월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました!

    7/26 16:25

    本日もありがとうございました!

    次回の出勤は
    8/9(金)12:00~20:00
    の予定です‪‪❤︎‬

    8月もよろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎

    退勤しました!

    本日もありがとうございました!次回の出勤は8/9(金)12:00~20:00の予定です‪‪❤︎‬8月もよろしくお願いします(⑉••⑉)❤︎

    本日もありがとうございました!

    次回の出勤は
    8/9(金)12:00~20:00
    の予定です‪‪❤︎‬

    8月もよろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎

    Tさんへ♡

    7/26 15:30

    とっても優しくて聞き上手なTさん♡

    今日はありがとうございました🌟

    若くてかっこいいから
    こういうお店来るの不思議だったけど
    理由聞いてちゃんと納得した!笑

    どこ責めても身体ビクビクして
    たくさん感じてくれてるところ見れて
    可愛かったし楽しかった~(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    お仕事前に来てくれてありがとう‪‪❤︎‬
    これから長い移動になるけど
    気をつけて行ってきてね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    また会えたら嬉しいなぁ(⑉• •⑉)❤︎

    Tさんへ♡

    とっても優しくて聞き上手なTさん♡今日はありがとうございました🌟若くてかっこいいからこういうお店来るの不思議だったけど理由聞いてちゃんと納得した!笑どこ責めても身体ビクビクしてたくさん感じてくれてるところ見れて可愛かったし楽しかった~(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)お仕事前に来てくれてありがとう‪‪❤︎‬これから長い移動になるけど気をつけて行ってきてね٩(•̀ω•́)ﻭまた会えたら嬉しいなぁ(⑉••⑉)❤︎

    とっても優しくて聞き上手なTさん♡

    今日はありがとうございました🌟

    若くてかっこいいから
    こういうお店来るの不思議だったけど
    理由聞いてちゃんと納得した!笑

    どこ責めても身体ビクビクして
    たくさん感じてくれてるところ見れて
    可愛かったし楽しかった~(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    お仕事前に来てくれてありがとう‪‪❤︎‬
    これから長い移動になるけど
    気をつけて行ってきてね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    また会えたら嬉しいなぁ(⑉• •⑉)❤︎

    おしり🍑

    7/26 13:42

    今日は珍しくTバックなので
    もちもちボリューミーなおしりが
    より強調されてる気がしますദ്ദി^._.^)

    普段おしりが見えるアングルは
    あんまり(というか全然、、?)撮らないので
    なんだか新鮮です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    後ろ向きの写真、難しい、、( ᴗ ̫ ᴗ )💧‬

    おしり🍑

    今日は珍しくTバックなのでもちもちボリューミーなおしりがより強調されてる気がしますദ്ദി^._.^)普段おしりが見えるアングルはあんまり(というか全然、、?)撮らないのでなんだか新鮮です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎後ろ向きの写真、難しい、、(ᴗ̫ᴗ)💧‬

    今日は珍しくTバックなので
    もちもちボリューミーなおしりが
    より強調されてる気がしますദ്ദി^._.^)

    普段おしりが見えるアングルは
    あんまり(というか全然、、?)撮らないので
    なんだか新鮮です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    後ろ向きの写真、難しい、、( ᴗ ̫ ᴗ )💧‬

    口コミありがとう‪‪❤︎‬

    7/26 12:30

    会った時もたくさんお尻褒めてくれて
    口コミでも褒めてくれて嬉しいっ‪‪❤︎‬

    本当に時間があっという間だったね( ´•̥ ·̫ •̥` )

    お尻大きいのコンプレックスだったけど
    Sちゃんが褒めてくれたから自信持って
    アピールポイントにしちゃう٩( •̀ω•́ )ﻭ

    また会いに来てくれるの待ってるっ(⑉• •⑉)❤︎

    口コミありがとう‪‪❤︎‬

    会った時もたくさんお尻褒めてくれて口コミでも褒めてくれて嬉しいっ‪‪❤︎‬本当に時間があっという間だったね(´•̥·̫•̥`)お尻大きいのコンプレックスだったけどSちゃんが褒めてくれたから自信持ってアピールポイントにしちゃう٩(•̀ω•́)ﻭまた会いに来てくれるの待ってるっ(⑉••⑉)❤︎

    会った時もたくさんお尻褒めてくれて
    口コミでも褒めてくれて嬉しいっ‪‪❤︎‬

    本当に時間があっという間だったね( ´•̥ ·̫ •̥` )

    お尻大きいのコンプレックスだったけど
    Sちゃんが褒めてくれたから自信持って
    アピールポイントにしちゃう٩( •̀ω•́ )ﻭ

    また会いに来てくれるの待ってるっ(⑉• •⑉)❤︎

    出勤してます!

    7/26 12:27

    日記あげ忘れてましたが出勤です!

    今日は17:00までいます‪‪❤︎‬

    お時間合うお兄様、お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    出勤してます!

    日記あげ忘れてましたが出勤です!今日は17:00までいます‪‪❤︎‬お時間合うお兄様、お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    日記あげ忘れてましたが出勤です!

    今日は17:00までいます‪‪❤︎‬

    お時間合うお兄様、お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    退勤します!

    7/22 14:31

    本日もありがとうございました!

    次回の出勤は
    26日(金)12:00~17:00
    の予定です‪‪❤︎‬

    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    退勤します!

    本日もありがとうございました!次回の出勤は26日(金)12:00~17:00の予定です‪‪❤︎‬お時間合うお兄様、お待ちしてます٩(•̀ω•́)ﻭ

    本日もありがとうございました!

    次回の出勤は
    26日(金)12:00~17:00
    の予定です‪‪❤︎‬

    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    Yくんへ♡

    7/22 12:35

    とっても可愛くて話し上手なYくん♡

    今日はありがとうございました🌟

    髪の毛が綺麗で顔立ちも可愛かったから
    最初女の子かと思ってびっくりした!
    マスク外しても可愛いのは反則( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    ずーっと物腰柔らかで優しくて
    お話しててこっちが癒されちゃった‪‪❤︎‬
    60分があっという間すぎたよ〜😢

    たくさんちゅーもイチャイチャもできて
    感じてる顔もすっごく可愛くて
    楽しい時間をありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    また会えたら嬉しいなぁ(⑉• •⑉)❤︎

    Yくんへ♡

    とっても可愛くて話し上手なYくん♡今日はありがとうございました🌟髪の毛が綺麗で顔立ちも可愛かったから最初女の子かと思ってびっくりした!マスク外しても可愛いのは反則(ᐡ.̫.ᐡ)ずーっと物腰柔らかで優しくてお話しててこっちが癒されちゃった‪‪❤︎‬60分があっという間すぎたよ〜😢たくさんちゅーもイチャイチャもできて感じてる顔もすっごく可愛くて楽しい時間をありがとう(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)また会えたら嬉しいなぁ(⑉••⑉)❤︎

    とっても可愛くて話し上手なYくん♡

    今日はありがとうございました🌟

    髪の毛が綺麗で顔立ちも可愛かったから
    最初女の子かと思ってびっくりした!
    マスク外しても可愛いのは反則( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    ずーっと物腰柔らかで優しくて
    お話しててこっちが癒されちゃった‪‪❤︎‬
    60分があっという間すぎたよ〜😢

    たくさんちゅーもイチャイチャもできて
    感じてる顔もすっごく可愛くて
    楽しい時間をありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    また会えたら嬉しいなぁ(⑉• •⑉)❤︎

    Sちゃんへ♡

    7/22 11:06

    とっても聞き上手で優しいSちゃん♡

    今日はありがとうございました🌟

    せっかく遠くから来てくれたのに
    たくさん待たせちゃってごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬
    謝らないでって言ってくれたの優しすぎる😭

    お尻褒めてくれて嬉しかったな〜‪‪❤︎‬
    やばいイきそうイきそう!ってなってるの
    可愛いから楽しく攻めちゃった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    私がたくさん喋っちゃったけど
    優しく相槌打ちながら聞いてくれて
    とってもお話が楽しかったよ〜(⑉• •⑉)❤︎

    また会いに来てくれるの待ってるね₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

    Sちゃんへ♡

    とっても聞き上手で優しいSちゃん♡今日はありがとうございました🌟せっかく遠くから来てくれたのにたくさん待たせちゃってごめんなさい‪(;ᯅ;)‬謝らないでって言ってくれたの優しすぎる😭お尻褒めてくれて嬉しかったな〜‪‪❤︎‬やばいイきそうイきそう!ってなってるの可愛いから楽しく攻めちゃった(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)私がたくさん喋っちゃったけど優しく相槌打ちながら聞いてくれてとってもお話が楽しかったよ〜(⑉••⑉)❤︎また会いに来てくれるの待ってるね₍ᐢ.̫.ᐢ₎

    とっても聞き上手で優しいSちゃん♡

    今日はありがとうございました🌟

    せっかく遠くから来てくれたのに
    たくさん待たせちゃってごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬
    謝らないでって言ってくれたの優しすぎる😭

    お尻褒めてくれて嬉しかったな〜‪‪❤︎‬
    やばいイきそうイきそう!ってなってるの
    可愛いから楽しく攻めちゃった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    私がたくさん喋っちゃったけど
    優しく相槌打ちながら聞いてくれて
    とってもお話が楽しかったよ〜(⑉• •⑉)❤︎

    また会いに来てくれるの待ってるね₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

    出勤してます!

    7/22 11:02

    今日は15:00までいます‪‪❤︎‬

    短い時間ですが
    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    出勤してます!

    今日は15:00までいます‪‪❤︎‬短い時間ですがお時間合うお兄様、お待ちしてます٩(•̀ω•́)ﻭ

    今日は15:00までいます‪‪❤︎‬

    短い時間ですが
    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