월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    8/21 22:46

    50分セクハラSコース大阪のお兄さん♡

    選んでくれてありがとう❣️

    話しやすいお兄さんで
    お喋りもめちゃめちゃ楽しくて
    とっても素敵な時間が過ごせました😍

    明日もお仕事頑張ってね❣️

    また遊ぼーね🥰

    💌

    50分セクハラSコース大阪のお兄さん♡選んでくれてありがとう❣️話しやすいお兄さんでお喋りもめちゃめちゃ楽しくてとっても素敵な時間が過ごせました😍明日もお仕事頑張ってね❣️また遊ぼーね🥰

    50分セクハラSコース大阪のお兄さん♡

    選んでくれてありがとう❣️

    話しやすいお兄さんで
    お喋りもめちゃめちゃ楽しくて
    とっても素敵な時間が過ごせました😍

    明日もお仕事頑張ってね❣️

    また遊ぼーね🥰

    💌

    8/21 20:09

    90分痴漢電車コースのお兄さん♡


    おやすみの日に遊びに
    来てくれてありがとう‼️

    聞き上手なお兄さんに
    北海道の魅力を延々と話してしまいました😂

    プレイもお話も楽しみたいタイプだから
    とてもいい時間になりました✨

    楽しい時間にさせてくれて
    ありがとう!

    晩御飯食べて気をつけて帰ってね❣️

    💌

    90分痴漢電車コースのお兄さん♡おやすみの日に遊びに来てくれてありがとう‼️聞き上手なお兄さんに北海道の魅力を延々と話してしまいました😂プレイもお話も楽しみたいタイプだからとてもいい時間になりました✨楽しい時間にさせてくれてありがとう!晩御飯食べて気をつけて帰ってね❣️

    90分痴漢電車コースのお兄さん♡


    おやすみの日に遊びに
    来てくれてありがとう‼️

    聞き上手なお兄さんに
    北海道の魅力を延々と話してしまいました😂

    プレイもお話も楽しみたいタイプだから
    とてもいい時間になりました✨

    楽しい時間にさせてくれて
    ありがとう!

    晩御飯食べて気をつけて帰ってね❣️

    【お礼写メ日記】

    8/21 18:31

    口コミ大募集中です🙋‍♀️
    仲良しさん、口コミ書いてくれて
    ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



    個人的にソプラノの部分がクスッとして
    好きです😂🤣

    仲良しさんも書いてくれてるけど
    笑うと見事に目、無くなります🥺笑

    そんな所も素敵って言ってくれて
    嬉しいな〜(​ *´꒳`*​)♡

    シャイな所もまた可愛らしい仲良しさん
    いつも楽しい時間を
    過ごさせて頂いてます🥰

    いつもありがとうね❣️
    また会うのとっても楽しみにしてるよ〜😘

    【お礼写メ日記】

    口コミ大募集中です🙋‍♀️仲良しさん、口コミ書いてくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨個人的にソプラノの部分がクスッとして好きです😂🤣仲良しさんも書いてくれてるけど笑うと見事に目、無くなります🥺笑そんな所も素敵って言ってくれて嬉しいな〜(​*´꒳`*​)♡シャイな所もまた可愛らしい仲良しさんいつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます🥰いつもありがとうね❣️また会うのとっても楽しみにしてるよ〜😘

    口コミ大募集中です🙋‍♀️
    仲良しさん、口コミ書いてくれて
    ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



