월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    9/10 16:38

    60分痴女電車コース
    東京から出張中のお兄さん♡

    反応がとっても可愛かった🙈🩷
    攻めてくれた時も優しくて気持ちよかった🥴

    マナカとか、美味しい食べ物とか
    色々お話しできて楽しかったよ〜🥰

    スガキヤと若鯱家‼️笑
    行ったら感想教えてね🤩

    またこっちに来た時は遊ぼうね❣️
    ありがとう😊

    💌

    60分痴女電車コース東京から出張中のお兄さん♡反応がとっても可愛かった🙈🩷攻めてくれた時も優しくて気持ちよかった🥴マナカとか、美味しい食べ物とか色々お話しできて楽しかったよ〜🥰スガキヤと若鯱家‼️笑行ったら感想教えてね🤩またこっちに来た時は遊ぼうね❣️ありがとう😊

    60分痴女電車コース
    東京から出張中のお兄さん♡

    反応がとっても可愛かった🙈🩷
    攻めてくれた時も優しくて気持ちよかった🥴

    マナカとか、美味しい食べ物とか
    色々お話しできて楽しかったよ〜🥰

    スガキヤと若鯱家‼️笑
    行ったら感想教えてね🤩

    またこっちに来た時は遊ぼうね❣️
    ありがとう😊

    💌

    9/10 13:29

    50分恋人Mコース
    東京出張前のお兄さん♡

    初めてにひすいを選んでくれて
    ありがとう🥰

    クール系に見られがちなので
    写真より可愛いじゃん❗️が
    嬉しかった〜🙈🩷

    希望とか色々教えてくれて
    ありがとう😊

    次こそ‼️
    設定フルコースで最後まで楽しもうね🤭

    気をつけて行ってきてね🚄

    💌

    50分恋人Mコース東京出張前のお兄さん♡初めてにひすいを選んでくれてありがとう🥰クール系に見られがちなので写真より可愛いじゃん❗️が嬉しかった〜🙈🩷希望とか色々教えてくれてありがとう😊次こそ‼️設定フルコースで最後まで楽しもうね🤭気をつけて行ってきてね🚄

    50分恋人Mコース
    東京出張前のお兄さん♡

    初めてにひすいを選んでくれて
    ありがとう🥰

    クール系に見られがちなので
    写真より可愛いじゃん❗️が
    嬉しかった〜🙈🩷

    希望とか色々教えてくれて
    ありがとう😊

    次こそ‼️
    設定フルコースで最後まで楽しもうね🤭

    気をつけて行ってきてね🚄

    💌

    9/10 12:14

    60分恋人Mコースのお兄さん♡

    遠くからありがとう🚄🩷

    初ボディコン、ド派手な色だったけど
    いい色だね〜って褒めてくれて嬉しい☺️

    ほっこり話もキュンとして
    憧れちゃったな〜🥰

    帰りはオススメのケーキ屋さん
    ぜひ寄ってね🫶

    気をつけて帰ってね🎶

    💌

    60分恋人Mコースのお兄さん♡遠くからありがとう🚄🩷初ボディコン、ド派手な色だったけどいい色だね〜って褒めてくれて嬉しい☺️ほっこり話もキュンとして憧れちゃったな〜🥰帰りはオススメのケーキ屋さんぜひ寄ってね🫶気をつけて帰ってね🎶

