• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Review

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程の(*ˊ˘ˋ*)

    9/2 13:27

    お会いくださったフリーのお兄様
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)





    皆様( . .)"

    まだまだ暑いね!
    水分補給して熱中症気をつけよ♡

    先程の(*ˊ˘ˋ*)

    お会いくださったフリーのお兄様ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)皆様(..)"まだまだ暑いね!水分補給して熱中症気をつけよ♡

    お会いくださったフリーのお兄様
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)





    皆様( . .)"

    まだまだ暑いね!
    水分補給して熱中症気をつけよ♡

    空きました♡

    9/2 11:16

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    ちく○ポロり...

    空きました♡

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡ちく○ポロり...

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    ちく○ポロり...

    ニャンと...(*´`*)

    9/2 09:31

    昨日!妹と動物病院で爪切りとお手入れしてもらったの!!

    ニャンと...お利口さんでした



    そんなこんなで♡7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(* ´ ` *)ᐝ

    ニャンと...(*´`*)

    昨日!妹と動物病院で爪切りとお手入れしてもらったの!!ニャンと...お利口さんでしたそんなこんなで♡7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`*)ᐝ

    昨日!妹と動物病院で爪切りとお手入れしてもらったの!!

    ニャンと...お利口さんでした



    そんなこんなで♡7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(* ´ ` *)ᐝ

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    9/2 08:55

    本日出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    本日出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    本日出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    とよ○○♡

    9/1 15:45

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    えちえち♡
    もえちゃたね!!


    最高に(;≧△≦)<変態だー!
    私達 笑

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    とよ○○♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝえちえち♡もえちゃたね!!最高に(;≧△≦)<変態だー!私達笑また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    えちえち♡
    もえちゃたね!!


    最高に(;≧△≦)<変態だー!
    私達 笑

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    とも♡

    9/1 15:32

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    癒された♡
    楽しくてあっという間だったね!!!


    わぁーい!嬉しい
    フルーツありがとう!いただきます(´○`*)パクッ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    とも♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ癒された♡楽しくてあっという間だったね!!!わぁーい!嬉しいフルーツありがとう!いただきます(´○`*)パクッまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    癒された♡
    楽しくてあっという間だったね!!!


    わぁーい!嬉しい
    フルーツありがとう!いただきます(´○`*)パクッ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    キューピー♡

    9/1 15:16

    会いに来てくれて嬉しい(* ´ ` *)ᐝ

    白ちゃん♡
    色々すっごく楽しかったねぇ!!!笑

    海は…♪̊̈♪̆̈

    いっぱい笑いすぎちゃた!!!


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    キューピー♡

    会いに来てくれて嬉しい(*´`*)ᐝ白ちゃん♡色々すっごく楽しかったねぇ!!!笑海は…♪̊̈♪̆̈いっぱい笑いすぎちゃた!!!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれて嬉しい(* ´ ` *)ᐝ

    白ちゃん♡
    色々すっごく楽しかったねぇ!!!笑

    海は…♪̊̈♪̆̈

    いっぱい笑いすぎちゃた!!!


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    9月(*ˊᵕˋ*♡

    9/1 15:02

    今日から9月ですね!!
    早っ

    8月お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    ♡感謝♡



    9月も仲良くしてね♡

    9月(*ˊᵕˋ*♡

    今日から9月ですね!!早っ8月お会いくださったお兄様ありがとうございました(*´`*)ᐝ♡感謝♡9月も仲良くしてね♡

    今日から9月ですね!!
    早っ

    8月お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    ♡感謝♡



    9月も仲良くしてね♡

    最短で…1時♡

    9/1 09:21

    本日3時までお店にいます(*ˊᵕˋ*♡

    最短で…1時からご案内できます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    最短で…1時♡

    本日3時までお店にいます(*ˊᵕˋ*♡最短で…1時からご案内できます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    本日3時までお店にいます(*ˊᵕˋ*♡

    最短で…1時からご案内できます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    ねぇ!ねぇ!

    8/31 23:01

    明日日曜日
    出勤務します‪( . .)"‬


    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡
    おやすみなさい( -ω- )zZ

    ねぇ!ねぇ!

    明日日曜日出勤務します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさい(-ω-)zZ

    明日日曜日
    出勤務します‪( . .)"‬


    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡
    おやすみなさい( -ω- )zZ

    舌で…

    8/31 19:45




    敏感なクリちゃんをゆっくり舌でレロレロ

    ちゅぱちゅぱされると( * ´ ³`)

    あん♡

    いっぱいかわいがって欲しいなぁ♡


    舌で…

    敏感なクリちゃんをゆっくり舌でレロレロちゅぱちゅぱされると(*´³`)あん♡いっぱいかわいがって欲しいなぁ♡




    敏感なクリちゃんをゆっくり舌でレロレロ

    ちゅぱちゅぱされると( * ´ ³`)

    あん♡

    いっぱいかわいがって欲しいなぁ♡


    ( *・ω・)ノやぁ

    8/31 16:22

    こんにちは(*ˊᵕˋ*♡

    明日日曜日♡
    出勤します‪( . .)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    ( *・ω・)ノやぁ

    こんにちは(*ˊᵕˋ*♡明日日曜日♡出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    こんにちは(*ˊᵕˋ*♡

    明日日曜日♡
    出勤します‪( . .)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    知ってた?

    8/30 19:04

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    次回…日曜日
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡





    にゃー♪̊̈♪̆̈


    ねぇ!ねぇ!CoCo壱

    食べきってご飯だけ残ってたら追加ルー
    くれるって聞いた!本当?

    CoCo壱行ってきまーす!

    知ってた?

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡次回…日曜日会いに来てくれたら嬉しいなぁ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡にゃー♪̊̈♪̆̈ねぇ!ねぇ!CoCo壱食べきってご飯だけ残ってたら追加ルーくれるって聞いた!本当?CoCo壱行ってきまーす!

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    次回…日曜日
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡





    にゃー♪̊̈♪̆̈


    ねぇ!ねぇ!CoCo壱

    食べきってご飯だけ残ってたら追加ルー
    くれるって聞いた!本当?

    CoCo壱行ってきまーす!

    おいで(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    8/30 16:01

    隣においで(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    明日土曜日はお休みになります!


    おいで(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    隣においで(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡明日土曜日はお休みになります!

    隣においで(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    明日土曜日はお休みになります!


    先程の(*ˊᵕˋ*♡

    8/30 15:02

    お会いくださったフリーのお兄様ありがとうございました!





    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    先程の(*ˊᵕˋ*♡

    お会いくださったフリーのお兄様ありがとうございました!本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    お会いくださったフリーのお兄様ありがとうございました!





    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    空きました♡

    8/30 12:32

    アロマエステで
    マッサージしてして欲しい!
    (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ♡


    えちえちなマッサージされたいなぁ...



    本日7時までお店にいます!
    明日土曜日はお休みになります♡

    いっぱい(*´`)
    触って欲しいなぁ

    空きました♡

    アロマエステでマッサージしてして欲しい!(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ♡えちえちなマッサージされたいなぁ...本日7時までお店にいます!明日土曜日はお休みになります♡いっぱい(*´`)触って欲しいなぁ

    アロマエステで
    マッサージしてして欲しい!
    (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ♡


    えちえちなマッサージされたいなぁ...



    本日7時までお店にいます!
    明日土曜日はお休みになります♡

    いっぱい(*´`)
    触って欲しいなぁ

    タナ○さん♡

    8/30 10:55

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    もえちゃた♡
    色々すっごく楽しかったねぇ!!

    教えてくれたの見てみる!
    いい香り(*ˊᵕˋ*♡

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    タナ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝもえちゃた♡色々すっごく楽しかったねぇ!!教えてくれたの見てみる!いい香り(*ˊᵕˋ*♡また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    もえちゃた♡
    色々すっごく楽しかったねぇ!!

    教えてくれたの見てみる!
    いい香り(*ˊᵕˋ*♡

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    明日金曜日(*ˊᵕˋ*♡

    8/29 23:01

    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡




    おやすみなさい( -ω- )zZ

    明日金曜日(*ˊᵕˋ*♡

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさい(-ω-)zZ

    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡




    おやすみなさい( -ω- )zZ

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡

    8/29 19:02

    ルンルン♪̊̈♪̆̈

    今日は通販がくる(´。•ω(•ω•。`)

    下着だけど!!!


    いつも日記みてくれてありがとう!!




    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡

    ルンルン♪̊̈♪̆̈今日は通販がくる(´。•ω(•ω•。`)下着だけど!!!いつも日記みてくれてありがとう!!

    ルンルン♪̊̈♪̆̈

    今日は通販がくる(´。•ω(•ω•。`)

    下着だけど!!!


    いつも日記みてくれてありがとう!!




    おいで(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    8/29 16:45

    本日7時までお店にいます♡

    おいで(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    本日7時までお店にいます♡

    本日7時までお店にいます♡