• ウエスト・コム
    WEST-COM

    NAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お時間ありますよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    7/28 18:53

    なずなです🐰︎💕︎




    待機長くなってきました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    めちゃめちゃ元気なので




    遊び相手にしてください🥰



    待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お時間ありますよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰︎💕︎待機長くなってきました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”めちゃめちゃ元気なので遊び相手にしてください🥰待ってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰︎💕︎




    待機長くなってきました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    めちゃめちゃ元気なので




    遊び相手にしてください🥰



    待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    限定‼️

    7/28 17:31

    なずなです🐰



    マイガール限定でモザイクなしのお顔




    載ってるのでぜひ登録してみてくださいね🥰




    お誘いも待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    限定‼️

    なずなです🐰マイガール限定でモザイクなしのお顔載ってるのでぜひ登録してみてくださいね🥰お誘いも待ってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰



    マイガール限定でモザイクなしのお顔




    載ってるのでぜひ登録してみてくださいね🥰




    お誘いも待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    受付開始しました♡

    7/28 16:01

    なずなです🐰




    16時になったので受付開始です♡♡



    今日もラストまでよろしくお願いします🥰

    受付開始しました♡

    なずなです🐰16時になったので受付開始です♡♡今日もラストまでよろしくお願いします🥰

    なずなです🐰




    16時になったので受付開始です♡♡



    今日もラストまでよろしくお願いします🥰

    出勤♡16時-ラスト♡

    7/28 14:05

    なずなです🐰︎💕︎




    本日も出勤します🍀*゜




    16時-ラストです‼️




    昨日も最後の最後までお兄様と遊べて




    楽しかったし幸せだったなぁ〜🥰




    今日もたくさんのお兄様に出会えますように☺️




    お誘いお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    出勤♡16時-ラスト♡

    なずなです🐰︎💕︎本日も出勤します🍀*゜16時-ラストです‼️昨日も最後の最後までお兄様と遊べて楽しかったし幸せだったなぁ〜🥰今日もたくさんのお兄様に出会えますように☺️お誘いお待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰︎💕︎




    本日も出勤します🍀*゜




    16時-ラストです‼️




    昨日も最後の最後までお兄様と遊べて




    楽しかったし幸せだったなぁ〜🥰




    今日もたくさんのお兄様に出会えますように☺️




    お誘いお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    💌🎀Kくん♡

    7/28 14:01

    なずなです🐰︎💕︎




    遅くなりましたが昨日なずなと遊んでくれた




    Kくん!!!




    エステコース!!!



    癒されてくれたかなあ??🥺




    途中お互い何も気づかない



    みたいなことあったけど(?)



    イメージプレイ通りに出来て良かった😹



    気持ちよかったとか、楽しかったって



    言ってくれたのが嬉しかったよー!



    また遊んでね( *´꒳`* )

    💌🎀Kくん♡

    なずなです🐰︎💕︎遅くなりましたが昨日なずなと遊んでくれたKくん!!!エステコース!!!癒されてくれたかなあ??🥺途中お互い何も気づかないみたいなことあったけど(?)イメージプレイ通りに出来て良かった😹気持ちよかったとか、楽しかったって言ってくれたのが嬉しかったよー!また遊んでね(*´꒳`*)

    なずなです🐰︎💕︎




    遅くなりましたが昨日なずなと遊んでくれた




    Kくん!!!




    エステコース!!!



    癒されてくれたかなあ??🥺




    途中お互い何も気づかない



    みたいなことあったけど(?)



    イメージプレイ通りに出来て良かった😹



    気持ちよかったとか、楽しかったって



    言ってくれたのが嬉しかったよー!



    また遊んでね( *´꒳`* )

    🕊💌Oくん♡

    7/28 13:05

    なずなです🐰︎💕︎




    遅くなりましたが昨日なずなと



    遊んでくれたOくん‼️




    ありがとうー☺️




    ずっと抱きしめてくれて



    心地よかったーー!!✨️




    ちゅーもぎゅーも




    すっごくきもちよくて



    蕩けました!!🥺




    またなずなと遊んでね🥹




    ありがとうー!!

    🕊💌Oくん♡

    なずなです🐰︎💕︎遅くなりましたが昨日なずなと遊んでくれたOくん‼️ありがとうー☺️ずっと抱きしめてくれて心地よかったーー!!✨️ちゅーもぎゅーもすっごくきもちよくて蕩けました!!🥺またなずなと遊んでね🥹ありがとうー!!

    なずなです🐰︎💕︎




    遅くなりましたが昨日なずなと



    遊んでくれたOくん‼️




    ありがとうー☺️




    ずっと抱きしめてくれて



    心地よかったーー!!✨️




    ちゅーもぎゅーも




    すっごくきもちよくて



    蕩けました!!🥺




    またなずなと遊んでね🥹




    ありがとうー!!

    ♡時間あります♡

    7/27 20:54

    なずなです🐰︎💕︎




    お時間空きました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    お部屋も冷やして待ってるよぅ🥺




    なずなでまた熱くなると思うけどね😚




    待ってるね( *´꒳`* )

    ♡時間あります♡

    なずなです🐰︎💕︎お時間空きました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お部屋も冷やして待ってるよぅ🥺なずなでまた熱くなると思うけどね😚待ってるね(*´꒳`*)

    なずなです🐰︎💕︎




    お時間空きました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    お部屋も冷やして待ってるよぅ🥺




    なずなでまた熱くなると思うけどね😚




    待ってるね( *´꒳`* )

    🕊💌Tちゃん♡

    7/27 20:50

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたTちゃん🫶



    ありがとうです!!



    色んなことずっと褒めてくれて



    嬉しかった泣




    可愛いとか気持ちいいとか



    沢山言ってくれてありがとう🥰




    次はなずなをいじめに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    また待ってます☺️

    🕊💌Tちゃん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたTちゃん🫶ありがとうです!!色んなことずっと褒めてくれて嬉しかった泣可愛いとか気持ちいいとか沢山言ってくれてありがとう🥰次はなずなをいじめに来てね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”また待ってます☺️

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたTちゃん🫶



    ありがとうです!!



    色んなことずっと褒めてくれて



    嬉しかった泣




    可愛いとか気持ちいいとか



    沢山言ってくれてありがとう🥰




    次はなずなをいじめに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    また待ってます☺️

    受付開始したよー‼️

    7/27 19:12

    なずなです🐰



    19時〜受付開始しました♡



    お出かけ先のお兄様も



    お家でのんびりのお兄様も



    お仕事終わりのお兄様も




    たっくさん待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    受付開始したよー‼️

    なずなです🐰19時〜受付開始しました♡お出かけ先のお兄様もお家でのんびりのお兄様もお仕事終わりのお兄様もたっくさん待ってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰



    19時〜受付開始しました♡



    お出かけ先のお兄様も



    お家でのんびりのお兄様も



    お仕事終わりのお兄様も




    たっくさん待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    出勤です♡19時-ラスト︎♡

    7/27 17:22

    なずなです🐰︎💕︎




    19時-ラストでお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    土曜日、なずなと遊んでくださいッ🥰




    たっくさんイチャイチャしよ♡♡

    出勤です♡19時-ラスト︎♡

    なずなです🐰︎💕︎19時-ラストでお待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”土曜日、なずなと遊んでくださいッ🥰たっくさんイチャイチャしよ♡♡

    なずなです🐰︎💕︎




    19時-ラストでお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    土曜日、なずなと遊んでくださいッ🥰




    たっくさんイチャイチャしよ♡♡

    退勤です✨

    7/26 23:45

    なずなです!!🐰



    退勤しました!



    本日もたくさんのお兄様と



    遊べて楽しかったし幸せでした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    また明日も出勤するかもなので



    チェックお願いします︎💕︎

    退勤です✨

    なずなです!!🐰退勤しました!本日もたくさんのお兄様と遊べて楽しかったし幸せでした(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”また明日も出勤するかもなのでチェックお願いします︎💕︎

    なずなです!!🐰



    退勤しました!



    本日もたくさんのお兄様と



    遊べて楽しかったし幸せでした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    また明日も出勤するかもなので



    チェックお願いします︎💕︎

    💌🎀Gくん♡

    7/26 22:45

    なずなです!!🐰




    先程なずと遊んでくれたGくん♡



    ありがとう♡



    パネル変えた方がいいよ!?って



    言ってくれるほど実物の方がいいって




    褒めてくれたの嬉しかったなあ🥲︎💕︎




    OLさんになりきれてたかな?



    楽しかったーー!!!✨️




    同僚、華金お疲れだね︎💕︎



    またまた絶対待ってるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    💌🎀Gくん♡

    なずなです!!🐰先程なずと遊んでくれたGくん♡ありがとう♡パネル変えた方がいいよ!?って言ってくれるほど実物の方がいいって褒めてくれたの嬉しかったなあ🥲︎💕︎OLさんになりきれてたかな?楽しかったーー!!!✨️同僚、華金お疲れだね︎💕︎またまた絶対待ってるよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです!!🐰




    先程なずと遊んでくれたGくん♡



    ありがとう♡



    パネル変えた方がいいよ!?って



    言ってくれるほど実物の方がいいって




    褒めてくれたの嬉しかったなあ🥲︎💕︎




    OLさんになりきれてたかな?



