりするのimg

    不思議なことに2人きりなら喋れるの

    大人数になると黙り込む…

    喋りたいけど輪に混ざれないimg

    仲良くなればなるほどよく喋るimg

    制覇🩵💙

    9/26 15:31

    七つの大罪見終わったーーっimg

    意外と早く見終わったなimg

    次何見ようかなぁ💭

    アニメけっっこうみちゃったのよねimg

    2週目してるもんimg

    おすすめあったらおーしえてっ

    制覇🩵💙

    七つの大罪見終わったーーっ意外と早く見終わったな次何見ようかなぁ💭アニメけっっこうみちゃったのよね2週目してるもんおすすめあったらおーしえてっ

    七つの大罪見終わったーーっimg

    意外と早く見終わったなimg

    次何見ようかなぁ💭

    アニメけっっこうみちゃったのよねimg

    2週目してるもんimg

    おすすめあったらおーしえてっ

    直近の出勤予定

    9/26 12:32

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) 12:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 10:00 - 23:59
    09/29(日) 12:00 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59
    10/02(水) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/26(木)12:00-23:5909/27(金)10:00-23:5909/28(土)10:00-23:5909/29(日)12:00-23:5909/30(月)10:00-23:5910/01(火)10:00-23:5910/02(水)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) 12:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 10:00 - 23:59
    09/29(日) 12:00 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59
    10/02(水) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    あっという間💭

    9/26 12:17

    1年あっという間すぎる💭

    気がついたらもう10月だしね

    そんな事ゆってるうちに

    1年終わるんだろーなぁ🧸💋

    一日一日大事に楽しくいこーっと🩵💙

    あっという間💭

    1年あっという間すぎる💭気がついたらもう10月だしねそんな事ゆってるうちに1年終わるんだろーなぁ🧸💋一日一日大事に楽しくいこーっと🩵💙

    1年あっという間すぎる💭

    気がついたらもう10月だしね

    そんな事ゆってるうちに

    1年終わるんだろーなぁ🧸💋

    一日一日大事に楽しくいこーっと🩵💙

    出勤ー🧸💋

    9/26 11:31

    おはよーっっ

    出勤しました🩵💙

    お誘いお待ちしております🧸💋は

    出勤ー🧸💋

    おはよーっっ出勤しました🩵💙お誘いお待ちしております🧸💋は

    おはよーっっ

    出勤しました🩵💙

    お誘いお待ちしております🧸💋は

    ありがとう🩵💙

    9/26 00:45

    今日もありがとうーー🧸💋

    いつも感謝🙏本当に❤️‍🔥

    明日も会いに来てねっっ

    ありがとう🩵💙

    今日もありがとうーー🧸💋いつも感謝🙏本当に❤️‍🔥明日も会いに来てねっっ

    今日もありがとうーー🧸💋

    いつも感謝🙏本当に❤️‍🔥

    明日も会いに来てねっっ

    囲まれてたい💋

    9/25 19:30


    お菓子大好きimg

    ご飯食べずにお菓子食べてる時も

    たまーにあったりなかったり…

    体重管理はちゃーんとしてますimg

    この前お菓子大量買いしたimg

    これで暫くはもちそうですimg


    囲まれてたい💋

    お菓子大好きご飯食べずにお菓子食べてる時もたまーにあったりなかったり…体重管理はちゃーんとしてますこの前お菓子大量買いしたこれで暫くはもちそうです


    お菓子大好きimg

    ご飯食べずにお菓子食べてる時も

    たまーにあったりなかったり…

    体重管理はちゃーんとしてますimg

    この前お菓子大量買いしたimg

    これで暫くはもちそうですimg


    何がいい🧸?

    9/25 17:01

    お題:一人で家にいるとき何するのー?に回答♪

    普通ーーにテレビ見てゴロゴロしてるimg

    お殿様が想像する女の子の

    理想の姿ってどんなのimg

    ロマンチックに1回だけ過ごしてみるのも

    いいけど 落ち着かなそimg

    何がいい🧸?

    お題:一人で家にいるとき何するのー?に回答♪普通ーーにテレビ見てゴロゴロしてるお殿様が想像する女の子の理想の姿ってどんなのロマンチックに1回だけ過ごしてみるのもいいけど落ち着かなそ

    お題:一人で家にいるとき何するのー?に回答♪

    普通ーーにテレビ見てゴロゴロしてるimg

    お殿様が想像する女の子の

    理想の姿ってどんなのimg

    ロマンチックに1回だけ過ごしてみるのも

    いいけど 落ち着かなそimg

    そろそろかな〜🧸💋

    9/25 12:09

    だいぶ涼しくなったんじゃないimg

    昨日寝る時エアコンつけずに寝れたしimg

    もうそろ秋がくるかな🍁

    あっという間に冬がきそうimg

    そろそろかな〜🧸💋

    だいぶ涼しくなったんじゃない昨日寝る時エアコンつけずに寝れたしもうそろ秋がくるかな🍁あっという間に冬がきそう

    だいぶ涼しくなったんじゃないimg

    昨日寝る時エアコンつけずに寝れたしimg

    もうそろ秋がくるかな🍁

    あっという間に冬がきそうimg

    出勤🧸💋

    9/25 10:03

    おはよう☀️

    出勤してるよー🧸

    お誘いお待ちしております💋

    出勤🧸💋

    おはよう☀️出勤してるよー🧸お誘いお待ちしております💋

    おはよう☀️

    出勤してるよー🧸

    お誘いお待ちしております💋

    直近の出勤予定

    9/25 09:17

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 10:00 - 23:59
    09/29(日) 12:00 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)10:00-23:5909/26(木)10:00-23:5909/27(金)10:00-23:5909/28(土)10:00-23:5909/29(日)12:00-23:5909/30(月)10:00-23:5910/01(火)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 10:00 - 23:59
    09/29(日) 12:00 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう🧸💋

    9/25 00:30

    今日も会いに来てくれて

    ありがとう🧸💋

    明日10時から出勤🩵💙

    ご予約お待ちしておりますねっ

    ありがとう🧸💋

    今日も会いに来てくれてありがとう🧸💋明日10時から出勤🩵💙ご予約お待ちしておりますねっ

    今日も会いに来てくれて

    ありがとう🧸💋

    明日10時から出勤🩵💙

    ご予約お待ちしておりますねっ

    幸せ( ´˘` )💞

    9/24 19:30

    お風呂🛁*。の時間って

    結構好きなんだよね〜img

    ポカポカして 心地よいのよ🩵💙

    そこに書かせないのは入浴剤img

    あるのとないので大違いimg

    毎日なんの匂いに包まれようかなぁって

    選んでる時間も幸せだったりする🩵💙

    ……入浴剤にこだわりはないので
    あれもこれも 目につくとほしくなる👏

    今日はなんの匂いに包まれようかなっ🧸💋

    幸せ( ´˘` )💞

    お風呂🛁*。の時間って結構好きなんだよね〜ポカポカして心地よいのよ🩵💙そこに書かせないのは入浴剤あるのとないので大違い毎日なんの匂いに包まれようかなぁって選んでる時間も幸せだったりする🩵💙……入浴剤にこだわりはないのであれもこれも目につくとほしくなる👏今日はなんの匂いに包まれようかなっ🧸💋

    お風呂🛁*。の時間って

    結構好きなんだよね〜img

    ポカポカして 心地よいのよ🩵💙

    そこに書かせないのは入浴剤img

    あるのとないので大違いimg

    毎日なんの匂いに包まれようかなぁって

    選んでる時間も幸せだったりする🩵💙

    ……入浴剤にこだわりはないので
    あれもこれも 目につくとほしくなる👏

    今日はなんの匂いに包まれようかなっ🧸💋

    感謝🙏

    9/24 17:01

    イベント昨日で終了💋

    期間中ご予約頂いたお殿様
    ありがとうございますimg

    初めましてのお殿様も予約してくれて
    ありがとうございます🩵💙

    楽しかった🧸💋

    お殿様にも楽しんで貰えたかなimg

    ちなみに……

    引いてもらったクジは11月30日まで👠

    また遊びにきてねimg

    感謝🙏

    イベント昨日で終了💋期間中ご予約頂いたお殿様ありがとうございます初めましてのお殿様も予約してくれてありがとうございます🩵💙楽しかった🧸💋お殿様にも楽しんで貰えたかなちなみに……引いてもらったクジは11月30日まで👠また遊びにきてね

    イベント昨日で終了💋

    期間中ご予約頂いたお殿様
    ありがとうございますimg

    初めましてのお殿様も予約してくれて
    ありがとうございます🩵💙

    楽しかった🧸💋

    お殿様にも楽しんで貰えたかなimg

    ちなみに……

    引いてもらったクジは11月30日まで👠

    また遊びにきてねimg

    直近の出勤予定

    9/24 12:53

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 10:00 - 23:59
    09/29(日) 12:00 - 23:59
    09/30(月) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)10:00-23:5909/25(水)10:00-23:5909/26(木)10:00-23:5909/27(金)10:00-23:5909/28(土)10:00-23:5909/29(日)12:00-23:5909/30(月)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 10:00 - 23:59
    09/29(日) 12:00 - 23:59
    09/30(月) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    コロコロ🍙

    9/24 12:09

    この前豚まん🐷買ったのね、

    で、帰るじゃんimg

    開けるじゃんimg

    ……転がるじゃんimg

    なんでimg

    おむすびころりんのように豚まんが

    コロコロと……img

    掃除した直後🧹だったからよかったものの…

    手から転がってた

    コロコロ🍙

    この前豚まん🐷買ったのね、で、帰るじゃん開けるじゃん……転がるじゃんなんでおむすびころりんのように豚まんがコロコロと……掃除した直後🧹だったからよかったものの…手から転がってた笑

    この前豚まん🐷買ったのね、

    で、帰るじゃんimg

    開けるじゃんimg

    ……転がるじゃんimg

    なんでimg

    おむすびころりんのように豚まんが

    コロコロと……img

    掃除した直後🧹だったからよかったものの…

    手から転がってた

    出勤🧸💋

    9/24 09:38

    おはよimg

    出勤したよーーimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤🧸💋

    おはよ出勤したよーーお誘いお待ちしております

    おはよimg

    出勤したよーーimg

    お誘いお待ちしておりますimg