월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだ……

    9/14 18:04








    今日も真夏並にとても暑かったね🥵


    もう9月なのに秋って感じがしない💭💭💭


    早く秋になってくれないかなぁ???


    秋服好きだから早く秋服着れる気温に
    なってほしい🥹
















    まだ……

    今日も真夏並にとても暑かったね🥵もう9月なのに秋って感じがしない💭💭💭早く秋になってくれないかなぁ???秋服好きだから早く秋服着れる気温になってほしい🥹








    今日も真夏並にとても暑かったね🥵


    もう9月なのに秋って感じがしない💭💭💭


    早く秋になってくれないかなぁ???


    秋服好きだから早く秋服着れる気温に
    なってほしい🥹
















    鍛える

    9/14 17:04








    これからは趣味で
    ジム通ったり筋トレしたりして
    身体を鍛えていくよ✊🏻💕



    今日もこれからジムに行って
    たくさん身体動かしてきます🤭🤍🤍














    鍛える

    これからは趣味でジム通ったり筋トレしたりして身体を鍛えていくよ✊🏻💕今日もこれからジムに行ってたくさん身体動かしてきます🤭🤍🤍








    これからは趣味で
    ジム通ったり筋トレしたりして
    身体を鍛えていくよ✊🏻💕



    今日もこれからジムに行って
    たくさん身体動かしてきます🤭🤍🤍














    したよ♡

    9/14 16:02

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー





    キテネを20人の方に送ったよ🫶🏻💕



    今日は20時~24時までで
    短い時間しかいないけどキテネ送ったお兄様がはづきに会いにお店きてくれると
    嬉しいな🥺🩷















    したよ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーキテネを20人の方に送ったよ🫶🏻💕今日は20時~24時までで短い時間しかいないけどキテネ送ったお兄様がはづきに会いにお店きてくれると嬉しいな🥺🩷

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー





    キテネを20人の方に送ったよ🫶🏻💕



    今日は20時~24時までで
    短い時間しかいないけどキテネ送ったお兄様がはづきに会いにお店きてくれると
    嬉しいな🥺🩷















    お礼💌

    9/13 22:09









    関西から出張できて
    遊びにきてくれたお兄様❣️


    高身長黒髪ロングがタイプ?!!
    まさに私のことだ❕と思った😂
    私のことタイプって言ってくれて
    とても嬉しかった🥰
    お互いちょっと恥ずかしながら
    イチャイチャして
    一緒に気持ちよく攻め合ったね🩷
    ひさびさで溜まってるって言っていて
    最後でるときたくさん
    いっぱい出たね🤍🤍🤍
    明日朝早いけどお仕事頑張ってね🥺✊🏻















    お礼💌

    関西から出張できて遊びにきてくれたお兄様❣️高身長黒髪ロングがタイプ?!!まさに私のことだ❕と思った😂私のことタイプって言ってくれてとても嬉しかった🥰お互いちょっと恥ずかしながらイチャイチャして一緒に気持ちよく攻め合ったね🩷ひさびさで溜まってるって言っていて最後でるときたくさんいっぱい出たね🤍🤍🤍明日朝早いけどお仕事頑張ってね🥺✊🏻









    関西から出張できて
    遊びにきてくれたお兄様❣️


    高身長黒髪ロングがタイプ?!!
    まさに私のことだ❕と思った😂
    私のことタイプって言ってくれて
    とても嬉しかった🥰
    お互いちょっと恥ずかしながら
    イチャイチャして
    一緒に気持ちよく攻め合ったね🩷
    ひさびさで溜まってるって言っていて
    最後でるときたくさん
    いっぱい出たね🤍🤍🤍
    明日朝早いけどお仕事頑張ってね🥺✊🏻















    あと少し

    9/13 20:58









    今夜も受付残りわずか……❕❕❕



    はづきと遊びたいお兄様は
    早めに遊びにきてね🥺🙏🏻












    あと少し

    今夜も受付残りわずか……❕❕❕はづきと遊びたいお兄様は早めに遊びにきてね🥺🙏🏻









    今夜も受付残りわずか……❕❕❕



    はづきと遊びたいお兄様は
    早めに遊びにきてね🥺🙏🏻












    [お題]from:ギャリック砲さん

    9/13 20:31

    お題:とにかくお尻が好き!お尻が見たい!!に回答♪




    下からみたお尻🍑


    真後ろから見るとドーンっと
    大きなお尻に見えるから
    あえて下から撮ってみた🥹


    女の子は小さいおしりがかわいい
    っていう子多いけど
    男性は大きくて形の綺麗なお尻をした女性
    がすきって
    人多いよね?!!


