• VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ おは ♡

    8/17 14:09

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    おはよー!
    睡眠不足のゆめさんです( ¯꒳¯ )ᐝ

    本日17時から出勤します❣️
    今月も後半戦になってきました!
    そろそろ会いたいお兄さん方沢山居ますよ🥺
    はじめましてさんも、仲良しさんも
    本日もお待ちしております⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ おは ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧おはよー!睡眠不足のゆめさんです(¯꒳¯)ᐝ本日17時から出勤します❣️今月も後半戦になってきました!そろそろ会いたいお兄さん方沢山居ますよ🥺はじめましてさんも、仲良しさんも本日もお待ちしております⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    おはよー!
    睡眠不足のゆめさんです( ¯꒳¯ )ᐝ

    本日17時から出勤します❣️
    今月も後半戦になってきました!
    そろそろ会いたいお兄さん方沢山居ますよ🥺
    はじめましてさんも、仲良しさんも
    本日もお待ちしております⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 駆け抜けるよ〜 ♡

    8/15 15:42

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    19時までいます⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝

    4連勤最終日🌟
    駆け抜けますよ〜❣️

    お兄さんたちも駆け込みお待ちしてますよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    たくさんえっちなことしよお💕



    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 駆け抜けるよ〜 ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧19時までいます⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝4連勤最終日🌟駆け抜けますよ〜❣️お兄さんたちも駆け込みお待ちしてますよ(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)たくさんえっちなことしよお💕ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    19時までいます⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝

    4連勤最終日🌟
    駆け抜けますよ〜❣️

    お兄さんたちも駆け込みお待ちしてますよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    たくさんえっちなことしよお💕



    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 気づいた? ♡

    8/15 12:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    プロフィール弄ってみました⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝

    どうかな?
    得意なこととかも書いてみたよ‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    𝕏とかも載せたので
    よかったらフォローしてね🎶




    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 気づいた? ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧プロフィール弄ってみました⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝どうかな?得意なこととかも書いてみたよ‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)𝕏とかも載せたのでよかったらフォローしてね🎶ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    プロフィール弄ってみました⸝⸝ʚ̴̶̷ˬʚ̴̶̷⸝⸝

    どうかな?
    得意なこととかも書いてみたよ‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    𝕏とかも載せたので
    よかったらフォローしてね🎶




    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ マ〇ト ♡

    8/15 11:07

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪





    VIPにこればマットができるところ🩷
    マットができるお店って少ないって聞くので
    マット出来ちゃうよ❣️


    ってこと、食べ物が美味しいところ💭




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ マ〇ト ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪VIPにこればマットができるところ🩷マットができるお店って少ないって聞くのでマット出来ちゃうよ❣️ってこと、食べ物が美味しいところ💭ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪





    VIPにこればマットができるところ🩷
    マットができるお店って少ないって聞くので
    マット出来ちゃうよ❣️


    ってこと、食べ物が美味しいところ💭




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ おはにょ ♡

    8/15 08:50

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    おはよー☀️
    今日はこれは曇ってるのかな💧
    歩く分にはいけそう👍🏻



    本日も10時からいます!
    19時までいるので
    お誘いお待ちしてます🩷



    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ おはにょ ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧おはよー☀️今日はこれは曇ってるのかな💧歩く分にはいけそう👍🏻本日も10時からいます!19時までいるのでお誘いお待ちしてます🩷ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    おはよー☀️
    今日はこれは曇ってるのかな💧
    歩く分にはいけそう👍🏻



    本日も10時からいます!
    19時までいるので
    お誘いお待ちしてます🩷



    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    直近の出勤予定

    8/15 08:44

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 10:00 - 19:00
    08/16(金) 休み
    08/17(土) 17:00 - 22:00
    08/18(日) 10:00 - 19:00
    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 15:00 - 22:00
    08/21(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)10:00-19:0008/16(金)休み08/17(土)17:00-22:0008/18(日)10:00-19:0008/19(月)10:00-18:0008/20(火)15:00-22:0008/21(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 10:00 - 19:00
    08/16(金) 休み
    08/17(土) 17:00 - 22:00
    08/18(日) 10:00 - 19:00
    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 15:00 - 22:00
    08/21(水) 休み

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/14 14:07

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめ

    ♡ いつも ♡

    8/14 13:38

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    いつも〈みたよ〉ありがとう😭👍🏻
    ゆめはみなさんからのみたよが力になってます❤️‍🔥
    オキニトークもしっかり返しますので
    沢山送ってね^_^!