    個人的にソプラノの部分がクスッとして
    好きです😂🤣

    仲良しさんも書いてくれてるけど
    笑うと見事に目、無くなります🥺笑

    そんな所も素敵って言ってくれて
    嬉しいな〜(​ *´꒳`*​)♡

    シャイな所もまた可愛らしい仲良しさん
    いつも楽しい時間を
    過ごさせて頂いてます🥰

    いつもありがとうね❣️
    また会うのとっても楽しみにしてるよ〜😘

    💌

    8/21 17:30

    70分痴漢電車コース
    青森のお兄さん♡

    来てくれてありがとう‼️

    事前にメッセージで
    やり取りしてたのもあって
    より一層楽しい時間が過ごせました🎶

    お兄さんも楽しめてたら嬉しいなあ🥰

    青森のお土産もありがとう😭
    今からお家で食べるのが楽しみ🫶



    後もう一個嬉しいお土産をもらったんだけど
    それはまた夜に日記載せるね🙈

    また愛知に遊びに来た時は会いに来てね❣️
    この後も満喫して来てね🩷
    来てくれてありがとう♡

    💌

    70分痴漢電車コース青森のお兄さん♡来てくれてありがとう‼️事前にメッセージでやり取りしてたのもあってより一層楽しい時間が過ごせました🎶お兄さんも楽しめてたら嬉しいなあ🥰青森のお土産もありがとう😭今からお家で食べるのが楽しみ🫶後もう一個嬉しいお土産をもらったんだけどそれはまた夜に日記載せるね🙈また愛知に遊びに来た時は会いに来てね❣️この後も満喫して来てね🩷来てくれてありがとう♡

    70分痴漢電車コース
    青森のお兄さん♡

    来てくれてありがとう‼️

    事前にメッセージで
    やり取りしてたのもあって
    より一層楽しい時間が過ごせました🎶

    お兄さんも楽しめてたら嬉しいなあ🥰

    青森のお土産もありがとう😭
    今からお家で食べるのが楽しみ🫶



    後もう一個嬉しいお土産をもらったんだけど
    それはまた夜に日記載せるね🙈

    また愛知に遊びに来た時は会いに来てね❣️
    この後も満喫して来てね🩷
    来てくれてありがとう♡

    出会っちゃった

    8/21 15:31

    元気に出勤しました🙋‍♀️

    昨日エスカのドラゴンズショップを
    チラッとのぞいたんだけど



    超可愛くない????
    ユニフォームとエプロンが可愛いすぎ🤦‍♀️💓

    写真はお店のインスタグラムから拝借🙌🏻

    どの子も可愛いすぎて
    3つとも買ってしまおうか、、
    と思ったけど決めきれなかったので
    買うのは我慢🥹


    昨日はまけほー🥹
    今日のハマスタはどうなるかドキドキ
    頑張れー!ドラゴンズ!🐲

    出会っちゃった

    元気に出勤しました🙋‍♀️昨日エスカのドラゴンズショップをチラッとのぞいたんだけど超可愛くない????ユニフォームとエプロンが可愛いすぎ🤦‍♀️💓写真はお店のインスタグラムから拝借🙌🏻どの子も可愛いすぎて3つとも買ってしまおうか、、と思ったけど決めきれなかったので買うのは我慢🥹昨日はまけほー🥹今日のハマスタはどうなるかドキドキ頑張れー!ドラゴンズ!🐲

    元気に出勤しました🙋‍♀️

    昨日エスカのドラゴンズショップを
    チラッとのぞいたんだけど



    超可愛くない????
    ユニフォームとエプロンが可愛いすぎ🤦‍♀️💓

    写真はお店のインスタグラムから拝借🙌🏻

    どの子も可愛いすぎて
    3つとも買ってしまおうか、、
    と思ったけど決めきれなかったので
    買うのは我慢🥹


    昨日はまけほー🥹
    今日のハマスタはどうなるかドキドキ
    頑張れー!ドラゴンズ!🐲

    朝のお話

    8/21 14:16

    こんにちは🌞

    今日朝仕事に行く時に
    コンビニに寄る時に見かけたお兄さん

    かなり走ってたみたいで
    息を切らしてらしたんだけど
    そのまま同じコンビニに入ったと思ったら
    雑誌コーナーで立ち読み始めて😂

    早く雑誌読みたかったのかなあ🤣

    朝からちょっとクスッとした
    お話でした🤭


    今日は本日15時から出勤です🙋‍♀️

    朝のお話

    こんにちは🌞今日朝仕事に行く時にコンビニに寄る時に見かけたお兄さんかなり走ってたみたいで息を切らしてらしたんだけどそのまま同じコンビニに入ったと思ったら雑誌コーナーで立ち読み始めて😂早く雑誌読みたかったのかなあ🤣朝からちょっとクスッとしたお話でした🤭今日は本日15時から出勤です🙋‍♀️

