월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうー🧸💋

    9/24 00:30

    今日も来てくれたお殿様

    ありがとうございますimg

    ご予約して会いに来てくれたお殿様も

    本当にありがとうimg

    明日10時出勤ーー🩵💙

    会いにきーーーてねっ🧸💋

    ありがとうー🧸💋

    今日も来てくれたお殿様ありがとうございますご予約して会いに来てくれたお殿様も本当にありがとう明日10時出勤ーー🩵💙会いにきーーーてねっ🧸💋

    今日も来てくれたお殿様

    ありがとうございますimg

    ご予約して会いに来てくれたお殿様も

    本当にありがとうimg

    明日10時出勤ーー🩵💙

    会いにきーーーてねっ🧸💋

    浮き出る……🧸💋

    9/23 21:30

    夏って言うのに 真っ白なかんなですimg

    imgでてるよimg

    日焼け止めクリームは一応塗るけど

    昔っから 焼けないし 赤くもならないimg

    不思議だよね〜img

    そんなことで 真っ白だから血管がきれーいに

    見える見えるimg

    浮き出る……🧸💋

    夏って言うのに真っ白なかんなです外でてるよ日焼け止めクリームは一応塗るけど昔っから焼けないし赤くもならない不思議だよね〜そんなことで真っ白だから血管がきれーいに見える見える

    夏って言うのに 真っ白なかんなですimg

    imgでてるよimg

    日焼け止めクリームは一応塗るけど

    昔っから 焼けないし 赤くもならないimg

    不思議だよね〜img

    そんなことで 真っ白だから血管がきれーいに

    見える見えるimg

    終わっちゃうよー💭

    9/23 19:01

    イベント 終わっちゃうよーimg

    …今ならまだ間に合うimg

    ラストまでいるから待ってまーーすimg


    オプションおすすめ電マ🩵💙

    攻めるの好きだけどたまには
    お殿様に責められちゃおーかな🧸💋

    終わっちゃうよー💭

    イベント終わっちゃうよー…今ならまだ間に合うラストまでいるから待ってまーーすオプションおすすめ電マ🩵💙攻めるの好きだけどたまにはお殿様に責められちゃおーかな🧸💋

    イベント 終わっちゃうよーimg

    …今ならまだ間に合うimg

    ラストまでいるから待ってまーーすimg


    オプションおすすめ電マ🩵💙

    攻めるの好きだけどたまには
    お殿様に責められちゃおーかな🧸💋

    やっと…🧸💋

    9/23 17:02

    やっとだよやっと…

    【⠀七つの大罪 】魔王倒したよimg

    またその話…って思ったimg

    本当に面白いんだって 見てない方は是非img

    いやね、長いアニメだけど

    感動するし、面白いし 最高ですよimg

    かんなは バン推しだけど

    魔王倒すシーンは エスカノールが

    カッコよすぎるのよ、これがまたimg

    …話し始めると長くなるから

    七つの大罪好きなお殿様 語ろimg

    やっと…🧸💋

    やっとだよやっと…【⠀七つの大罪】魔王倒したよまたその話…って思った笑本当に面白いんだって見てない方は是非いやね、長いアニメだけど感動するし、面白いし最高ですよかんなはバン推しだけど魔王倒すシーンはエスカノールがカッコよすぎるのよ、これがまた…話し始めると長くなるから七つの大罪好きなお殿様語ろ

    やっとだよやっと…

    【⠀七つの大罪 】魔王倒したよimg

    またその話…って思ったimg

    本当に面白いんだって 見てない方は是非img

    いやね、長いアニメだけど

    感動するし、面白いし 最高ですよimg

    かんなは バン推しだけど

    魔王倒すシーンは エスカノールが

    カッコよすぎるのよ、これがまたimg

    …話し始めると長くなるから

    七つの大罪好きなお殿様 語ろimg

    ラストだよー🧸💋

    9/23 12:17

    イベント最終日🩵💙



    1等多く入ってるんだってimg

    1等出たよってお殿様からもきいたし

    当選確率 大分高いimg

    ……当日予約も対象だからまってるね🩵💙

    ラストだよー🧸💋

    イベント最終日🩵💙1等多く入ってるんだって1等出たよってお殿様からもきいたし当選確率大分高い……当日予約も対象だからまってるね🩵💙

    イベント最終日🩵💙



    1等多く入ってるんだってimg

    1等出たよってお殿様からもきいたし

    当選確率 大分高いimg

    ……当日予約も対象だからまってるね🩵💙

    出勤ー🧸💋

    9/23 09:57

    おはよう🧸💋

    出勤したよーー

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤ー🧸💋

    おはよう🧸💋出勤したよーーお誘いお待ちしております

    おはよう🧸💋

    出勤したよーー

    お誘いお待ちしておりますimg

    直近の出勤予定

    9/23 09:16

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 10:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 10:00 - 23:59
    09/29(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)10:00-23:5909/24(火)10:00-23:5909/25(水)10:00-23:5909/26(木)10:00-23:5909/27(金)10:00-23:5909/28(土)10:00-23:5909/29(日)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 10:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 10:00 - 23:59
    09/29(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう🧸💋