    楽しかったーー!!!✨️




    同僚、華金お疲れだね︎💕︎



    またまた絶対待ってるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    待ってるよ〜ぅ🥹

    7/26 20:55

    なずなです🐰︎💕︎




    華金!!飲み終わり、仕事終わり、




    お休みだったよーのお兄様︎💕︎




    お部屋冷やして待ってるのでなずなと




    イチャイチャしよ〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    待ってるよ〜ぅ🥹

    なずなです🐰︎💕︎華金!!飲み終わり、仕事終わり、お休みだったよーのお兄様︎💕︎お部屋冷やして待ってるのでなずなとイチャイチャしよ〜(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰︎💕︎




    華金!!飲み終わり、仕事終わり、




    お休みだったよーのお兄様︎💕︎




    お部屋冷やして待ってるのでなずなと




    イチャイチャしよ〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    空いてますッ

    7/26 20:08

    なずなです🐰




    お時間空いてますので



    お仕事終わり癒されに来てくださいね🥰



    空いてますッ

    なずなです🐰お時間空いてますのでお仕事終わり癒されに来てくださいね🥰

    なずなです🐰




    お時間空いてますので



    お仕事終わり癒されに来てくださいね🥰



    💌🎀Nさん♡

    7/26 19:31

    なずなです♡




    先程なずなと遊んでくれたNさん♡♡





    楽しかったよー!ありがとう♡♡




    完全Sになれた!!😆✨️



    すごく楽しいSMありがとう♡♡





    また踏まれに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    💌🎀Nさん♡

    なずなです♡先程なずなと遊んでくれたNさん♡♡楽しかったよー!ありがとう♡♡完全Sになれた!!😆✨️すごく楽しいSMありがとう♡♡また踏まれに来てね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです♡




    先程なずなと遊んでくれたNさん♡♡





    楽しかったよー!ありがとう♡♡




    完全Sになれた!!😆✨️



    すごく楽しいSMありがとう♡♡





    また踏まれに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    🕊💌Aくんへ❤️

    7/26 17:52

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたAくん☺️




    ありがとう🍀*゜



    エロいね、とか気持ちいいとか



    ずっと言ってくれてて嬉しかった♡




    またお誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🕊💌Aくんへ❤️

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたAくん☺️ありがとう🍀*゜エロいね、とか気持ちいいとかずっと言ってくれてて嬉しかった♡またお誘い待ってるね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたAくん☺️




    ありがとう🍀*゜



    エロいね、とか気持ちいいとか



    ずっと言ってくれてて嬉しかった♡




    またお誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    待ってるよ🍀*゜

    7/26 15:14

    なずなです🐰︎💕︎



    15時!おやつの時間ですね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    今日は何も買ってこなかったので



    少しお腹すきました🥹



    なずなのこと満たしてください(*´ ³ `)ノ



    お兄様のことも精一杯癒します🪄︎︎◝✩

    待ってるよ🍀*゜

    なずなです🐰︎💕︎15時!おやつの時間ですね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今日は何も買ってこなかったので少しお腹すきました🥹なずなのこと満たしてください(*´³`)ノお兄様のことも精一杯癒します🪄︎︎◝✩

    なずなです🐰︎💕︎



    15時!おやつの時間ですね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    今日は何も買ってこなかったので



    少しお腹すきました🥹



    なずなのこと満たしてください(*´ ³ `)ノ



    お兄様のことも精一杯癒します🪄︎︎◝✩

    待機中〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    7/26 14:07

    なずなです🐰︎💕︎




    待機が長くなってきたので




    休憩がてらなずと遊んでね♡♡




    待ってるよ〜☺️︎💕︎

    待機中〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰︎💕︎待機が長くなってきたので休憩がてらなずと遊んでね♡♡待ってるよ〜☺️︎💕︎

    なずなです🐰︎💕︎




    待機が長くなってきたので




    休憩がてらなずと遊んでね♡♡




    待ってるよ〜☺️︎💕︎

    出勤です♡12時〜

    7/26 11:55

    なずなです🐰︎💕︎





    本日も12時から出勤してます🥺




    お兄様今日もお待ちしてます♡

    出勤です♡12時〜

    なずなです🐰︎💕︎本日も12時から出勤してます🥺お兄様今日もお待ちしてます♡

    なずなです🐰︎💕︎





    本日も12時から出勤してます🥺




    お兄様今日もお待ちしてます♡

    💌🎀

    7/26 11:15

    なずなです🐰︎💕︎




    昨日痴女させてくれたお兄様




    ありがとう︎💕︎




    ずっと気持ちいいって言ってくれたり




    アイマスク取った時



    可愛いって褒めてくれたり


    嬉しかったなあ♥️




    また待ってるね?

    💌🎀

    なずなです🐰︎💕︎昨日痴女させてくれたお兄様ありがとう︎💕︎ずっと気持ちいいって言ってくれたりアイマスク取った時可愛いって褒めてくれたり嬉しかったなあ♥️また待ってるね?

    なずなです🐰︎💕︎




    昨日痴女させてくれたお兄様




    ありがとう︎💕︎




    ずっと気持ちいいって言ってくれたり




    アイマスク取った時



    可愛いって褒めてくれたり


    嬉しかったなあ♥️




    また待ってるね?