• ウエスト・コム
    WEST-COM

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🩵

    7/23 14:47


    おまかせ40分で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました♪


    最初から最後まで笑わせてくれて
    楽しませてくれてありがとうimg


    関西パワーもらいました!笑



    また是非遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    おまかせ40分で来てくださったお兄さまありがとうございました♪最初から最後まで笑わせてくれて楽しませてくれてありがとう関西パワーもらいました!笑また是非遊びにきてね


    おまかせ40分で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました♪


    最初から最後まで笑わせてくれて
    楽しませてくれてありがとうimg


    関西パワーもらいました!笑



    また是非遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    7/23 14:41



    昨日、はじめましてで
    会いに来てくださったお兄さまimg


    ありがとうございました!!
    緊張してた所も可愛かったですimg


    また是非会いに来てくださいimg

    お礼日記🩵

    昨日、はじめましてで会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!緊張してた所も可愛かったですまた是非会いに来てください



    昨日、はじめましてで
    会いに来てくださったお兄さまimg


    ありがとうございました!!
    緊張してた所も可愛かったですimg


    また是非会いに来てくださいimg

    お礼日記🩵

    7/22 20:01


    昨日90分で遊びに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    とーーっても優しくて落ち着いた🤤❣️
    ゆっくりできたし、いろんなお話もたくさん聞けて嬉しかったです💫


    R-1の差し入れもありがとうimg

    次はエステコースだね!img


    お礼日記🩵

    昨日90分で遊びに来てくださったお兄さまありがとうございました!!とーーっても優しくて落ち着いた🤤❣️ゆっくりできたし、いろんなお話もたくさん聞けて嬉しかったです💫R-1の差し入れもありがとう次はエステコースだね!


    昨日90分で遊びに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    とーーっても優しくて落ち着いた🤤❣️
    ゆっくりできたし、いろんなお話もたくさん聞けて嬉しかったです💫


    R-1の差し入れもありがとうimg

    次はエステコースだね!img


    お礼日記🩵

    7/22 18:01



    はじめましてで会いに来てくださった
    お兄さまimg

    ありがとうございました!!

    とても明るくていろんなお話聞けて楽しかっです!img


    またあそびにきてねimg

    お礼日記🩵

    はじめましてで会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!とても明るくていろんなお話聞けて楽しかっです!またあそびにきてね



    はじめましてで会いに来てくださった
    お兄さまimg

    ありがとうございました!!

    とても明るくていろんなお話聞けて楽しかっです!img


    またあそびにきてねimg

    お礼日記🩵

    7/22 17:56


    昨日!
    はじめましてで来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!

    優しくて
    ずっとニコニコしてて可愛かったです😇🤍


    また名古屋に帰ってきた時は
    遊びに来て下さいねimg

    お礼日記🩵

    昨日!はじめましてで来てくださったお兄さまありがとうございました!優しくてずっとニコニコしてて可愛かったです😇🤍また名古屋に帰ってきた時は遊びに来て下さいね


    昨日!
    はじめましてで来てくださったお兄さまimg
    ありがとうございました!

    優しくて
    ずっとニコニコしてて可愛かったです😇🤍


    また名古屋に帰ってきた時は
    遊びに来て下さいねimg

    お礼日記🩵

    7/21 19:54


    はじめましてのお兄さまimg

    ありがとうございました!


    いろんなお話できてとっても楽しかったし、
    意外な一面を発見しちゃいましたねimg


    遠くからありがとうございましたimg

    試験頑張ってください✊🏻❣️

    お礼日記🩵

    はじめましてのお兄さまありがとうございました!いろんなお話できてとっても楽しかったし、意外な一面を発見しちゃいましたね笑遠くからありがとうございました!試験頑張ってください✊🏻❣️


    はじめましてのお兄さまimg

    ありがとうございました!


    いろんなお話できてとっても楽しかったし、
    意外な一面を発見しちゃいましたねimg


    遠くからありがとうございましたimg

    試験頑張ってください✊🏻❣️

    お礼日記🩵

    7/21 19:51



    指名できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました🤍


    かのんに会いにきてくれて
    かわいいかわいいって褒めてくれて。。♡


    嬉しかったしとっても楽しかったですimg


    また癒されに来てくださいねimg

    旅行楽しんできてください✈️💕

    お礼日記🩵

    指名できてくださったお兄さまありがとうございました🤍かのんに会いにきてくれてかわいいかわいいって褒めてくれて。。♡嬉しかったしとっても楽しかったですまた癒されに来てくださいね旅行楽しんできてください✈️💕



    指名できてくださったお兄さまimg

    ありがとうございました🤍


    かのんに会いにきてくれて
    かわいいかわいいって褒めてくれて。。♡


    嬉しかったしとっても楽しかったですimg


    また癒されに来てくださいねimg

    旅行楽しんできてください✈️💕

    お礼日記🩵

    7/21 18:35


    はじめましてのお兄さま🤍

    ありがとうございました!

