월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい






    昨日から徐々に注文した




    商品が届きつつある🤭✨




    全部宅配ボックスに届いてるはずだから




    帰ったらあけてみよ❤️




    楽しみすぎるー💕

    昨日から徐々に注文した商品が届きつつある🤭✨全部宅配ボックスに届いてるはずだから帰ったらあけてみよ❤️楽しみすぎるー💕






    昨日から徐々に注文した




    商品が届きつつある🤭✨




    全部宅配ボックスに届いてるはずだから




    帰ったらあけてみよ❤️




    楽しみすぎるー💕

    快適😊

    9/7 19:03






    お部屋模様替えしたら



    すっごく快適に過ごせるよーに



    なってきた💕




    あとは絨毯追加しよーか




    迷ってる🤔🤔

    お部屋模様替えしたらすっごく快適に過ごせるよーになってきた💕あとは絨毯追加しよーか迷ってる🤔🤔






    お部屋模様替えしたら



    すっごく快適に過ごせるよーに



    なってきた💕




    あとは絨毯追加しよーか




    迷ってる🤔🤔






    40分おまかせコース❤️




    昨日はありがとう🤭✨




    乳首とアソコの同時責め




    気持ちよさそうで良かった🥰💕




    乳首ほんとに好きなんだね🤭❤️



    そこ責めてる時とくに


    アソコがかたくなってた💕




    そして最後いっぱい飛んだね🤭❤️





    手でカバーしてなかったら



    顔まで飛んでたね絶対😂😂



    その後はのんびりお喋りタイム⏱




    楽しかったね💕




    また会いに来てくれるの待ってるね🤭




    ゆあん🧡

    40分おまかせコース❤️昨日はありがとう🤭✨乳首とアソコの同時責め気持ちよさそうで良かった🥰💕乳首ほんとに好きなんだね🤭❤️そこ責めてる時とくにアソコがかたくなってた💕そして最後いっぱい飛んだね🤭❤️手でカバーしてなかったら顔まで飛んでたね絶対😂😂その後はのんびりお喋りタイム⏱楽しかったね💕また会いに来てくれるの待ってるね🤭ゆあん🧡






    40分おまかせコース❤️




    昨日はありがとう🤭✨




    乳首とアソコの同時責め




    気持ちよさそうで良かった🥰💕




    乳首ほんとに好きなんだね🤭❤️



    そこ責めてる時とくに


    アソコがかたくなってた💕




    そして最後いっぱい飛んだね🤭❤️





    手でカバーしてなかったら



    顔まで飛んでたね絶対😂😂



    その後はのんびりお喋りタイム⏱




    楽しかったね💕




    また会いに来てくれるの待ってるね🤭




    ゆあん🧡

    出勤!

    9/7 17:51






    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!



    お待ちしてます🥰

    こんばんわ🌟本日ラストまで!お待ちしてます🥰






    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!



