• ウエスト・コム
    WEST-COM

    ARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寝起きてxxxな気分になるよ♡

    8/28 11:05



    おはようございます☀

    今日は15時からラストまで出勤
    してます!

    雨降っちゃうかもだけど
    会いに来てくれたらうれしいな💞💞


    事前予約くれたおにーさんも
    ありがとう💭💭


    会えるのたのしみーーー🌟


    たくさんお誘いまってます!


    ありな🐈‍⬛💞

    寝起きてxxxな気分になるよ♡

    おはようございます☀今日は15時からラストまで出勤してます!雨降っちゃうかもだけど会いに来てくれたらうれしいな💞💞事前予約くれたおにーさんもありがとう💭💭会えるのたのしみーーー🌟たくさんお誘いまってます!ありな🐈‍⬛💞



    おはようございます☀

    今日は15時からラストまで出勤
    してます!

    雨降っちゃうかもだけど
    会いに来てくれたらうれしいな💞💞


    事前予約くれたおにーさんも
    ありがとう💭💭


    会えるのたのしみーーー🌟


    たくさんお誘いまってます!


    ありな🐈‍⬛💞

    xxx体験しちゃう…?

    8/27 19:05



    今日はお休みもらってます!

    明日15時からラストまでいるので
    お誘いまってます💞💞


    今日は親知らず抜いてきた!!🦷

    何回行っても歯医者さん苦手だな🥲🥲



    今日はゆっくりして、
    明日からまた元気いっぱい出勤しま〜す!

    明日、天気も心配だけど

    まってるね!?

    ありな🐈‍⬛💞

    xxx体験しちゃう…?

    今日はお休みもらってます!明日15時からラストまでいるのでお誘いまってます💞💞今日は親知らず抜いてきた!!🦷何回行っても歯医者さん苦手だな🥲🥲今日はゆっくりして、明日からまた元気いっぱい出勤しま〜す!明日、天気も心配だけどまってるね!?ありな🐈‍⬛💞



    今日はお休みもらってます!

    明日15時からラストまでいるので
    お誘いまってます💞💞


    今日は親知らず抜いてきた!!🦷

    何回行っても歯医者さん苦手だな🥲🥲



    今日はゆっくりして、
    明日からまた元気いっぱい出勤しま〜す!

    明日、天気も心配だけど

    まってるね!?

    ありな🐈‍⬛💞

    エロエロ御奉仕タイム♡

    8/26 22:34



    先ほどの60分のおにーさん
    ありがとう💕

    足元悪い中きてくれてありがとう


    いーっぱいチューして、
    いーーっぱいせめられてきもちよくなりすぎちゃった、、🥰


    オプションもつけてくれて
    ありがとうだよ❤️‍🔥❤️‍🔥

    お互い興奮しちゃって
    素敵な時間でした💕


    痴漢電車興味あるって言ってたから
    次回はぜひ、痴漢電車プレイしようね!?



    このあともラストまでいるので
    飛び込みでラストスパートお誘いまってます



    ありな🐈‍⬛💞

    エロエロ御奉仕タイム♡

    先ほどの60分のおにーさんありがとう💕足元悪い中きてくれてありがとういーっぱいチューして、いーーっぱいせめられてきもちよくなりすぎちゃった、、🥰オプションもつけてくれてありがとうだよ❤️‍🔥❤️‍🔥お互い興奮しちゃって素敵な時間でした💕痴漢電車興味あるって言ってたから次回はぜひ、痴漢電車プレイしようね!?このあともラストまでいるので飛び込みでラストスパートお誘いまってますありな🐈‍⬛💞



    先ほどの60分のおにーさん
    ありがとう💕

    足元悪い中きてくれてありがとう


    いーっぱいチューして、
    いーーっぱいせめられてきもちよくなりすぎちゃった、、🥰


    オプションもつけてくれて
    ありがとうだよ❤️‍🔥❤️‍🔥

    お互い興奮しちゃって
    素敵な時間でした💕


    痴漢電車興味あるって言ってたから
    次回はぜひ、痴漢電車プレイしようね!?



