월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    9/25 18:10




    セクハラMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    お仕事お疲れ様だよ~( ◜ᴗ◝)
    早く終わったから寄ってくれたみたいで
    選んでくれてありがとうございます🥹

    何よりお兄さん責めるの楽しすぎ🥹💓

    反応良くて嬉しかった〜( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    乳首責めた時からすっごく
    気持ちよさそうでたくさん責めちゃった🥰

    交代して責めてくれた時もすっごく
    気持ちよかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    たくさん責めれてたくさん出て
    かえでまでスッキリ~🤍🤍笑

    また機会あれば遊んでください🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍


    かえで

    おれい💌

    セクハラMプレイのお兄さんありがとうございました🤍お仕事お疲れ様だよ~(◜ᴗ◝)早く終わったから寄ってくれたみたいで選んでくれてありがとうございます🥹何よりお兄さん責めるの楽しすぎ🥹💓反応良くて嬉しかった〜(˶°⌓°˶)︎💕︎乳首責めた時からすっごく気持ちよさそうでたくさん責めちゃった🥰交代して責めてくれた時もすっごく気持ちよかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡たくさん責めれてたくさん出てかえでまでスッキリ~🤍🤍笑また機会あれば遊んでください🪄︎︎◝✩ありがとうございました🤍かえで




    セクハラMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    お仕事お疲れ様だよ~( ◜ᴗ◝)
    早く終わったから寄ってくれたみたいで
    選んでくれてありがとうございます🥹

    何よりお兄さん責めるの楽しすぎ🥹💓

    反応良くて嬉しかった〜( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    乳首責めた時からすっごく
    気持ちよさそうでたくさん責めちゃった🥰

    交代して責めてくれた時もすっごく
    気持ちよかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    たくさん責めれてたくさん出て
    かえでまでスッキリ~🤍🤍笑

    また機会あれば遊んでください🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍


    かえで

    今日の夢💭

    9/25 12:14






    今日夢でも仕事してたんだけど
    言われたお部屋に言ったらわんちゃんが
    いて、わんちゃんのお世話もしながら
    接客してくださいって言われて
    そのわんちゃんが暴れん坊すぎて
    手に負えなくてギブするっていう、、



    すっごく意味わかんない夢🤣




    夢って不思議💭
    ちなみに夢の中で走る時って
    上手く走れなくないですか??😯笑




    面白い夢見たってお兄さん
    教えてください💗笑



    かえで

    今日の夢💭

    今日夢でも仕事してたんだけど言われたお部屋に言ったらわんちゃんがいて、わんちゃんのお世話もしながら接客してくださいって言われてそのわんちゃんが暴れん坊すぎて手に負えなくてギブするっていう、、すっごく意味わかんない夢🤣夢って不思議💭ちなみに夢の中で走る時って上手く走れなくないですか??😯笑面白い夢見たってお兄さん教えてください💗笑かえで






    今日夢でも仕事してたんだけど
    言われたお部屋に言ったらわんちゃんが
    いて、わんちゃんのお世話もしながら
    接客してくださいって言われて
    そのわんちゃんが暴れん坊すぎて
    手に負えなくてギブするっていう、、



    すっごく意味わかんない夢🤣




    夢って不思議💭
    ちなみに夢の中で走る時って
    上手く走れなくないですか??😯笑




    面白い夢見たってお兄さん
    教えてください💗笑



    かえで

    たくさんシよ💗

    9/25 12:01




    出勤しました🪄︎︎◝✩




    今日はいつもより早めの
    21時までです❣️




    今日も楽しくえちえちしましょ🥰




    かえで

    たくさんシよ💗

    出勤しました🪄︎︎◝✩今日はいつもより早めの21時までです❣️今日も楽しくえちえちしましょ🥰かえで




    出勤しました🪄︎︎◝✩




    今日はいつもより早めの
    21時までです❣️




    今日も楽しくえちえちしましょ🥰




    かえで

    おはよ💗

    9/25 10:01




    本日12時から出勤です( ◜ᴗ◝)︎💕︎


    明日お休みなので
    ぜひぜひ今日遊びましょ〜🥰



    9月も終わりそうで早すぎる…!
    今月もまだまだ楽しみましょうね( ˶'ᵕ'˶)