    この違いはなんなんだろうか?🤔










    [お題]from:ギャリック砲さん

    お題:とにかくお尻が好き!お尻が見たい!!に回答♪下からみたお尻🍑真後ろから見るとドーンっと大きなお尻に見えるからあえて下から撮ってみた🥹女の子は小さいおしりがかわいいっていう子多いけど男性は大きくて形の綺麗なお尻をした女性がすきって人多いよね?!!この違いはなんなんだろうか?🤔

    お題:とにかくお尻が好き!お尻が見たい!!に回答♪




    下からみたお尻🍑


    真後ろから見るとドーンっと
    大きなお尻に見えるから
    あえて下から撮ってみた🥹


    女の子は小さいおしりがかわいい
    っていう子多いけど
    男性は大きくて形の綺麗なお尻をした女性
    がすきって
    人多いよね?!!


    この違いはなんなんだろうか?🤔










    [お題]from:パックマンさん

    9/13 20:03

    お題:自分のチャームポイントを教えて♥に回答♪





    チャームポイントは八重歯だよ🤍


    左の上の歯のところに八重歯があるのが
    ポイントだよ❣️


    だからといって八重歯があって
    いいことはないんだけどね🥹











    [お題]from:パックマンさん

    お題:自分のチャームポイントを教えて♥に回答♪チャームポイントは八重歯だよ🤍左の上の歯のところに八重歯があるのがポイントだよ❣️だからといって八重歯があっていいことはないんだけどね🥹

    お題:自分のチャームポイントを教えて♥に回答♪





    チャームポイントは八重歯だよ🤍


    左の上の歯のところに八重歯があるのが
    ポイントだよ❣️


    だからといって八重歯があって
    いいことはないんだけどね🥹











    最近の悩み

    9/13 18:31








    最近胸のサイズが大きくなったかのか
    この前までつけれていたブラが
    少しキツくなった気がする💭💭💭

    少し大きくなったのかな?🥹


    えっちなことたくさんしたから
    大きくなっちゃったのかな?🤭💓















    最近の悩み

    最近胸のサイズが大きくなったかのかこの前までつけれていたブラが少しキツくなった気がする💭💭💭少し大きくなったのかな?🥹えっちなことたくさんしたから大きくなっちゃったのかな?🤭💓








    最近胸のサイズが大きくなったかのか
    この前までつけれていたブラが
    少しキツくなった気がする💭💭💭

    少し大きくなったのかな?🥹


    えっちなことたくさんしたから
    大きくなっちゃったのかな?🤭💓















    [お題]from:ハイテク侍さん

    9/13 17:32

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪





    ディズニーランドなどの
    遊園地🎡がいいなぁ🥰


    たくさん乗り物乗ってはしゃいで
    美味しいものを食べて
    ショーとか見て楽しみたい💗


    最近ディズニーやユニバ行ってないから
    そろそろ行きたいなぁ🥹












    [お題]from:ハイテク侍さん

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪ディズニーランドなどの遊園地🎡がいいなぁ🥰たくさん乗り物乗ってはしゃいで美味しいものを食べてショーとか見て楽しみたい💗最近ディズニーやユニバ行ってないからそろそろ行きたいなぁ🥹

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪





    ディズニーランドなどの
    遊園地🎡がいいなぁ🥰


    たくさん乗り物乗ってはしゃいで
    美味しいものを食べて
    ショーとか見て楽しみたい💗


    最近ディズニーやユニバ行ってないから
    そろそろ行きたいなぁ🥹












    🤍出勤🤍

    9/13 17:03








    久しぶりの出勤だよん🫶🏻💕


    約4日間えっちなことしてなくて
    とてもムラムラ溜まってるから
    一緒に気持ちいいことしない?🩷


    ラストまでいるから
    はづきに会いにきてね🥺❣️















    🤍出勤🤍

    久しぶりの出勤だよん🫶🏻💕約4日間えっちなことしてなくてとてもムラムラ溜まってるから一緒に気持ちいいことしない?🩷ラストまでいるからはづきに会いにきてね🥺❣️








    久しぶりの出勤だよん🫶🏻💕


    約4日間えっちなことしてなくて
    とてもムラムラ溜まってるから
    一緒に気持ちいいことしない?🩷


    ラストまでいるから
    はづきに会いにきてね🥺❣️















    送ったよ♡

    9/13 13:38

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー






    キテネ送ったよ🫶🏻


    今週初出勤🥹🤍


    今週いろいろ忙しくてなかなか出勤
    できてなかった🥲


    華金だからいっぱいえっちなことして
    遊びたいなぁ🥰














    送ったよ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーキテネ送ったよ🫶🏻今週初出勤🥹🤍今週いろいろ忙しくてなかなか出勤できてなかった🥲華金だからいっぱいえっちなことして遊びたいなぁ🥰

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー






    キテネ送ったよ🫶🏻


    今週初出勤🥹🤍


    今週いろいろ忙しくてなかなか出勤
    できてなかった🥲


    華金だからいっぱいえっちなことして
    遊びたいなぁ🥰














    【お礼写メ日記】

    9/11 12:15









    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🥺💗💗

    この前はセクハラSっぽいプレイを
    2人でしたね🤭🩷
    正直私もとても恥ずかしながら
    いろんなシチュエーションを想定して
    えっちなことした😂
    お兄様もいい感じにえっちな雰囲気
    作ってくれてますます
    セクハラっぽいプレイが楽しめたね💓
    会社でのえっちな……
    2人だけの空間を2人でえっちな時間
    過ごせてとてもよかった❣️
    またはづきに会いに遊びに来てくれると
    嬉しいな🤍✨












    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとうございます🥺💗💗この前はセクハラSっぽいプレイを2人でしたね🤭🩷正直私もとても恥ずかしながらいろんなシチュエーションを想定してえっちなことした😂お兄様もいい感じにえっちな雰囲気作ってくれてますますセクハラっぽいプレイが楽しめたね💓会社でのえっちな……2人だけの空間を2人でえっちな時間過ごせてとてもよかった❣️またはづきに会いに遊びに来てくれると嬉しいな🤍✨









    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🥺💗💗

    この前はセクハラSっぽいプレイを
    2人でしたね🤭🩷
    正直私もとても恥ずかしながら
    いろんなシチュエーションを想定して
    えっちなことした😂
    お兄様もいい感じにえっちな雰囲気
    作ってくれてますます
    セクハラっぽいプレイが楽しめたね💓
    会社でのえっちな……
    2人だけの空間を2人でえっちな時間
    過ごせてとてもよかった❣️
    またはづきに会いに遊びに来てくれると
    嬉しいな🤍✨












    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/8 21:17

    お題:9/8は「スペインワインの日」!酔っぱらうとエッチになることってありますか?に回答♪





    酔っ払うと
    とーってもエッチになっちゃうこと
    たくさんあります🤭🤍

    ボディータッチしたり
    腕組もうとしたり
    シラフのときより距離感近くなって
    えっちになっちゃうことあります🫣💗


    実際に酔いすぎて勢いよく
    最後までしちゃった経験もあります……🫣












    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/8は「スペインワインの日」!酔っぱらうとエッチになることってありますか?に回答♪酔っ払うととーってもエッチになっちゃうことたくさんあります🤭🤍ボディータッチしたり腕組もうとしたりシラフのときより距離感近くなってえっちになっちゃうことあります🫣💗実際に酔いすぎて勢いよく最後までしちゃった経験もあります……🫣

    お題:9/8は「スペインワインの日」!酔っぱらうとエッチになることってありますか?に回答♪





    酔っ払うと
    とーってもエッチになっちゃうこと
    たくさんあります🤭🤍

    ボディータッチしたり
    腕組もうとしたり
    シラフのときより距離感近くなって
    えっちになっちゃうことあります🫣💗


    実際に酔いすぎて勢いよく
    最後までしちゃった経験もあります……🫣












    お礼💌

    9/8 19:56








    千葉から旅行できたN部長🤍



    セクハラプレイで部長にたくさん
    エロい言葉言われながらの攻め
    気持ちよくてたまんなかったです🙈💗
    部長のク○ニとても気持ちよくて
    私のあそこ美味しいって言っていましたね🤍🤍🤍
    2人で誰もいない会社で楽しく
    えっちなことしちゃいましたね❣️
    また部長が出張で名古屋に来るの
    楽しみに待ってますね💕
    そのときも2人でこっそり
    えっちなことしちゃいましょう🤭









    お礼💌

    千葉から旅行できたN部長🤍セクハラプレイで部長にたくさんエロい言葉言われながらの攻め気持ちよくてたまんなかったです🙈💗部長のク○ニとても気持ちよくて私のあそこ美味しいって言っていましたね🤍🤍🤍2人で誰もいない会社で楽しくえっちなことしちゃいましたね❣️また部長が出張で名古屋に来るの楽しみに待ってますね💕そのときも2人でこっそりえっちなことしちゃいましょう🤭








    千葉から旅行できたN部長🤍



    セクハラプレイで部長にたくさん
    エロい言葉言われながらの攻め
    気持ちよくてたまんなかったです🙈💗
    部長のク○ニとても気持ちよくて
    私のあそこ美味しいって言っていましたね🤍🤍🤍
    2人で誰もいない会社で楽しく
    えっちなことしちゃいましたね❣️
    また部長が出張で名古屋に来るの
    楽しみに待ってますね💕
    そのときも2人でこっそり
    えっちなことしちゃいましょう🤭









    お礼💌

    9/8 17:04








    よく遊びに来てくれる仲良しのSさん🤍


    今回も事前予約して
    遊びに来てくれてありがとう🩷
    いつも土曜日が多いけど日曜日の今日
    遊びにきてくれて嬉しかった💗
    これからなかなか土曜日の昼間は
    出勤できる頻度少ないから会える日
    全然ないなと思ったけど日曜日でも
    遊びにきてくれてほんとに嬉しかった😭💓
    今日もいつも通りシャワーしながら
    たくさんいろんなこと話したり
    私の下半身とかをいっぱい舐めて
    攻めてからの最後私がフェラして
    お口中に出したね❕
    今日はいつも以上にいっぱい出て
    お口中におさまりきれないくらい
    たくさん出てたね😂
    また次も会えるの楽しみに待ってるね🥰












    お礼💌

    よく遊びに来てくれる仲良しのSさん🤍今回も事前予約して遊びに来てくれてありがとう🩷いつも土曜日が多いけど日曜日の今日遊びにきてくれて嬉しかった💗これからなかなか土曜日の昼間は出勤できる頻度少ないから会える日全然ないなと思ったけど日曜日でも遊びにきてくれてほんとに嬉しかった😭💓今日もいつも通りシャワーしながらたくさんいろんなこと話したり私の下半身とかをいっぱい舐めて攻めてからの最後私がフェラしてお口中に出したね❕今日はいつも以上にいっぱい出てお口中におさまりきれないくらいたくさん出てたね😂また次も会えるの楽しみに待ってるね🥰








    よく遊びに来てくれる仲良しのSさん🤍


    今回も事前予約して
    遊びに来てくれてありがとう🩷
    いつも土曜日が多いけど日曜日の今日
    遊びにきてくれて嬉しかった💗
    これからなかなか土曜日の昼間は
    出勤できる頻度少ないから会える日
    全然ないなと思ったけど日曜日でも
    遊びにきてくれてほんとに嬉しかった😭💓
    今日もいつも通りシャワーしながら
    たくさんいろんなこと話したり
    私の下半身とかをいっぱい舐めて
    攻めてからの最後私がフェラして
    お口中に出したね❕
    今日はいつも以上にいっぱい出て
    お口中におさまりきれないくらい
    たくさん出てたね😂
    また次も会えるの楽しみに待ってるね🥰












    お礼💌

    9/8 16:46








    『初めてきた』って言って
    2日前から予約してくれていたお兄様❕


    事前予約して遊びにきてくれて
    ありがとう🥺🩷
    メンズエステに通われてるって言っていて
    メンズエステについていろいろ話したね!
    どの業種も大変だけど
    メンズエステで働いてるお姉さんたちも
    すごいねって2人で話したね😂
    白のストッキングはいた足をお兄様に
    たくさん撫でてもらったりして
    嬉しかった💓
    ソフトな感じでイチャイチャしたね❣️
    気づいたら時間きちゃって
    イかすことできなかったね🥲
    またお兄様に会ってリベンジしたいな💭💓















    お礼💌

    『初めてきた』って言って2日前から予約してくれていたお兄様❕事前予約して遊びにきてくれてありがとう🥺🩷メンズエステに通われてるって言っていてメンズエステについていろいろ話したね!どの業種も大変だけどメンズエステで働いてるお姉さんたちもすごいねって2人で話したね😂白のストッキングはいた足をお兄様にたくさん撫でてもらったりして嬉しかった💓ソフトな感じでイチャイチャしたね❣️気づいたら時間きちゃってイかすことできなかったね🥲またお兄様に会ってリベンジしたいな💭💓








    『初めてきた』って言って
    2日前から予約してくれていたお兄様❕


    事前予約して遊びにきてくれて
    ありがとう🥺🩷
    メンズエステに通われてるって言っていて
    メンズエステについていろいろ話したね!
    どの業種も大変だけど
    メンズエステで働いてるお姉さんたちも
    すごいねって2人で話したね😂
    白のストッキングはいた足をお兄様に
    たくさん撫でてもらったりして
    嬉しかった💓
    ソフトな感じでイチャイチャしたね❣️
    気づいたら時間きちゃって
    イかすことできなかったね🥲
    またお兄様に会ってリベンジしたいな💭💓















    休み前♡

    9/8 16:02









    休み前出勤だよん🤍


    明日はおでかけの予定があるから
    お休み頂いてます🥺❣️


    休み前の日曜日に
    えっちなことたくさんしたいから
    はづきに会いに遊びにきてね💕











    休み前♡

    休み前出勤だよん🤍明日はおでかけの予定があるからお休み頂いてます🥺❣️休み前の日曜日にえっちなことたくさんしたいからはづきに会いに遊びにきてね💕









    休み前出勤だよん🤍


    明日はおでかけの予定があるから
    お休み頂いてます🥺❣️


    休み前の日曜日に
    えっちなことたくさんしたいから
    はづきに会いに遊びにきてね💕











    [お題]from:Ap-kingさん

    9/8 15:03

    お題:オッパイ触られるのって気持ちいい?に回答♪






    おっぱい触られるの
    とっても気持ちいいよ💗💗💗

    包み込まれる感じに優しく
    揉まれてからの乳首責めが気持ちよくて
    すぐあそこが濡れちゃう🙈💓


    想像しただけでもあそこが濡れてきた🤍









    [お題]from:Ap-kingさん

    お題:オッパイ触られるのって気持ちいい?に回答♪おっぱい触られるのとっても気持ちいいよ💗💗💗包み込まれる感じに優しく揉まれてからの乳首責めが気持ちよくてすぐあそこが濡れちゃう🙈💓想像しただけでもあそこが濡れてきた🤍

    お題:オッパイ触られるのって気持ちいい?に回答♪






    おっぱい触られるの
    とっても気持ちいいよ💗💗💗

    包み込まれる感じに優しく
    揉まれてからの乳首責めが気持ちよくて
    すぐあそこが濡れちゃう🙈💓


    想像しただけでもあそこが濡れてきた🤍









    しゅっ!

    9/8 14:04








    出勤したよん❣️



    スタートから予約してくれている
    お兄様方ありがとうございます🥺🩷

    今日もラストまでいるので
    はづきに会いに来てください❣️


    次の案内は16:40~です🤍










    しゅっ!

    出勤したよん❣️スタートから予約してくれているお兄様方ありがとうございます🥺🩷今日もラストまでいるのではづきに会いに来てください❣️次の案内は16:40~です🤍








    出勤したよん❣️



    スタートから予約してくれている
    お兄様方ありがとうございます🥺🩷

    今日もラストまでいるので
    はづきに会いに来てください❣️


    次の案内は16:40~です🤍










    溶けそう🫠

    9/8 13:34








    溶けそうなくらい異常に暑い🥵


    9月なのに真夏並の暑さ☀️


    熱中症ならないように
    みんなこまめに水分と塩分摂ってね❕❕


    今日もラストまでお店にいます🩷











    溶けそう🫠

    溶けそうなくらい異常に暑い🥵9月なのに真夏並の暑さ☀️熱中症ならないようにみんなこまめに水分と塩分摂ってね❕❕今日もラストまでお店にいます🩷








    溶けそうなくらい異常に暑い🥵


    9月なのに真夏並の暑さ☀️


    熱中症ならないように
    みんなこまめに水分と塩分摂ってね❕❕


    今日もラストまでお店にいます🩷