• ウエスト・コム
    WEST-COM

    ARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    我慢出来たら最後はご褒美…?♡

    9/6 10:23



    おはよー!!
    今日は出勤してるよー!💗


    3日もお休みしてたので
    めちゃくちゃ元気だよん❤️‍🔥❤️‍🔥

    いっぱいあそびにきてー!
    溜まってるよん💭💭


    ぜんぶ搾り取ってあげる🍼💞


    お誘いまってます!




    ありな🐈‍⬛💞

    我慢出来たら最後はご褒美…?♡

    おはよー!!今日は出勤してるよー!💗3日もお休みしてたのでめちゃくちゃ元気だよん❤️‍🔥❤️‍🔥いっぱいあそびにきてー!溜まってるよん💭💭ぜんぶ搾り取ってあげる🍼💞お誘いまってます!ありな🐈‍⬛💞



    おはよー!!
    今日は出勤してるよー!💗


    3日もお休みしてたので
    めちゃくちゃ元気だよん❤️‍🔥❤️‍🔥

    いっぱいあそびにきてー!
    溜まってるよん💭💭


    ぜんぶ搾り取ってあげる🍼💞


    お誘いまってます!




    ありな🐈‍⬛💞

    合体したい♡

    9/5 18:25



    今日はお休みいただいてます!



    明日からまた出勤だよ!

    今週末は金曜日と日曜日
    12時から24時でいるよ❤️‍🔥❤️‍🔥


    いっぱいあそんでーー!
    非日常的な大人の遊びシよ!?


    お誘いまってるね
    ありな🐈‍⬛💞

    合体したい♡

    今日はお休みいただいてます!明日からまた出勤だよ!今週末は金曜日と日曜日12時から24時でいるよ❤️‍🔥❤️‍🔥いっぱいあそんでーー!非日常的な大人の遊びシよ!?お誘いまってるねありな🐈‍⬛💞



    今日はお休みいただいてます!



    明日からまた出勤だよ!

    今週末は金曜日と日曜日
    12時から24時でいるよ❤️‍🔥❤️‍🔥


    いっぱいあそんでーー!
    非日常的な大人の遊びシよ!?


    お誘いまってるね
    ありな🐈‍⬛💞

    全部搾り取っていいですか?🍼

    9/5 11:39



    おはようございます

    今日までお休みいただいてます💭


    明日から出勤なので
    いっぱい遊んでーー💞


    丸3日お休みだったから
    溜まってるよー🔞💞



    12時からラストまでいるので
    ラブコールまってるぅ!💗



    ありな🐈‍⬛💞

    全部搾り取っていいですか?🍼

    おはようございます今日までお休みいただいてます💭明日から出勤なのでいっぱい遊んでーー💞丸3日お休みだったから溜まってるよー🔞💞12時からラストまでいるのでラブコールまってるぅ!💗ありな🐈‍⬛💞



    おはようございます

    今日までお休みいただいてます💭


    明日から出勤なので
    いっぱい遊んでーー💞


    丸3日お休みだったから
    溜まってるよー🔞💞



    12時からラストまでいるので
    ラブコールまってるぅ!💗



    ありな🐈‍⬛💞

    上のお口と下のお口👅

    9/4 11:35



    おはようございます

    今日はお休みいただいてます✨


    最近、順番に親知らずを抜いてて
    歯医者に頻繁に通ってるけど、

    何回通っても歯医者は苦手だぁ、、🥲





    今日は親知らずの抜糸だったけど
    隣の部屋で小さい男の子がギャンギャン泣いてて、とっても可哀想だった😭😭


    まだ2本親知らず残ってるから
    順番に抜歯がんばります🥲🦷



    次回の出勤、金曜日の12時から24時なので
    ぜひお誘いまってるよ!💞





    ありな🐈‍⬛💞

    上のお口と下のお口👅

    おはようございます今日はお休みいただいてます✨最近、順番に親知らずを抜いてて歯医者に頻繁に通ってるけど、何回通っても歯医者は苦手だぁ、、🥲今日は親知らずの抜糸だったけど隣の部屋で小さい男の子がギャンギャン泣いてて、とっても可哀想だった😭😭まだ2本親知らず残ってるから順番に抜歯がんばります🥲🦷次回の出勤、金曜日の12時から24時なのでぜひお誘いまってるよ!💞ありな🐈‍⬛💞