    ちなみにX(旧Twitter)もやってます🎶
    @namahamu__00
    ⬆️コピーしてフォローしてね💕

    今日もたくさんのみたよ待ってます🧡




    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ いつも ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧いつも〈みたよ〉ありがとう😭👍🏻ゆめはみなさんからのみたよが力になってます❤️‍🔥オキニトークもしっかり返しますので沢山送ってね^_^!ちなみにX(旧Twitter)もやってます🎶@namahamu__00⬆️コピーしてフォローしてね💕今日もたくさんのみたよ待ってます🧡ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    いつも〈みたよ〉ありがとう😭👍🏻
    ゆめはみなさんからのみたよが力になってます❤️‍🔥
    オキニトークもしっかり返しますので
    沢山送ってね^_^!

    ちなみにX(旧Twitter)もやってます🎶
    @namahamu__00
    ⬆️コピーしてフォローしてね💕

    今日もたくさんのみたよ待ってます🧡




    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 今日もいてます ♡

    8/14 11:03

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    今日もいるよ〜❣️
    今日明日は19時までと普段より少し短めなので
    会いに来て欲しいな🥺

    お盆まっ定中‼️
    ゆめとお盆の思い出お話しよ^ᴗ ̫ ᴗ^



    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 今日もいてます ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日もいるよ〜❣️今日明日は19時までと普段より少し短めなので会いに来て欲しいな🥺お盆まっ定中‼️ゆめとお盆の思い出お話しよ^ᴗ̫ᴗ^ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    今日もいるよ〜❣️
    今日明日は19時までと普段より少し短めなので
    会いに来て欲しいな🥺

    お盆まっ定中‼️
    ゆめとお盆の思い出お話しよ^ᴗ ̫ ᴗ^



    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    直近の出勤予定

    8/14 09:27

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 10:00 - 19:00
    08/15(木) 10:00 - 19:00
    08/16(金) 休み
    08/17(土) 17:00 - 22:00
    08/18(日) 10:00 - 19:00
    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)10:00-19:0008/15(木)10:00-19:0008/16(金)休み08/17(土)17:00-22:0008/18(日)10:00-19:0008/19(月)10:00-18:0008/20(火)15:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 10:00 - 19:00
    08/15(木) 10:00 - 19:00
    08/16(金) 休み
    08/17(土) 17:00 - 22:00
    08/18(日) 10:00 - 19:00
    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    ♡ おはにゃ ♡

    8/13 13:11

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    おはよーん☀️
    遅くなりましたが出勤しております❣️
    お盆ですが平日に入りましたね!
    ゆめは車の駐車料金が平日の方が少し安くなるので平日ありがたいです😹

    今日も21時までいます❣️
    お盆休みで時間が空いてるお兄さん❣️
    ゆめといっしょにイチャイチャしましょ〜❤️‍🔥

    本日もVIPでお待ちしてます‪(՞ . ̫ .՞)"‬





    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ おはにゃ ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧おはよーん☀️遅くなりましたが出勤しております❣️お盆ですが平日に入りましたね!ゆめは車の駐車料金が平日の方が少し安くなるので平日ありがたいです😹今日も21時までいます❣️お盆休みで時間が空いてるお兄さん❣️ゆめといっしょにイチャイチャしましょ〜❤️‍🔥本日もVIPでお待ちしてます‪(՞.̫.՞)"‬ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    おはよーん☀️
    遅くなりましたが出勤しております❣️
    お盆ですが平日に入りましたね!
    ゆめは車の駐車料金が平日の方が少し安くなるので平日ありがたいです😹

    今日も21時までいます❣️
    お盆休みで時間が空いてるお兄さん❣️
    ゆめといっしょにイチャイチャしましょ〜❤️‍🔥

    本日もVIPでお待ちしてます‪(՞ . ̫ .՞)"‬





    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    直近の出勤予定

    8/13 12:24

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 10:00 - 21:00
    08/14(水) 10:00 - 19:00
    08/15(木) 10:00 - 19:00
    08/16(金) 休み
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 10:00 - 19:00
    08/19(月) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)10:00-21:0008/14(水)10:00-19:0008/15(木)10:00-19:0008/16(金)休み08/17(土)休み08/18(日)10:00-19:0008/19(月)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 10:00 - 21:00
    08/14(水) 10:00 - 19:00
    08/15(木) 10:00 - 19:00
    08/16(金) 休み
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 10:00 - 19:00
    08/19(月) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    ♡ 🏃‍♂️ ♡

    8/12 18:04

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    残り3時間になりました🕒
    お誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    とっても楽しかったです‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    さてさて、残り3時間でゆめ本日は終わりますが
    明日も21時までいるので
    良かったら遊びに来てね!

