• ウエスト・コム
    WEST-COM

    NAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤です!

    9/23 23:51

    なずなです🐰



    本日退勤しました♥



    今日もありがとうでした😊



    明日はお休みで次回出勤は25日です︎💕︎




    よろしくお願いします☺️

    退勤です!

    なずなです🐰本日退勤しました♥今日もありがとうでした😊明日はお休みで次回出勤は25日です︎💕︎よろしくお願いします☺️

    なずなです🐰



    本日退勤しました♥



    今日もありがとうでした😊



    明日はお休みで次回出勤は25日です︎💕︎




    よろしくお願いします☺️

    帰ったら...

    9/23 23:07

    なずなです‼️



    さっきビールの話をしたので



    ビールが飲みたくなってきちゃいました☺️




    缶だと淡麗しか飲まないですが



    お店のだとアサヒかサッポロが好きです🍻




    久しく飲んでないので



    今日は飲んじゃおうかな😉✨️




    今日も一日お疲れ様でした🥹



    受終までもう少し!!飛び込み待ってます☺️

    帰ったら...

    なずなです‼️さっきビールの話をしたのでビールが飲みたくなってきちゃいました☺️缶だと淡麗しか飲まないですがお店のだとアサヒかサッポロが好きです🍻久しく飲んでないので今日は飲んじゃおうかな😉✨️今日も一日お疲れ様でした🥹受終までもう少し!!飛び込み待ってます☺️

    なずなです‼️



    さっきビールの話をしたので



    ビールが飲みたくなってきちゃいました☺️




    缶だと淡麗しか飲まないですが



    お店のだとアサヒかサッポロが好きです🍻




    久しく飲んでないので



    今日は飲んじゃおうかな😉✨️




    今日も一日お疲れ様でした🥹



    受終までもう少し!!飛び込み待ってます☺️

    💌🤍Sさん♥

    9/23 23:02

    なずなです!!!



    先程なずなと遊んでくれたSさん♥



    ありがとうでした🥰




    オー責め!!!!✨️




    気持ちよかったです🥰




    ずっと責めて満足したーーっ!!



    ビール飲みたい!!



    がなんかとっても嬉しかったです笑



    なずなも帰ってビールが飲みたいです♥




    またお誘いお待ちしてます🌟

    💌🤍Sさん♥

    なずなです!!!先程なずなと遊んでくれたSさん♥ありがとうでした🥰オー責め!!!!✨️気持ちよかったです🥰ずっと責めて満足したーーっ!!ビール飲みたい!!がなんかとっても嬉しかったです笑なずなも帰ってビールが飲みたいです♥またお誘いお待ちしてます🌟

    なずなです!!!



    先程なずなと遊んでくれたSさん♥



    ありがとうでした🥰




    オー責め!!!!✨️




    気持ちよかったです🥰




    ずっと責めて満足したーーっ!!



    ビール飲みたい!!



    がなんかとっても嬉しかったです笑



    なずなも帰ってビールが飲みたいです♥




    またお誘いお待ちしてます🌟

    好きなおもちゃ

    9/23 21:00

    なずなです🐰




    最近おもちゃで遊んでくれるお兄様が



    たくさんで嬉しいです🥰




    電マが大好きなので




    遊んでしてくれたら嬉しいです🐰♥

    好きなおもちゃ

    なずなです🐰最近おもちゃで遊んでくれるお兄様がたくさんで嬉しいです🥰電マが大好きなので遊んでしてくれたら嬉しいです🐰♥

    なずなです🐰




    最近おもちゃで遊んでくれるお兄様が



    たくさんで嬉しいです🥰




    電マが大好きなので




    遊んでしてくれたら嬉しいです🐰♥

    今日のご飯は🤔

    9/23 19:10

    なずなです‼️



    そろそろ夜ご飯の時間ですね☺️



    いつでもラーメンが食べたいなずなです🤤




    ウエストの近くにある



    ふくろうってラーメン屋さんお気に入りです^^



    辛味噌なので好きな方はぜひ🥰




    ラーメン開拓したいなあ🍜



    美味しいとんこつラーメン教えてください♡




    写真はとんこつじゃないけど



    お気に入りの岐阜タン😍




    お誘いお待ちしてます🌟

    今日のご飯は🤔

    なずなです‼️そろそろ夜ご飯の時間ですね☺️いつでもラーメンが食べたいなずなです🤤ウエストの近くにあるふくろうってラーメン屋さんお気に入りです^^辛味噌なので好きな方はぜひ🥰ラーメン開拓したいなあ🍜美味しいとんこつラーメン教えてください♡写真はとんこつじゃないけどお気に入りの岐阜タン😍お誘いお待ちしてます🌟

    なずなです‼️



    そろそろ夜ご飯の時間ですね☺️



    いつでもラーメンが食べたいなずなです🤤




    ウエストの近くにある



    ふくろうってラーメン屋さんお気に入りです^^



    辛味噌なので好きな方はぜひ🥰




    ラーメン開拓したいなあ🍜



    美味しいとんこつラーメン教えてください♡




    写真はとんこつじゃないけど



    お気に入りの岐阜タン😍




    お誘いお待ちしてます🌟

    涼しい🤔

    9/23 17:20

    なずなです🐰



    外が涼しい、、、


    もう秋だね🍁



    お昼間の気温と夜の気温が違いすぎて



    服悩む…🤔💭



    長袖じゃないと夜まで過ごせないね😂



    お散歩が好きだから



    お散歩が似合う季節になってきた感じがして



    嬉しいな😊




    夏にアイス持ってお散歩するのも好きだけど



    汗かかずに爽やかに歩ける秋も好き🍁



    今日もお散歩しようかな😂



    お仕事終わりのお兄様も



    お休みだったお兄様も



    お待ちしてます🌟

    涼しい🤔

    なずなです🐰外が涼しい、、、もう秋だね🍁お昼間の気温と夜の気温が違いすぎて服悩む…🤔💭長袖じゃないと夜まで過ごせないね😂お散歩が好きだからお散歩が似合う季節になってきた感じがして嬉しいな😊夏にアイス持ってお散歩するのも好きだけど汗かかずに爽やかに歩ける秋も好き🍁今日もお散歩しようかな😂お仕事終わりのお兄様もお休みだったお兄様もお待ちしてます🌟

    なずなです🐰



    外が涼しい、、、


    もう秋だね🍁



    お昼間の気温と夜の気温が違いすぎて



    服悩む…🤔💭



    長袖じゃないと夜まで過ごせないね😂



    お散歩が好きだから



    お散歩が似合う季節になってきた感じがして



    嬉しいな😊




    夏にアイス持ってお散歩するのも好きだけど



    汗かかずに爽やかに歩ける秋も好き🍁



    今日もお散歩しようかな😂



    お仕事終わりのお兄様も



    お休みだったお兄様も



    お待ちしてます🌟

    ⚾️野球⚾️

    9/23 16:00

    なずなです‼️



    久しぶりにドラゴンズ衣装着れた‼️




    ‼️‼️嬉しい‼️‼️



    阪神ファンだけど野球関係はやっぱり




    嬉しいです(*´`)




    今日の阪神vs読売



    要注目です‼️笑




    今、7回表で0-0だ、、、




    ではではお待ちしてますね(ง •̀_•́)ง

    ⚾️野球⚾️

    なずなです‼️久しぶりにドラゴンズ衣装着れた‼️‼️‼️嬉しい‼️‼️阪神ファンだけど野球関係はやっぱり嬉しいです(*´`)今日の阪神vs読売要注目です‼️笑今、7回表で0-0だ、、、ではではお待ちしてますね(ง•̀_•́)ง

    なずなです‼️



    久しぶりにドラゴンズ衣装着れた‼️




    ‼️‼️嬉しい‼️‼️



    阪神ファンだけど野球関係はやっぱり




    嬉しいです(*´`)




    今日の阪神vs読売



    要注目です‼️笑




    今、7回表で0-0だ、、、




    ではではお待ちしてますね(ง •̀_•́)ง

    🧸💌Sさん♥

    9/23 15:53

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたSさん♥




    ありがとうでした😊



    ⚾️ドラゴンズ衣装⚾️



    やっぱり可愛いなー!!🥰




    痴漢も沢山羞恥を刺激する言葉



    触り方、興奮した🥰



    気持ちよくもしてくれて



    気持ちよくなってくれて



    嬉しかったよ‼️ありがとう♡



    またお待ちしてます🌟

    🧸💌Sさん♥

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたSさん♥ありがとうでした😊⚾️ドラゴンズ衣装⚾️やっぱり可愛いなー!!🥰痴漢も沢山羞恥を刺激する言葉触り方、興奮した🥰気持ちよくもしてくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったよ‼️ありがとう♡またお待ちしてます🌟