    かえで

    おはよ💗

    本日12時から出勤です(◜ᴗ◝)︎💕︎明日お休みなのでぜひぜひ今日遊びましょ〜🥰9月も終わりそうで早すぎる…!今月もまだまだ楽しみましょうね(˶'ᵕ'˶)かえで




    本日12時から出勤です( ◜ᴗ◝)︎💕︎


    明日お休みなので
    ぜひぜひ今日遊びましょ〜🥰



    9月も終わりそうで早すぎる…!
    今月もまだまだ楽しみましょうね( ˶'ᵕ'˶)





    かえで

    また明日💗

    9/25 00:01




    今日もありがとうございました🫶🏻



    明日は12時から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ご予約も頂いてて嬉しい❣️



    また明日よろしくお願いします🥰





    かえで

    また明日💗

    今日もありがとうございました🫶🏻明日は12時から出勤です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ご予約も頂いてて嬉しい❣️また明日よろしくお願いします🥰かえで




    今日もありがとうございました🫶🏻



    明日は12時から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ご予約も頂いてて嬉しい❣️



    また明日よろしくお願いします🥰





    かえで

    おれい💌

    9/24 22:15




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    中国から旅行に来てるみたいで
    寄ってくれてありがとうございます🥰

    攻めるの上手くてびっくり😳

    あの状態でイカされちゃうとは…///
    気持ちよくしてれてありがとう💗

    攻めながらお兄さんのアソコもおっきく
    なっててすぐイッちゃったね💗

    ポケトーク反応悪くて
    なかなか会話出来ず、、🥲🥲
    英語話せなくてごめんだよ〜( •̥ ̫ •̥ )

    旅行楽しんでね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍中国から旅行に来てるみたいで寄ってくれてありがとうございます🥰攻めるの上手くてびっくり😳あの状態でイカされちゃうとは…///気持ちよくしてれてありがとう💗攻めながらお兄さんのアソコもおっきくなっててすぐイッちゃったね💗ポケトーク反応悪くてなかなか会話出来ず、、🥲🥲英語話せなくてごめんだよ〜(•̥̫•̥)旅行楽しんでね🪄︎︎◝✩ありがとうございました🤍かえで




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    中国から旅行に来てるみたいで
    寄ってくれてありがとうございます🥰

    攻めるの上手くてびっくり😳

    あの状態でイカされちゃうとは…///
    気持ちよくしてれてありがとう💗

    攻めながらお兄さんのアソコもおっきく
    なっててすぐイッちゃったね💗

    ポケトーク反応悪くて
    なかなか会話出来ず、、🥲🥲
    英語話せなくてごめんだよ〜( •̥ ̫ •̥ )

    旅行楽しんでね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍



    かえで

    そろそろ?💗

    9/24 21:06





    もうそろそろパーカー着れる季節に
    なってきましたね🥰



    パーカー大好きだから早く着たい🥹💓




    昼はまだ少し暑いから
    早く昼も涼しくなるといいなぁ( ˶°⌓°˶)
    あと少し…💓



    かえで

    そろそろ?💗

    もうそろそろパーカー着れる季節になってきましたね🥰パーカー大好きだから早く着たい🥹💓昼はまだ少し暑いから早く昼も涼しくなるといいなぁ(˶°⌓°˶)あと少し…💓かえで





    もうそろそろパーカー着れる季節に
    なってきましたね🥰



    パーカー大好きだから早く着たい🥹💓




    昼はまだ少し暑いから
    早く昼も涼しくなるといいなぁ( ˶°⌓°˶)
    あと少し…💓



    かえで

    お家では、、💗

    9/24 20:01

    お題:一人で家にいるとき何するのー?に回答♪




    YouTubeかNetflix見てます💗

    お家いる時はめちゃめちゃ
    まったり過ごします☝🏻

    料理も好きだから休みの日は
    高確率で作るかなあ🍳




    かえで

    お家では、、💗

    お題:一人で家にいるとき何するのー?に回答♪YouTubeかNetflix見てます💗お家いる時はめちゃめちゃまったり過ごします☝🏻料理も好きだから休みの日は高確率で作るかなあ🍳かえで

    お題:一人で家にいるとき何するのー?に回答♪




    YouTubeかNetflix見てます💗

    お家いる時はめちゃめちゃ
    まったり過ごします☝🏻

    料理も好きだから休みの日は
    高確率で作るかなあ🍳




    かえで

    おれい💌

    9/24 19:14




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍



    とっても元気なお兄さんで
    逆にかえでが元気もらっちゃった😳✊🏻

    お仕事で疲れたから癒されにきた~って
    言ってたけど疲れてるのなんて
    分からないくらいパワフルだったね💗笑

    シャワの時からアソコも元気になってて🥰

    おっぱい綺麗って褒めてくれたの
    嬉しいです( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    お兄さんのアソコおっきくて、、
    咥えるの大変でした🥲💓

    スッキリしたら腰の痛み治ったみたいで
    良かったよ~😳笑

    お話するのも楽しすぎました( ˶'ᵕ'˶)
    また機会あったら遊んでください🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍とっても元気なお兄さんで逆にかえでが元気もらっちゃった😳✊🏻お仕事で疲れたから癒されにきた~って言ってたけど疲れてるのなんて分からないくらいパワフルだったね💗笑シャワの時からアソコも元気になってて🥰おっぱい綺麗って褒めてくれたの嬉しいです(◜ᴗ◝)︎💕︎お兄さんのアソコおっきくて、、咥えるの大変でした🥲💓スッキリしたら腰の痛み治ったみたいで良かったよ~😳笑お話するのも楽しすぎました(˶'ᵕ'˶)また機会あったら遊んでください🪄︎︎◝✩ありがとうございました🤍かえで




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍



    とっても元気なお兄さんで
    逆にかえでが元気もらっちゃった😳✊🏻

    お仕事で疲れたから癒されにきた~って
    言ってたけど疲れてるのなんて
    分からないくらいパワフルだったね💗笑

    シャワの時からアソコも元気になってて🥰

    おっぱい綺麗って褒めてくれたの
    嬉しいです( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    お兄さんのアソコおっきくて、、
    咥えるの大変でした🥲💓

    スッキリしたら腰の痛み治ったみたいで
    良かったよ~😳笑

    お話するのも楽しすぎました( ˶'ᵕ'˶)
    また機会あったら遊んでください🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍



    かえで

    着せて💗

    9/24 17:45





    そういえば最近コギャル着てないなぁ💭




    可愛いから誰か着させてください💗





    かえで

    着せて💗

    そういえば最近コギャル着てないなぁ💭可愛いから誰か着させてください💗かえで





    そういえば最近コギャル着てないなぁ💭




    可愛いから誰か着させてください💗





    かえで

    います💗

    9/24 15:00




    出勤しました( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎




    23時半までいます🪄︎︎◝✩
    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    かえで

    います💗

    出勤しました(˶'ᵕ'˶)︎💕︎23時半までいます🪄︎︎◝✩お待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで




    出勤しました( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎




    23時半までいます🪄︎︎◝✩
    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    かえで

    13時から💗

    9/24 10:01




    昨日はお休みで
    めちゃめちゃ充実しました🥰



    エステも行ったのでお肌の調子良い🥹




    今日は13時から出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    良かったらご予約お待ちしてます💗




    かえで

    13時から💗

    昨日はお休みでめちゃめちゃ充実しました🥰エステも行ったのでお肌の調子良い🥹今日は13時から出勤します(՞ܸ..ܸ՞)︎♡良かったらご予約お待ちしてます💗かえで




    昨日はお休みで
    めちゃめちゃ充実しました🥰



    エステも行ったのでお肌の調子良い🥹




    今日は13時から出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    良かったらご予約お待ちしてます💗




    かえで

    気づいたら…🎮💗

    9/24 01:20





    さっきまで友達とSwitchしてたんだけど
    気づいたら4時間くらいやってた🤣



    夢中になりすぎてびっくり😳💓




    でも楽しすぎてSwitch買ってよかった
    って思いました( ◜ᴗ◝)笑




    やりすぎは注意ですね🥹



    かえで

    気づいたら…🎮💗

    さっきまで友達とSwitchしてたんだけど気づいたら4時間くらいやってた🤣夢中になりすぎてびっくり😳💓でも楽しすぎてSwitch買ってよかったって思いました(◜ᴗ◝)笑やりすぎは注意ですね🥹かえで





    さっきまで友達とSwitchしてたんだけど
    気づいたら4時間くらいやってた🤣



    夢中になりすぎてびっくり😳💓




    でも楽しすぎてSwitch買ってよかった
    って思いました( ◜ᴗ◝)笑




    やりすぎは注意ですね🥹



    かえで

    次回24日💗

    9/23 00:04





    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰💓



    あっという間な一日でした🪄︎︎◝✩




    次は24日出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    次回24日💗

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰💓あっという間な一日でした🪄︎︎◝✩次は24日出勤です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで





    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰💓



    あっという間な一日でした🪄︎︎◝✩




    次は24日出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    おれい💌

    9/22 21:26




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍



    エプロンで痴漢は新鮮すぎる😳😳笑
    セーラーにすればよかったぁ…
    ってちょっと後悔してたの面白い🤣

    初めてだと難しいよね🥹
    でもちゃんと痴漢できてたよ( ˶°⌓°˶)💗

    かえでのフェラめちゃめちゃ
    褒めてくれて嬉しいでした🥲💓

    初めてフェラでイッただなんて…
    自信つきます✊🏻

    しかも2回もしちゃったね( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    楽しいお兄さんであっという間でした🪄︎︎◝✩

    明日もお休みゆっくりしてね( ˶'ᵕ'˶)

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイのお兄さんありがとうございました🤍エプロンで痴漢は新鮮すぎる😳😳笑セーラーにすればよかったぁ…ってちょっと後悔してたの面白い🤣初めてだと難しいよね🥹でもちゃんと痴漢できてたよ(˶°⌓°˶)💗かえでのフェラめちゃめちゃ褒めてくれて嬉しいでした🥲💓初めてフェラでイッただなんて…自信つきます✊🏻しかも2回もしちゃったね(˶°⌓°˶)︎💕︎楽しいお兄さんであっという間でした🪄︎︎◝✩明日もお休みゆっくりしてね(˶'ᵕ'˶)ありがとうございました🤍かえで




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍



    エプロンで痴漢は新鮮すぎる😳😳笑
    セーラーにすればよかったぁ…
    ってちょっと後悔してたの面白い🤣

    初めてだと難しいよね🥹
    でもちゃんと痴漢できてたよ( ˶°⌓°˶)💗

    かえでのフェラめちゃめちゃ
    褒めてくれて嬉しいでした🥲💓

    初めてフェラでイッただなんて…
    自信つきます✊🏻

    しかも2回もしちゃったね( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    楽しいお兄さんであっという間でした🪄︎︎◝✩

    明日もお休みゆっくりしてね( ˶'ᵕ'˶)

    ありがとうございました🤍



    かえで

    美容の日💗

    9/22 20:13





    明日はお休みなので
    エステ行ってくるよ~🥰💓



    肌はいつまでもキレイでいたい💗




    秋も近づいてきてるし
    だんだん寒くなってくるので
    乾燥も気をつけなきゃ✊🏻




    かえで

    美容の日💗

    明日はお休みなのでエステ行ってくるよ~🥰💓肌はいつまでもキレイでいたい💗秋も近づいてきてるしだんだん寒くなってくるので乾燥も気をつけなきゃ✊🏻かえで





    明日はお休みなので
    エステ行ってくるよ~🥰💓



    肌はいつまでもキレイでいたい💗




    秋も近づいてきてるし
    だんだん寒くなってくるので
    乾燥も気をつけなきゃ✊🏻




    かえで

    おれい💌

    9/22 17:31




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    アメスク久しぶりすぎてはずかちい💗

    お尻丸見えで立ってるの
    恥ずかしくてムズムズしちゃう///笑

    触り方が上手くて思わずだんだん
    声が漏れちゃいました( ˶°⌓°˶)

    ベッドに行ったらかえでにたっくさん
    責めさせてくれて反応すっごく良くて
    楽しかったなあ🫢💓

    2回もできちゃったね🤍🤍

    さすがに2回イッたらへとへとかな?🥰

    帰り気をつけて帰ってくださいね‎✿ ‎

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイのお兄さんありがとうございました🤍アメスク久しぶりすぎてはずかちい💗お尻丸見えで立ってるの恥ずかしくてムズムズしちゃう///笑触り方が上手くて思わずだんだん声が漏れちゃいました(˶°⌓°˶)ベッドに行ったらかえでにたっくさん責めさせてくれて反応すっごく良くて楽しかったなあ🫢💓2回もできちゃったね🤍🤍さすがに2回イッたらへとへとかな?🥰帰り気をつけて帰ってくださいね‎✿‎ありがとうございました🤍かえで




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    アメスク久しぶりすぎてはずかちい💗

    お尻丸見えで立ってるの
    恥ずかしくてムズムズしちゃう///笑

    触り方が上手くて思わずだんだん
    声が漏れちゃいました( ˶°⌓°˶)

    ベッドに行ったらかえでにたっくさん
    責めさせてくれて反応すっごく良くて
    楽しかったなあ🫢💓

    2回もできちゃったね🤍🤍

    さすがに2回イッたらへとへとかな?🥰

    帰り気をつけて帰ってくださいね‎✿ ‎

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    9/22 17:27




    恋人Mプレイ Sさん
    ありがとうございました🤍


    この子だ!と思って選んでくれたみたいで
    ありがとうございます🥹💓

    可愛い猫ちゃんみたい
    って初めて言われた褒め言葉嬉しい🐱💗笑

    たっくさんおしゃべりするお兄さんで
    面白かった🤣💗
    気持ちいいってずっと言ってくれてたね🥹

    そしてかえでのことめちゃめちゃ気にいってくれて来月の約束まで、、嬉しい🥹
    可愛い可愛い言われすぎて
    照れでした、、///

    また来月も楽しみにしてるね( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    恋人MプレイSさんありがとうございました🤍この子だ!と思って選んでくれたみたいでありがとうございます🥹💓可愛い猫ちゃんみたいって初めて言われた褒め言葉嬉しい🐱💗笑たっくさんおしゃべりするお兄さんで面白かった🤣💗気持ちいいってずっと言ってくれてたね🥹そしてかえでのことめちゃめちゃ気にいってくれて来月の約束まで、、嬉しい🥹可愛い可愛い言われすぎて照れでした、、///また来月も楽しみにしてるね(◜ᴗ◝)︎💕︎ありがとうございました🤍かえで




    恋人Mプレイ Sさん
    ありがとうございました🤍


    この子だ!と思って選んでくれたみたいで
    ありがとうございます🥹💓

    可愛い猫ちゃんみたい
    って初めて言われた褒め言葉嬉しい🐱💗笑

    たっくさんおしゃべりするお兄さんで
    面白かった🤣💗
    気持ちいいってずっと言ってくれてたね🥹

    そしてかえでのことめちゃめちゃ気にいってくれて来月の約束まで、、嬉しい🥹
    可愛い可愛い言われすぎて
    照れでした、、///

    また来月も楽しみにしてるね( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    ありがとうございました🤍



    かえで

    ピンクな気分💗

    9/22 13:04





    お店います💗




    今日は珍しい下着の色🥰
    これもまたえっち??




    23時半までいるので
    お誘い待ってますね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    ピンクな気分💗

    お店います💗今日は珍しい下着の色🥰これもまたえっち??23時半までいるのでお誘い待ってますね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで





    お店います💗




    今日は珍しい下着の色🥰
    これもまたえっち??




    23時半までいるので
    お誘い待ってますね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    おはよ💗

    9/22 10:02





    13時から出勤ですよん🥰🤍




    昨日久しぶりに帰ってから
    たくさん食べてしまって
    無事お腹壊しました、、🤯笑

    急に暴食は良くないですね🙅‍♀️




    てことで今日も元気にえちえちしましょ💗




    かえで

    おはよ💗

    13時から出勤ですよん🥰🤍昨日久しぶりに帰ってからたくさん食べてしまって無事お腹壊しました、、🤯笑急に暴食は良くないですね🙅‍♀️てことで今日も元気にえちえちしましょ💗かえで





    13時から出勤ですよん🥰🤍




    昨日久しぶりに帰ってから
    たくさん食べてしまって
    無事お腹壊しました、、🤯笑

    急に暴食は良くないですね🙅‍♀️




    てことで今日も元気にえちえちしましょ💗




    かえで