    とても気さくな感じで話しやすくて
    とっても楽しかったです💫

    ありがとうございました!

    お礼日記🩵

    はじめましてのお兄さま🤍ありがとうございました!とても気さくな感じで話しやすくてとっても楽しかったです💫ありがとうございました!


    はじめましてのお兄さま🤍

    ありがとうございました!

    とても気さくな感じで話しやすくて
    とっても楽しかったです💫

    ありがとうございました!

    お礼日記🩵

    7/20 17:19


    70分で遊びに来てくださった
    お兄さま!img

    ありがとうございました!


    遠いところからわざわざ会いに来てくれて
    ありがとうimg


    美味しいものいっぱいたべていってね🫶🏻

    お礼日記🩵

    70分で遊びに来てくださったお兄さま!ありがとうございました!遠いところからわざわざ会いに来てくれてありがとう美味しいものいっぱいたべていってね🫶🏻


    70分で遊びに来てくださった
    お兄さま!img

    ありがとうございました!


    遠いところからわざわざ会いに来てくれて
    ありがとうimg


    美味しいものいっぱいたべていってね🫶🏻

    お礼日記🩵

    7/20 15:33



    60分で会いに来てくださった
    はじめましてのお兄さまimg

    ありがとうございました!


    とっても優しくて話しやすくて。。
    とーても楽しかったです🤍
    緊張してたってのも可愛すぎたよ🫶🏻


    また癒されたいなと思ったらいつでもきてねimg

    お礼日記🩵

    60分で会いに来てくださったはじめましてのお兄さまありがとうございました!とっても優しくて話しやすくて。。とーても楽しかったです🤍緊張してたってのも可愛すぎたよ🫶🏻また癒されたいなと思ったらいつでもきてね



    60分で会いに来てくださった
    はじめましてのお兄さまimg

    ありがとうございました!


    とっても優しくて話しやすくて。。
    とーても楽しかったです🤍
    緊張してたってのも可愛すぎたよ🫶🏻


    また癒されたいなと思ったらいつでもきてねimg

    こんにちわん🐶🤍

    7/20 12:31


    おはよーん🩵🤍


    もー外暑すぎるよおぉ。
    ちょっと出ただけで溶けちゃう。。

    ほんと危険だからみんな水分とか
    ちゃんと取って倒れないようにね!!⚠️


    にょ!
    今日は早めの時間からいるので
    みんな会いにきてねimg

    こんにちわん🐶🤍

    おはよーん🩵🤍もー外暑すぎるよおぉ。ちょっと出ただけで溶けちゃう。。ほんと危険だからみんな水分とかちゃんと取って倒れないようにね!!⚠️にょ!今日は早めの時間からいるのでみんな会いにきてね


    おはよーん🩵🤍


    もー外暑すぎるよおぉ。
    ちょっと出ただけで溶けちゃう。。

    ほんと危険だからみんな水分とか
    ちゃんと取って倒れないようにね!!⚠️


    にょ!
    今日は早めの時間からいるので
    みんな会いにきてねimg

    お礼日記🩵

    7/20 03:28


    予約で70分で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    優しくて面白くて
    時間あっという間だったね!img

    色んなお話しもできて
    とっても楽しかったな〜img 
    可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかった🩵



    またかのんに癒されにきてねimg

    お礼日記🩵

    予約で70分で来てくださったお兄さまありがとうございました!優しくて面白くて時間あっという間だったね!色んなお話しもできてとっても楽しかったな〜可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかった🩵またかのんに癒されにきてね


    予約で70分で来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    優しくて面白くて
    時間あっという間だったね!img

    色んなお話しもできて
    とっても楽しかったな〜img 
    可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかった🩵



    またかのんに癒されにきてねimg

    お礼日記🩵

    7/20 03:22



    初めましてのお兄さまimg

    ありがとうございました💫


    優しくしてくださって嬉しかったですimg
    お仕事頑張ってください🫶🏻


    また会いに来てくださいね❣️

    お礼日記🩵

    初めましてのお兄さまありがとうございました💫優しくしてくださって嬉しかったですお仕事頑張ってください🫶🏻また会いに来てくださいね❣️



    初めましてのお兄さまimg

    ありがとうございました💫


    優しくしてくださって嬉しかったですimg
    お仕事頑張ってください🫶🏻


    また会いに来てくださいね❣️

    お礼日記🩵

    7/20 03:18


    今日1番のはじめましてのお兄さま🫶🏻
    ありがとうございました!


