월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    MIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍼 明日出勤💗

    7/9 22:12









    こんばんは!🌙

    今日は結構涼しくて過ごしやすかったね🥺💗
    もうずっとこのくらいでお願い~💧








    水曜日は出勤です⸜🌷︎⸝‍



    13:00-22:00




    ⬆️ でお待ちしております😚✊🏻 ̖́-‬




    木曜日には美容院に行くから楽しみすぎる💖




    ほんとはまた推しカラーやりたいんだけど
    超派手髪になっちゃうから我慢😮‍💨



    ネイルでカラー出ししたいところだけど
    みはるは爪がめちゃくちゃ弱いので
    ネイルできないんだよね😢



    お皿洗いしてるだけでふやけるから
    その後タオルに不用意に触ると爪の白い部分
    めくれるときある笑

    割れないけど激痛です😮‍💨💧






    平日ですがお時間合うお兄さま、
    ぜひぜひ遊びに来てください~!✊🏻 ̖́-‬


    ご予約お待ちしております💖









    みはる🌷

    🍼 明日出勤💗

    こんばんは!🌙今日は結構涼しくて過ごしやすかったね🥺💗もうずっとこのくらいでお願い~💧水曜日は出勤です⸜🌷︎⸝‍13:00-22:00⬆️でお待ちしております😚✊🏻̖́-‬木曜日には美容院に行くから楽しみすぎる💖ほんとはまた推しカラーやりたいんだけど超派手髪になっちゃうから我慢😮‍💨ネイルでカラー出ししたいところだけどみはるは爪がめちゃくちゃ弱いのでネイルできないんだよね😢お皿洗いしてるだけでふやけるからその後タオルに不用意に触ると爪の白い部分めくれるときある笑割れないけど激痛です😮‍💨💧平日ですがお時間合うお兄さま、ぜひぜひ遊びに来てください~!✊🏻̖́-‬ご予約お待ちしております💖みはる🌷









    こんばんは!🌙

    今日は結構涼しくて過ごしやすかったね🥺💗
    もうずっとこのくらいでお願い~💧








    水曜日は出勤です⸜🌷︎⸝‍



    13:00-22:00




    ⬆️ でお待ちしております😚✊🏻 ̖́-‬




    木曜日には美容院に行くから楽しみすぎる💖




    ほんとはまた推しカラーやりたいんだけど
    超派手髪になっちゃうから我慢😮‍💨



    ネイルでカラー出ししたいところだけど
    みはるは爪がめちゃくちゃ弱いので
    ネイルできないんだよね😢



    お皿洗いしてるだけでふやけるから
    その後タオルに不用意に触ると爪の白い部分
    めくれるときある笑

    割れないけど激痛です😮‍💨💧






    平日ですがお時間合うお兄さま、
    ぜひぜひ遊びに来てください~!✊🏻 ̖́-‬


    ご予約お待ちしております💖









    みはる🌷