    このあともラストまでいるので
    飛び込みでラストスパートお誘いまってます



    ありな🐈‍⬛💞

    ㊙️㊙️㊙️な体質

    8/26 18:01

    優しく責め続けられちゃうと
    イキやすい体質で、、
    イッちゃった時って最高の快感だし、
    そんな自分に興奮する。
    それを見て楽しんでるお兄さんを見て更に興奮する。
    お仕事終わってもその姿を思い出しちゃうのが
    日課なんです///


    今日はラストまでいます
    今日は少しまったりなのでこのあとも
    たくさんお誘いもらえたらうれしいな
    可愛がってね!?💖💖


    わからないこととか気になることあれば

    ぜひオキニトークも送ってみてね!

    ご予約くれたおにーさんも!事前に予約したよーとかメッセージ送ってみてね!


    ありな🐈‍⬛💞

    ㊙️㊙️㊙️な体質

    優しく責め続けられちゃうとイキやすい体質で、、イッちゃった時って最高の快感だし、そんな自分に興奮する。それを見て楽しんでるお兄さんを見て更に興奮する。お仕事終わってもその姿を思い出しちゃうのが日課なんです///今日はラストまでいます今日は少しまったりなのでこのあともたくさんお誘いもらえたらうれしいな可愛がってね!?💖💖わからないこととか気になることあればぜひオキニトークも送ってみてね!ご予約くれたおにーさんも!事前に予約したよーとかメッセージ送ってみてね!ありな🐈‍⬛💞

    優しく責め続けられちゃうと
    イキやすい体質で、、
    イッちゃった時って最高の快感だし、
    そんな自分に興奮する。
    それを見て楽しんでるお兄さんを見て更に興奮する。
    お仕事終わってもその姿を思い出しちゃうのが
    日課なんです///


    今日はラストまでいます
    今日は少しまったりなのでこのあとも
    たくさんお誘いもらえたらうれしいな
    可愛がってね!?💖💖


    わからないこととか気になることあれば

    ぜひオキニトークも送ってみてね!

    ご予約くれたおにーさんも!事前に予約したよーとかメッセージ送ってみてね!


    ありな🐈‍⬛💞

    お兄さんの願望は全部合法

    8/26 17:01




    おにーさんたちの願望全部叶えさせて!?

    今日はラストまでいます!


    この時間からも、たくさん
    お誘い待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥


    よろしくね🥹💕

    ありな🐈‍⬛💞

    お兄さんの願望は全部合法

    おにーさんたちの願望全部叶えさせて!?今日はラストまでいます!この時間からも、たくさんお誘い待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥よろしくね🥹💕ありな🐈‍⬛💞




    おにーさんたちの願望全部叶えさせて!?

    今日はラストまでいます!


    この時間からも、たくさん
    お誘い待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥


    よろしくね🥹💕

    ありな🐈‍⬛💞

    貴方の隠れたエロスイッチ探していい?

    8/26 13:19


    スタートから遊んでくれたおにーさん
    ありがとう♡

    差し入れもたくさんありがとうだよ🥲❤️‍🔥


    電マでたくさんせめてくれて
    きもちよすぎたし、おにーさんのことも
    きもちよくできてよかった💕


    遠いところありがとう!

    またきてね
    まってる〜!💞




    このあともラストまでお待ちしてます💕


    台風来る前に会いに来て!🩵


    ありな🐈‍⬛💕

    貴方の隠れたエロスイッチ探していい?

    スタートから遊んでくれたおにーさんありがとう♡差し入れもたくさんありがとうだよ🥲❤️‍🔥電マでたくさんせめてくれてきもちよすぎたし、おにーさんのこともきもちよくできてよかった💕遠いところありがとう!またきてねまってる〜!💞このあともラストまでお待ちしてます💕台風来る前に会いに来て!🩵ありな🐈‍⬛💕


    スタートから遊んでくれたおにーさん
    ありがとう♡

    差し入れもたくさんありがとうだよ🥲❤️‍🔥


    電マでたくさんせめてくれて
    きもちよすぎたし、おにーさんのことも
    きもちよくできてよかった💕


    遠いところありがとう!

