월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい






    今日もありがとうございました🥰





    次の出勤は20日18:00~




    お待ちしてます🤭

    今日もありがとうございました🥰次の出勤は20日18:00~お待ちしてます🤭






    今日もありがとうございました🥰





    次の出勤は20日18:00~




    お待ちしてます🤭






    この間少しだけ飲んだけど



    やっぱり全然酔っ払うまでは



    飲めなかった🤭✨




    知らない間に気を張っちゃってるんだろーな🫠




    昔なら気にせず潰れるまで




    飲んでる時もあったんだけどなー😂😂

    この間少しだけ飲んだけどやっぱり全然酔っ払うまでは飲めなかった🤭✨知らない間に気を張っちゃってるんだろーな🫠昔なら気にせず潰れるまで飲んでる時もあったんだけどなー😂😂






    この間少しだけ飲んだけど



    やっぱり全然酔っ払うまでは



    飲めなかった🤭✨




    知らない間に気を張っちゃってるんだろーな🫠




    昔なら気にせず潰れるまで




    飲んでる時もあったんだけどなー😂😂

    スポーツ

    8/17 22:30






    スポーツしたいな😆💕




    体いっぱい動かして



    思いっきり楽しみたい🥰




    スポーツしたいな😆💕体いっぱい動かして思いっきり楽しみたい🥰






    スポーツしたいな😆💕




    体いっぱい動かして



    思いっきり楽しみたい🥰








    40分おまかせコース❤️




    さっきはありがとうございます😊



    久しぶりにこーゆーお店来てくれたみたい✨



    普段責めも好きみたいだから



    受け身の状態がどうしたらいいんだろ



    ってなってるの伝わってきたよ〜🤭💕




    色々と責め方変えてみたり



    楽しかったぁ〜☺️✨




    最後は気持ちよくなってくれて



    ありがとう🥰



    次は他のコースも試してみてね😆




    ゆあん🧡

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとうございます😊久しぶりにこーゆーお店来てくれたみたい✨普段責めも好きみたいだから受け身の状態がどうしたらいいんだろってなってるの伝わってきたよ〜🤭💕色々と責め方変えてみたり楽しかったぁ〜☺️✨最後は気持ちよくなってくれてありがとう🥰次は他のコースも試してみてね😆ゆあん🧡





    40分おまかせコース❤️




    さっきはありがとうございます😊



    久しぶりにこーゆーお店来てくれたみたい✨



    普段責めも好きみたいだから



    受け身の状態がどうしたらいいんだろ



    ってなってるの伝わってきたよ〜🤭💕




    色々と責め方変えてみたり



    楽しかったぁ〜☺️✨




    最後は気持ちよくなってくれて



    ありがとう🥰



    次は他のコースも試してみてね😆




    ゆあん🧡






    一人暮らししてると


    だらけ放題だからダメだぁ〜🤣💕




    自分に甘々な生活しちゃう😆




    どーにかしなきゃな🤭

    一人暮らししてるとだらけ放題だからダメだぁ〜🤣💕自分に甘々な生活しちゃう😆どーにかしなきゃな🤭






    一人暮らししてると


    だらけ放題だからダメだぁ〜🤣💕




    自分に甘々な生活しちゃう😆




    どーにかしなきゃな🤭





    そろそろマッサージ行きたいなぁ〜🤭✨




    最近全然行ってなかった気がする☺️




    足の裏とか絶対押されたら




    痛いだろーな🤣🤣




    近々いこっかな✨

    そろそろマッサージ行きたいなぁ〜🤭✨最近全然行ってなかった気がする☺️足の裏とか絶対押されたら痛いだろーな🤣🤣近々いこっかな✨





    そろそろマッサージ行きたいなぁ〜🤭✨




    最近全然行ってなかった気がする☺️




    足の裏とか絶対押されたら




    痛いだろーな🤣🤣




    近々いこっかな✨






    ぎゅーってしたい🥰✨




    人肌感じたい☺️💕





    ぎゅーしてると安心するよね🥰




    ぎゅーってしたい🥰✨人肌感じたい☺️💕ぎゅーしてると安心するよね🥰






    ぎゅーってしたい🥰✨




    人肌感じたい☺️💕





    ぎゅーしてると安心するよね🥰









    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊




    目が綺麗過ぎてずっと見ちゃった🤭www



    ベッドではいっぱい感じでくれて


    ありがとう🥰💕



    乳首も首筋も敏感で責めがいあって


    楽しかった😆✨



    久しぶりだったみたいだから



    これを機にまた来てくれると


    嬉しいな🥰



    待ってるね〜💕




    ゆあん🧡

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう😊目が綺麗過ぎてずっと見ちゃった🤭wwwベッドではいっぱい感じでくれてありがとう🥰💕乳首も首筋も敏感で責めがいあって楽しかった😆✨久しぶりだったみたいだからこれを機にまた来てくれると嬉しいな🥰待ってるね〜💕ゆあん🧡