    こんにちは🌞

    今日朝仕事に行く時に
    コンビニに寄る時に見かけたお兄さん

    かなり走ってたみたいで
    息を切らしてらしたんだけど
    そのまま同じコンビニに入ったと思ったら
    雑誌コーナーで立ち読み始めて😂

    早く雑誌読みたかったのかなあ🤣

    朝からちょっとクスッとした
    お話でした🤭


    今日は本日15時から出勤です🙋‍♀️

    今日は何にしようかな

    8/20 18:42

    本日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♪

    いつも暑い中、天気の少し良くない中
    時間を作って会いに来てくださる
    お兄さんたちに感謝でいっぱいです🥲✨

    ちょうど晩御飯時なので
    先日の女子会の写真を🤳笑


    今日はみんな晩御飯に何食べる?👀

    今日は何にしようかな

    本日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♪いつも暑い中、天気の少し良くない中時間を作って会いに来てくださるお兄さんたちに感謝でいっぱいです🥲✨ちょうど晩御飯時なので先日の女子会の写真を🤳笑今日はみんな晩御飯に何食べる?👀

    本日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♪

    いつも暑い中、天気の少し良くない中
    時間を作って会いに来てくださる
    お兄さんたちに感謝でいっぱいです🥲✨

    ちょうど晩御飯時なので
    先日の女子会の写真を🤳笑


    今日はみんな晩御飯に何食べる?👀

    💌

    8/20 17:55

    70分痴漢電車コース
    お誕生日前のお兄さん♡

    選んでくれてありがとう🥰


    私のことずっと気遣ってくれてるのが
    とっても優しくて嬉しかったよ〜🥰


    また会おうね❣️

    💌

    70分痴漢電車コースお誕生日前のお兄さん♡選んでくれてありがとう🥰私のことずっと気遣ってくれてるのがとっても優しくて嬉しかったよ〜🥰また会おうね❣️

    70分痴漢電車コース
    お誕生日前のお兄さん♡

    選んでくれてありがとう🥰


    私のことずっと気遣ってくれてるのが
    とっても優しくて嬉しかったよ〜🥰


    また会おうね❣️

    💌

    8/20 16:01

    70分痴漢電車コースのお兄さん♡

    お仕事終わりにありがとう🥰

    バイブ好きって見てオプシャンつけてくれて
    気持ちよくされました🤤

    来てくれてありがとう(^^)
    気をつけて帰ってね❣️

    💌

    70分痴漢電車コースのお兄さん♡お仕事終わりにありがとう🥰バイブ好きって見てオプシャンつけてくれて気持ちよくされました🤤来てくれてありがとう(^^)気をつけて帰ってね❣️

    70分痴漢電車コースのお兄さん♡

    お仕事終わりにありがとう🥰

    バイブ好きって見てオプシャンつけてくれて
    気持ちよくされました🤤

    来てくれてありがとう(^^)
    気をつけて帰ってね❣️

    💌

    8/20 11:47

    50分恋人Mコースのお兄さん♡

    久しぶりのお遊びに選んでくれて
    ありがとう♡

    野球好きって事で
    お話もとっても弾んで楽しかったよ🎶

    おやすみ楽しんでね🍜

    💌

    50分恋人Mコースのお兄さん♡久しぶりのお遊びに選んでくれてありがとう♡野球好きって事でお話もとっても弾んで楽しかったよ🎶おやすみ楽しんでね🍜

    50分恋人Mコースのお兄さん♡

    久しぶりのお遊びに選んでくれて
    ありがとう♡

    野球好きって事で
    お話もとっても弾んで楽しかったよ🎶

    おやすみ楽しんでね🍜

    助かります💓

    8/20 09:30



    事前予約して下さったお兄さんたち
    ありがとう♡

    今から会えるのが楽しみです🥰🥰

    そしてプレイ内容について
    希望があるお兄さん
    事前にご丁寧にメッセージして下さるのも
    ものすごーく助かります🎶

    思う存分楽しんでもらえるように
    ひすい、頑張ります❣️💓🥰😼

    助かります💓

    事前予約して下さったお兄さんたちありがとう♡今から会えるのが楽しみです🥰🥰そしてプレイ内容について希望があるお兄さん事前にご丁寧にメッセージして下さるのもものすごーく助かります🎶思う存分楽しんでもらえるようにひすい、頑張ります❣️💓🥰😼



    事前予約して下さったお兄さんたち
    ありがとう♡

    今から会えるのが楽しみです🥰🥰

    そしてプレイ内容について
    希望があるお兄さん
    事前にご丁寧にメッセージして下さるのも
    ものすごーく助かります🎶

    思う存分楽しんでもらえるように
    ひすい、頑張ります❣️💓🥰😼

    🙋‍♀️

    8/20 08:13

    今日も元気に出勤しました🫡

    電車で濡れた傘ガンガンにぶつけられて
    一瞬ブルー入りそうでした🫐笑


    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🥰

    🙋‍♀️

    今日も元気に出勤しました🫡電車で濡れた傘ガンガンにぶつけられて一瞬ブルー入りそうでした🫐笑お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🥰