    またきてね
    まってる〜!💞




    このあともラストまでお待ちしてます💕


    台風来る前に会いに来て!🩵


    ありな🐈‍⬛💕

    ご奉仕できちゃう、貴方だけのセフレです

    8/26 11:12



    おはようございます💭

    今日12時からラストまでいます❤️‍🔥

    平日だけどたくさんお誘いもらえたら
    うれしいな💕💕


    スタートからご予約してくれた
    おにーさんありがとう🥹💕


    ありなもお店向かってるのでおにーさんも
    気をつけてきてね!!


    では、今日も1日よろしくお願いします❤️‍🔥


    ありな🐈‍⬛💞

    ご奉仕できちゃう、貴方だけのセフレです

    おはようございます💭今日12時からラストまでいます❤️‍🔥平日だけどたくさんお誘いもらえたらうれしいな💕💕スタートからご予約してくれたおにーさんありがとう🥹💕ありなもお店向かってるのでおにーさんも気をつけてきてね!!では、今日も1日よろしくお願いします❤️‍🔥ありな🐈‍⬛💞



    おはようございます💭

    今日12時からラストまでいます❤️‍🔥

    平日だけどたくさんお誘いもらえたら
    うれしいな💕💕


    スタートからご予約してくれた
    おにーさんありがとう🥹💕


    ありなもお店向かってるのでおにーさんも
    気をつけてきてね!!


    では、今日も1日よろしくお願いします❤️‍🔥


    ありな🐈‍⬛💞

    密着...♡

    8/26 00:12




    今日も1日ありがとう🥰

    急に雨降ってきたりで、足元悪かったのに、
    今日もたくさんお誘いもらえてしあわせ
    でした〜🍀💕


    明日は12時からラストまでいるよ!

    まってるからねー❤️‍🔥❤️‍🔥
    平日だけどよろしくね🥹💞



    おやすみなさい💤
    ありな🐈‍⬛💕

    密着...♡

    今日も1日ありがとう🥰急に雨降ってきたりで、足元悪かったのに、今日もたくさんお誘いもらえてしあわせでした〜🍀💕明日は12時からラストまでいるよ!まってるからねー❤️‍🔥❤️‍🔥平日だけどよろしくね🥹💞おやすみなさい💤ありな🐈‍⬛💕




    今日も1日ありがとう🥰

    急に雨降ってきたりで、足元悪かったのに、
    今日もたくさんお誘いもらえてしあわせ
    でした〜🍀💕


    明日は12時からラストまでいるよ!

    まってるからねー❤️‍🔥❤️‍🔥
    平日だけどよろしくね🥹💞



    おやすみなさい💤
    ありな🐈‍⬛💕

    らすとすぱーと!

    8/25 22:38




    らすとすぱーと!
    駆け込みでお誘いまってるにゃん🐈‍⬛💕



    あしたは、12時からラストまでいるよー!

    台風きちゃうまえにあいにきてーー!!🌀

    ありな🐈‍⬛💞

    らすとすぱーと!

    らすとすぱーと!駆け込みでお誘いまってるにゃん🐈‍⬛💕あしたは、12時からラストまでいるよー!台風きちゃうまえにあいにきてーー!!🌀ありな🐈‍⬛💞




    らすとすぱーと!
    駆け込みでお誘いまってるにゃん🐈‍⬛💕



    あしたは、12時からラストまでいるよー!

    台風きちゃうまえにあいにきてーー!!🌀

    ありな🐈‍⬛💞

    一緒にイこ?

    8/25 20:42



    後半戦もお誘いたくさん
    まってます!!


    ちなみに!

    明日は12時からラストまでいるからね❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日残りと、
    明日もよろしくだよ💞💞

    ありな🐈‍⬛💞

    一緒にイこ?

