• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥安藤さん♥

    9/27 17:07

    来てくれてありがとうー!
    痴漢プレイえっちすぎて興奮しちゃった🥹

    優しくしてくれてありがとうね!
    気をつけて帰ってねまた会いたいな

    ♥安藤さん♥

    来てくれてありがとうー!痴漢プレイえっちすぎて興奮しちゃった🥹優しくしてくれてありがとうね!気をつけて帰ってねまた会いたいな

    来てくれてありがとうー!
    痴漢プレイえっちすぎて興奮しちゃった🥹

    優しくしてくれてありがとうね!
    気をつけて帰ってねまた会いたいな

    出勤してるよ〜!

    9/27 17:01

    今日はね〜
    ✨14.00-24.00✨まで受付してるよ♪


    いっぱい気持ちよくできるように頑張るね💕︎

    出勤してるよ〜!

    今日はね〜✨14.00-24.00✨まで受付してるよ♪いっぱい気持ちよくできるように頑張るね💕︎

    今日はね〜
    ✨14.00-24.00✨まで受付してるよ♪


    いっぱい気持ちよくできるように頑張るね💕︎

    ♥ゆうくん♥

    9/26 23:16

    来てくれてありがとうー!❤️‍🔥

    69めちゃくちゃ気持ちよくてえっちすぎたよぉ


    気をつけて帰ってね!また会いたいな

    ♥ゆうくん♥

    来てくれてありがとうー!❤️‍🔥69めちゃくちゃ気持ちよくてえっちすぎたよぉ気をつけて帰ってね!また会いたいな

    来てくれてありがとうー!❤️‍🔥

    69めちゃくちゃ気持ちよくてえっちすぎたよぉ


    気をつけて帰ってね!また会いたいな

    ♥千賀さん♥

    9/26 16:58

    来てくれてありがとうー!!



    電マすごい気持ちよくてたくさんイっちゃった…❤️‍🔥潮たくさん出しちゃってごめんね笑



    気をつけて帰ってねまた会いたいな!

    ♥千賀さん♥

    来てくれてありがとうー!!電マすごい気持ちよくてたくさんイっちゃった…❤️‍🔥潮たくさん出しちゃってごめんね笑気をつけて帰ってねまた会いたいな!

    来てくれてありがとうー!!



    電マすごい気持ちよくてたくさんイっちゃった…❤️‍🔥潮たくさん出しちゃってごめんね笑



    気をつけて帰ってねまた会いたいな!

    出勤してるよー!

    9/26 15:01

    おはよう‎‎‪ꔛ‬!
    今日も出勤してるよー!



    受付は✨12.00-24.00✨までだよ!



    本物の18歳とえっちなことしていかない?
    待ってるね❤️‍🔥

    出勤してるよー!

    おはよう‎‎‪ꔛ‬!今日も出勤してるよー!受付は✨12.00-24.00✨までだよ!本物の18歳とえっちなことしていかない?待ってるね❤️‍🔥

    おはよう‎‎‪ꔛ‬!
    今日も出勤してるよー!



    受付は✨12.00-24.00✨までだよ!



    本物の18歳とえっちなことしていかない?
    待ってるね❤️‍🔥

    出勤しました♪

    9/26 13:39

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいり 潮吹き娘

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいり潮吹き娘

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいり 潮吹き娘

    今日もお疲れ様です👏

    9/24 21:44

    お兄様方今日もお店お疲れ様です‪(っ ॑꒳ ॑c)
    そうじゃない方はしっかり休めたかな?



    毎日頑張ってるお兄様方かっこいいし、偉いよぉー!!




    そんな頑張りっ子なお兄様方、ウエスト コムで私とスッキリしてかない?

    今日もお疲れ様です👏

    お兄様方今日もお店お疲れ様です‪(っ॑꒳॑c)そうじゃない方はしっかり休めたかな?毎日頑張ってるお兄様方かっこいいし、偉いよぉー!!そんな頑張りっ子なお兄様方、ウエストコムで私とスッキリしてかない?

    お兄様方今日もお店お疲れ様です‪(っ ॑꒳ ॑c)
    そうじゃない方はしっかり休めたかな?



    毎日頑張ってるお兄様方かっこいいし、偉いよぉー!!




    そんな頑張りっ子なお兄様方、ウエスト コムで私とスッキリしてかない?