    お待ちしてます🥰






    今日もありがとうございました😊



    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます🥰

    今日もありがとうございました😊次の出勤は明日18:00~お待ちしてます🥰






    今日もありがとうございました😊



    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます🥰





    なんか色々悩んでたのが




    吹っ切れた気がする😤✨




    結果自分を大事にして




    自分磨きすればいいだけ😆





    可愛くなれるよーに



    努力を怠らないよーにしよ💕

    なんか色々悩んでたのが吹っ切れた気がする😤✨結果自分を大事にして自分磨きすればいいだけ😆可愛くなれるよーに努力を怠らないよーにしよ💕





    なんか色々悩んでたのが




    吹っ切れた気がする😤✨




    結果自分を大事にして




    自分磨きすればいいだけ😆





    可愛くなれるよーに



    努力を怠らないよーにしよ💕






    今夜の夕食はハンバーグ❤️





    最近作れてなかったから




    楽しみ🤭💕





    下ごしらえだけ終えて





    あとは焼くだけ🥰





    はやく食べたくなる😋🍴✨

    今夜の夕食はハンバーグ❤️最近作れてなかったから楽しみ🤭💕下ごしらえだけ終えてあとは焼くだけ🥰はやく食べたくなる😋🍴✨






    今夜の夕食はハンバーグ❤️





    最近作れてなかったから




    楽しみ🤭💕





    下ごしらえだけ終えて





    あとは焼くだけ🥰





    はやく食べたくなる😋🍴✨






    スーパーにお買い物🧡




    ハンバーグの材料とか色々買ったよー✨




    今回はちゃんと食材売り切れてなくて





    良かった🥰✨

    スーパーにお買い物🧡ハンバーグの材料とか色々買ったよー✨今回はちゃんと食材売り切れてなくて良かった🥰✨






    スーパーにお買い物🧡




    ハンバーグの材料とか色々買ったよー✨




    今回はちゃんと食材売り切れてなくて





    良かった🥰✨

    もー少し

    9/6 21:03







    もーちょっとでこの間買った




    服たちが届きそう😆💕




    楽しみだなぁ〜🤭✨




    はやく着てみたいな❤️

    もーちょっとでこの間買った服たちが届きそう😆💕楽しみだなぁ〜🤭✨はやく着てみたいな❤️







    もーちょっとでこの間買った




    服たちが届きそう😆💕




    楽しみだなぁ〜🤭✨




    はやく着てみたいな❤️






    今日友達からの電話で二度寝から起きて




    朝から友達が家に遊びに来てくれた🥰✨




    ずっと喋りっぱなしで




    時間経つの早かったな🤭✨

    今日友達からの電話で二度寝から起きて朝から友達が家に遊びに来てくれた🥰✨ずっと喋りっぱなしで時間経つの早かったな🤭✨






    今日友達からの電話で二度寝から起きて




    朝から友達が家に遊びに来てくれた🥰✨




    ずっと喋りっぱなしで




    時間経つの早かったな🤭✨







    40分おまかせコース❤️




    昨日はありがとう☺️✨




    すっごくノリノリな感じで



    初めから楽しかったね🤭💕





    ゆあんがアソコ攻めてる時




    いっぱい我慢してくれてるのが



    伝わってきて嬉しかった🥰✨




    性格もアソコも全部元気な方で



    面白かった🤣💕




    今度は痴漢プレイとかで



    遊んでみてね🤭✨




    また会いに来てくれるの待ってるね💕




    ゆあん🧡

    40分おまかせコース❤️昨日はありがとう☺️✨すっごくノリノリな感じで初めから楽しかったね🤭💕ゆあんがアソコ攻めてる時いっぱい我慢してくれてるのが伝わってきて嬉しかった🥰✨性格もアソコも全部元気な方で面白かった🤣💕今度は痴漢プレイとかで遊んでみてね🤭✨また会いに来てくれるの待ってるね💕ゆあん🧡







    40分おまかせコース❤️




    昨日はありがとう☺️✨




    すっごくノリノリな感じで



    初めから楽しかったね🤭💕





    ゆあんがアソコ攻めてる時




    いっぱい我慢してくれてるのが



    伝わってきて嬉しかった🥰✨




    性格もアソコも全部元気な方で



    面白かった🤣💕




    今度は痴漢プレイとかで



    遊んでみてね🤭✨




    また会いに来てくれるの待ってるね💕




    ゆあん🧡






    60分痴漢プレイコース❤️




    昨日はありがとう☺️💕





    優し〜く最初触られてだんだん


    激しく/////❤️





    後ろから責められるのとっても



    気持ちよかった🤭✨





    お互い責めあいっこして



    2人で気持ちよくなれて楽しかったね💕




    また近いうちに会えるの楽しみに



    待ってるね☺️



    ゆあん🧡

    60分痴漢プレイコース❤️昨日はありがとう☺️💕優し〜く最初触られてだんだん激しく/////❤️後ろから責められるのとっても気持ちよかった🤭✨お互い責めあいっこして2人で気持ちよくなれて楽しかったね💕また近いうちに会えるの楽しみに待ってるね☺️ゆあん🧡






    60分痴漢プレイコース❤️




    昨日はありがとう☺️💕





    優し〜く最初触られてだんだん


    激しく/////❤️





    後ろから責められるのとっても



    気持ちよかった🤭✨





    お互い責めあいっこして



    2人で気持ちよくなれて楽しかったね💕




    また近いうちに会えるの楽しみに



    待ってるね☺️



    ゆあん🧡





    こんばんわ🌟



    本日23時まで🥰




    お待ちしてます☺️❤️

    こんばんわ🌟本日23時まで🥰お待ちしてます☺️❤️





    こんばんわ🌟



    本日23時まで🥰




    お待ちしてます☺️❤️






    今日もありがとうございました😆✨




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます❤️

    今日もありがとうございました😆✨次の出勤は明日18:00~お待ちしてます❤️






    今日もありがとうございました😆✨




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます❤️






    最近スキンケアにまた力いれてるのー❤️




    そしたら荒れてた肌が



    一瞬で元に戻ってきた🤭✨




    プルプルのほっぺた❤️




    最近は全身気をつけてるから




    肌もちもちする🤭💕

    最近スキンケアにまた力いれてるのー❤️そしたら荒れてた肌が一瞬で元に戻ってきた🤭✨プルプルのほっぺた❤️最近は全身気をつけてるから肌もちもちする🤭💕






    最近スキンケアにまた力いれてるのー❤️




    そしたら荒れてた肌が



    一瞬で元に戻ってきた🤭✨




    プルプルのほっぺた❤️




    最近は全身気をつけてるから




    肌もちもちする🤭💕

    模様替え

    9/5 22:01






    部屋に家具増えたから




    模様替えしたいなぁ〜🤔🤔



    だけどベッド🛌の配置ほんとは



    移動させたくないんだよね🤔




    テレビの位置と考えてどーしよっかなー🙄

    部屋に家具増えたから模様替えしたいなぁ〜🤔🤔だけどベッド🛌の配置ほんとは移動させたくないんだよね🤔テレビの位置と考えてどーしよっかなー🙄






    部屋に家具増えたから




    模様替えしたいなぁ〜🤔🤔



    だけどベッド🛌の配置ほんとは



    移動させたくないんだよね🤔




    テレビの位置と考えてどーしよっかなー🙄

    桃🍑

    9/5 21:30





    美味しそうな桃🍑送ってもらったから




    食べてみたら




    すっごく美味しかった🥰✨



    桃🍑大好きだから




    嬉しすぎる😆❤️

    美味しそうな桃🍑送ってもらったから食べてみたらすっごく美味しかった🥰✨桃🍑大好きだから嬉しすぎる😆❤️





    美味しそうな桃🍑送ってもらったから




    食べてみたら




    すっごく美味しかった🥰✨



    桃🍑大好きだから




    嬉しすぎる😆❤️

    マツエク

    9/5 21:02





    久しぶりにマツエク復活❤️




    初めて行くお店だったんだけど



    やっぱりいつものお店の方がいいなぁ〜🥺




    せっかくやってもらったけど




    気に入ってない🥹




    でもマツエク付けると目が大きくクリッてなるから



    可愛いね❤️

    久しぶりにマツエク復活❤️初めて行くお店だったんだけどやっぱりいつものお店の方がいいなぁ〜🥺せっかくやってもらったけど気に入ってない🥹でもマツエク付けると目が大きくクリッてなるから可愛いね❤️





    久しぶりにマツエク復活❤️




    初めて行くお店だったんだけど



    やっぱりいつものお店の方がいいなぁ〜🥺




    せっかくやってもらったけど




    気に入ってない🥹




    でもマツエク付けると目が大きくクリッてなるから



    可愛いね❤️

    人生初!

    9/5 20:31






    カメノテ😳😳




    置いてあったから食べてみた☺️✨




    はじめ食べ方分からなかったけど
    貝の味で美味しかった😋




    最後の方皮剥くプロみたいになってた🤣🤣

    カメノテ😳😳置いてあったから食べてみた☺️✨はじめ食べ方分からなかったけど貝の味で美味しかった😋最後の方皮剥くプロみたいになってた🤣🤣






    カメノテ😳😳




    置いてあったから食べてみた☺️✨




    はじめ食べ方分からなかったけど
    貝の味で美味しかった😋




    最後の方皮剥くプロみたいになってた🤣🤣

    お洋服

    9/5 20:03






    新しい服買ったから



    届くの楽しみだなぁー💕




    早く着てみたい🥰✨



    自分へのご褒美✨

    新しい服買ったから届くの楽しみだなぁー💕早く着てみたい🥰✨自分へのご褒美✨






    新しい服買ったから



    届くの楽しみだなぁー💕




    早く着てみたい🥰✨



    自分へのご褒美✨