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたSさん♥




    ありがとうでした😊



    ⚾️ドラゴンズ衣装⚾️



    やっぱり可愛いなー!!🥰




    痴漢も沢山羞恥を刺激する言葉



    触り方、興奮した🥰



    気持ちよくもしてくれて



    気持ちよくなってくれて



    嬉しかったよ‼️ありがとう♡



    またお待ちしてます🌟

    LIVEアプリ🎤

    9/23 13:21

    なずなです🐰



    私TikTokLIVEが好きで



    暇さえあれば張り付いて色んな



    配信者の方を見てるだけど



    自分もしたいなあって思ってきた‼️



    昔ツイキャスっていうアプリで



    配信してたんだけど



    結構頑張ってたから今でもできる気がする🥹



    フォロワーの数で配信できるか決まるんだけど



    知らない人からのフォロー外してたから




    今は全然できない状態😂



    近々出来たらいいなあ、なんて思ったり☺️




    人の声っていいよね、安心する🥰



    お兄様と一緒にいる時も



    そう思って貰えるように頑張ります(ง •̀_•́)ง



    ではでは!お待ちしてます🌟

    LIVEアプリ🎤

    なずなです🐰私TikTokLIVEが好きで暇さえあれば張り付いて色んな配信者の方を見てるだけど自分もしたいなあって思ってきた‼️昔ツイキャスっていうアプリで配信してたんだけど結構頑張ってたから今でもできる気がする🥹フォロワーの数で配信できるか決まるんだけど知らない人からのフォロー外してたから今は全然できない状態😂近々出来たらいいなあ、なんて思ったり☺️人の声っていいよね、安心する🥰お兄様と一緒にいる時もそう思って貰えるように頑張ります(ง•̀_•́)งではでは!お待ちしてます🌟

    なずなです🐰



    私TikTokLIVEが好きで



    暇さえあれば張り付いて色んな



    配信者の方を見てるだけど



    自分もしたいなあって思ってきた‼️



    昔ツイキャスっていうアプリで



    配信してたんだけど



    結構頑張ってたから今でもできる気がする🥹



    フォロワーの数で配信できるか決まるんだけど



    知らない人からのフォロー外してたから




    今は全然できない状態😂



    近々出来たらいいなあ、なんて思ったり☺️




    人の声っていいよね、安心する🥰



    お兄様と一緒にいる時も



    そう思って貰えるように頑張ります(ง •̀_•́)ง



    ではでは!お待ちしてます🌟

    出勤です♡

    9/23 12:49

    なずなです🐰



    今日も出勤です🥰



    祝日いかがお過ごしですか?☺️



    お時間ありましたら会いに来てくれると



    嬉しいです🥹



    13時-ラストになります(*^^*ゞ

    出勤です♡

    なずなです🐰今日も出勤です🥰祝日いかがお過ごしですか?☺️お時間ありましたら会いに来てくれると嬉しいです🥹13時-ラストになります(*^^*ゞ

    なずなです🐰



    今日も出勤です🥰



    祝日いかがお過ごしですか?☺️



    お時間ありましたら会いに来てくれると



    嬉しいです🥹



    13時-ラストになります(*^^*ゞ

    退勤です❕

    9/23 00:36

    なずなです🐰




    本日退勤しました(*^^*ゞ



    今日もお兄様と遊ぶことが出来て



    幸せでした(*´∇`*)




    また明日もいますので



    よろしくお願いします‼️



    13時-ラストです‼️



    待ってます(*´`)

    退勤です❕

    なずなです🐰本日退勤しました(*^^*ゞ今日もお兄様と遊ぶことが出来て幸せでした(*´∇`*)また明日もいますのでよろしくお願いします‼️13時-ラストです‼️待ってます(*´`)

    なずなです🐰




    本日退勤しました(*^^*ゞ



    今日もお兄様と遊ぶことが出来て



    幸せでした(*´∇`*)




    また明日もいますので



    よろしくお願いします‼️



    13時-ラストです‼️



    待ってます(*´`)

    💌🤍Tくん♥

    9/23 00:34

    なずなです‼️



    先程なずなと遊んでくれたTくん🥰




    ありがとうです😊



    バド衣装初めて着た‼️



    ビール好きやから嬉しい☺️



    可愛いって褒めてくれたり



    たくさん気持ちいいって言ってくれて



    嬉しかったです🥰




    またお誘い待ってます🥰

    💌🤍Tくん♥

    なずなです‼️先程なずなと遊んでくれたTくん🥰ありがとうです😊バド衣装初めて着た‼️ビール好きやから嬉しい☺️可愛いって褒めてくれたりたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🥰またお誘い待ってます🥰

    なずなです‼️



    先程なずなと遊んでくれたTくん🥰




    ありがとうです😊



    バド衣装初めて着た‼️



    ビール好きやから嬉しい☺️



    可愛いって褒めてくれたり



    たくさん気持ちいいって言ってくれて



    嬉しかったです🥰




    またお誘い待ってます🥰

    🧸💌Yさん♥

    9/23 00:11

    なずなです!!