    60分恋人Mコースのお兄さん♡

    遠くからありがとう🚄🩷

    初ボディコン、ド派手な色だったけど
    いい色だね〜って褒めてくれて嬉しい☺️

    ほっこり話もキュンとして
    憧れちゃったな〜🥰

    帰りはオススメのケーキ屋さん
    ぜひ寄ってね🫶

    気をつけて帰ってね🎶

    September聞いて料理すると時間かかる

    9/10 07:48

    おはよー🙋‍♀️

    Earth, wind & fire聞きながら🎧移動中🚃
    ちょっと前からまたハマってきいてる‼️

    家でも音楽聞きながら色々したい人で

    好きな曲聞いてる時とか
    テンポのいい曲聴くと
    その曲のテンポに合わせて
    動いちゃうんだけど私だけ?笑

    違うと信じたい🥺


    ということで今日はノリノリで出勤‼️🤣
    今日も素敵な一日になりますようにっ🫶

    September聞いて料理すると時間かかる

    おはよー🙋‍♀️Earth,wind&fire聞きながら🎧移動中🚃ちょっと前からまたハマってきいてる‼️家でも音楽聞きながら色々したい人で好きな曲聞いてる時とかテンポのいい曲聴くとその曲のテンポに合わせて動いちゃうんだけど私だけ?笑違うと信じたい🥺ということで今日はノリノリで出勤‼️🤣今日も素敵な一日になりますようにっ🫶

    おはよー🙋‍♀️

    Earth, wind & fire聞きながら🎧移動中🚃
    ちょっと前からまたハマってきいてる‼️

    家でも音楽聞きながら色々したい人で

    好きな曲聞いてる時とか
    テンポのいい曲聴くと
    その曲のテンポに合わせて
    動いちゃうんだけど私だけ?笑

    違うと信じたい🥺


    ということで今日はノリノリで出勤‼️🤣
    今日も素敵な一日になりますようにっ🫶

    💌

    9/9 18:30

    70分ソフトMお仕事終わりのお兄さん♡

    あんまりこのコースやる機会多くないので
    ゆっくりじんわり攻めるように
    頑張りました😤

    気持ちよくなってくれてたら嬉しいな☺️

    帰ったら今日はゆっくり休んで
    明日まあ仕事がんばってね!

    遊んでくれてありがとう❗️
    また遊ぼうね!

    💌

    70分ソフトMお仕事終わりのお兄さん♡あんまりこのコースやる機会多くないのでゆっくりじんわり攻めるように頑張りました😤気持ちよくなってくれてたら嬉しいな☺️帰ったら今日はゆっくり休んで明日まあ仕事がんばってね!遊んでくれてありがとう❗️また遊ぼうね!

    70分ソフトMお仕事終わりのお兄さん♡

    あんまりこのコースやる機会多くないので
    ゆっくりじんわり攻めるように
    頑張りました😤

    気持ちよくなってくれてたら嬉しいな☺️

    帰ったら今日はゆっくり休んで
    明日まあ仕事がんばってね!

    遊んでくれてありがとう❗️
    また遊ぼうね!

    💌

    9/9 14:03

    60分夜這いコースのお兄さん♡

    会えてよかったって言ってくれて
    嬉しかったよ〜🥰

    何が好きって聞いてくれて
    バイブで気持ちよくしてもらっちゃいました🙈🩷

    時間あっという間だったね🥹

    次はお話もできたら嬉しいなっ🫶

    来てくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね🩷

    💌

    60分夜這いコースのお兄さん♡会えてよかったって言ってくれて嬉しかったよ〜🥰何が好きって聞いてくれてバイブで気持ちよくしてもらっちゃいました🙈🩷時間あっという間だったね🥹次はお話もできたら嬉しいなっ🫶来てくれてありがとう❣️また遊ぼうね🩷

    60分夜這いコースのお兄さん♡

    会えてよかったって言ってくれて
    嬉しかったよ〜🥰

    何が好きって聞いてくれて
    バイブで気持ちよくしてもらっちゃいました🙈🩷

    時間あっという間だったね🥹

    次はお話もできたら嬉しいなっ🫶

    来てくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね🩷

    ある意味敵です

    9/9 13:02

    日光大好きマンみたいなアピールしてたけど
    基本装備はシャツ➕日傘or帽子です
    紫外線は怖い😱

    日焼け止めって
    塗ってから15分以上経ってから
    効果を発揮するんだって!