    後半戦もお誘いたくさんまってます!!ちなみに!明日は12時からラストまでいるからね❤️‍🔥❤️‍🔥今日残りと、明日もよろしくだよ💞💞ありな🐈‍⬛💞



    後半戦もお誘いたくさん
    まってます!!


    ちなみに!

    明日は12時からラストまでいるからね❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日残りと、
    明日もよろしくだよ💞💞

    ありな🐈‍⬛💞

    2人の濃厚・濃密空間♡

    8/25 19:13



    スタートのドラゴンズのユニフォーム着せてくれたおにーさん❤️‍🔥

    雨宿りついでに入ったら、運命って
    うれしすぎる💞💞




    続いて痴漢電車🚃で遊んでくれた
    おにーさん♡



    ありがとうございます💞


    まだまだげんきいっぱいで

    お待ちしてます!

    ラストまでいまーす💞💞


    ありな🐈‍⬛💞

    2人の濃厚・濃密空間♡

    スタートのドラゴンズのユニフォーム着せてくれたおにーさん❤️‍🔥雨宿りついでに入ったら、運命ってうれしすぎる💞💞続いて痴漢電車🚃で遊んでくれたおにーさん♡ありがとうございます💞まだまだげんきいっぱいでお待ちしてます!ラストまでいまーす💞💞ありな🐈‍⬛💞



    スタートのドラゴンズのユニフォーム着せてくれたおにーさん❤️‍🔥

    雨宿りついでに入ったら、運命って
    うれしすぎる💞💞




    続いて痴漢電車🚃で遊んでくれた
    おにーさん♡



    ありがとうございます💞


    まだまだげんきいっぱいで

    お待ちしてます!

    ラストまでいまーす💞💞


    ありな🐈‍⬛💞

    しゅっきーん!☔️

    8/25 16:55



    さっきまで雨降ってなかったのに
    お店まで歩いてたら急に大雨💦💦
    雨女炸裂しちゃった、、


    お店着いて、じゅんびしてます!

    スタートからお誘いありがとう❤️‍🔥


    ラストの24時までいるのでよろしくね❤️‍🔥


    ありな💞🐈‍⬛

    しゅっきーん!☔️

    さっきまで雨降ってなかったのにお店まで歩いてたら急に大雨💦💦雨女炸裂しちゃった、、お店着いて、じゅんびしてます!スタートからお誘いありがとう❤️‍🔥ラストの24時までいるのでよろしくね❤️‍🔥ありな💞🐈‍⬛



    さっきまで雨降ってなかったのに
    お店まで歩いてたら急に大雨💦💦
    雨女炸裂しちゃった、、


    お店着いて、じゅんびしてます!

    スタートからお誘いありがとう❤️‍🔥


    ラストの24時までいるのでよろしくね❤️‍🔥


    ありな💞🐈‍⬛

    気持ちいい舌👅の絡ませ方って知ってる?

    8/25 16:14


    ふ◯らで責めてる時

    おにーさんたちが『 気持ちイイ

    って声が漏れでてたり、感じてくれてると

    脳汁爆発しちゃうの🥹



    今日は17時からラストまでいるよー!
    明日は12時からラストです✊🏻


    よろしくね❤️‍🔥
    お誘いまってます💞💞

    ありな🐈‍⬛💞

    気持ちいい舌👅の絡ませ方って知ってる?

    ふ◯らで責めてる時おにーさんたちが『気持ちイイ…』って声が漏れでてたり、感じてくれてると脳汁爆発しちゃうの🥹今日は17時からラストまでいるよー!明日は12時からラストです✊🏻よろしくね❤️‍🔥お誘いまってます💞💞ありな🐈‍⬛💞


    ふ◯らで責めてる時

    おにーさんたちが『 気持ちイイ

    って声が漏れでてたり、感じてくれてると

    脳汁爆発しちゃうの🥹



    今日は17時からラストまでいるよー!
    明日は12時からラストです✊🏻


    よろしくね❤️‍🔥
    お誘いまってます💞💞

    ありな🐈‍⬛💞

    ちょっとお兄さんっ!