    お仕事終わりでおつかれなのに
    きてくれてありがとうimg


    時間あっという間だったよー🥲


    また遊びにきてね💫

    お礼日記🩵

    今日1番のはじめましてのお兄さま🫶🏻ありがとうございました!お仕事終わりでおつかれなのにきてくれてありがとう時間あっという間だったよー🥲また遊びにきてね💫


    今日1番のはじめましてのお兄さま🫶🏻
    ありがとうございました!


    お仕事終わりでおつかれなのに
    きてくれてありがとうimg


    時間あっという間だったよー🥲


    また遊びにきてね💫

    こんばんは🤍

    7/19 20:13


    こんばんは💫

    金曜日~!!!img
    明日からお休みの人も多いのかな。??

    むしむし暑すぎるけど
    今日も元気に出勤してます🩵🤍


    会いにきてねん🫶🏻🫶🏻


     

    こんばんは🤍

    こんばんは💫金曜日~!!!明日からお休みの人も多いのかな。??むしむし暑すぎるけど今日も元気に出勤してます🩵🤍会いにきてねん🫶🏻🫶🏻


    こんばんは💫

    金曜日~!!!img
    明日からお休みの人も多いのかな。??

    むしむし暑すぎるけど
    今日も元気に出勤してます🩵🤍


    会いにきてねん🫶🏻🫶🏻


     

    お礼日記🩵

    7/19 02:25


    はじめましてのお兄さまimg

    ありがとうございました!


    遅い時間なのにきてくれてありがとう🤍


    また名古屋に来た時は遊びに来てくださいね❣️

    お礼日記🩵

    はじめましてのお兄さまありがとうございました!遅い時間なのにきてくれてありがとう🤍また名古屋に来た時は遊びに来てくださいね❣️


    はじめましてのお兄さまimg

    ありがとうございました!


    遅い時間なのにきてくれてありがとう🤍


    また名古屋に来た時は遊びに来てくださいね❣️

    ゆ か た 🤍

    7/18 23:29


    今日はじめて浴衣着れたの🤍🩵


    夏っぽくてかわいくて。。。

    期間限定だから
    着れるうちにいっぱい着たいなぁimg


    ってね!!!

    ゆ か た 🤍

    今日はじめて浴衣着れたの🤍🩵夏っぽくてかわいくて。。。期間限定だから着れるうちにいっぱい着たいなぁってね!!!


    今日はじめて浴衣着れたの🤍🩵


    夏っぽくてかわいくて。。。

    期間限定だから
    着れるうちにいっぱい着たいなぁimg


    ってね!!!

    お礼日記🩵

    7/18 23:22


    はじめましてで来てくれたお兄さまimg

    ありがとうございました!


    とっても緊張してて
    終始可愛かったimg


    はじめてで緊張の中会いに来てくれてありがと❣️
    また遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    はじめましてで来てくれたお兄さまありがとうございました!とっても緊張してて終始可愛かったはじめてで緊張の中会いに来てくれてありがと❣️また遊びにきてね


    はじめましてで来てくれたお兄さまimg

    ありがとうございました!


    とっても緊張してて
    終始可愛かったimg


    はじめてで緊張の中会いに来てくれてありがと❣️
    また遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    7/18 23:19


    今日予約できてくださったお兄さまimg

    会えるのとっても楽しみにしてました🫶🏻
    ありがとうございました!


    可愛い可愛いって褒めてくれて、
    かのんの大好きなチョコまでくれて。。
    優しすぎるimg


    また癒されたくなったらいつでもきてねimg

    お礼日記🩵

    今日予約できてくださったお兄さま会えるのとっても楽しみにしてました🫶🏻ありがとうございました!可愛い可愛いって褒めてくれて、かのんの大好きなチョコまでくれて。。優しすぎるまた癒されたくなったらいつでもきてね


    今日予約できてくださったお兄さまimg

    会えるのとっても楽しみにしてました🫶🏻
    ありがとうございました!


    可愛い可愛いって褒めてくれて、
    かのんの大好きなチョコまでくれて。。
    優しすぎるimg


    また癒されたくなったらいつでもきてねimg

    お礼日記🩵

    7/15 23:17



    80分で遊びに来ていただいたお兄さま🤍

    ありがとうございました!


    優しくしてくれて嬉しかったですimg
    そして可愛かったよimg


    また遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    80分で遊びに来ていただいたお兄さま🤍ありがとうございました!優しくしてくれて嬉しかったですそして可愛かったよまた遊びにきてね



    80分で遊びに来ていただいたお兄さま🤍

    ありがとうございました!


    優しくしてくれて嬉しかったですimg
    そして可愛かったよimg


    また遊びにきてねimg