    日焼け止めはアネッサです。
    これ最強だよ‼️
    値段も手が出るいい価格💰

    にしてもこの帽子デカすぎん?🤣

    UVカットのメガネ欲しいんだけど
    度入れてつくるか悩む😕

    メガネ屋さんってなんとなく
    服屋さんより入るハードル高い気がして
    1人でなかなか入れない😹

    ある意味敵です

    日光大好きマンみたいなアピールしてたけど基本装備はシャツ➕日傘or帽子です紫外線は怖い😱日焼け止めって塗ってから15分以上経ってから効果を発揮するんだって!日焼け止めはアネッサです。これ最強だよ‼️値段も手が出るいい価格💰にしてもこの帽子デカすぎん?🤣UVカットのメガネ欲しいんだけど度入れてつくるか悩む😕メガネ屋さんってなんとなく服屋さんより入るハードル高い気がして1人でなかなか入れない😹

    日光大好きマンみたいなアピールしてたけど
    基本装備はシャツ➕日傘or帽子です
    紫外線は怖い😱

    日焼け止めって
    塗ってから15分以上経ってから
    効果を発揮するんだって!

    日焼け止めはアネッサです。
    これ最強だよ‼️
    値段も手が出るいい価格💰

    にしてもこの帽子デカすぎん?🤣

    UVカットのメガネ欲しいんだけど
    度入れてつくるか悩む😕

    メガネ屋さんってなんとなく
    服屋さんより入るハードル高い気がして
    1人でなかなか入れない😹

    💌

    9/9 10:09

    80分痴漢電車コースのお兄さん♡

    事前予約ありがとう❣️

    バイブでたくさんいじめてもらって
    めちゃめちゃ気持ちよかった🙈🩷

    お話も面白くて😂
    楽しい時間になりました🎶

    来てくれてありがとう❗️
    また遊ぼうね❣️

    💌

    80分痴漢電車コースのお兄さん♡事前予約ありがとう❣️バイブでたくさんいじめてもらってめちゃめちゃ気持ちよかった🙈🩷お話も面白くて😂楽しい時間になりました🎶来てくれてありがとう❗️また遊ぼうね❣️

    80分痴漢電車コースのお兄さん♡

    事前予約ありがとう❣️

    バイブでたくさんいじめてもらって
    めちゃめちゃ気持ちよかった🙈🩷

    お話も面白くて😂
    楽しい時間になりました🎶

    来てくれてありがとう❗️
    また遊ぼうね❣️

    今日の一位は

    9/9 07:36

    おはようございます☀️
    昨日はどらほ〜✊細川くん絶好調😎

    今日は朝からいつも以上に明るい気分🥰

    お題:9/9は「世界占いの日」!占いとかって信じる?に回答♪

    いいことだけ信じるタイプ❗️
    と言いつつ悪いこと?言われたら
    1人で地味に気にし続ける
    意外にも繊細(笑)なタイプです👧

    ということで!本日の星座占い
    一位はおうし座の私←😹
    嘘じゃないから!ライン占い1位だから!笑

    2位  いて座
    3位みずがめ座
    4位  しし座
    5位 さそり座
    6位  うお座
    7位  やぎ座
    8位おひつじ座
    9位てんびん座
    10位 おとめ座
    11位  かに座
    12位 ふたご座

    12位のふたご座のお兄さん‼️
    朗報です
    dmenuの占いは3位🥉

    つまりみんな今日はいい日😝🤪😎
    良い1週間のスタートがきれるね😘

    今日も素敵な1日になりますようにっ

    今日の一位は

    おはようございます☀️昨日はどらほ〜✊細川くん絶好調😎今日は朝からいつも以上に明るい気分🥰お題:9/9は「世界占いの日」!占いとかって信じる?に回答♪いいことだけ信じるタイプ❗️と言いつつ悪いこと?言われたら1人で地味に気にし続ける意外にも繊細(笑)なタイプです👧ということで!本日の星座占い一位はおうし座の私←😹嘘じゃないから!ライン占い1位だから!笑2位いて座3位みずがめ座4位しし座5位さそり座6位うお座7位やぎ座8位おひつじ座9位てんびん座10位おとめ座11位かに座12位ふたご座12位のふたご座のお兄さん‼️朗報ですdmenuの占いは3位🥉つまりみんな今日はいい日😝🤪😎良い1週間のスタートがきれるね😘今日も素敵な1日になりますようにっ