    おはようございます

    今日はお休みいただいてます✨


    最近、順番に親知らずを抜いてて
    歯医者に頻繁に通ってるけど、

    何回通っても歯医者は苦手だぁ、、🥲





    今日は親知らずの抜糸だったけど
    隣の部屋で小さい男の子がギャンギャン泣いてて、とっても可哀想だった😭😭


    まだ2本親知らず残ってるから
    順番に抜歯がんばります🥲🦷



    次回の出勤、金曜日の12時から24時なので
    ぜひお誘いまってるよ!💞





    ありな🐈‍⬛💞

    はだかエプロン!?💞🥣

    9/3 19:58



    今日は急遽お休みいただいてます🙇‍♀️


    お休みいただいたので
    お家でしっかり1日体休めてました🫧🫧


    普段はなかなかできない事しよー!
    ってことで
    夕方くらいから料理してましたっ❤️‍🔥


    明日も食べれるものっ!って思って
    カレーかハヤシライスか迷って
    ハヤシライスつくったよー!




    キッチンでのえっちなシチュエーションとか
    はだかエプロンって男の子の憧れだったりする!?💞💞


    はだかエプロンのコスチュームお店にあるけど、、まだ一度も着たことないので
    着せてくれるおにーさんいたら
    まってるぞっ!🥣💞




    次回の出勤は金曜日の12時ラストです❤️‍🔥


    よろしくお願いします


    ありな🐈‍⬛💞

    はだかエプロン!?💞🥣

    今日は急遽お休みいただいてます🙇‍♀️お休みいただいたのでお家でしっかり1日体休めてました🫧🫧普段はなかなかできない事しよー!ってことで夕方くらいから料理してましたっ❤️‍🔥明日も食べれるものっ!って思ってカレーかハヤシライスか迷ってハヤシライスつくったよー!キッチンでのえっちなシチュエーションとかはだかエプロンって男の子の憧れだったりする!?💞💞はだかエプロンのコスチュームお店にあるけど、、まだ一度も着たことないので着せてくれるおにーさんいたらまってるぞっ!🥣💞次回の出勤は金曜日の12時ラストです❤️‍🔥よろしくお願いしますありな🐈‍⬛💞



    今日は急遽お休みいただいてます🙇‍♀️


    お休みいただいたので
    お家でしっかり1日体休めてました🫧🫧


    普段はなかなかできない事しよー!
    ってことで
    夕方くらいから料理してましたっ❤️‍🔥


    明日も食べれるものっ!って思って
    カレーかハヤシライスか迷って
    ハヤシライスつくったよー!




    キッチンでのえっちなシチュエーションとか
    はだかエプロンって男の子の憧れだったりする!?💞💞


    はだかエプロンのコスチュームお店にあるけど、、まだ一度も着たことないので
    着せてくれるおにーさんいたら
    まってるぞっ!🥣💞




    次回の出勤は金曜日の12時ラストです❤️‍🔥


    よろしくお願いします


    ありな🐈‍⬛💞

    お昼から…!?

    9/3 11:37



    今日は女の子の日になったので
    急遽お休みいただいてます!


    ほんとは出勤する前に美容院行って前髪切って出勤する予定だったので、
    前髪だけ切って、最近ずっと食べたかったけどなかなか、食べに行けなかったもの食べに来たよー!



    山本屋の味噌煮込みうどん🍲🍻
    だいすきなのー!!


    こういう日は、しっかり休んで
    好きなことしよう精神なので
    お昼から大好きなお酒も飲んでます🍻


    ペロッと一人前たべてしまった😋


    あとはお家帰って1日ゆっくりしようとおもいます!


    次回の出勤、金曜日の12時からラストなのでまたお誘いたくさんほしいな!




    まってるね💞





    ありな🐈‍⬛💞

    お昼から…!?

    今日は女の子の日になったので急遽お休みいただいてます!ほんとは出勤する前に美容院行って前髪切って出勤する予定だったので、前髪だけ切って、最近ずっと食べたかったけどなかなか、食べに行けなかったもの食べに来たよー!山本屋の味噌煮込みうどん🍲🍻だいすきなのー!!こういう日は、しっかり休んで好きなことしよう精神なのでお昼から大好きなお酒も飲んでます🍻ペロッと一人前たべてしまった😋あとはお家帰って1日ゆっくりしようとおもいます!次回の出勤、金曜日の12時からラストなのでまたお誘いたくさんほしいな!まってるね💞ありな🐈‍⬛💞



    今日は女の子の日になったので
    急遽お休みいただいてます!