    駆け込みでお問い合わせも待ってます🩷
    ゆめとたくさん遊ぼ〜🎶




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 🏃‍♂️ ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧残り3時間になりました🕒お誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)とっても楽しかったです‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)さてさて、残り3時間でゆめ本日は終わりますが明日も21時までいるので良かったら遊びに来てね!駆け込みでお問い合わせも待ってます🩷ゆめとたくさん遊ぼ〜🎶ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    残り3時間になりました🕒
    お誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    とっても楽しかったです‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    さてさて、残り3時間でゆめ本日は終わりますが
    明日も21時までいるので
    良かったら遊びに来てね!

    駆け込みでお問い合わせも待ってます🩷
    ゆめとたくさん遊ぼ〜🎶




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 🥒🍆 ♡

    8/12 10:35

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    お盆ですねぇ〜
    今日は山の日の振替休日ですね❣️
    祝日の月曜日🎶
    お休みのお兄さんも多いのでは?

    しかも蒸し蒸しするし
    あちーってなるけど
    そんな時は熱々のマットで一緒にとろけよ〜🩷

    本日21時までいます🫶
    お待ちしております‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)




    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 🥒🍆 ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お盆ですねぇ〜今日は山の日の振替休日ですね❣️祝日の月曜日🎶お休みのお兄さんも多いのでは?しかも蒸し蒸しするしあちーってなるけどそんな時は熱々のマットで一緒にとろけよ〜🩷本日21時までいます🫶お待ちしております‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    お盆ですねぇ〜
    今日は山の日の振替休日ですね❣️
    祝日の月曜日🎶
    お休みのお兄さんも多いのでは?

    しかも蒸し蒸しするし
    あちーってなるけど
    そんな時は熱々のマットで一緒にとろけよ〜🩷

    本日21時までいます🫶
    お待ちしております‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)




    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    直近の出勤予定

    8/12 09:15

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 10:00 - 21:00
    08/13(火) 10:00 - 21:00
    08/14(水) 10:00 - 19:00
    08/15(木) 10:00 - 19:00
    08/16(金) 休み
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)10:00-21:0008/13(火)10:00-21:0008/14(水)10:00-19:0008/15(木)10:00-19:0008/16(金)休み08/17(土)休み08/18(日)10:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 10:00 - 21:00
    08/13(火) 10:00 - 21:00
    08/14(水) 10:00 - 19:00
    08/15(木) 10:00 - 19:00
    08/16(金) 休み
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    ♡ 初日 ♡

    8/11 01:23

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    お盆初日あざしたあ👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

    ありがとうございます🥲
    初日どんな感じかとドキドキしたけど
    仲良しさんもはじめましてさんも
    とっても楽しかったです‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    また縁があってお会い出来ることを楽しみにしてるね🫶


    さてゆめさんは明日豪語してました、大好きなアイドルさんのライブに行きます🎶
    あ、会ってるお兄さんに豪語してました笑
    なので1日お休み頂いております❕

    ですが明日お休みしたら4連勤です❣️
    ゆめのお盆の予定は⬇️

    12日(月)10-21
    13日(火)10-21
    14日(水)10-19
    15日(木)10-19
    18日(日)10-19

    を予定してます👍🏻
    もしかしたら17日も出勤できるかも!

    予定合うお兄さんいたらお待ちしております😸💭


    お盆初日どーだった?
    ゆめは楽しかったよ‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    また明日の話も日記あげれたらあげるね!

    おやすみなさい🌙




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 初日 ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お盆初日あざしたあ👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻ありがとうございます🥲初日どんな感じかとドキドキしたけど仲良しさんもはじめましてさんもとっても楽しかったです‪(՞.̫.՞)"‬また縁があってお会い出来ることを楽しみにしてるね🫶さてゆめさんは明日豪語してました、大好きなアイドルさんのライブに行きます🎶あ、会ってるお兄さんに豪語してました笑なので1日お休み頂いております❕ですが明日お休みしたら4連勤です❣️ゆめのお盆の予定は⬇️12日(月)10-2113日(火)10-2114日(水)10-1915日(木)10-1918日(日)10-19を予定してます👍🏻もしかしたら17日も出勤できるかも!予定合うお兄さんいたらお待ちしております😸💭お盆初日どーだった?ゆめは楽しかったよ‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)また明日の話も日記あげれたらあげるね!おやすみなさい🌙ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    お盆初日あざしたあ👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