    9/23 00:30

    今日も会いに来てくれてありがとう🩵💙

    明日10時から出勤img

    会いに来てねっ

    明日でイベント終わっちゃうよん🧸


    当日予約も事前予約もお待ちしてますっ

    ありがとう🧸💋

    今日も会いに来てくれてありがとう🩵💙明日10時から出勤会いに来てねっ明日でイベント終わっちゃうよん🧸当日予約も事前予約もお待ちしてますっ

    今日も会いに来てくれてありがとう🩵💙

    明日10時から出勤img

    会いに来てねっ

    明日でイベント終わっちゃうよん🧸


    当日予約も事前予約もお待ちしてますっ

    まってるよ🧸💋

    9/22 21:30

    ラストまでいるから

    お誘いまってるねimg



    一緒に秘密の時間…たのしも🧸💋

    まってるよ🧸💋

    ラストまでいるからお誘いまってるね一緒に秘密の時間…たのしも🧸💋

    ラストまでいるから

    お誘いまってるねimg



    一緒に秘密の時間…たのしも🧸💋

    感動🧸💋

    9/22 19:15

    いやぁ…

    感動したimgなにがってimg

    七つの大罪img

    何回みても素晴らしいimg

    見始めて、どーだろ1週間位なのかなimg

    いま 5シーズンの終わりらへん

    もう大分終盤なわけですimg

    あと少し…続きがきになるねimg

    ティッシュ用意してみよーっとimg

    感動🧸💋

    いやぁ…感動したなにがって七つの大罪何回みても素晴らしい見始めて、どーだろ1週間位なのかないま5シーズンの終わりらへんもう大分終盤なわけですあと少し…続きがきになるねティッシュ用意してみよーっと

    いやぁ…

    感動したimgなにがってimg

    七つの大罪img

    何回みても素晴らしいimg

    見始めて、どーだろ1週間位なのかなimg

    いま 5シーズンの終わりらへん

    もう大分終盤なわけですimg

    あと少し…続きがきになるねimg

    ティッシュ用意してみよーっとimg

    早くしないと…🧸💋

    9/22 17:01

    イベントも明日までimg

    あっという間img

    気づいたら終わっちゃうよーんimg

    …ってことで

    後悔する前に来てねimg

    来てよかった ってゆって貰えるように

    かんなもするから一緒に楽しもimg



    オプションおすすめ電マかなimg

    早くしないと…🧸💋

    イベントも明日まであっという間気づいたら終わっちゃうよーん…ってことで後悔する前に来てね来てよかったってゆって貰えるようにかんなもするから一緒に楽しもオプションおすすめ電マかな

    イベントも明日までimg

    あっという間img

    気づいたら終わっちゃうよーんimg

    …ってことで

    後悔する前に来てねimg

    来てよかった ってゆって貰えるように

    かんなもするから一緒に楽しもimg



    オプションおすすめ電マかなimg

    朝から焦った💭

    9/22 15:02

    いつも目覚ましセットして

    寝るんだけど忘れてたimg

    運良く8時に目が覚めたので

    支度も間に合いましたimg

    …起きた瞬焦った焦ったimg

    そんなかんなの日常img

    朝から焦った💭

    いつも目覚ましセットして寝るんだけど忘れてた運良く8時に目が覚めたので支度も間に合いました…起きた瞬焦った焦ったそんなかんなの日常

    いつも目覚ましセットして

    寝るんだけど忘れてたimg

    運良く8時に目が覚めたので

    支度も間に合いましたimg

    …起きた瞬焦った焦ったimg

    そんなかんなの日常img

    それは…🧸💋

    9/22 12:16

    お題:チャームポイントを教えてください。に回答♪

    なんだろ💭

    ぱっと思いつくのは…笑顔img

    顔きついって言うか綺麗系だねって

    よく言われるんだけど

    笑顔は絶えないimg

    ギャップ萌えimg

    自分で言っちゃったimg

    それは…🧸💋

    お題:チャームポイントを教えてください。に回答♪なんだろ💭ぱっと思いつくのは…笑顔顔きついって言うか綺麗系だねってよく言われるんだけど笑顔は絶えないギャップ萌え自分で言っちゃった

