• RION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何故?

    7/10 11:13

    なんか急に枯れてきた
     
     
    水ではないだろうし
    両方ともって事は
    根詰まりかな…
     
     
    そろそろ植木鉢を
    大きくしなきゃだな
     
     
     
    パキラにポトスは簡単なのに…
    やっぱ家の中に入れた方がいいかな
     

    何故?

    なんか急に枯れてきた水ではないだろうし両方ともって事は根詰まりかな…そろそろ植木鉢を大きくしなきゃだなパキラにポトスは簡単なのに…やっぱ家の中に入れた方がいいかな

    なんか急に枯れてきた
     
     
    水ではないだろうし
    両方ともって事は
    根詰まりかな…
     
     
    そろそろ植木鉢を
    大きくしなきゃだな
     
     
     
    パキラにポトスは簡単なのに…
    やっぱ家の中に入れた方がいいかな
     

    猫の頭数が多いゥチの日常

    7/10 08:02

    にゃん達が不注意で
    外に出たりしてないかを
    1日最低4-8回程確認する為に
    点呼表作ってます
     
     
     
    脱走しないように注意してるんだけど
    出入りした時.配達の人が来た時
    洗濯物やごみ捨てなどの時や
    窓の鍵を閉め忘れた時に
    窓開けて出ちゃったりと…
     
    猫が警察官の方達と
    パトカーに乗って帰ってきたり
    ベランダの手すりで
    ブレーメンの音楽隊してたり…
    何回か注意しててもヒヤヒヤする事があり
    今までは運良く無事に
    帰ってきてくれてるけど
     
     
    居ないことに
    いち早く気が付かなきゃいけないから
    数え間違えてないかを把握する為に
    点呼表が大事
     
     

    猫の頭数が多いゥチの日常

    にゃん達が不注意で外に出たりしてないかを1日最低4-8回程確認する為に点呼表作ってます脱走しないように注意してるんだけど出入りした時.配達の人が来た時洗濯物やごみ捨てなどの時や窓の鍵を閉め忘れた時に窓開けて出ちゃったりと…猫が警察官の方達とパトカーに乗って帰ってきたりベランダの手すりでブレーメンの音楽隊してたり…何回か注意しててもヒヤヒヤする事があり今までは運良く無事に帰ってきてくれてるけど居ないことにいち早く気が付かなきゃいけないから数え間違えてないかを把握する為に点呼表が大事

    にゃん達が不注意で
    外に出たりしてないかを
    1日最低4-8回程確認する為に
    点呼表作ってます
     
     
     
    脱走しないように注意してるんだけど
    出入りした時.配達の人が来た時
    洗濯物やごみ捨てなどの時や
    窓の鍵を閉め忘れた時に
    窓開けて出ちゃったりと…
     
    猫が警察官の方達と
    パトカーに乗って帰ってきたり
    ベランダの手すりで
    ブレーメンの音楽隊してたり…
    何回か注意しててもヒヤヒヤする事があり
    今までは運良く無事に
    帰ってきてくれてるけど
     
     
    居ないことに
    いち早く気が付かなきゃいけないから
    数え間違えてないかを把握する為に
    点呼表が大事
     
     

    直近の出勤予定

    7/10 07:49

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 11:00 - 17:00
    07/14(日) 11:00 - 17:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)11:00-17:0007/14(日)11:00-17:0007/15(月)-07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 11:00 - 17:00
    07/14(日) 11:00 - 17:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    雨あがり

    7/9 17:43

    今のうちに
    ちゃちゃっと用事すませちゃお

    雨あがり

    今のうちにちゃちゃっと用事すませちゃお

    今のうちに
    ちゃちゃっと用事すませちゃお

    流しそうめんだけぢゃない‼️

    7/9 09:58

    前にアップした流しそうめん
     
    他にも
    沢山メニューありました
     
    もちろん流しそうめん以外に
    鮎の塩焼き.ほうば味噌.蒟蒻おでんを
    食べました
     
     
     
     
    蒟蒻おでん量がめっちゃ多くて
    びっくりした((((;゚Д゚))))
     

    流しそうめんだけぢゃない‼️

    前にアップした流しそうめん他にも沢山メニューありましたもちろん流しそうめん以外に鮎の塩焼き.ほうば味噌.蒟蒻おでんを食べました蒟蒻おでん量がめっちゃ多くてびっくりした((((;゚Д゚))))

    前にアップした流しそうめん
     
    他にも
    沢山メニューありました
     
    もちろん流しそうめん以外に
    鮎の塩焼き.ほうば味噌.蒟蒻おでんを
    食べました
     
     
     
     
    蒟蒻おでん量がめっちゃ多くて
    びっくりした((((;゚Д゚))))
     

    6月もありがとう😊

    7/9 08:50

    今回も指名ランキングに
    入る事が出来ました
     
     
    仲良し様方
     
    本当に仲良し様方のおかげです
     
     
    7月も頑張ります
    皆様にお会いできるのを
    楽しみにしてますね

    6月もありがとう😊

    今回も指名ランキングに入る事が出来ました仲良し様方本当に仲良し様方のおかげです7月も頑張ります皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね

    今回も指名ランキングに
    入る事が出来ました
     
     
    仲良し様方
     
    本当に仲良し様方のおかげです
     
     
    7月も頑張ります
    皆様にお会いできるのを
    楽しみにしてますね

    直近の出勤予定

    7/9 08:23

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 11:00 - 17:00
    07/14(日) 11:00 - 17:00
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)11:00-17:0007/14(日)11:00-17:0007/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 11:00 - 17:00
    07/14(日) 11:00 - 17:00
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    涼しいとこ発見💡

    7/8 16:31

     
     
    にゃん様達は
    1番涼しい場所をみつけるのが上手
     
     
    リビングには10匹中
    7匹がゴロゴロ
     
    見渡す限りネコ猫ねこ〜
    猫カフェにいるみたい
     
     
    あとの3匹はどこにいるんだろぅ〜
     
     
     
     

    涼しいとこ発見💡

    にゃん様達は1番涼しい場所をみつけるのが上手リビングには10匹中7匹がゴロゴロ見渡す限りネコ猫ねこ〜猫カフェにいるみたいあとの3匹はどこにいるんだろぅ〜

     
     
    にゃん様達は
    1番涼しい場所をみつけるのが上手
     
     
    リビングには10匹中
    7匹がゴロゴロ
     
    見渡す限りネコ猫ねこ〜
    猫カフェにいるみたい
     
     
    あとの3匹はどこにいるんだろぅ〜
     
     
     
     

    直近の出勤予定

    7/8 06:45

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 11:00 - 17:00
    07/14(日) 11:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)11:00-17:0007/14(日)11:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 11:00 - 17:00
    07/14(日) 11:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    女の子Day終わった~

    7/7 19:30

    今回はやけに女の子Dayが
    長かったぁ
     
     

    女の子Day終わった~

    今回はやけに女の子Dayが長かったぁ

    今回はやけに女の子Dayが
    長かったぁ
     
     

    皆で!!

    7/6 20:38

    美濃路でご飯
     
    いただきまーす

    皆で!!

    美濃路でご飯いただきまーす

    美濃路でご飯
     
    いただきまーす

    373℃

    7/5 20:26

     
     
    今日名古屋は
    37.3℃だっみたいだね
     
    そりゃ~暑いよね
     
     
    明日、明後日も暑くなるみたい
    熱中症対策しっかりしなきゃね
     
    土日出掛ける皆さん
    気を付けてね

    373℃

    今日名古屋は37.3℃だっみたいだねそりゃ~暑いよね明日、明後日も暑くなるみたい熱中症対策しっかりしなきゃね土日出掛ける皆さん気を付けてね

     
     
    今日名古屋は
    37.3℃だっみたいだね
     
    そりゃ~暑いよね
     
     
    明日、明後日も暑くなるみたい
    熱中症対策しっかりしなきゃね
     
    土日出掛ける皆さん
    気を付けてね

    暑い🥵

    7/5 15:54

     
     
    この時間でも
    まだまだ蒸し暑い
     
     
    早く涼しい家に帰りたい

    暑い🥵

    この時間でもまだまだ蒸し暑い早く涼しい家に帰りたい

     
     
    この時間でも
    まだまだ蒸し暑い
     
     
    早く涼しい家に帰りたい

    ヤバッ♡

    7/5 10:07

     
     
    このチーク絶対可愛いいやつだし
     
    やっぱDiorは
     
     
     
    でも最近化粧品買いすぎてるからな…
    買いに行こうか悩む
     
     

    ヤバッ♡

    このチーク絶対可愛いいやつだしやっぱDiorはでも最近化粧品買いすぎてるからな…買いに行こうか悩む

     
     
    このチーク絶対可愛いいやつだし
     
    やっぱDiorは
     
     
     
    でも最近化粧品買いすぎてるからな…
    買いに行こうか悩む
     
     

    暑い💦

    7/5 09:51

     
     
    今日もめっちゃ暑い
     
     
     
    こんな日は家でダラダラしたいのに
    ダラダラできないのが辛い

    暑い💦

    今日もめっちゃ暑いこんな日は家でダラダラしたいのにダラダラできないのが辛い

     
     
    今日もめっちゃ暑い
     
     
     
    こんな日は家でダラダラしたいのに
    ダラダラできないのが辛い

    直近の出勤予定

    7/5 09:32

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) -
    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)-07/06(土)-07/07(日)-07/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) -
    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    チキンステーキ

    7/4 19:43

     
     
    久しぶりに
    チキンにしてみた
     
     
    ヘルシーでチキンステーキも大好き
     

    チキンステーキ

    久しぶりにチキンにしてみたヘルシーでチキンステーキも大好き

     
     
    久しぶりに
    チキンにしてみた
     
     
    ヘルシーでチキンステーキも大好き
     

    いつも行くお寿司屋さんでテイクアウト

    7/4 13:06

    昔から食べに行ってる
    お寿司屋さんで
    中ちらし寿司をテイクアウト
     
     
    写メ撮る前に
    車海老と大葉食べちゃいました
     
     
     
     
     
    ここのお寿司美味しいから好き

    いつも行くお寿司屋さんでテイクアウト

    昔から食べに行ってるお寿司屋さんで中ちらし寿司をテイクアウト写メ撮る前に車海老と大葉食べちゃいましたここのお寿司美味しいから好き

    昔から食べに行ってる
    お寿司屋さんで
    中ちらし寿司をテイクアウト
     
     
    写メ撮る前に
    車海老と大葉食べちゃいました
     
     
     
     
     
    ここのお寿司美味しいから好き

    寝すぎたんかな…🤔

    7/3 09:00

     
    いつも歯医者は鎮静麻酔で
    処置してもらってるんだけど…
     
    昨日は
    普段なら1時間半の処置時間で
    しっかり1時半後に目覚めるんだけど
    昨日目覚めた時は
    ボーッとしてて時計みて
    「16時30分前か~早く終わったんだ」
    って思ってて
    だんだん意識がしっかりしてきて
    時計みなおしたら
    17時30分でパニック
     
    2時30分
     
    しかも先生も歯科助手さん達も
    だれも時間にふれてくれなくて
     
    1時半の処置時間が
    おして2時間半になったのか…
    私が疲れてて麻酔切れてからも
    爆睡したのか…
    確かに処置前めっちゃ眠かったしな
     
     
     
    いつもより1時間長く
    診察室を占拠しちゃった
     
    他の患者さんに
    迷惑かからなかったかな
     
     
    しかも虫歯あったみたいで
    次回また29日に行かなきゃだから
    次はちゃんと1時30分後に
    目覚めるようにしなきゃ
     
     

    寝すぎたんかな…🤔

    いつも歯医者は鎮静麻酔で処置してもらってるんだけど…昨日は普段なら1時間半の処置時間でしっかり1時半後に目覚めるんだけど昨日目覚めた時はボーッとしてて時計みて「16時30分前か~早く終わったんだ」って思っててだんだん意識がしっかりしてきて時計みなおしたら17時30分でパニック2時30分しかも先生も歯科助手さん達もだれも時間にふれてくれなくて1時半の処置時間がおして2時間半になったのか…私が疲れてて麻酔切れてからも爆睡したのか…確かに処置前めっちゃ眠かったしないつもより1時間長く診察室を占拠しちゃった他の患者さんに迷惑かからなかったかなしかも虫歯あったみたいで次回また29日に行かなきゃだから次はちゃんと1時30分後に目覚めるようにしなきゃ

     
    いつも歯医者は鎮静麻酔で
    処置してもらってるんだけど…
     
    昨日は
    普段なら1時間半の処置時間で
    しっかり1時半後に目覚めるんだけど
    昨日目覚めた時は
    ボーッとしてて時計みて
    「16時30分前か~早く終わったんだ」
    って思ってて
    だんだん意識がしっかりしてきて
    時計みなおしたら
    17時30分でパニック
     
    2時30分
     
    しかも先生も歯科助手さん達も
    だれも時間にふれてくれなくて
     
    1時半の処置時間が
    おして2時間半になったのか…
    私が疲れてて麻酔切れてからも
    爆睡したのか…
    確かに処置前めっちゃ眠かったしな
     
     
     
    いつもより1時間長く
    診察室を占拠しちゃった
     
    他の患者さんに
    迷惑かからなかったかな
     
     
    しかも虫歯あったみたいで
    次回また29日に行かなきゃだから
    次はちゃんと1時30分後に
    目覚めるようにしなきゃ
     
     

    新紙幣発行

    7/3 08:23

     
    新紙幣対応してるっていってるけど
     
    新紙幣どのくらい
    使えない場所があるのかな…
     
     
     
     
    キャッシュレス化進みそう〜

    新紙幣発行

    新紙幣対応してるっていってるけど新紙幣どのくらい使えない場所があるのかな…キャッシュレス化進みそう〜

     
    新紙幣対応してるっていってるけど
     
    新紙幣どのくらい
    使えない場所があるのかな…
     
     
     
     
    キャッシュレス化進みそう〜