    おはようございます☀️
    昨日はどらほ〜✊細川くん絶好調😎

    今日は朝からいつも以上に明るい気分🥰

    お題:9/9は「世界占いの日」!占いとかって信じる?に回答♪

    いいことだけ信じるタイプ❗️
    と言いつつ悪いこと?言われたら
    1人で地味に気にし続ける
    意外にも繊細(笑)なタイプです👧

    ということで!本日の星座占い
    一位はおうし座の私←😹
    嘘じゃないから!ライン占い1位だから!笑

    2位  いて座
    3位みずがめ座
    4位  しし座
    5位 さそり座
    6位  うお座
    7位  やぎ座
    8位おひつじ座
    9位てんびん座
    10位 おとめ座
    11位  かに座
    12位 ふたご座

    12位のふたご座のお兄さん‼️
    朗報です
    dmenuの占いは3位🥉

    つまりみんな今日はいい日😝🤪😎
    良い1週間のスタートがきれるね😘

    今日も素敵な1日になりますようにっ

    似合ってるんじゃなーい⁉️

    9/8 21:31

    もしかして可愛いんじゃない❓
    (うるさい)

    ドラゴンズコス、今イベント中らしい📣
    今日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🎶

    仲良しさんに会える日も決まったり
    嬉しい一日☺️🩷

    全然関係ないんだけど
    名古屋駅の金時計の方の出口にあった
    変なオブジェ
    いつの間に撤去されたの‼️

    気にしてなかったけど今日気付いた👀
    あれなんだったのか分かんないまま
    消えてしまった、、

    明日からまた月曜日‼️
    がんばろーねっ

    おやすみなさい😴

    似合ってるんじゃなーい⁉️

    もしかして可愛いんじゃない❓(うるさい)ドラゴンズコス、今イベント中らしい📣今日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🎶仲良しさんに会える日も決まったり嬉しい一日☺️🩷全然関係ないんだけど名古屋駅の金時計の方の出口にあった変なオブジェいつの間に撤去されたの‼️気にしてなかったけど今日気付いた👀あれなんだったのか分かんないまま消えてしまった、、明日からまた月曜日‼️がんばろーねっおやすみなさい😴

    もしかして可愛いんじゃない❓
    (うるさい)

    ドラゴンズコス、今イベント中らしい📣
    今日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🎶

    仲良しさんに会える日も決まったり
    嬉しい一日☺️🩷

    全然関係ないんだけど
    名古屋駅の金時計の方の出口にあった
    変なオブジェ
    いつの間に撤去されたの‼️

    気にしてなかったけど今日気付いた👀
    あれなんだったのか分かんないまま
    消えてしまった、、

    明日からまた月曜日‼️
    がんばろーねっ

    おやすみなさい😴

    💌

    9/8 17:51

    50分痴漢電車コースのお兄さん♡

    触り方がとっても優しくて
    気持ちよかったよ🙈🩷

    めちゃめちゃ腰低くて
    めちゃ笑ってしまった🤣🤣

    牛サラダについて熱く語らせてもらいました🐮😂

    楽しい時間をありがとう‼️
    また遊ぼうね❣️

    💌

    50分痴漢電車コースのお兄さん♡触り方がとっても優しくて気持ちよかったよ🙈🩷めちゃめちゃ腰低くてめちゃ笑ってしまった🤣🤣牛サラダについて熱く語らせてもらいました🐮😂楽しい時間をありがとう‼️また遊ぼうね❣️