    ありがとうございます🥲
    初日どんな感じかとドキドキしたけど
    仲良しさんもはじめましてさんも
    とっても楽しかったです‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    また縁があってお会い出来ることを楽しみにしてるね🫶


    さてゆめさんは明日豪語してました、大好きなアイドルさんのライブに行きます🎶
    あ、会ってるお兄さんに豪語してました笑
    なので1日お休み頂いております❕

    ですが明日お休みしたら4連勤です❣️
    ゆめのお盆の予定は⬇️

    12日(月)10-21
    13日(火)10-21
    14日(水)10-19
    15日(木)10-19
    18日(日)10-19

    を予定してます👍🏻
    もしかしたら17日も出勤できるかも!

    予定合うお兄さんいたらお待ちしております😸💭


    お盆初日どーだった?
    ゆめは楽しかったよ‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    また明日の話も日記あげれたらあげるね!

    おやすみなさい🌙




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ らすとまで! ♡

    8/10 21:07

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    というわけで遅くなりましたが出勤しております❤️‍🔥

    なんとゆめさん珍しくラストまでいます🔥

    実は今日は責めたい一択なので
    責めさせてくれるお兄さんお待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^
    もちろん受けもするよ!
    でもMなおにーさんをいじめた気持ちが勝ってる!笑
    マットで沢山責めるのが得意です🔥


    お盆初日の性なる夜❣️
    VIP東京25時錦本店にて
    お待ちしております💕



    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ らすとまで! ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧というわけで遅くなりましたが出勤しております❤️‍🔥なんとゆめさん珍しくラストまでいます🔥実は今日は責めたい一択なので責めさせてくれるお兄さんお待ちしております^ᴗ̫ᴗ^もちろん受けもするよ!でもMなおにーさんをいじめた気持ちが勝ってる!笑マットで沢山責めるのが得意です🔥お盆初日の性なる夜❣️VIP東京25時錦本店にてお待ちしております💕ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    というわけで遅くなりましたが出勤しております❤️‍🔥

    なんとゆめさん珍しくラストまでいます🔥

    実は今日は責めたい一択なので
    責めさせてくれるお兄さんお待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^
    もちろん受けもするよ!
    でもMなおにーさんをいじめた気持ちが勝ってる!笑
    マットで沢山責めるのが得意です🔥


    お盆初日の性なる夜❣️
    VIP東京25時錦本店にて
    お待ちしております💕



    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    直近の出勤予定

    8/10 15:09

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 18:30 - 23:59
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 10:00 - 21:00
    08/13(火) 10:00 - 21:00
    08/14(水) 10:00 - 21:00
    08/15(木) 10:00 - 21:00
    08/16(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)18:30-23:5908/11(日)休み08/12(月)10:00-21:0008/13(火)10:00-21:0008/14(水)10:00-21:0008/15(木)10:00-21:0008/16(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 18:30 - 23:59
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 10:00 - 21:00
    08/13(火) 10:00 - 21:00
    08/14(水) 10:00 - 21:00
    08/15(木) 10:00 - 21:00
    08/16(金) 休み

    遊びに来てね♪

    ♡ Pro ♡

    8/9 12:51

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪





    iPhone13Proです🍎
    画質はちびっといいです‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)



    でもゆめもそろそろかえたいなあ




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ Pro ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪iPhone13Proです🍎画質はちびっといいです‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)でもゆめもそろそろかえたいなあゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪





    iPhone13Proです🍎
    画質はちびっといいです‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)



    でもゆめもそろそろかえたいなあ




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    直近の出勤予定

    8/9 12:50

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 10:00 - 21:00
    08/10(土) 18:30 - 23:59
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 10:00 - 21:00
    08/13(火) 10:00 - 21:00
    08/14(水) 10:00 - 21:00
    08/15(木) 10:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)10:00-21:0008/10(土)18:30-23:5908/11(日)休み08/12(月)10:00-21:0008/13(火)10:00-21:0008/14(水)10:00-21:0008/15(木)10:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 10:00 - 21:00
    08/10(土) 18:30 - 23:59
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 10:00 - 21:00
    08/13(火) 10:00 - 21:00
    08/14(水) 10:00 - 21:00
    08/15(木) 10:00 - 21:00

    遊びに来てね♪