    8/25 14:47



    今日は17時からラストまでいるよ〜!✊🏻

    お時間合うおにーさんいたら
    遊んでほしいな❤️‍🔥❤️‍🔥


    週末ラストスパートよろしくね!!


    ありな🐈‍⬛💞

    ちょっとお兄さんっ!

    今日は17時からラストまでいるよ〜!✊🏻お時間合うおにーさんいたら遊んでほしいな❤️‍🔥❤️‍🔥週末ラストスパートよろしくね!!ありな🐈‍⬛💞



    今日は17時からラストまでいるよ〜!✊🏻

    お時間合うおにーさんいたら
    遊んでほしいな❤️‍🔥❤️‍🔥


    週末ラストスパートよろしくね!!


    ありな🐈‍⬛💞

    いっぱいシタい💦///

    8/23 19:19



    前半戦いっぱい遊んでくれてありがと〜❤️‍🔥
    オプションもたくさんつけてくれたりで

    毎回色んなシチュエーションで
    たのしいよ〜♡♡


    後半戦もよろしくね❤️‍🔥❤️‍🔥


    ありな🐈‍⬛💞

    いっぱいシタい💦///

    前半戦いっぱい遊んでくれてありがと〜❤️‍🔥オプションもたくさんつけてくれたりで毎回色んなシチュエーションでたのしいよ〜♡♡後半戦もよろしくね❤️‍🔥❤️‍🔥ありな🐈‍⬛💞



    前半戦いっぱい遊んでくれてありがと〜❤️‍🔥
    オプションもたくさんつけてくれたりで

    毎回色んなシチュエーションで
    たのしいよ〜♡♡


    後半戦もよろしくね❤️‍🔥❤️‍🔥


    ありな🐈‍⬛💞

    お礼💌

    8/23 17:42


    90分で動画と電マのオプションつけてくれたTさんありがとう❤️‍🔥

    今朝オキニトークでやりとりしたのに
    すぐ、とんできてくれてうれしかった〜♡

    三重から遠いのにお仕事終わりありがとね💞💞

    たくさんお互い気持ちよくなれたし、
    動画撮ってくれて、なんだか撮られながらで興奮しちゃったよ😳

    お土産もありがとう😊


    またあいにきてね!
    ぜったいだよー!

    まってるね💭


    ありな🐈‍⬛💞

    お礼💌

    90分で動画と電マのオプションつけてくれたTさんありがとう❤️‍🔥今朝オキニトークでやりとりしたのにすぐ、とんできてくれてうれしかった〜♡三重から遠いのにお仕事終わりありがとね💞💞たくさんお互い気持ちよくなれたし、動画撮ってくれて、なんだか撮られながらで興奮しちゃったよ😳お土産もありがとう😊またあいにきてね!ぜったいだよー!まってるね💭ありな🐈‍⬛💞


    90分で動画と電マのオプションつけてくれたTさんありがとう❤️‍🔥

    今朝オキニトークでやりとりしたのに
    すぐ、とんできてくれてうれしかった〜♡

    三重から遠いのにお仕事終わりありがとね💞💞

    たくさんお互い気持ちよくなれたし、
    動画撮ってくれて、なんだか撮られながらで興奮しちゃったよ😳

    お土産もありがとう😊


    またあいにきてね!
    ぜったいだよー!

    まってるね💭


    ありな🐈‍⬛💞

    イチャイチャ恋人空間♡

    8/23 13:17

    しゅっきんしてます🐈‍⬛💞

    今日は24時のラストまで〜!


    週末よろしくね!!

    ありな🐈‍⬛💞

    イチャイチャ恋人空間♡

    しゅっきんしてます🐈‍⬛💞今日は24時のラストまで〜!週末よろしくね!!ありな🐈‍⬛💞

    しゅっきんしてます🐈‍⬛💞

    今日は24時のラストまで〜!


    週末よろしくね!!

    ありな🐈‍⬛💞

    興奮する雰囲気作り

    8/23 11:55


    おにーさんたちが

    私のをいじってくれてる時に

    顔みて可愛いって言ってくれるの

    すごく嬉しいし照れちゃって

    余計興奮する🫣




    お店つきました✊🏻✊🏻

    今日も1日よろしくお願いします
    12時からラストまでお誘いおまちしてます!❤️‍🔥
    明日はお休みなので今日たくさん
    ありなと遊んでくれたらうれしいな💞


    ありな🐈‍⬛💞

    興奮する雰囲気作り

    おにーさんたちが私のをいじってくれてる時に顔みて可愛いって言ってくれるのすごく嬉しいし照れちゃって余計興奮する🫣♡お店つきました✊🏻✊🏻今日も1日よろしくお願いします12時からラストまでお誘いおまちしてます!❤️‍🔥明日はお休みなので今日たくさんありなと遊んでくれたらうれしいな💞ありな🐈‍⬛💞


    おにーさんたちが

    私のをいじってくれてる時に

    顔みて可愛いって言ってくれるの

    すごく嬉しいし照れちゃって

    余計興奮する🫣




    お店つきました✊🏻✊🏻

    今日も1日よろしくお願いします
    12時からラストまでお誘いおまちしてます!❤️‍🔥
    明日はお休みなので今日たくさん
    ありなと遊んでくれたらうれしいな💞


    ありな🐈‍⬛💞

    2人の濃厚・濃密空間♡

    8/23 10:50



    おはようございます!

    今日は12時からラストまでいます❤️‍🔥❤️‍🔥
    昨日は平日なのにたくさんお誘いありがとう🥲💞


    今日もたくさんお誘いまってまーす!!

    事前予約くれてるおにーさんも
    ありがとうね🥺🥺
    感謝です💭💭


    今日も一日よろしくお願いします

    ありな🐈‍⬛💞

    2人の濃厚・濃密空間♡

    おはようございます!今日は12時からラストまでいます❤️‍🔥❤️‍🔥昨日は平日なのにたくさんお誘いありがとう🥲💞今日もたくさんお誘いまってまーす!!事前予約くれてるおにーさんもありがとうね🥺🥺感謝です💭💭今日も一日よろしくお願いしますありな🐈‍⬛💞



    おはようございます!

    今日は12時からラストまでいます❤️‍🔥❤️‍🔥
    昨日は平日なのにたくさんお誘いありがとう🥲💞


    今日もたくさんお誘いまってまーす!!

    事前予約くれてるおにーさんも
    ありがとうね🥺🥺
    感謝です💭💭


    今日も一日よろしくお願いします

    ありな🐈‍⬛💞

    xxx敏感ボディのエロエロ御奉仕タイム♡

    8/22 17:48


    今さっき遊んでくれたおにーさん!
    ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日も後半戦だよー!🔥


    このあともラストまでお誘いまってます!!

    おにーさんたちが快感を我慢出来ずに
    悶えてる様子が大好物⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡♡

    もちろん、せめられまくるのも大好物🤤💞


    ありな🐈‍⬛💞

    xxx敏感ボディのエロエロ御奉仕タイム♡

    今さっき遊んでくれたおにーさん!ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥今日も後半戦だよー!🔥このあともラストまでお誘いまってます!!おにーさんたちが快感を我慢出来ずに悶えてる様子が大好物⸝⸝-̫-⸝⸝♡♡もちろん、せめられまくるのも大好物🤤💞ありな🐈‍⬛💞


    今さっき遊んでくれたおにーさん!
    ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日も後半戦だよー!🔥


    このあともラストまでお誘いまってます!!

    おにーさんたちが快感を我慢出来ずに
    悶えてる様子が大好物⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡♡

    もちろん、せめられまくるのも大好物🤤💞


    ありな🐈‍⬛💞