    50分痴漢電車コースのお兄さん♡

    触り方がとっても優しくて
    気持ちよかったよ🙈🩷

    めちゃめちゃ腰低くて
    めちゃ笑ってしまった🤣🤣

    牛サラダについて熱く語らせてもらいました🐮😂

    楽しい時間をありがとう‼️
    また遊ぼうね❣️

    💌

    9/8 12:46

    70分恋人Sコース三重から来たお兄さん♡


    選んでくれてありがとう❣️

    お話がとっても上手で
    最初から賑やかでとっても楽しかった♪

    70分でもあっという間だったね🥹

    楽しい時間をありがとう❗️
    お買い物いいもの見つかりますようにっ

    💌

    70分恋人Sコース三重から来たお兄さん♡選んでくれてありがとう❣️お話がとっても上手で最初から賑やかでとっても楽しかった♪70分でもあっという間だったね🥹楽しい時間をありがとう❗️お買い物いいもの見つかりますようにっ

    70分恋人Sコース三重から来たお兄さん♡


    選んでくれてありがとう❣️

    お話がとっても上手で
    最初から賑やかでとっても楽しかった♪

    70分でもあっという間だったね🥹

    楽しい時間をありがとう❗️
    お買い物いいもの見つかりますようにっ

    💌

    9/8 12:18

    60分痴漢電車コース
    東京から帰省中のお兄さん♡

    予約ありがとう🩷

    忘れ物(?)からスタートで
    和やかな雰囲気で
    楽しい時間が過ごせました🤭

    久しぶりのウエストコム
    楽しめたかな?🥰

    この後も楽しんでね🎶

    💌

    60分痴漢電車コース東京から帰省中のお兄さん♡予約ありがとう🩷忘れ物(?)からスタートで和やかな雰囲気で楽しい時間が過ごせました🤭久しぶりのウエストコム楽しめたかな?🥰この後も楽しんでね🎶

    60分痴漢電車コース
    東京から帰省中のお兄さん♡

    予約ありがとう🩷

    忘れ物(?)からスタートで
    和やかな雰囲気で
    楽しい時間が過ごせました🤭

    久しぶりのウエストコム
    楽しめたかな?🥰

    この後も楽しんでね🎶

    💌

    9/8 09:47

    50分痴漢電車コース
    豊田から来てくれたお兄さん♡

    事前予約ありがとう❣️

    おっぱいモミモミされるのが
    気持ちよかった〜🙈🩷

    全部気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しかったよ🥰

    お休みのリフレッシュになったかな😚

    気をつけて帰ってね‼️また遊ぼうね❗️

    💌

    50分痴漢電車コース豊田から来てくれたお兄さん♡事前予約ありがとう❣️おっぱいモミモミされるのが気持ちよかった〜🙈🩷全部気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったよ🥰お休みのリフレッシュになったかな😚気をつけて帰ってね‼️また遊ぼうね❗️

    50分痴漢電車コース
    豊田から来てくれたお兄さん♡

    事前予約ありがとう❣️

    おっぱいモミモミされるのが
    気持ちよかった〜🙈🩷

    全部気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しかったよ🥰

    お休みのリフレッシュになったかな😚

    気をつけて帰ってね‼️また遊ぼうね❗️

    ☀️

    9/8 07:24

    おはよ〜🙋‍♀️

    今朝はお姫様🐱の
    朝ごはん催促コールで起床☀️

    可愛いから全然オッケー🤪笑



    今日はスイーツ朝ごはん🐷
    弟が買ってきてくれたの〜❣️
    朝から幸せいっぱい🈵


    スイーツといえば先日頂いた
    タルティンとチューリップローズ



    私タルトとかクッキーにクリームとか
    クリーム大好きですごい好みの味で
    おいしかった‼️

    この場を借りてお礼させて下さい🙇🥰

    これめちゃめちゃおいしかったから
    お兄さんたちにも布教。
    お家にちょっとしたお土産で買って帰ったら絶対喜ぶよ‼️‼️


    ということで
    今日も1日よろしくお願いします🎶
    素敵な一日になりますように🍀

    ☀️

    おはよ〜🙋‍♀️今朝はお姫様🐱の朝ごはん催促コールで起床☀️可愛いから全然オッケー🤪笑今日はスイーツ朝ごはん🐷弟が買ってきてくれたの〜❣️朝から幸せいっぱい🈵スイーツといえば先日頂いたタルティンとチューリップローズ私タルトとかクッキーにクリームとかクリーム大好きですごい好みの味でおいしかった‼️この場を借りてお礼させて下さい🙇🥰これめちゃめちゃおいしかったからお兄さんたちにも布教。お家にちょっとしたお土産で買って帰ったら絶対喜ぶよ‼️‼️ということで今日も1日よろしくお願いします🎶素敵な一日になりますように🍀