    ほんとは出勤する前に美容院行って前髪切って出勤する予定だったので、
    前髪だけ切って、最近ずっと食べたかったけどなかなか、食べに行けなかったもの食べに来たよー!



    山本屋の味噌煮込みうどん🍲🍻
    だいすきなのー!!


    こういう日は、しっかり休んで
    好きなことしよう精神なので
    お昼から大好きなお酒も飲んでます🍻


    ペロッと一人前たべてしまった😋


    あとはお家帰って1日ゆっくりしようとおもいます!


    次回の出勤、金曜日の12時からラストなのでまたお誘いたくさんほしいな!




    まってるね💞





    ありな🐈‍⬛💞

    ごめんなさい😭

    9/3 10:01



    女の子の日になってしまったので
    今日急遽お休みいただきました🙇‍♀️

    当欠はよっぽどの事がない限りしないと
    決めてるのだけど、

    女の子の日だけは
    なかなか予測しづらくて、、
    急遽だけどお休みもらってます💦


    もし、今日行こうかなーとか思ってた
    おにーさんいたら
    ごめんね🥲


    また金曜日から出勤する予定なので
    金曜日以降でお誘いまってます🙇‍♀️


    ありな🐈‍⬛💞

    ごめんなさい😭

    女の子の日になってしまったので今日急遽お休みいただきました🙇‍♀️当欠はよっぽどの事がない限りしないと決めてるのだけど、女の子の日だけはなかなか予測しづらくて、、急遽だけどお休みもらってます💦もし、今日行こうかなーとか思ってたおにーさんいたらごめんね🥲また金曜日から出勤する予定なので金曜日以降でお誘いまってます🙇‍♀️ありな🐈‍⬛💞



    女の子の日になってしまったので
    今日急遽お休みいただきました🙇‍♀️

    当欠はよっぽどの事がない限りしないと
    決めてるのだけど、

    女の子の日だけは
    なかなか予測しづらくて、、
    急遽だけどお休みもらってます💦


    もし、今日行こうかなーとか思ってた
    おにーさんいたら
    ごめんね🥲


    また金曜日から出勤する予定なので
    金曜日以降でお誘いまってます🙇‍♀️


    ありな🐈‍⬛💞

    ぶっかけにきて🍼❤️

    9/3 00:19




    今日遊んでくれたおにーさんたち
    ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥
    明日も12時から24時でいるよ!



    たくさんお誘いまってるね💘



    ありな🐈‍⬛💞

    ぶっかけにきて🍼❤️

    今日遊んでくれたおにーさんたちありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥明日も12時から24時でいるよ!たくさんお誘いまってるね💘ありな🐈‍⬛💞




    今日遊んでくれたおにーさんたち
    ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥
    明日も12時から24時でいるよ!



    たくさんお誘いまってるね💘



    ありな🐈‍⬛💞

    3つ願いが叶うなら🟠🐉

    9/2 22:59



    今日は少しまったりなので、
    日記たくさん書いてみようとっ!📝


    たまには、えっちな日記じゃなくて
    趣味のコトでも書いてみます✊🏻


    アニメはほとんど見ないんだけど、
    唯一めちゃくちゃドラゴンボールが好きで
    子供の頃から、何回も漫画読んだり
    アニメ見たり、フィギュア集めたりしてるのっ!!!

    新作のアニメが10月から放送決まって
    とっても喜んでます❤️‍🔥


    ありなのまわりは
    ドラゴンボール好きな子あまり
    いないから、もしおにーさん達の中で
    すきだよー!っておにーさんいたら
    またおしえてね!?

    語り出したら止まらなくなっちゃうくらい
    オタクだけど🟠🐉

    ちなみに1番好きなキャラクターは
    ベジータです✨🌟

    かっこよくてプライド高くて
    ちょっと、Sっ気あるけど
    実はとっても優しいキャラなんだ🫧


    現実の世界でもアニメの世界でも

    ちょっとSっぽそうだけど
    実はめちゃくちゃ優しいみたいな人が
    タイプみたい笑



    たまには趣味の話してみました🥰





    明日も12時から24時でお店いるので
    お誘いまってるね!?



    ありな🐈‍⬛💞

    3つ願いが叶うなら🟠🐉

    今日は少しまったりなので、日記たくさん書いてみようとっ!📝たまには、えっちな日記じゃなくて趣味のコトでも書いてみます✊🏻アニメはほとんど見ないんだけど、唯一めちゃくちゃドラゴンボールが好きで子供の頃から、何回も漫画読んだりアニメ見たり、フィギュア集めたりしてるのっ!!!新作のアニメが10月から放送決まってとっても喜んでます❤️‍🔥ありなのまわりはドラゴンボール好きな子あまりいないから、もしおにーさん達の中ですきだよー!っておにーさんいたらまたおしえてね!?語り出したら止まらなくなっちゃうくらいオタクだけど🟠🐉ちなみに1番好きなキャラクターはベジータです✨🌟かっこよくてプライド高くてちょっと、Sっ気あるけど実はとっても優しいキャラなんだ🫧現実の世界でもアニメの世界でもちょっとSっぽそうだけど実はめちゃくちゃ優しいみたいな人がタイプみたい笑たまには趣味の話してみました🥰明日も12時から24時でお店いるのでお誘いまってるね!?ありな🐈‍⬛💞



    今日は少しまったりなので、
    日記たくさん書いてみようとっ!📝


    たまには、えっちな日記じゃなくて
    趣味のコトでも書いてみます✊🏻


    アニメはほとんど見ないんだけど、
    唯一めちゃくちゃドラゴンボールが好きで
    子供の頃から、何回も漫画読んだり
    アニメ見たり、フィギュア集めたりしてるのっ!!!

    新作のアニメが10月から放送決まって
    とっても喜んでます❤️‍🔥


    ありなのまわりは
    ドラゴンボール好きな子あまり
    いないから、もしおにーさん達の中で
    すきだよー!っておにーさんいたら
    またおしえてね!?

    語り出したら止まらなくなっちゃうくらい
    オタクだけど🟠🐉

    ちなみに1番好きなキャラクターは
    ベジータです✨🌟

    かっこよくてプライド高くて
    ちょっと、Sっ気あるけど
    実はとっても優しいキャラなんだ🫧


    現実の世界でもアニメの世界でも

    ちょっとSっぽそうだけど
    実はめちゃくちゃ優しいみたいな人が
    タイプみたい笑



    たまには趣味の話してみました🥰





    明日も12時から24時でお店いるので
    お誘いまってるね!?



    ありな🐈‍⬛💞

    二人えっち///

    9/2 21:56



    明日も12時からラストまでいるよ〜!

    明後日からはお休みいただくので
    明日いっぱいお誘いもらえたら
    うれしいっ!♡


    事前予約ってもらえると
    その日お店まで向かう時にどんなおにーさんかなぁ、とかどんなプレイするのかなぁって
    妄想いっぱい膨らんでドキドキちゃうのっ💞


    まってるね!?


    わからないこととか気になることあれば
    オキニトークもぜひ送ってみてね!?



    ありな🐈‍⬛💞

    二人えっち///

    明日も12時からラストまでいるよ〜!明後日からはお休みいただくので明日いっぱいお誘いもらえたらうれしいっ!♡事前予約ってもらえるとその日お店まで向かう時にどんなおにーさんかなぁ、とかどんなプレイするのかなぁって妄想いっぱい膨らんでドキドキちゃうのっ💞まってるね!?わからないこととか気になることあればオキニトークもぜひ送ってみてね!?ありな🐈‍⬛💞



    明日も12時からラストまでいるよ〜!

    明後日からはお休みいただくので
    明日いっぱいお誘いもらえたら
    うれしいっ!♡


    事前予約ってもらえると
    その日お店まで向かう時にどんなおにーさんかなぁ、とかどんなプレイするのかなぁって
    妄想いっぱい膨らんでドキドキちゃうのっ💞


    まってるね!?


    わからないこととか気になることあれば
    オキニトークもぜひ送ってみてね!?



    ありな🐈‍⬛💞

    酔ったらみんなどうなる?

    9/2 20:50



    ラストスパートお誘いまってるね〜🥰



    タバコはいっさい吸わないけど
    お酒は結構好きなの🍻🍋💙

    っていうプチ自己紹介でした😇


    酔ってるときって
    ちょっとエッチな気分にならない!?


    みんなおしえてみんなおしえて!?

    酔ったらみんなどうなる?

    ラストスパートお誘いまってるね〜🥰タバコはいっさい吸わないけどお酒は結構好きなの🍻🍋💙っていうプチ自己紹介でした😇酔ってるときってちょっとエッチな気分にならない!?みんなおしえてみんなおしえて!?