    今日も元気に出勤しました🫡

    電車で濡れた傘ガンガンにぶつけられて
    一瞬ブルー入りそうでした🫐笑


    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🥰

    やりたかった、、

    8/19 18:26

    今日もありがとうございました💓

    幸せいっぱい元気いっぱいで帰宅です🙌🏻

    帰り道エスカの下通ったんだけど
    ガチャガチャランドみたいなお店?があって
    チラッて見たらたまたま目に入ったこれ



    や、やりたすぎる、!笑

    けど1人でガチャガチャする勇気が出ず
    後ろ髪を引かれる思いで帰宅。笑

    こんなガチャガチャがある事に
    驚きでした🫢売れてるんかな😹

    やりたかった、、

    今日もありがとうございました💓幸せいっぱい元気いっぱいで帰宅です🙌🏻帰り道エスカの下通ったんだけどガチャガチャランドみたいなお店?があってチラッて見たらたまたま目に入ったこれや、やりたすぎる、!笑けど1人でガチャガチャする勇気が出ず後ろ髪を引かれる思いで帰宅。笑こんなガチャガチャがある事に驚きでした🫢売れてるんかな😹

    今日もありがとうございました💓

    幸せいっぱい元気いっぱいで帰宅です🙌🏻

    帰り道エスカの下通ったんだけど
    ガチャガチャランドみたいなお店?があって
    チラッて見たらたまたま目に入ったこれ



    や、やりたすぎる、!笑

    けど1人でガチャガチャする勇気が出ず
    後ろ髪を引かれる思いで帰宅。笑

    こんなガチャガチャがある事に
    驚きでした🫢売れてるんかな😹

    💌

    8/19 13:26

    60分痴漢電車コース岐阜のお兄さん♡

    リアルに人生初のスク水でした💧🩵

    お仕事前に
    会いに来てくれてありがとう❣️

    スタイルいい可愛いと愛でられ
    嬉しかったです🥹

    また遊ぼうね🎶
    お仕事頑張って👊

    💌

    60分痴漢電車コース岐阜のお兄さん♡リアルに人生初のスク水でした💧🩵お仕事前に会いに来てくれてありがとう❣️スタイルいい可愛いと愛でられ嬉しかったです🥹また遊ぼうね🎶お仕事頑張って👊

    60分痴漢電車コース岐阜のお兄さん♡

    リアルに人生初のスク水でした💧🩵

    お仕事前に
    会いに来てくれてありがとう❣️

    スタイルいい可愛いと愛でられ
    嬉しかったです🥹

    また遊ぼうね🎶
    お仕事頑張って👊

    💌

    8/19 12:08

    痴漢電車コースの仲良しTさん♡


    会えて嬉しかったよ〜🥰🥰
    お土産もありがとう🥹

    安定にヘロヘロにされて
    足がプルプルしてたりします🦵笑

    おしゃべりも楽しいので
    毎回時間が過ぎるのがあっという間だね

    いつも写メ日記の感想とか伝えてくれるの
    とっても嬉しいんだ〜😍🥰

    今日は写真も撮ってもらった🤭

    またあおーね❣️
    いつもありがとう🩷

    💌

    痴漢電車コースの仲良しTさん♡会えて嬉しかったよ〜🥰🥰お土産もありがとう🥹安定にヘロヘロにされて足がプルプルしてたりします🦵笑おしゃべりも楽しいので毎回時間が過ぎるのがあっという間だねいつも写メ日記の感想とか伝えてくれるのとっても嬉しいんだ〜😍🥰今日は写真も撮ってもらった🤭またあおーね❣️いつもありがとう🩷

    痴漢電車コースの仲良しTさん♡


    会えて嬉しかったよ〜🥰🥰
    お土産もありがとう🥹

    安定にヘロヘロにされて
    足がプルプルしてたりします🦵笑

    おしゃべりも楽しいので
    毎回時間が過ぎるのがあっという間だね

    いつも写メ日記の感想とか伝えてくれるの
    とっても嬉しいんだ〜😍🥰

    今日は写真も撮ってもらった🤭

    またあおーね❣️
    いつもありがとう🩷

    夜の女王🦋

    8/19 09:27

    朝は紅茶から飲みます🫖

    ハーブティーが好きで
    いろんなフレーバーのティーを飲むよ🫖

    手軽に飲めるものだと
    ジャスミンティーかな??