    ご予約のお兄様(;_;)♥



    Yさん、ありがとうです😊



    電マ‼️



    気持ちよすぎて2回もイってしまった🥺



    すっごい気持ちよく当ててくれるし



    興奮するような言葉とか



    触り方してくれたから



    本当にほわほわしちゃった😇💞



    ずっと可愛いって言ってくれたり



    話たくさんしてくれて



    楽しかったし



    時間あっという間だったね🥹



    なので!また待ってます😍

    🧸💌Yさん♥

    なずなです!!ご予約のお兄様(;_;)♥Yさん、ありがとうです😊電マ‼️気持ちよすぎて2回もイってしまった🥺すっごい気持ちよく当ててくれるし興奮するような言葉とか触り方してくれたから本当にほわほわしちゃった😇💞ずっと可愛いって言ってくれたり話たくさんしてくれて楽しかったし時間あっという間だったね🥹なので!また待ってます😍

    なずなです!!



    ご予約のお兄様(;_;)♥



    Yさん、ありがとうです😊



    電マ‼️



    気持ちよすぎて2回もイってしまった🥺



    すっごい気持ちよく当ててくれるし



    興奮するような言葉とか



    触り方してくれたから



    本当にほわほわしちゃった😇💞



    ずっと可愛いって言ってくれたり



    話たくさんしてくれて



    楽しかったし



    時間あっという間だったね🥹



    なので!また待ってます😍

    偏食🍛

    9/22 20:31

    なずなです🐰



    昨日も日記で書いたんですけど



    私結構同じもの食べがちで🤔




    その時ハマったら結構長い間



    同じもの食べてますΨ( 'ч' ☆)



    一時期は歌志軒とか笑



    毎日食べてた気がする笑笑



    今はカレーか明太子😇



    博多の明太子のかまぼこ?みたいなやつ



    今1番食べてみたいです!!




    日曜日会いに来てねー!

    偏食🍛

    なずなです🐰昨日も日記で書いたんですけど私結構同じもの食べがちで🤔その時ハマったら結構長い間同じもの食べてますΨ('ч'☆)一時期は歌志軒とか笑毎日食べてた気がする笑笑今はカレーか明太子😇博多の明太子のかまぼこ?みたいなやつ今1番食べてみたいです!!日曜日会いに来てねー!

    なずなです🐰



    昨日も日記で書いたんですけど



    私結構同じもの食べがちで🤔




    その時ハマったら結構長い間



    同じもの食べてますΨ( 'ч' ☆)



    一時期は歌志軒とか笑



    毎日食べてた気がする笑笑



    今はカレーか明太子😇



    博多の明太子のかまぼこ?みたいなやつ



    今1番食べてみたいです!!




    日曜日会いに来てねー!

    ♥完璧♥

    9/22 19:07

    なずなです🐰



    出勤準備終わりました☺️



    今日は髪型を外ハネにしようかと



    思ったんだけど



    このボブの長さだと



    私の技術じゃもう難しくて😇



    大人しく今日も内巻きにしました😊



    雨が降って湿気すごいので



    まとめるのにも苦戦した!笑



    不器用なのです。。🥹



    ではではお待ちしてますね💕︎

    ♥完璧♥

    なずなです🐰出勤準備終わりました☺️今日は髪型を外ハネにしようかと思ったんだけどこのボブの長さだと私の技術じゃもう難しくて😇大人しく今日も内巻きにしました😊雨が降って湿気すごいのでまとめるのにも苦戦した!笑不器用なのです。。🥹ではではお待ちしてますね💕︎

    なずなです🐰



    出勤準備終わりました☺️



    今日は髪型を外ハネにしようかと



    思ったんだけど



    このボブの長さだと



    私の技術じゃもう難しくて😇



    大人しく今日も内巻きにしました😊



    雨が降って湿気すごいので



    まとめるのにも苦戦した!笑



    不器用なのです。。🥹



    ではではお待ちしてますね💕︎

    出勤するよー‼️

    9/22 17:56

    なずなです🐰



    今日も出勤します☀️



    短い時間ですが癒しの時間になるといいな🥰



    雨も止んでよかった🥹



    会いに来てください‼️

    出勤するよー‼️

    なずなです🐰今日も出勤します☀️短い時間ですが癒しの時間になるといいな🥰雨も止んでよかった🥹会いに来てください‼️

    なずなです🐰



    今日も出勤します☀️



    短い時間ですが癒しの時間になるといいな🥰



    雨も止んでよかった🥹



    会いに来てください‼️

    退勤です🥲

    9/21 22:46

    なずなです😇



    さっき食べた



    サラダパスタがちょっと悪かったのか




    気持ち悪くなってしまって早退しました🥲




    明日元気に出勤するために身体休めます🥹




    今日もたくさんの出会い、ありがとうでした!



