월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    9/10 23:33




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    皆と来たと思いきや1人で来て
    選んでくれて嬉しすぎ❣️笑

    痴漢プレイ楽しんで貰えて良かった🤤

    たくさんキスしたりイチャイチャできて
    楽しかったなぁ( ˶°⌓°˶)
    かえでの舌使い褒めてくれて
    気持ちよくなってくれてうれぴ( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    お酒飲んでたからか最後までできなかったけど今度リベンジさせてね🥺

    痴漢プレイもどんどん上達させて…笑

    あの後合流できたかな??
    また会えるの楽しみにしてます‎✿ ‎

    ありがとうございました💗


    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイのお兄さんありがとうございました🤍皆と来たと思いきや1人で来て選んでくれて嬉しすぎ❣️笑痴漢プレイ楽しんで貰えて良かった🤤たくさんキスしたりイチャイチャできて楽しかったなぁ(˶°⌓°˶)かえでの舌使い褒めてくれて気持ちよくなってくれてうれぴ(◜ᴗ◝)︎💕︎お酒飲んでたからか最後までできなかったけど今度リベンジさせてね🥺痴漢プレイもどんどん上達させて…笑あの後合流できたかな??また会えるの楽しみにしてます‎✿‎ありがとうございました💗かえで




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    皆と来たと思いきや1人で来て
    選んでくれて嬉しすぎ❣️笑

    痴漢プレイ楽しんで貰えて良かった🤤

    たくさんキスしたりイチャイチャできて
    楽しかったなぁ( ˶°⌓°˶)
    かえでの舌使い褒めてくれて
    気持ちよくなってくれてうれぴ( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    お酒飲んでたからか最後までできなかったけど今度リベンジさせてね🥺

    痴漢プレイもどんどん上達させて…笑

    あの後合流できたかな??
    また会えるの楽しみにしてます‎✿ ‎

    ありがとうございました💗


    かえで

    おにく💗

    9/10 20:09

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪




    牛タン!笑




    牛タンなら何枚でもいけそう😗☝🏻





    タン食べたい……(_・ω・)_タァン



    かえで

    おにく💗

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪牛タン!笑牛タンなら何枚でもいけそう😗☝🏻タン食べたい……(_・ω・)_タァンかえで

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪




    牛タン!笑




    牛タンなら何枚でもいけそう😗☝🏻





    タン食べたい……(_・ω・)_タァン



    かえで

    親知らず🦷💦

    9/10 17:49





    今週親知らず抜くんだけど
    ほんと怖い……💦



    下の親知らず抜いたことあるから
    下よりマシって聞いたけど
    歯医者が嫌いだから恐怖です😭😭😭


    でも歯の痛みって何より辛いと思ってるから
    歯は大事にしなきゃと思ってます🦷



    放置は絶対ダメ💁‍♀️
    って、経験者は語ります☝🏻笑




    かえで

    親知らず🦷💦

    今週親知らず抜くんだけどほんと怖い……💦下の親知らず抜いたことあるから下よりマシって聞いたけど歯医者が嫌いだから恐怖です😭😭😭でも歯の痛みって何より辛いと思ってるから歯は大事にしなきゃと思ってます🦷放置は絶対ダメ💁‍♀️って、経験者は語ります☝🏻笑かえで





    今週親知らず抜くんだけど
    ほんと怖い……💦



    下の親知らず抜いたことあるから
    下よりマシって聞いたけど
    歯医者が嫌いだから恐怖です😭😭😭


    でも歯の痛みって何より辛いと思ってるから
    歯は大事にしなきゃと思ってます🦷



    放置は絶対ダメ💁‍♀️
    って、経験者は語ります☝🏻笑




    かえで

    今日もいます💗

    9/10 15:54


    出勤しました( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎



    今日も23時半までです🪄︎︎◝✩



    明日は地元の友達が
    名古屋に来てくれるのでランチします🥰



    明日お休みなのでぜひ遊んで~🥺💓




    かえで

    今日もいます💗

    出勤しました(˶'ᵕ'˶)︎💕︎今日も23時半までです🪄︎︎◝✩明日は地元の友達が名古屋に来てくれるのでランチします🥰明日お休みなのでぜひ遊んで~🥺💓かえで


    出勤しました( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎



    今日も23時半までです🪄︎︎◝✩



    明日は地元の友達が
    名古屋に来てくれるのでランチします🥰



    明日お休みなのでぜひ遊んで~🥺💓




    かえで

    変更☝🏻💓

    9/10 12:07





    本日16時からに変更しました😌💓



    明日お休みなので
    ぜひぜひ遊んでくださいませ🥹♡♡






    かえで

    変更☝🏻💓

    本日16時からに変更しました😌💓明日お休みなのでぜひぜひ遊んでくださいませ🥹♡♡かえで





    本日16時からに変更しました😌💓



    明日お休みなので
    ぜひぜひ遊んでくださいませ🥹♡♡






    かえで

    着せて~💗

    9/10 10:01



    おはよ~‎✿ ‎
    最近コギャル着てないから着たいな〜🤤



    あと野球全くわかんないけど
    ドラゴンズのコスチューム
    気になる…💗




    誰か着させてください( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    かえで

    着せて~💗

    おはよ~‎✿‎最近コギャル着てないから着たいな〜🤤あと野球全くわかんないけどドラゴンズのコスチューム気になる…💗誰か着させてください(˶°⌓°˶)︎💕︎かえで



    おはよ~‎✿ ‎
    最近コギャル着てないから着たいな〜🤤



    あと野球全くわかんないけど
    ドラゴンズのコスチューム
    気になる…💗




    誰か着させてください( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    かえで

    今日もありがと💗

    9/10 00:15




    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    明日も出勤します❣️
    もしかしたら時間変更するかもです💦




    今日は好きなドラマの日なので
    TVerで見ます🤤💓




    かえで

    今日もありがと💗

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡明日も出勤します❣️もしかしたら時間変更するかもです💦今日は好きなドラマの日なのでTVerで見ます🤤💓かえで




    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    明日も出勤します❣️
    もしかしたら時間変更するかもです💦




    今日は好きなドラマの日なので
    TVerで見ます🤤💓




    かえで

    待ち遠しい…💗

    9/9 22:05




    秋が来るのが待ち遠しい…💗



    少し涼しくなってきたかなって
    思ったけど昼はまだまだ暑い💦




    早く秋服着たいな~🥲💗
    秋服着れるの楽しみ( ˶°⌓°˶)
    パーカー着たい💗




    かえで

    待ち遠しい…💗

    秋が来るのが待ち遠しい…💗少し涼しくなってきたかなって思ったけど昼はまだまだ暑い💦早く秋服着たいな~🥲💗秋服着れるの楽しみ(˶°⌓°˶)パーカー着たい💗かえで




    秋が来るのが待ち遠しい…💗



    少し涼しくなってきたかなって
    思ったけど昼はまだまだ暑い💦




    早く秋服着たいな~🥲💗
    秋服着れるの楽しみ( ˶°⌓°˶)
    パーカー着たい💗




    かえで

    おれい💌

    9/9 21:58




    恋人Sプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍



    笑顔で対面してくれてありがとう~💗

    あんまり慣れてないけど…
    って言ってたけどかえでに任せて✊🏻💓

    てことでSプレイだったけど
    ほとんどかえでが責めさせて頂きました🤤
    気持ちいい!って言ってくれて
    スイッチ入っちゃった( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    少し交代して責めてくれてて
    肌スベスベ〜って言ってくれて
    嬉しかったです😭💓

    最後もしっかり気持ちよくなってくれて
    スッキリしてもらえてよかった( ˶'ᵕ'˶)

    まだまだ暑いけどがんばろうね😭

    ありがとうございました‎✿ ‎




    かえで

    おれい💌

    恋人Sプレイのお兄さんありがとうございました🤍笑顔で対面してくれてありがとう~💗あんまり慣れてないけど…って言ってたけどかえでに任せて✊🏻💓てことでSプレイだったけどほとんどかえでが責めさせて頂きました🤤気持ちいい!って言ってくれてスイッチ入っちゃった(◜ᴗ◝)︎💕︎少し交代して責めてくれてて肌スベスベ〜って言ってくれて嬉しかったです😭💓最後もしっかり気持ちよくなってくれてスッキリしてもらえてよかった(˶'ᵕ'˶)まだまだ暑いけどがんばろうね😭ありがとうございました‎✿‎かえで