    お題:チャームポイントを教えてください。に回答♪

    なんだろ💭

    ぱっと思いつくのは…笑顔img

    顔きついって言うか綺麗系だねって

    よく言われるんだけど

    笑顔は絶えないimg

    ギャップ萌えimg

    自分で言っちゃったimg

    出勤🧸💋

    9/22 09:45

    おはよーimg

    出勤したよっっ

    お誘いお待ちしておりますねっ🩵💙

    出勤🧸💋

    おはよー出勤したよっっお誘いお待ちしておりますねっ🩵💙

    おはよーimg

    出勤したよっっ

    お誘いお待ちしておりますねっ🩵💙

    直近の出勤予定

    9/22 09:24

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 10:00 - 23:59
    09/23(月) 10:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)10:00-23:5909/23(月)10:00-23:5909/24(火)10:00-23:5909/25(水)10:00-23:5909/26(木)10:00-23:5909/27(金)10:00-23:5909/28(土)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 10:00 - 23:59
    09/23(月) 10:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう🧸💋

    9/22 00:30

    今日も会いに来てくれてありがとうimg

    明日10時から出勤img

    あいにきーてねっimg

    ありがとう🧸💋

    今日も会いに来てくれてありがとう明日10時から出勤あいにきーてねっ

    今日も会いに来てくれてありがとうimg

    明日10時から出勤img

    あいにきーてねっimg

    もちろん🧸💋

    9/21 19:30

    お題:9/21は【ガトーショコラの日】!チョコを渡すなら手作り?買ってくる?に回答♪

    そりゃ 勿論愛情いーっぱい込めて

    手作りでimg

    っていいたいけど

    買ってきます…はいimg

    学生の時は手作りで作ってたけど

    お菓子作りしばらくしてないから

    自信ありませんimg

    美味しいお店調べて そちらを…img

    愛情はこもってるよ🧸💋

    もちろん🧸💋

    お題:9/21は【ガトーショコラの日】!チョコを渡すなら手作り?買ってくる?に回答♪そりゃ勿論愛情いーっぱい込めて手作りでっていいたいけど買ってきます…はい学生の時は手作りで作ってたけどお菓子作りしばらくしてないから自信ありません美味しいお店調べてそちらを…愛情はこもってるよ🧸💋

    お題:9/21は【ガトーショコラの日】!チョコを渡すなら手作り?買ってくる?に回答♪

    そりゃ 勿論愛情いーっぱい込めて

    手作りでimg

    っていいたいけど

    買ってきます…はいimg

    学生の時は手作りで作ってたけど

    お菓子作りしばらくしてないから

    自信ありませんimg

    美味しいお店調べて そちらを…img

    愛情はこもってるよ🧸💋

    楽しみ🧸💋

    9/21 17:02

    月曜日予約入れてくれたお殿様…

    ありがとうーimg

    感謝しかないimg

    イベント最終日…🩵💙

    楽しみにまってるねimg

    まだまだご予約受付中🩵💙

    当日予約もお待ちしてますん

    楽しみ🧸💋

    月曜日予約入れてくれたお殿様…ありがとうー感謝しかないイベント最終日…🩵💙楽しみにまってるねまだまだご予約受付中🩵💙当日予約もお待ちしてますん

    月曜日予約入れてくれたお殿様…

    ありがとうーimg

    感謝しかないimg

    イベント最終日…🩵💙

    楽しみにまってるねimg

    まだまだご予約受付中🩵💙

    当日予約もお待ちしてますん

    いい感じ🧸💋

    9/21 15:04

    写真じゃさっぱり伝わらないimg

    髪の色が抜けてきたimg

    染める時真っ黒じゃなくて青ベースで

    染めたから今いい感じにグレーimg

    になりつつある🧸💋

    ただグレー抜けるの早いから

    また美容院に行かねば……

    次は何色にしよーかなぁ💭

    いい感じ🧸💋

    写真じゃさっぱり伝わらない髪の色が抜けてきた染める時真っ黒じゃなくて青ベースで染めたから今いい感じにグレーになりつつある🧸💋ただグレー抜けるの早いからまた美容院に行かねば……次は何色にしよーかなぁ💭

    写真じゃさっぱり伝わらないimg

    髪の色が抜けてきたimg

    染める時真っ黒じゃなくて青ベースで

    染めたから今いい感じにグレーimg

    になりつつある🧸💋

    ただグレー抜けるの早いから

    また美容院に行かねば……

    次は何色にしよーかなぁ💭

    これだけわ…🧸💋

    9/21 12:05

    毎日欠かさずやってることあるimg

    いっぱいあるけど

    朝は必ずカフェオレ飲んでimg

    目を覚ますimg

    朝目覚め悪すぎてimg

    ブラック飲めないからカフェオレでimg

    これだけわ…🧸💋

    毎日欠かさずやってることあるいっぱいあるけど朝は必ずカフェオレ飲んで目を覚ます朝目覚め悪すぎて笑ブラック飲めないからカフェオレで

    毎日欠かさずやってることあるimg

    いっぱいあるけど

    朝は必ずカフェオレ飲んでimg

    目を覚ますimg

    朝目覚め悪すぎてimg

    ブラック飲めないからカフェオレでimg