    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊




    目が綺麗過ぎてずっと見ちゃった🤭www



    ベッドではいっぱい感じでくれて


    ありがとう🥰💕



    乳首も首筋も敏感で責めがいあって


    楽しかった😆✨



    久しぶりだったみたいだから



    これを機にまた来てくれると


    嬉しいな🥰



    待ってるね〜💕




    ゆあん🧡

    暑い🥵

    8/17 19:31




    お昼はやっぱり暑いね🥵



    家の中にいてもいつも冷房27度とかに


    してるから暑く感じた🫠



    もう少し涼しくなってくれたら



    嬉しいな🥰

    お昼はやっぱり暑いね🥵家の中にいてもいつも冷房27度とかにしてるから暑く感じた🫠もう少し涼しくなってくれたら嬉しいな🥰




    お昼はやっぱり暑いね🥵



    家の中にいてもいつも冷房27度とかに


    してるから暑く感じた🫠



    もう少し涼しくなってくれたら



    嬉しいな🥰






    今日また朝早い時間に起きちゃったんだけど



    朝早すぎて2度寝したら



    お昼過ぎてた🤣🤣




    昼夜逆転直そうとしてるのにwwww



    昼夜逆転してると1日が過ぎるの



    ほんと早い気がするな🤔🤔



    もったいないから



    頑張って直そう☺️

    今日また朝早い時間に起きちゃったんだけど朝早すぎて2度寝したらお昼過ぎてた🤣🤣昼夜逆転直そうとしてるのにwwww昼夜逆転してると1日が過ぎるのほんと早い気がするな🤔🤔もったいないから頑張って直そう☺️






    今日また朝早い時間に起きちゃったんだけど



    朝早すぎて2度寝したら



    お昼過ぎてた🤣🤣




    昼夜逆転直そうとしてるのにwwww



    昼夜逆転してると1日が過ぎるの



    ほんと早い気がするな🤔🤔



    もったいないから



    頑張って直そう☺️





    こんばんわ🌟


    本日ラストまで!



    お待ちしてます💕

    こんばんわ🌟本日ラストまで!お待ちしてます💕





    こんばんわ🌟


    本日ラストまで!



    お待ちしてます💕






    今日もありがとうございました🤭✨




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます🥰

    今日もありがとうございました🤭✨次の出勤は明日18:00~お待ちしてます🥰






    今日もありがとうございました🤭✨




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます🥰






    最近アニメ見たりでちょっと



    恋愛のドキドキ感思い出せそうな



    気がする🤭💕




    恋愛したいなぁ〜✨

    最近アニメ見たりでちょっと恋愛のドキドキ感思い出せそうな気がする🤭💕恋愛したいなぁ〜✨






    最近アニメ見たりでちょっと



    恋愛のドキドキ感思い出せそうな



    気がする🤭💕




    恋愛したいなぁ〜✨





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊



    いっぱいイチャイチャ出来て
    嬉しかったよぉ〜🥰✨



    身長差がすごくあって

    ちょっとドキドキしちゃった🤭🤭




    次はもっともっと気持ちよく出来るように

    頑張るね❤️




    痴漢プレイとか他にもいろんな

    コースあるから


    いろんなので遊びたいね☺️




    またゆあんに会いに来てくれるの待ってる🥰



    ゆあん🧡

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう😊いっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったよぉ〜🥰✨身長差がすごくあってちょっとドキドキしちゃった🤭🤭次はもっともっと気持ちよく出来るように頑張るね❤️痴漢プレイとか他にもいろんなコースあるからいろんなので遊びたいね☺️またゆあんに会いに来てくれるの待ってる🥰ゆあん🧡





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊



    いっぱいイチャイチャ出来て
    嬉しかったよぉ〜🥰✨



    身長差がすごくあって

    ちょっとドキドキしちゃった🤭🤭




    次はもっともっと気持ちよく出来るように

    頑張るね❤️




    痴漢プレイとか他にもいろんな

    コースあるから


    いろんなので遊びたいね☺️




    またゆあんに会いに来てくれるの待ってる🥰



    ゆあん🧡





    70分アロマオイルMコース❤️



    さっきはありがとう😊



    久しぶりで立つか不安って言ってたけど




    マッサージしながら緊張もほぐしつつ




    徐々に際どいエロマッサージしていったら



    しっかり大きくなってたね🥰💕




    そして新たな発見✨✨




    四つん這いで責められるのが



    気持ちいいってゆー発見もしたね❤️




    いっぱい気持ちよくなってくれて


    ありがとう🤭



    そしてイった後もスグに


    元気になってて本当に良かった🥰



    これで安心だね!