    恋人Sプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍



    笑顔で対面してくれてありがとう~💗

    あんまり慣れてないけど…
    って言ってたけどかえでに任せて✊🏻💓

    てことでSプレイだったけど
    ほとんどかえでが責めさせて頂きました🤤
    気持ちいい!って言ってくれて
    スイッチ入っちゃった( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    少し交代して責めてくれてて
    肌スベスベ〜って言ってくれて
    嬉しかったです😭💓

    最後もしっかり気持ちよくなってくれて
    スッキリしてもらえてよかった( ˶'ᵕ'˶)

    まだまだ暑いけどがんばろうね😭

    ありがとうございました‎✿ ‎




    かえで

    おれい💌

    9/9 20:53




    ソフトMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    選んでくれてありがとう~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    とってもMなお兄さんで
    責めまくれて楽しすぎました( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎

    アイマスクして寝てるとこを
    少し触れただけでも反応してくれて
    ずっとやばいやばいってなってたね🥰

    なんでそんなに責めるの上手いの…って
    嬉しすぎます///

    背中からたーっくさん舐めて
    すっごく感じてくれて良かった( ◜ᴗ◝)

    ブルマ着たままなのもえろいよね💓

    ご対面した時に可愛い〜って
    言ってくれたのも嬉しかったです‎💓

    岐阜じゃなくてこっち来て良かったって
    私も良かったよ~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    明日ふぁいとだよ〜✊🏻💗
    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    ソフトMプレイのお兄さんありがとうございました🤍選んでくれてありがとう~(՞ܸ..ܸ՞)︎♡とってもMなお兄さんで責めまくれて楽しすぎました(˶'ᵕ'˶)︎💕︎アイマスクして寝てるとこを少し触れただけでも反応してくれてずっとやばいやばいってなってたね🥰なんでそんなに責めるの上手いの…って嬉しすぎます///背中からたーっくさん舐めてすっごく感じてくれて良かった(◜ᴗ◝)ブルマ着たままなのもえろいよね💓ご対面した時に可愛い〜って言ってくれたのも嬉しかったです‎💓岐阜じゃなくてこっち来て良かったって私も良かったよ~(՞ܸ..ܸ՞)︎♡明日ふぁいとだよ〜✊🏻💗ありがとうございました‎✿‎かえで




    ソフトMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    選んでくれてありがとう~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    とってもMなお兄さんで
    責めまくれて楽しすぎました( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎

    アイマスクして寝てるとこを
    少し触れただけでも反応してくれて
    ずっとやばいやばいってなってたね🥰

    なんでそんなに責めるの上手いの…って
    嬉しすぎます///

    背中からたーっくさん舐めて
    すっごく感じてくれて良かった( ◜ᴗ◝)

    ブルマ着たままなのもえろいよね💓

    ご対面した時に可愛い〜って
    言ってくれたのも嬉しかったです‎💓

    岐阜じゃなくてこっち来て良かったって
    私も良かったよ~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    明日ふぁいとだよ〜✊🏻💗
    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    最近のハマり☝🏻💓

    9/9 17:15





    最近Netflixで
    MIU404見てるんだけど
    綾野剛が出てるドラマってなんであんな
    面白いんだろ、、🤣



    リアルタイムでは見てなかったんだけど
    最近Netflixに出てきたから見始めて
    めちゃめちゃ面白い❣️





    あと地面師たちっていうドラマも
    面白いです🥰





    かえで

    最近のハマり☝🏻💓

    最近NetflixでMIU404見てるんだけど綾野剛が出てるドラマってなんであんな面白いんだろ、、🤣リアルタイムでは見てなかったんだけど最近Netflixに出てきたから見始めてめちゃめちゃ面白い❣️あと地面師たちっていうドラマも面白いです🥰かえで





    最近Netflixで
    MIU404見てるんだけど
    綾野剛が出てるドラマってなんであんな
    面白いんだろ、、🤣



    リアルタイムでは見てなかったんだけど
    最近Netflixに出てきたから見始めて
    めちゃめちゃ面白い❣️





    あと地面師たちっていうドラマも
    面白いです🥰





    かえで

    年中イける💗

    9/9 16:09





    鍋って冬のイメージだけど
    かえでは夏でも食べます🤤☝🏻


    この前も友達と鍋パしたし
    家でもキムチ鍋作ったりする🥰
    キムチ鍋が一番好き( ◜ᴗ◝)︎💕︎



    鍋って簡単だし野菜たくさん食べれるし
    いいことしかなくない???😏




    おすすめの鍋会ったら教えて~( ˶°⌓°˶)