    ♥さとしくん♥

    9/24 21:18

    来てくれてありがとうー!
    痴漢プレイえっちすぎて興奮しちゃったimg


    いっぱいおしゃべりできて楽しかった!
    また会えたら嬉しいなっ


    気をつけて帰ってね💕︎

    ♥さとしくん♥

    来てくれてありがとうー!痴漢プレイえっちすぎて興奮しちゃったいっぱいおしゃべりできて楽しかった!また会えたら嬉しいなっ気をつけて帰ってね💕︎

    来てくれてありがとうー!
    痴漢プレイえっちすぎて興奮しちゃったimg


    いっぱいおしゃべりできて楽しかった!
    また会えたら嬉しいなっ


    気をつけて帰ってね💕︎

    ♥タイロンさん♥

    9/24 18:43

    たいろんさん来てくれてありがとうねっ!
    あの技気持ちよすぎてビックリしちゃった笑

    急におっきくなって口ぱんぱんだったよぉ
    あいり幸せ💞

    気をつけて帰ってね!また会いたいな

    ♥タイロンさん♥

    たいろんさん来てくれてありがとうねっ!あの技気持ちよすぎてビックリしちゃった笑急におっきくなって口ぱんぱんだったよぉあいり幸せ💞気をつけて帰ってね!また会いたいな

    たいろんさん来てくれてありがとうねっ!
    あの技気持ちよすぎてビックリしちゃった笑

    急におっきくなって口ぱんぱんだったよぉ
    あいり幸せ💞

    気をつけて帰ってね!また会いたいな

    あそぼ?

    9/24 17:08

    正真正銘の18歳、業界完全未経験なの🐱ྀི
    慌ただしいけど頑張ってるimg

    私と楽しいことしない?気持ちいいこといっぱい教えて欲しいですお兄様方待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    あそぼ?

    正真正銘の18歳、業界完全未経験なの🐱ྀི慌ただしいけど頑張ってる私と楽しいことしない?気持ちいいこといっぱい教えて欲しいですお兄様方待ってるね‪(っ॑꒳॑c)

    正真正銘の18歳、業界完全未経験なの🐱ྀི
    慌ただしいけど頑張ってるimg

    私と楽しいことしない?気持ちいいこといっぱい教えて欲しいですお兄様方待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ♥せんがさん♥

    9/24 14:38

    70分間ずっとえっちだったね💕︎
    いっぱい舐めてくれて気持ちよかったぁ

    たくさん出しちゃってごめんなさい🥺
    あいりも幸せでした‪ꔛ‬♡‪

    最後も海外トーク楽しかったよ♪♪
    また会いたいな待ってるね

    ♥せんがさん♥

    70分間ずっとえっちだったね💕︎いっぱい舐めてくれて気持ちよかったぁたくさん出しちゃってごめんなさい🥺あいりも幸せでした‪ꔛ‬♡‪最後も海外トーク楽しかったよ♪♪また会いたいな待ってるね

    70分間ずっとえっちだったね💕︎
    いっぱい舐めてくれて気持ちよかったぁ

    たくさん出しちゃってごめんなさい🥺
    あいりも幸せでした‪ꔛ‬♡‪

    最後も海外トーク楽しかったよ♪♪
    また会いたいな待ってるね

    今日下着😖❤️ྀི

    9/24 14:33

    今日の下着は❤️‍🔥だよ
    赤の色言葉は愛、情熱、ドラマチックetc.....

    みんなは何色の下着が好きなのかな?


    生で見に来てね💕︎

    今日下着😖❤️ྀི

    今日の下着は❤️‍🔥だよ赤の色言葉は愛、情熱、ドラマチックetc.....みんなは何色の下着が好きなのかな?生で見に来てね💕︎

    今日の下着は❤️‍🔥だよ
    赤の色言葉は愛、情熱、ドラマチックetc.....

    みんなは何色の下着が好きなのかな?


    生で見に来てね💕︎

    おはよー!出勤するよ!

    9/24 11:54

    みんなおはよう☀今日も外は暑いね…



    ウエストでいっぱい気持ちいいことしながらスッキリしてかない?💓


    今日は12時から24時まで受付してるよ♪♪
    よかったら遊び来てね!

    おはよー!出勤するよ!

    みんなおはよう☀今日も外は暑いね…ウエストでいっぱい気持ちいいことしながらスッキリしてかない?💓今日は12時から24時まで受付してるよ♪♪よかったら遊び来てね!

    みんなおはよう☀今日も外は暑いね…



    ウエストでいっぱい気持ちいいことしながらスッキリしてかない?💓


    今日は12時から24時まで受付してるよ♪♪
    よかったら遊び来てね!