    ラストスパートお誘いまってるね〜🥰



    タバコはいっさい吸わないけど
    お酒は結構好きなの🍻🍋💙

    っていうプチ自己紹介でした😇


    酔ってるときって
    ちょっとエッチな気分にならない!?


    みんなおしえてみんなおしえて!?

    ご主人様🎀🩷

    9/2 19:09


    ご主人様🎀

    あいにきて!?🥺💞

    ご主人様🎀🩷

    ご主人様🎀あいにきて!?🥺💞


    ご主人様🎀

    あいにきて!?🥺💞

    すぐイったらだめだよ?♡

    9/2 18:04


    今日も後半戦もよろしくお願いします🩷

    いーっぱいいろんなコト体験させてね!?


    ありなはオプションも全部可能なので気になるおにーさんは
    よかったらつけてみてね💞

    コスチュームもいっぱいあるよー✊🏻💘✊🏻


    お誘いまってます🥺✊🏻

    ありな🐈‍⬛💞

    すぐイったらだめだよ?♡

    今日も後半戦もよろしくお願いします🩷いーっぱいいろんなコト体験させてね!?ありなはオプションも全部可能なので気になるおにーさんはよかったらつけてみてね💞コスチュームもいっぱいあるよー✊🏻💘✊🏻お誘いまってます🥺✊🏻ありな🐈‍⬛💞


    今日も後半戦もよろしくお願いします🩷

    いーっぱいいろんなコト体験させてね!?


    ありなはオプションも全部可能なので気になるおにーさんは
    よかったらつけてみてね💞

    コスチュームもいっぱいあるよー✊🏻💘✊🏻


    お誘いまってます🥺✊🏻

    ありな🐈‍⬛💞

    洗いっこ🫧🛀

    9/2 14:17



    たった今70分であそんでくれた
    おにーさんありがとっ🫧


    泡で体洗いっこしてる時から
    興奮しちゃって
    いっぱいぬるぬるして
    おにーさんの🍌カチコチだった😳🩷
    密着しての洗体きもちよすぎたね


    騎乗位す◯たできもちよくなってくれて
    2回もイッてくれて
    うれしかったよー!


    読書が趣味って言ってたおにーさん!
    落ち着いた大人の男性ってかんじで
    ステキだった✨


    またあいたいからまってるね!?♡


    ありな🐈‍⬛💞

    洗いっこ🫧🛀

    たった今70分であそんでくれたおにーさんありがとっ🫧泡で体洗いっこしてる時から興奮しちゃっていっぱいぬるぬるしておにーさんの🍌カチコチだった😳🩷密着しての洗体きもちよすぎたね騎乗位す◯たできもちよくなってくれて2回もイッてくれてうれしかったよー!読書が趣味って言ってたおにーさん!落ち着いた大人の男性ってかんじでステキだった✨またあいたいからまってるね!?♡ありな🐈‍⬛💞



    たった今70分であそんでくれた
    おにーさんありがとっ🫧


    泡で体洗いっこしてる時から
    興奮しちゃって
    いっぱいぬるぬるして
    おにーさんの🍌カチコチだった😳🩷
    密着しての洗体きもちよすぎたね


    騎乗位す◯たできもちよくなってくれて
    2回もイッてくれて
    うれしかったよー!


    読書が趣味って言ってたおにーさん!
    落ち着いた大人の男性ってかんじで
    ステキだった✨


    またあいたいからまってるね!?♡


    ありな🐈‍⬛💞

    2人の相性試してみない…?///

    9/2 11:53


    お店とうちゃくー!✌️


    今日も明日もいます!
    両方、12時から24時です!


    ラブコールまってます💞💞

    後ろからせめられたり、おぱいを

    揉まれたりすると、

    お部屋は鏡張りだから

    ぱいをモミモミしているところとか
    おにーさんの顔とか自分の顔が

    丸見えで、、🪞✨エロい💞


    鏡張りのお部屋でいろんなところから

    せめてね!?


    まってるよ🥺💞


    ありな🐈‍⬛💞

    2人の相性試してみない…?///

    お店とうちゃくー!✌️今日も明日もいます!両方、12時から24時です!ラブコールまってます💞💞後ろからせめられたり、お○ぱいを揉まれたりすると、お部屋は鏡張りだからお○ぱいをモミモミしているところとかおにーさんの顔とか自分の顔が丸見えで、、🪞✨エロい💞鏡張りのお部屋でいろんなところからせめてね!?まってるよ🥺💞ありな🐈‍⬛💞


    お店とうちゃくー!✌️


    今日も明日もいます!
    両方、12時から24時です!


    ラブコールまってます💞💞

    後ろからせめられたり、おぱいを

    揉まれたりすると、

    お部屋は鏡張りだから

    ぱいをモミモミしているところとか
    おにーさんの顔とか自分の顔が

    丸見えで、、🪞✨エロい💞


    鏡張りのお部屋でいろんなところから

    せめてね!?


    まってるよ🥺💞


    ありな🐈‍⬛💞

    押し倒してナニする?🫧

    9/2 10:14



    おはようございます!

    今日は12時からラストまでいます!


    今日もたくさんお誘いまってるよ💞💞



    ありな🐈‍⬛💞

    押し倒してナニする?🫧

    おはようございます!今日は12時からラストまでいます!今日もたくさんお誘いまってるよ💞💞ありな🐈‍⬛💞



    おはようございます!

    今日は12時からラストまでいます!


    今日もたくさんお誘いまってるよ💞💞



    ありな🐈‍⬛💞

    ナニする?ナニしたい?🩷

    9/1 20:00



    きょうもラストスパート!❤️‍🔥


    24時までいるので、
    最後駆け込みでお誘いまってるね!?



    ありな🐈‍⬛💞

    ナニする?ナニしたい?🩷

    きょうもラストスパート!❤️‍🔥24時までいるので、最後駆け込みでお誘いまってるね!?ありな🐈‍⬛💞



    きょうもラストスパート!❤️‍🔥


    24時までいるので、
    最後駆け込みでお誘いまってるね!?



    ありな🐈‍⬛💞

    人には言えない性癖・欲望全部叶えさせて

    9/1 18:58



    たった今70分でお誘いくださった
    おにーさん!
    ありがとう!


    アロマとローションでぬるぬる〜🫠
    きもちよかったね❤️‍🔥❤️‍🔥

    最後汗ダクダクになるぐらい
    火照ってちゃった💞❤️‍🔥



    またあいにきてくれたら
    うれしいな〜💘💘


    このあとも24時までお誘いお待ちしてます!

    ありな🐈‍⬛💞

    人には言えない性癖・欲望全部叶えさせて

    たった今70分でお誘いくださったおにーさん!ありがとう!アロマとローションでぬるぬる〜🫠きもちよかったね❤️‍🔥❤️‍🔥最後汗ダクダクになるぐらい火照ってちゃった💞❤️‍🔥またあいにきてくれたらうれしいな〜💘💘このあとも24時までお誘いお待ちしてます!ありな🐈‍⬛💞



    たった今70分でお誘いくださった
    おにーさん!
    ありがとう!


    アロマとローションでぬるぬる〜🫠
    きもちよかったね❤️‍🔥❤️‍🔥

    最後汗ダクダクになるぐらい
    火照ってちゃった💞❤️‍🔥



    またあいにきてくれたら
    うれしいな〜💘💘


    このあとも24時までお誘いお待ちしてます!

    ありな🐈‍⬛💞

    どこまで我慢できるかな?💞

    9/1 16:15



    たった今、70分で遊んでくれたおにーさん
    ありがとう💞


    フィニッシュできるか心配だったけど、
    最後いっぱいちゅーして
    たくさんでたね🍼💞



    またのお誘いまってます!!


    このあともラストまでいます!

    まってるよ〜💞💞

    ありな🐈‍⬛💞

    どこまで我慢できるかな?💞

    たった今、70分で遊んでくれたおにーさんありがとう💞フィニッシュできるか心配だったけど、最後いっぱいちゅーしてたくさんでたね🍼💞またのお誘いまってます!!このあともラストまでいます!まってるよ〜💞💞ありな🐈‍⬛💞



    たった今、70分で遊んでくれたおにーさん
    ありがとう💞


    フィニッシュできるか心配だったけど、
    最後いっぱいちゅーして
    たくさんでたね🍼💞



    またのお誘いまってます!!


    このあともラストまでいます!

    まってるよ〜💞💞

    ありな🐈‍⬛💞

    たくさん見て!?…♡

    9/1 13:18


    鏡張りのお部屋ってなんか
    えっちだよね🪞💞

    たくさん見て!?…♡

    鏡張りのお部屋ってなんかえっちだよね🪞💞


    鏡張りのお部屋ってなんか
    えっちだよね🪞💞