    おはよ〜🙋‍♀️

    今朝はお姫様🐱の
    朝ごはん催促コールで起床☀️

    可愛いから全然オッケー🤪笑



    今日はスイーツ朝ごはん🐷
    弟が買ってきてくれたの〜❣️
    朝から幸せいっぱい🈵


    スイーツといえば先日頂いた
    タルティンとチューリップローズ



    私タルトとかクッキーにクリームとか
    クリーム大好きですごい好みの味で
    おいしかった‼️

    この場を借りてお礼させて下さい🙇🥰

    これめちゃめちゃおいしかったから
    お兄さんたちにも布教。
    お家にちょっとしたお土産で買って帰ったら絶対喜ぶよ‼️‼️


    ということで
    今日も1日よろしくお願いします🎶
    素敵な一日になりますように🍀

    💌

    9/7 13:44

    60分お任せコースの博識お兄さん♡

    遊んでくれてありがとう〜❣️

    プレイも楽しいのはもちろんだけど
    政治とかの知識にとっても明るくて
    色々お勉強になりました🤭

    気をつけて帰ってね!ありがとう🎶

    💌

    60分お任せコースの博識お兄さん♡遊んでくれてありがとう〜❣️プレイも楽しいのはもちろんだけど政治とかの知識にとっても明るくて色々お勉強になりました🤭気をつけて帰ってね!ありがとう🎶

    60分お任せコースの博識お兄さん♡

    遊んでくれてありがとう〜❣️

    プレイも楽しいのはもちろんだけど
    政治とかの知識にとっても明るくて
    色々お勉強になりました🤭

    気をつけて帰ってね!ありがとう🎶

    この〜木、何の木、気になる木〜

    9/7 12:32

    今日お店に向かう途中、銀時計に
    POWER(パワー) ZONE(ゾーン)
    って紙を持って立ってる人がいたの

    パワースポット的な何かのゾーンに
    なりきっているのか
    団体様のお迎えか何かのチーム名だったのか

    気になって夜しか眠れない‼️

    いや、寝れるやないかーい‼️


    ちなみに

    このCMの歌って
    元々最初のCMで使われてた🌳のイラストが
    何の木なんだ?って本当に謎だったらしく
    そこからこの歌が生まれたらしい👀

    すごいよね〜〜〜

    この〜木、何の木、気になる木〜

    今日お店に向かう途中、銀時計にPOWER(パワー)ZONE(ゾーン)って紙を持って立ってる人がいたのパワースポット的な何かのゾーンになりきっているのか団体様のお迎えか何かのチーム名だったのか気になって夜しか眠れない‼️いや、寝れるやないかーい‼️ちなみにこのCMの歌って元々最初のCMで使われてた🌳のイラストが何の木なんだ?って本当に謎だったらしくそこからこの歌が生まれたらしい👀すごいよね〜〜〜

    今日お店に向かう途中、銀時計に
    POWER(パワー) ZONE(ゾーン)
    って紙を持って立ってる人がいたの

    パワースポット的な何かのゾーンに
    なりきっているのか
    団体様のお迎えか何かのチーム名だったのか

    気になって夜しか眠れない‼️

    いや、寝れるやないかーい‼️


    ちなみに

    このCMの歌って
    元々最初のCMで使われてた🌳のイラストが
    何の木なんだ?って本当に謎だったらしく
    そこからこの歌が生まれたらしい👀

    すごいよね〜〜〜

    💌

    9/7 11:32

    60分夜這いコース
    東京から出張中のお兄さん♡

    プロフィール見て
    選んでくれてありがとう🥰

    触り方優しくて気持ちよかった🥴💗
    ひすいの好きな野球コスチューム⚾️🩷

    お話も楽しくて
    時間足りないくらいだったよ〜🙈

    今度はひすいにもいっぱい
    気持ちよくさせてね❣️

    お仕事頑張ってね🥺またあおーね❣️

    💌

    60分夜這いコース東京から出張中のお兄さん♡プロフィール見て選んでくれてありがとう🥰触り方優しくて気持ちよかった🥴💗ひすいの好きな野球コスチューム⚾️🩷お話も楽しくて時間足りないくらいだったよ〜🙈今度はひすいにもいっぱい気持ちよくさせてね❣️お仕事頑張ってね🥺またあおーね❣️

    60分夜這いコース
    東京から出張中のお兄さん♡

    プロフィール見て
    選んでくれてありがとう🥰

    触り方優しくて気持ちよかった🥴💗
    ひすいの好きな野球コスチューム⚾️🩷

    お話も楽しくて
    時間足りないくらいだったよ〜🙈

    今度はひすいにもいっぱい
    気持ちよくさせてね❣️

    お仕事頑張ってね🥺またあおーね❣️

    一緒に旅行気分🚗³₃

    9/7 10:30

    時間がある時に見てちょ♥️

    こないだのお出かけを
    ちょっとまとめただけだけど
    思い出共有〜っ‼️‼️

    最後は海綺麗(に見える)から
    思わずワァーって言うマヌケなひすいの
    声入ってるけど愛嬌ということで‼️😂

    日光浴びて光合成完了¯\( ˘–˘ )/¯
    元気いっぱい
    この後もよろしくです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒に旅行気分🚗³₃

    時間がある時に見てちょ♥️こないだのお出かけをちょっとまとめただけだけど思い出共有〜っ‼️‼️最後は海綺麗(に見える)から思わずワァーって言うマヌケなひすいの声入ってるけど愛嬌ということで‼️😂日光浴びて光合成完了¯\(˘–˘)/¯元気いっぱいこの後もよろしくです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    時間がある時に見てちょ♥️

    こないだのお出かけを
    ちょっとまとめただけだけど
    思い出共有〜っ‼️‼️

    最後は海綺麗(に見える)から
    思わずワァーって言うマヌケなひすいの
    声入ってるけど愛嬌ということで‼️😂

    日光浴びて光合成完了¯\( ˘–˘ )/¯
    元気いっぱい
    この後もよろしくです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ☀️

    9/7 07:31

    おはようございます🌞

    今日も元気に出勤します🙋‍♀️

    最近だいぶ朝晩は暑さが和らいで
    秋が来てるのかな〜なんて感じるけど
    昼間は暑いのかな??

    秋は食欲‼️絶対に‼️笑

    梨狩りとか行きたいなあ〜🤤
    って考えたらもうお腹減ってきちゃうから
    あまちゃん食べます🍬笑

    今日も素敵な1日になりますように❣️

    ☀️

    おはようございます🌞今日も元気に出勤します🙋‍♀️最近だいぶ朝晩は暑さが和らいで秋が来てるのかな〜なんて感じるけど昼間は暑いのかな??秋は食欲‼️絶対に‼️笑梨狩りとか行きたいなあ〜🤤って考えたらもうお腹減ってきちゃうからあまちゃん食べます🍬笑今日も素敵な1日になりますように❣️

    おはようございます🌞

    今日も元気に出勤します🙋‍♀️

    最近だいぶ朝晩は暑さが和らいで
    秋が来てるのかな〜なんて感じるけど
    昼間は暑いのかな??

    秋は食欲‼️絶対に‼️笑

    梨狩りとか行きたいなあ〜🤤
    って考えたらもうお腹減ってきちゃうから
    あまちゃん食べます🍬笑

    今日も素敵な1日になりますように❣️