    名古屋来た時はまた会いに来てね💕




    ゆあん🧡

    70分アロマオイルMコース❤️さっきはありがとう😊久しぶりで立つか不安って言ってたけどマッサージしながら緊張もほぐしつつ徐々に際どいエロマッサージしていったらしっかり大きくなってたね🥰💕そして新たな発見✨✨四つん這いで責められるのが気持ちいいってゆー発見もしたね❤️いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🤭そしてイった後もスグに元気になってて本当に良かった🥰これで安心だね!名古屋来た時はまた会いに来てね💕ゆあん🧡





    70分アロマオイルMコース❤️



    さっきはありがとう😊



    久しぶりで立つか不安って言ってたけど




    マッサージしながら緊張もほぐしつつ




    徐々に際どいエロマッサージしていったら



    しっかり大きくなってたね🥰💕




    そして新たな発見✨✨




    四つん這いで責められるのが



    気持ちいいってゆー発見もしたね❤️




    いっぱい気持ちよくなってくれて


    ありがとう🤭



    そしてイった後もスグに


    元気になってて本当に良かった🥰



    これで安心だね!




    名古屋来た時はまた会いに来てね💕




    ゆあん🧡





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊




    乳首とっても敏感さん🤭💕



    アソコも大きくなるの早くて



    責めがいがとってもあって



    楽しかった🥰✨



    いっぱい我慢してくれて
    ありがと❤️



    ゆあんもお話するの好きだから


    またいろんな話しもしよーね😆✨



    会いに来てくれるの待ってる❤️




    ゆあん🧡

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう😊乳首とっても敏感さん🤭💕アソコも大きくなるの早くて責めがいがとってもあって楽しかった🥰✨いっぱい我慢してくれてありがと❤️ゆあんもお話するの好きだからまたいろんな話しもしよーね😆✨会いに来てくれるの待ってる❤️ゆあん🧡





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊




    乳首とっても敏感さん🤭💕



    アソコも大きくなるの早くて



    責めがいがとってもあって



    楽しかった🥰✨



    いっぱい我慢してくれて
    ありがと❤️



    ゆあんもお話するの好きだから


    またいろんな話しもしよーね😆✨



    会いに来てくれるの待ってる❤️




    ゆあん🧡

    カレー🍛

    8/16 19:31






    前に仲良しさんからカレー🍛もらって




    昨日食べたんだけど




    めちゃめちゃ美味し過ぎた🤭💕




    びっくりした!!




    お肉とかもしっかりしてて




    ほんとに美味しかった🥰❤️




    しあわせ〜💕

    前に仲良しさんからカレー🍛もらって昨日食べたんだけどめちゃめちゃ美味し過ぎた🤭💕びっくりした!!お肉とかもしっかりしててほんとに美味しかった🥰❤️しあわせ〜💕






    前に仲良しさんからカレー🍛もらって




    昨日食べたんだけど




    めちゃめちゃ美味し過ぎた🤭💕




    びっくりした!!




    お肉とかもしっかりしてて




    ほんとに美味しかった🥰❤️




    しあわせ〜💕





    70分恋人Sコース❤️



    昨日はありがとうございます😊




    色々なお話聞けて楽しかったです🤭💕




    アソコが元気になる方法✨



    どうなのかまた聞きたいです🥰✨




    ベッドではいっぱいイチャイチャできて



    楽しかったなぁ〜🤭❤️




    また会いに来てくれたら嬉しいです☺️




    待ってます🥰




    ゆあん🧡

    70分恋人Sコース❤️昨日はありがとうございます😊色々なお話聞けて楽しかったです🤭💕アソコが元気になる方法✨どうなのかまた聞きたいです🥰✨ベッドではいっぱいイチャイチャできて楽しかったなぁ〜🤭❤️また会いに来てくれたら嬉しいです☺️待ってます🥰ゆあん🧡





    70分恋人Sコース❤️



    昨日はありがとうございます😊




    色々なお話聞けて楽しかったです🤭💕




    アソコが元気になる方法✨



    どうなのかまた聞きたいです🥰✨




    ベッドではいっぱいイチャイチャできて



    楽しかったなぁ〜🤭❤️




    また会いに来てくれたら嬉しいです☺️




    待ってます🥰




    ゆあん🧡





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!




    お待ちしてます✨

    こんばんわ🌟本日ラストまで!お待ちしてます✨





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!




    お待ちしてます✨





    今日もありがとうございました😊




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます🥰

    今日もありがとうございました😊次の出勤は明日18:00~お待ちしてます🥰





    今日もありがとうございました😊




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます🥰