    かえで

    年中イける💗

    鍋って冬のイメージだけどかえでは夏でも食べます🤤☝🏻この前も友達と鍋パしたし家でもキムチ鍋作ったりする🥰キムチ鍋が一番好き(◜ᴗ◝)︎💕︎鍋って簡単だし野菜たくさん食べれるしいいことしかなくない???😏おすすめの鍋会ったら教えて~(˶°⌓°˶)かえで





    鍋って冬のイメージだけど
    かえでは夏でも食べます🤤☝🏻


    この前も友達と鍋パしたし
    家でもキムチ鍋作ったりする🥰
    キムチ鍋が一番好き( ◜ᴗ◝)︎💕︎



    鍋って簡単だし野菜たくさん食べれるし
    いいことしかなくない???😏




    おすすめの鍋会ったら教えて~( ˶°⌓°˶)




    かえで

    15時から💗

    9/9 13:03





    15時から出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    昼からスタバうーばーして幸せ💞


    月曜日まったりな予感ですが…
    お時間合うお兄さん、ぜひ遊んでください🫶🏻




    かえで

    15時から💗

    15時から出勤します(՞ܸ..ܸ՞)︎♡昼からスタバうーばーして幸せ💞月曜日まったりな予感ですが…お時間合うお兄さん、ぜひ遊んでください🫶🏻かえで





    15時から出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    昼からスタバうーばーして幸せ💞


    月曜日まったりな予感ですが…
    お時間合うお兄さん、ぜひ遊んでください🫶🏻




    かえで

    明日も💗

    9/9 00:15




    今日もありがとうございました🥰



    明日も出勤予定です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎



    また1週間スタートですが
    頑張ろ〜✊🏻🤍




    かえで

    明日も💗

    今日もありがとうございました🥰明日も出勤予定です(՞ܸ..ܸ՞)︎また1週間スタートですが頑張ろ〜✊🏻🤍かえで




    今日もありがとうございました🥰



    明日も出勤予定です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎



    また1週間スタートですが
    頑張ろ〜✊🏻🤍




    かえで

    おれい💌

    9/9 00:01





    おまかせのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎



    なんと人生3回目❣️しかも名古屋は初😳

    お友達に連れられて来てくれて
    ありがとうだよ〜( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎笑

    県外でのお話聞くの面白すぎた🤣

    色んなとこがあるよね~( ˶°⌓°˶)
    イメージヘルスもなかなかないプレイ
    できるから1回経験するのもありだよ☝🏻

    お酒飲んでるから不安って言ってたけど
    しっかりたくさん出てよかったよ~🥺

    明日お仕事頑張ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    おまかせのお兄さんありがとうございました‎✿‎なんと人生3回目❣️しかも名古屋は初😳お友達に連れられて来てくれてありがとうだよ〜(˶'ᵕ'˶)︎💕︎笑県外でのお話聞くの面白すぎた🤣色んなとこがあるよね~(˶°⌓°˶)イメージヘルスもなかなかないプレイできるから1回経験するのもありだよ☝🏻お酒飲んでるから不安って言ってたけどしっかりたくさん出てよかったよ~🥺明日お仕事頑張ってね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました‎✿‎かえで





    おまかせのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎



    なんと人生3回目❣️しかも名古屋は初😳

    お友達に連れられて来てくれて
    ありがとうだよ〜( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎笑

    県外でのお話聞くの面白すぎた🤣

    色んなとこがあるよね~( ˶°⌓°˶)
    イメージヘルスもなかなかないプレイ
    できるから1回経験するのもありだよ☝🏻

    お酒飲んでるから不安って言ってたけど
    しっかりたくさん出てよかったよ~🥺

    明日お仕事頑張ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    9/8 16:37




    東京のお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎



    名古屋に遊びに来てたみたいで
    帰る前にありがとう~( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    ベッドでかえでが責め始めてから
    すぐアソコおっきくなってたね( ˶'ᵕ'˶)

    でもお兄さんのアソコおっきくて、、
    咥えるのも大変でした🥹💗

    唾液たっぷり気持ちよかったかな??

    時間ギリギリだったからやばいかな〜って
    なったけど無事フィニッシュできたね🤍

    無事帰れてるかな??

    また名古屋に来ることあったら遊びに来てね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍


    かえで

    おれい💌

    東京のお兄さんありがとうございました‎✿‎名古屋に遊びに来てたみたいで帰る前にありがとう~(◜ᴗ◝)︎💕︎ベッドでかえでが責め始めてからすぐアソコおっきくなってたね(˶'ᵕ'˶)でもお兄さんのアソコおっきくて、、咥えるのも大変でした🥹💗唾液たっぷり気持ちよかったかな??時間ギリギリだったからやばいかな〜ってなったけど無事フィニッシュできたね🤍無事帰れてるかな??また名古屋に来ることあったら遊びに来てね🪄︎︎◝✩ありがとうございました🤍かえで




    東京のお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎



    名古屋に遊びに来てたみたいで
    帰る前にありがとう~( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    ベッドでかえでが責め始めてから
    すぐアソコおっきくなってたね( ˶'ᵕ'˶)

    でもお兄さんのアソコおっきくて、、
    咥えるのも大変でした🥹💗

    唾液たっぷり気持ちよかったかな??

    時間ギリギリだったからやばいかな〜って
    なったけど無事フィニッシュできたね🤍

    無事帰れてるかな??

    また名古屋に来ることあったら遊びに来てね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍


    かえで

    待ってます💗

    9/8 13:28




    出勤しました💗




    今日も名駅は人すごいね〜😳




    暑いからぜひ涼みに来て( ◜ᴗ◝)︎💕︎
    今日も23時半までいます☝🏻




    かえで

    待ってます💗

    出勤しました💗今日も名駅は人すごいね〜😳暑いからぜひ涼みに来て(◜ᴗ◝)︎💕︎今日も23時半までいます☝🏻かえで




    出勤しました💗




    今日も名駅は人すごいね〜😳




    暑いからぜひ涼みに来て( ◜ᴗ◝)︎💕︎
    今日も23時半までいます☝🏻




    かえで

    13時半から💗

    9/8 11:34





    今日は13時半から出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ムラムラしてるお兄さん
    お誘いお待ちしてます💗💗




    かえで

    13時半から💗

    今日は13時半から出勤します(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ムラムラしてるお兄さんお誘いお待ちしてます💗💗かえで





    今日は13時半から出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ムラムラしてるお兄さん
    お誘いお待ちしてます💗💗




    かえで

    明日も💗

    9/8 00:30





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💗💗



    明日も出勤予定です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    来週末辺りから
    女の子休暇入るので遊んでください🥺💓





    かえで

    明日も💗

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗💗明日も出勤予定です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡来週末辺りから女の子休暇入るので遊んでください🥺💓かえで





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💗💗



    明日も出勤予定です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    来週末辺りから
    女の子休暇入るので遊んでください🥺💓





    かえで

    おれい💌

    9/8 00:15




    恋人プレイのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    お友達とありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    人生初❣️逆に緊張した❣️笑
    でもすっごく気さくで優しいお兄さんで
    とっても楽しかったです🪄︎︎◝✩

    緊張してたけど全て任せて頂いて……笑

    緊張でイケないと思ったって言ってたけど
    時間ピッタリしっかりフィニッシュ…🤍🤍
    嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    初経験をかえでに任せてくれてありがとう︎💕︎

    また来る機会あれば遊んでね( ˶'ᵕ'˶)

    今日は楽しめてよかったです🥰

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    恋人プレイのお兄さんありがとうございました‎✿‎お友達とありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡人生初❣️逆に緊張した❣️笑でもすっごく気さくで優しいお兄さんでとっても楽しかったです🪄︎︎◝✩緊張してたけど全て任せて頂いて……笑緊張でイケないと思ったって言ってたけど時間ピッタリしっかりフィニッシュ…🤍🤍嬉しいです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡初経験をかえでに任せてくれてありがとう︎💕︎また来る機会あれば遊んでね(˶'ᵕ'˶)今日は楽しめてよかったです🥰ありがとうございました‎✿‎かえで




    恋人プレイのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    お友達とありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    人生初❣️逆に緊張した❣️笑
    でもすっごく気さくで優しいお兄さんで
    とっても楽しかったです🪄︎︎◝✩

    緊張してたけど全て任せて頂いて……笑

    緊張でイケないと思ったって言ってたけど
    時間ピッタリしっかりフィニッシュ…🤍🤍
    嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    初経験をかえでに任せてくれてありがとう︎💕︎

    また来る機会あれば遊んでね( ˶'ᵕ'˶)

    今日は楽しめてよかったです🥰

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで