• ウエスト・コム
    WEST-COM

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🩵

    9/13 09:46


    指名60分予約で
    会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    ワクワクしながら楽しみにしてました!♡
    とっても優しくて話しやすくて
    時間があっという間でした😭🫶🏻

    見つけてくれてありがとう✨

    お休みゆっくりしてくださいね!


    また会えたら嬉しいな。。


    お礼日記🩵

    指名60分予約で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!ワクワクしながら楽しみにしてました!♡とっても優しくて話しやすくて時間があっという間でした😭🫶🏻見つけてくれてありがとう✨お休みゆっくりしてくださいね!また会えたら嬉しいな。。


    指名60分予約で
    会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    ワクワクしながら楽しみにしてました!♡
    とっても優しくて話しやすくて
    時間があっという間でした😭🫶🏻

    見つけてくれてありがとう✨

    お休みゆっくりしてくださいね!


    また会えたら嬉しいな。。


    お礼日記🩵

    9/12 14:59


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    お仕事終わりお疲れなのに
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻✨✨

    最後少しだったけどお話しも出来て、
    すごく楽しかったですimg

    またいつでも遊びに来てねimg


    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!お仕事終わりお疲れなのに会いに来てくれてありがとう🫶🏻✨✨最後少しだったけどお話しも出来て、すごく楽しかったですまたいつでも遊びに来てね


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    お仕事終わりお疲れなのに
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻✨✨

    最後少しだったけどお話しも出来て、
    すごく楽しかったですimg

    またいつでも遊びに来てねimg


    お礼日記🩵

    9/12 12:18


    昨日!ラスト60分で
    会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    ギリギリなのにきてくれてありがとう♡!!
    可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったな~

    楽しくて時間あっという間だったね!

    ギリギリまでくっつかせてくれてありがとう✨


    また近くに来た時遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    昨日!ラスト60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!ギリギリなのにきてくれてありがとう♡!!可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったな~楽しくて時間あっという間だったね!ギリギリまでくっつかせてくれてありがとう✨また近くに来た時遊びにきてね


    昨日!ラスト60分で
    会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    ギリギリなのにきてくれてありがとう♡!!
    可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったな~

    楽しくて時間あっという間だったね!

    ギリギリまでくっつかせてくれてありがとう✨


    また近くに来た時遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    9/12 12:10


    おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    反応が可愛くて
    ついついいじめたくなっちゃったimg
    優しくしてくれてありがとう♡!

    たくさんお話しできて楽しかったね!


    また名古屋に来た時会えたらいいなっ。

    お礼日記🩵

    おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!反応が可愛くてついついいじめたくなっちゃった優しくしてくれてありがとう♡!たくさんお話しできて楽しかったね!また名古屋に来た時会えたらいいなっ。


    おまかせ40で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    反応が可愛くて
    ついついいじめたくなっちゃったimg
    優しくしてくれてありがとう♡!

    たくさんお話しできて楽しかったね!


    また名古屋に来た時会えたらいいなっ。

    お礼日記🩵

    9/11 23:29


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    すごく優しくて柔らかい感じで
    またまたかのんが癒されちゃいました🫶🏻✨

    たくさんイチャイチャできて楽しかったねっ!

    お仕事終わりにありがとう♡

    またいつでも遊びにきてね♪まってるよん🩵


    お礼日記🩵

    60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!すごく優しくて柔らかい感じでまたまたかのんが癒されちゃいました🫶🏻✨たくさんイチャイチャできて楽しかったねっ!お仕事終わりにありがとう♡またいつでも遊びにきてね♪まってるよん🩵


    60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    すごく優しくて柔らかい感じで
    またまたかのんが癒されちゃいました🫶🏻✨

    たくさんイチャイチャできて楽しかったねっ!

    お仕事終わりにありがとう♡

    またいつでも遊びにきてね♪まってるよん🩵


    お礼日記🩵

    9/11 23:20


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    時間ギリギリなのに来てくれてありがとう🥲🫶🏻
    すごく話しやすくて楽しかったです✨

    また来るねって!♡嬉しい♡♡

    また名古屋に来た時会えるの楽しみにしてます♪

    お仕事がんばってね🌼

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!時間ギリギリなのに来てくれてありがとう🥲🫶🏻すごく話しやすくて楽しかったです✨また来るねって!♡嬉しい♡♡また名古屋に来た時会えるの楽しみにしてます♪お仕事がんばってね🌼


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    時間ギリギリなのに来てくれてありがとう🥲🫶🏻
    すごく話しやすくて楽しかったです✨

    また来るねって!♡嬉しい♡♡

    また名古屋に来た時会えるの楽しみにしてます♪

    お仕事がんばってね🌼

    しゅっ!!🩵🤍

    9/11 19:15


    こんばんは🌙


    昨日もたくさんのご来店
    ありがとうございました♡♡

    かのんちゃんに会いに来たよ!って
    沢山言ってもらえてすごく嬉しかったです✨✨

    時間なくて一気にお礼日記上げちゃって
    ごめんね!!💦💦

    今日もこれから準備して
    20:00〜お店にいます🤍


    今日もたくさんのお兄さまと
    お会いできるのを楽しみにしています🫶🏻✨



    しゅっ!!🩵🤍

    こんばんは🌙昨日もたくさんのご来店ありがとうございました♡♡かのんちゃんに会いに来たよ!って沢山言ってもらえてすごく嬉しかったです✨✨時間なくて一気にお礼日記上げちゃってごめんね!!💦💦今日もこれから準備して20:00〜お店にいます🤍今日もたくさんのお兄さまとお会いできるのを楽しみにしています🫶🏻✨


    こんばんは🌙


    昨日もたくさんのご来店
    ありがとうございました♡♡

    かのんちゃんに会いに来たよ!って
    沢山言ってもらえてすごく嬉しかったです✨✨

    時間なくて一気にお礼日記上げちゃって
    ごめんね!!💦💦

    今日もこれから準備して
    20:00〜お店にいます🤍


    今日もたくさんのお兄さまと
    お会いできるのを楽しみにしています🫶🏻✨



    お礼日記🩵

    9/11 18:59


    昨日ラスト!
    おまかせ40分会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    はじめてで緊張してた感じだったけど、
    いろんなお話し出来たし、
    仲良くなれた感じがして嬉しかったです♡

    お仕事終わりに来てくれてありがとう😊

    またいつでも来てねimg

    お礼日記🩵

    昨日ラスト!おまかせ40分会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!はじめてで緊張してた感じだったけど、いろんなお話し出来たし、仲良くなれた感じがして嬉しかったです♡お仕事終わりに来てくれてありがとう😊またいつでも来てね


    昨日ラスト!
    おまかせ40分会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    はじめてで緊張してた感じだったけど、
    いろんなお話し出来たし、
    仲良くなれた感じがして嬉しかったです♡

    お仕事終わりに来てくれてありがとう😊

    またいつでも来てねimg

    お礼日記🩵

    9/11 18:47


    50分予約で昨日!
    本指名で会いに来てくださった仲良しさん🩵🤍

    ありがとうございました!!

    まさか今日会えると思ってなくて
    また会えたのが嬉しすぎました🫶🏻✨✨

    なにより、今日もとっても満足!って
    言っていただけて、嬉しすぎて幸せです♡!

    こちらこそいつもありがとうだよ!!


    また予定会う時に会いに来てくれたら嬉しいな🤭

    お礼日記🩵

    50分予約で昨日!本指名で会いに来てくださった仲良しさん🩵🤍ありがとうございました!!まさか今日会えると思ってなくてまた会えたのが嬉しすぎました🫶🏻✨✨なにより、今日もとっても満足!って言っていただけて、嬉しすぎて幸せです♡!こちらこそいつもありがとうだよ!!また予定会う時に会いに来てくれたら嬉しいな🤭


    50分予約で昨日!
    本指名で会いに来てくださった仲良しさん🩵🤍

    ありがとうございました!!

    まさか今日会えると思ってなくて
    また会えたのが嬉しすぎました🫶🏻✨✨

    なにより、今日もとっても満足!って
    言っていただけて、嬉しすぎて幸せです♡!

    こちらこそいつもありがとうだよ!!


    また予定会う時に会いに来てくれたら嬉しいな🤭

    お礼日記🩵

    9/11 15:02


    昨日!50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    はじめましてな感じがしないくらい
    楽しくて時間経つのあっという間だったね🥲🫶🏻

    優しくしてくれて、
    可愛いって褒めてくれてありがとうimg

    またいつでも遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    昨日!50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!はじめましてな感じがしないくらい楽しくて時間経つのあっという間だったね🥲🫶🏻優しくしてくれて、可愛いって褒めてくれてありがとうまたいつでも遊びにきてね


    昨日!50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    はじめましてな感じがしないくらい
    楽しくて時間経つのあっという間だったね🥲🫶🏻

    優しくしてくれて、
    可愛いって褒めてくれてありがとうimg

    またいつでも遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    9/11 14:24


    昨日!60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    優しくしてくれてありがとう♡
    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ✨✨

    最後慌てさせてごめんね💦💦
    でも時間いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったね🫶🏻


    また会えたら嬉しいナっ。


    お礼日記🩵

    昨日!60分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!優しくしてくれてありがとう♡可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったよ✨✨最後慌てさせてごめんね💦💦でも時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったね🫶🏻また会えたら嬉しいナっ。


    昨日!60分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    優しくしてくれてありがとう♡
    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ✨✨

    最後慌てさせてごめんね💦💦
    でも時間いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったね🫶🏻


    また会えたら嬉しいナっ。


    お礼日記🩵

    9/11 14:11


    昨日!
    50分指名で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    会ってびっくり!(笑)
    また会えたの嬉しかったよー🤍✨✨

    相変わらず楽しくて時間あっという間だった🥲🫶🏻

    また近くに来た時でも
    遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    昨日!50分指名で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!会ってびっくり!(笑)また会えたの嬉しかったよー🤍✨✨相変わらず楽しくて時間あっという間だった🥲🫶🏻また近くに来た時でも遊びにきてね


    昨日!
    50分指名で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    会ってびっくり!(笑)
    また会えたの嬉しかったよー🤍✨✨

    相変わらず楽しくて時間あっという間だった🥲🫶🏻

    また近くに来た時でも
    遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    9/11 13:42


    昨日!50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかった~img


    時間ギリギリになっちゃったけど、
    お話しもたくさん出来て楽しかったですimg


    またお城の話し聞かせてください♡


    お礼日記🩵

    昨日!50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかった~時間ギリギリになっちゃったけど、お話しもたくさん出来て楽しかったですまたお城の話し聞かせてください♡


    昨日!50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!


    可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかった~img


    時間ギリギリになっちゃったけど、
    お話しもたくさん出来て楽しかったですimg


    またお城の話し聞かせてください♡


    お礼日記🩵

    9/10 15:48


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    すごい明るくて
    ずーーっと楽しくて
    時間あっという間だったね🥲🫶🏻


    いろんなお話できてすごく楽しかったよ✨
    可愛いっていっぱい褒めてくれたのも
    嬉しかった!♡

    またこっちの方に来る時は遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!すごい明るくてずーーっと楽しくて時間あっという間だったね🥲🫶🏻いろんなお話できてすごく楽しかったよ✨可愛いっていっぱい褒めてくれたのも嬉しかった!♡またこっちの方に来る時は遊びにきてね


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!

    すごい明るくて
    ずーーっと楽しくて
    時間あっという間だったね🥲🫶🏻


    いろんなお話できてすごく楽しかったよ✨
    可愛いっていっぱい褒めてくれたのも
    嬉しかった!♡

    またこっちの方に来る時は遊びにきてねimg

    お礼日記🩵

    9/10 15:38


    90分指名で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    お仕事終わりに来てくれてありがとう✨
    たっくさんお話できて
    楽しかったし、はじめましてだけど
    仲良くなれた気がして嬉しい🤍

    可愛いっていっぱい褒めてくれたのも
    嬉しかったなぁ🤭

    また名古屋に来た時会えたらいいなっ。

    お仕事頑張ってね✨✨




    お礼日記🩵

    90分指名で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!お仕事終わりに来てくれてありがとう✨たっくさんお話できて楽しかったし、はじめましてだけど仲良くなれた気がして嬉しい🤍可愛いっていっぱい褒めてくれたのも嬉しかったなぁ🤭また名古屋に来た時会えたらいいなっ。お仕事頑張ってね✨✨


    90分指名で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    お仕事終わりに来てくれてありがとう✨
    たっくさんお話できて
    楽しかったし、はじめましてだけど
    仲良くなれた気がして嬉しい🤍