    ジャスミンは精神に活力を与えてくれたら
    独特の香りで
    媚薬でも使われてたとか🫣


    日が沈んでから濃厚で甘い香りを出すから
    夜の女王って言われてるんだよ🩷

    夜の女王🦋

    朝は紅茶から飲みます🫖ハーブティーが好きでいろんなフレーバーのティーを飲むよ🫖手軽に飲めるものだとジャスミンティーかな??ジャスミンは精神に活力を与えてくれたら独特の香りで媚薬でも使われてたとか🫣日が沈んでから濃厚で甘い香りを出すから夜の女王って言われてるんだよ🩷

    朝は紅茶から飲みます🫖

    ハーブティーが好きで
    いろんなフレーバーのティーを飲むよ🫖

    手軽に飲めるものだと
    ジャスミンティーかな??

    ジャスミンは精神に活力を与えてくれたら
    独特の香りで
    媚薬でも使われてたとか🫣


    日が沈んでから濃厚で甘い香りを出すから
    夜の女王って言われてるんだよ🩷

    おはよ🩷

    8/19 07:12

    8時から出勤です🙋‍♀️

    仲良しさんに会えるから楽しみ〜🎶

    駅に向かってる最中両靴紐解けたまま
    全力疾走してるお兄さんがいたよ💨

    無事電車間に合ったか気になる

    今日から仕事始めのお兄さんが多いかな?

    月曜日がんばろーね❤️‍🔥

    おはよ🩷

    8時から出勤です🙋‍♀️仲良しさんに会えるから楽しみ〜🎶駅に向かってる最中両靴紐解けたまま全力疾走してるお兄さんがいたよ💨無事電車間に合ったか気になる今日から仕事始めのお兄さんが多いかな?月曜日がんばろーね❤️‍🔥

    8時から出勤です🙋‍♀️

    仲良しさんに会えるから楽しみ〜🎶

    駅に向かってる最中両靴紐解けたまま
    全力疾走してるお兄さんがいたよ💨

    無事電車間に合ったか気になる

    今日から仕事始めのお兄さんが多いかな?

    月曜日がんばろーね❤️‍🔥

    💌

    8/18 23:36

    お任せコース東京帰りのお兄さん♡

    お疲れのところ寄り道してくれて
    ありがとう!

    野球トークもできて楽しかったよ〜‼️

    明日から頑張ってね❣️

    💌

    お任せコース東京帰りのお兄さん♡お疲れのところ寄り道してくれてありがとう!野球トークもできて楽しかったよ〜‼️明日から頑張ってね❣️

    お任せコース東京帰りのお兄さん♡

    お疲れのところ寄り道してくれて
    ありがとう!

    野球トークもできて楽しかったよ〜‼️

    明日から頑張ってね❣️

    💌

    8/18 22:36

    お任せコース1000人に1人のお兄さん♡笑

    いい焼肉屋さん教えてくれてありがとう🤭

    とっても話しやすくて
    楽しい時間が過ごせたよ〜ありがとう🥰

    気をつけて帰ってね❣️

    💌

    お任せコース1000人に1人のお兄さん♡笑いい焼肉屋さん教えてくれてありがとう🤭とっても話しやすくて楽しい時間が過ごせたよ〜ありがとう🥰気をつけて帰ってね❣️

    お任せコース1000人に1人のお兄さん♡笑

    いい焼肉屋さん教えてくれてありがとう🤭

    とっても話しやすくて
    楽しい時間が過ごせたよ〜ありがとう🥰

    気をつけて帰ってね❣️

    💌

    8/18 20:55

    お任せコースのお兄さん♡


    帰省帰りにありがとう❗️

    ふんわりしてて楽しく過ごせました♪

    この後のご飯も楽しんできてね🍚

    💌

    お任せコースのお兄さん♡帰省帰りにありがとう❗️ふんわりしてて楽しく過ごせました♪この後のご飯も楽しんできてね🍚

    お任せコースのお兄さん♡


    帰省帰りにありがとう❗️

    ふんわりしてて楽しく過ごせました♪

    この後のご飯も楽しんできてね🍚