    直近の出勤予定

    9/24 11:17

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 12:00 - 23:59
    09/25(水) -
    09/26(木) 12:00 - 23:59
    09/27(金) 14:00 - 23:59
    09/28(土) 14:00 - 23:59
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)12:00-23:5909/25(水)-09/26(木)12:00-23:5909/27(金)14:00-23:5909/28(土)14:00-23:5909/29(日)-09/30(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 12:00 - 23:59
    09/25(水) -
    09/26(木) 12:00 - 23:59
    09/27(金) 14:00 - 23:59
    09/28(土) 14:00 - 23:59
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    そろそろ退勤です;;

    9/23 23:49

    お仕事始めて1日目!!

    記念すべき日たくさんの素敵な方々と遊べて幸せなあいりです💞

    明日も12.00-24.00まで受付してるよ♪♪
    待ってるねー!

    そろそろ退勤です;;

    お仕事始めて1日目!!記念すべき日たくさんの素敵な方々と遊べて幸せなあいりです💞明日も12.00-24.00まで受付してるよ♪♪待ってるねー!

    お仕事始めて1日目!!

    記念すべき日たくさんの素敵な方々と遊べて幸せなあいりです💞

    明日も12.00-24.00まで受付してるよ♪♪
    待ってるねー!

    最近ハマってること!

    9/23 23:43

    休日はお家でゲームしたり映画見たり料理してるよ‪ꔛ‬♡‪

    得意な料理はハンバーグとピザなの(*ˊ˘ˋ*)


    オススメな映画あったら教えてほしいよ🥹

    最近ハマってること!

    休日はお家でゲームしたり映画見たり料理してるよ‪ꔛ‬♡‪得意な料理はハンバーグとピザなの(*ˊ˘ˋ*)オススメな映画あったら教えてほしいよ🥹

    休日はお家でゲームしたり映画見たり料理してるよ‪ꔛ‬♡‪

    得意な料理はハンバーグとピザなの(*ˊ˘ˋ*)


    オススメな映画あったら教えてほしいよ🥹

    業界未経験だけど…

    9/23 23:37

    業界未経験だけど気持ちよくなってもらえるように頑張るよ🥺♥


    たーくん御奉仕するね!お兄様方に会いたいよ‪ꔛ‬♡‪

    業界未経験だけど…

    業界未経験だけど気持ちよくなってもらえるように頑張るよ🥺♥たーくん御奉仕するね!お兄様方に会いたいよ‪ꔛ‬♡‪

    業界未経験だけど気持ちよくなってもらえるように頑張るよ🥺♥


    たーくん御奉仕するね!お兄様方に会いたいよ‪ꔛ‬♡‪

    みんな何してる?

    9/23 23:32

    おはよー!みんな何してる??
    もうムラムラ止まんなくてやばい;;


    びちょびちょのアソコたくさん触って2人で気持ちよくなりたい...😖♥


    待ってるね💕︎

    みんな何してる?

    おはよー!みんな何してる??もうムラムラ止まんなくてやばい;;びちょびちょのアソコたくさん触って2人で気持ちよくなりたい...😖♥待ってるね💕︎

    おはよー!みんな何してる??
    もうムラムラ止まんなくてやばい;;


    びちょびちょのアソコたくさん触って2人で気持ちよくなりたい...😖♥


    待ってるね💕︎

    ♥ゆーくん♥

    9/23 23:29

    来てくれてありがとうー!
    2人で気持ちよくなれて嬉しかった♪


    私の弱いとこたくさん触ってくれてドキドキしちゃった♡もっとしたかったけど時間が;;


    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    ♥ゆーくん♥

    来てくれてありがとうー!2人で気持ちよくなれて嬉しかった♪私の弱いとこたくさん触ってくれてドキドキしちゃった♡もっとしたかったけど時間が;;気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    来てくれてありがとうー!
    2人で気持ちよくなれて嬉しかった♪


    私の弱いとこたくさん触ってくれてドキドキしちゃった♡もっとしたかったけど時間が;;


    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    ♥けいすけくん♥

    9/23 21:29

    来てくれてありがとう〜!


    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい♪
    たくさん声出ちゃったね♡



    気をつけて帰ってね!また会いたいよ

    ♥けいすけくん♥

    来てくれてありがとう〜!いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい♪たくさん声出ちゃったね♡気をつけて帰ってね!また会いたいよ

    来てくれてありがとう〜!


    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい♪
    たくさん声出ちゃったね♡



    気をつけて帰ってね!また会いたいよ