    可愛いっていっぱい褒めてくれたのも
    嬉しかったなぁ🤭

    また名古屋に来た時会えたらいいなっ。

    お仕事頑張ってね✨✨




    ごめんねー😭😭

    9/9 23:04



    今日ちょっと体調が悪くて
    急遽お休みいただきました。。

    明日からはいつも通り元気に出勤するので

    みんな会いにきてね🥲🩵


    明日から楽しくお会いできるの
    楽しみに待ってます🫶🏻✨✨


    ごめんねー😭😭

    今日ちょっと体調が悪くて急遽お休みいただきました。。明日からはいつも通り元気に出勤するのでみんな会いにきてね🥲🩵明日から楽しくお会いできるの楽しみに待ってます🫶🏻✨✨



    今日ちょっと体調が悪くて
    急遽お休みいただきました。。

    明日からはいつも通り元気に出勤するので

    みんな会いにきてね🥲🩵


    明日から楽しくお会いできるの
    楽しみに待ってます🫶🏻✨✨


    お礼日記🩵

    9/8 21:10


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    遠いところから会いに来てくれてありがとう🤍✨
    笑った時の笑顔がとっても可愛かったです♪
    ずーっと触ってたいってのも
    可愛かったよ♡(笑)


    最後慌てさせてごめんね💦

    お話しもたくさん出来て楽しかったです♡


    また名古屋に来た時会えたら嬉しいなimg

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!遠いところから会いに来てくれてありがとう🤍✨笑った時の笑顔がとっても可愛かったです♪ずーっと触ってたいってのも可愛かったよ♡(笑)最後慌てさせてごめんね💦お話しもたくさん出来て楽しかったです♡また名古屋に来た時会えたら嬉しいな


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    遠いところから会いに来てくれてありがとう🤍✨
    笑った時の笑顔がとっても可愛かったです♪
    ずーっと触ってたいってのも
    可愛かったよ♡(笑)


    最後慌てさせてごめんね💦

    お話しもたくさん出来て楽しかったです♡


    また名古屋に来た時会えたら嬉しいなimg

    お礼日記🩵

    9/8 21:00


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    時間いっぱいかのんとイチャイチャしてくれて
    とっても楽しかったです♪

    お話しもたくさんできて
    仲良くなれた気がする~img


    可愛いって褒めてくれてありがとう♡


    また会えたら嬉しいな。✨

    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!時間いっぱいかのんとイチャイチャしてくれてとっても楽しかったです♪お話しもたくさんできて仲良くなれた気がする~可愛いって褒めてくれてありがとう♡また会えたら嬉しいな。✨


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    時間いっぱいかのんとイチャイチャしてくれて
    とっても楽しかったです♪

    お話しもたくさんできて
    仲良くなれた気がする~img


    可愛いって褒めてくれてありがとう♡


    また会えたら嬉しいな。✨

    お礼日記🩵

    9/8 20:47


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    優しくしてくれてありがとう🤍✨
    すごい柔らかい感じでかのんが
    癒されちゃいましたimg


    また癒されたくなったらいつでも来てねimg


    お礼日記🩵

    50分で会いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!優しくしてくれてありがとう🤍✨すごい柔らかい感じでかのんが癒されちゃいましたまた癒されたくなったらいつでも来てね


    50分で会いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    優しくしてくれてありがとう🤍✨
    すごい柔らかい感じでかのんが
    癒されちゃいましたimg


    また癒されたくなったらいつでも来てねimg


    お礼日記🩵

    9/8 19:33


    70分で空いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    ネットで見つけてずっと見てて
    やっと会えたっての嬉しすぎたよおーimg

    ほんとすごい楽しすぎて
    時間すぎるのあっという間だったねimg


    これからも応援してるよ📣って言葉も
    とっても嬉しかったし、
    もっと頑張ろうっておもえたよ!!


    また会えたら嬉しいな。。🫶🏻


    お礼日記🩵

    70分で空いに来てくださったお兄さまありがとうございました!!ネットで見つけてずっと見ててやっと会えたっての嬉しすぎたよおーほんとすごい楽しすぎて時間すぎるのあっという間だったねこれからも応援してるよ📣って言葉もとっても嬉しかったし、もっと頑張ろうっておもえたよ!!また会えたら嬉しいな。。🫶🏻


    70分で空いに来てくださったお兄さまimg

    ありがとうございました!!


    ネットで見つけてずっと見てて
    やっと会えたっての嬉しすぎたよおーimg

    ほんとすごい楽しすぎて
    時間すぎるのあっという間だったねimg


    これからも応援してるよ📣って言葉も
    とっても嬉しかったし、
    もっと頑張ろうっておもえたよ!!


    また会えたら嬉しいな。。🫶🏻