    また明日もよろしくお願いします!

    退勤です🥲

    なずなです😇さっき食べたサラダパスタがちょっと悪かったのか気持ち悪くなってしまって早退しました🥲明日元気に出勤するために身体休めます🥹今日もたくさんの出会い、ありがとうでした!また明日もよろしくお願いします!

    なずなです😇



    さっき食べた



    サラダパスタがちょっと悪かったのか




    気持ち悪くなってしまって早退しました🥲




    明日元気に出勤するために身体休めます🥹




    今日もたくさんの出会い、ありがとうでした!



    また明日もよろしくお願いします!

    💌🤍iさん♥

    9/21 22:44

    なずなです!!



    先程なずなと遊んでくれたiさん♥



    ありがとうでした😊



    色んなことできて楽しかった!!




    ぎゅーもちゅーも幸せでした💞



    またお待ちしてます!!

    💌🤍iさん♥

    なずなです!!先程なずなと遊んでくれたiさん♥ありがとうでした😊色んなことできて楽しかった!!ぎゅーもちゅーも幸せでした💞またお待ちしてます!!

    なずなです!!



    先程なずなと遊んでくれたiさん♥



    ありがとうでした😊



    色んなことできて楽しかった!!




    ぎゅーもちゅーも幸せでした💞



    またお待ちしてます!!

    ♡1枚1枚心を込めて♡

    9/21 21:18

    なずなです♥



    写メ日記用に写真を何枚か撮るんですけど




    ちゃんと同じ衣装が続いても



    溜め録りから出さないですからね☺️



    しっかり1枚1枚気持ち込めて




    撮ってます♥



    OL衣装好きだから嬉しいな🥰



    あとはドラゴンズ衣装が着たいです‼️



    写メ日記を見てくれてる



    優しいお兄様🥹🥹



    なずなにドラゴンズ衣装着せてください♥



    ではでは👋

    ♡1枚1枚心を込めて♡

    なずなです♥写メ日記用に写真を何枚か撮るんですけどちゃんと同じ衣装が続いても溜め録りから出さないですからね☺️しっかり1枚1枚気持ち込めて撮ってます♥OL衣装好きだから嬉しいな🥰あとはドラゴンズ衣装が着たいです‼️写メ日記を見てくれてる優しいお兄様🥹🥹なずなにドラゴンズ衣装着せてください♥ではでは👋

    なずなです♥



    写メ日記用に写真を何枚か撮るんですけど




    ちゃんと同じ衣装が続いても



    溜め録りから出さないですからね☺️



    しっかり1枚1枚気持ち込めて




    撮ってます♥



    OL衣装好きだから嬉しいな🥰



    あとはドラゴンズ衣装が着たいです‼️



    写メ日記を見てくれてる



    優しいお兄様🥹🥹



    なずなにドラゴンズ衣装着せてください♥



    ではでは👋

    🧸💌Kさん♡

    9/21 21:03

    なずなです‼️




    先程なずなと遊んでくれたKさん♡




    ありがとうです🐰




    写メ日記の写真見てきてくれたみたい‼️




    めちゃ嬉しいな!!!!



    激しく嬉しいです(*´`)♡



    安心感凄かったし気持ちよくもなってくれて



    真面目の私は幸せ者です☺️✨️




    笑笑




    ではでは!!



    次はご予約でお待ちしてますね🥰笑



    ありがとうです( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    🧸💌Kさん♡

    なずなです‼️先程なずなと遊んでくれたKさん♡ありがとうです🐰写メ日記の写真見てきてくれたみたい‼️めちゃ嬉しいな!!!!激しく嬉しいです(*´`)♡安心感凄かったし気持ちよくもなってくれて真面目の私は幸せ者です☺️✨️笑笑ではでは!!次はご予約でお待ちしてますね🥰笑ありがとうです(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)

    なずなです‼️




    先程なずなと遊んでくれたKさん♡




    ありがとうです🐰




    写メ日記の写真見てきてくれたみたい‼️




    めちゃ嬉しいな!!!!



    激しく嬉しいです(*´`)♡



    安心感凄かったし気持ちよくもなってくれて



    真面目の私は幸せ者です☺️✨️




    笑笑




    ではでは!!



    次はご予約でお待ちしてますね🥰笑



    ありがとうです( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )