• ウエスト・コム
    WEST-COM

    NAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    猫目🐱

    7/7 16:39

    なずなです🐰




    なずなです🐰のあとに🐰って付いてるけど




    完全猫目ってこともあって!!




    猫が大好きです🐱♥️




    猫目関係ないけどね😽笑




    猫目待機中だよ〜❕❕❕🐱

    猫目🐱

    なずなです🐰なずなです🐰のあとに🐰って付いてるけど完全猫目ってこともあって!!猫が大好きです🐱♥️猫目関係ないけどね😽笑猫目待機中だよ〜❕❕❕🐱

    なずなです🐰




    なずなです🐰のあとに🐰って付いてるけど




    完全猫目ってこともあって!!




    猫が大好きです🐱♥️




    猫目関係ないけどね😽笑




    猫目待機中だよ〜❕❕❕🐱

    😉💗

    7/7 16:27

    なずなです🐰




    ウィンクで撮ったよ😉




    意外と出来ない〜って人多いけど



    出来ます!!!笑笑笑



    可愛く撮れたかな〜♥️



    直接感想聞かせて♡♡

    😉💗

    なずなです🐰ウィンクで撮ったよ😉意外と出来ない〜って人多いけど出来ます!!!笑笑笑可愛く撮れたかな〜♥️直接感想聞かせて♡♡

    なずなです🐰




    ウィンクで撮ったよ😉




    意外と出来ない〜って人多いけど



    出来ます!!!笑笑笑



    可愛く撮れたかな〜♥️



    直接感想聞かせて♡♡

    動画❣️

    7/7 16:02

    なずなです🐰




    動画撮ってみた❕❕❕🥰



    どうかな、動いてる私〜〜笑



    まだまだ色々撮りたいな😽




    待機中だよッ❕❕



    お誘い待ってます🍀*゜

    動画❣️

    なずなです🐰動画撮ってみた❕❕❕🥰どうかな、動いてる私〜〜笑まだまだ色々撮りたいな😽待機中だよッ❕❕お誘い待ってます🍀*゜

    なずなです🐰




    動画撮ってみた❕❕❕🥰



    どうかな、動いてる私〜〜笑



    まだまだ色々撮りたいな😽




    待機中だよッ❕❕



    お誘い待ってます🍀*゜

    お題回答〜🎶

    7/7 15:46

    お題:大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答♪


    なずなです!!!



    日記昨日使いこなしたい!!🤤




    ってことでお題に回答しようかな❤︎




    私はジブリ大好きだから



    千と千尋の神隠しを大スクリーンで



    もう一度みたいな(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    1回リバイバル上映で見た事あるんだけど




    何回も見ておけばよかったなあって




    後悔したから





    千と千尋の神隠し です☺️




    ではでは!!




    まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    お題回答〜🎶

    お題:大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答♪なずなです!!!日記昨日使いこなしたい!!🤤ってことでお題に回答しようかな❤︎私はジブリ大好きだから千と千尋の神隠しを大スクリーンでもう一度みたいな(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)1回リバイバル上映で見た事あるんだけど何回も見ておけばよかったなあって後悔したから千と千尋の神隠しです☺️ではでは!!まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    お題:大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答♪


    なずなです!!!



    日記昨日使いこなしたい!!🤤




    ってことでお題に回答しようかな❤︎




    私はジブリ大好きだから



    千と千尋の神隠しを大スクリーンで



    もう一度みたいな(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    1回リバイバル上映で見た事あるんだけど




    何回も見ておけばよかったなあって




    後悔したから





    千と千尋の神隠し です☺️




    ではでは!!




    まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    📮💌🕊

    7/7 15:35

    こんにちは!!



    なずなです🥰



    50分コースで遊んでくれた




    Tくん、ありがとうです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬




    メイドさんの格好初めてしたから




    嬉しかったけど恥ずかしかったな、、🥺



    可愛いってずっと言ってくれてもっと照れた!!



    おうちまで遠いけど気をつけて帰ってね(;;)




    またお誘い待ってます🍀

    📮💌🕊

    こんにちは!!なずなです🥰50分コースで遊んでくれたTくん、ありがとうです‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬メイドさんの格好初めてしたから嬉しかったけど恥ずかしかったな、、🥺可愛いってずっと言ってくれてもっと照れた!!おうちまで遠いけど気をつけて帰ってね(;;)またお誘い待ってます🍀

    こんにちは!!



    なずなです🥰



    50分コースで遊んでくれた




    Tくん、ありがとうです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬




    メイドさんの格好初めてしたから




    嬉しかったけど恥ずかしかったな、、🥺



    可愛いってずっと言ってくれてもっと照れた!!



    おうちまで遠いけど気をつけて帰ってね(;;)




    またお誘い待ってます🍀

    待機してるよ☺️

    7/7 13:17

    なずなです😽




    待機してるよ〜★




    たくさんのお兄様に会いたいな♡

    待機してるよ☺️

    なずなです😽待機してるよ〜★たくさんのお兄様に会いたいな♡

    なずなです😽




    待機してるよ〜★




    たくさんのお兄様に会いたいな♡

    はじめまして😽

    7/7 12:14

    こんにちはimg





    初めまして、なずな です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)






    一生懸命癒せるように頑張ります♡





    お誘い待ってます🍀*゜

    はじめまして😽

    こんにちは初めまして、なずなです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)一生懸命癒せるように頑張ります♡お誘い待ってます🍀*゜

    こんにちはimg





    初めまして、なずな です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)






    一生懸命癒せるように頑張ります♡





    お誘い待ってます🍀*゜