• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    7/19 19:03

    お会いくださった仲良し様♡
    選んでくださったフリーのお兄様♡

    色々オプションもつけてくれて
    ૮ ,,´﹃`,, აきもちぃ///


    ありがとうございました♡

    ありがとうございました♡

    お会いくださった仲良し様♡選んでくださったフリーのお兄様♡色々オプションもつけてくれて૮,,´﹃`,,აきもちぃ///ありがとうございました♡

    お会いくださった仲良し様♡
    選んでくださったフリーのお兄様♡

    色々オプションもつけてくれて
    ૮ ,,´﹃`,, აきもちぃ///


    ありがとうございました♡

    にっ○さん(*ˊᵕˋ*)

    7/19 18:00

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    元気な笑顔みれて嬉しかった♡

    オプションもつけてくれて
    恥ずかしいけど...もえちゃたよ!!!

    色々すっごく楽しかったね!

    また楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    にっ○さん(*ˊᵕˋ*)

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ元気な笑顔みれて嬉しかった♡オプションもつけてくれて恥ずかしいけど...もえちゃたよ!!!色々すっごく楽しかったね!また楽しみに待ってる‪(っ॑꒳॑c)

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    元気な笑顔みれて嬉しかった♡

    オプションもつけてくれて
    恥ずかしいけど...もえちゃたよ!!!

    色々すっごく楽しかったね!

    また楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    金曜日♡明日

    7/18 21:03

    出勤します‪( . .)"‬

    会いにきてくれたら嬉しいなぁ♡


    金曜日♡明日

    出勤します‪(..)"‬会いにきてくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤します‪( . .)"‬

    会いにきてくれたら嬉しいなぁ♡


    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    7/18 18:55

    お会いくださったお兄様♡
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ


    楽しかったなぁ!!!

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    お会いくださったお兄様♡ありがとうございました(*´`*)ᐝ楽しかったなぁ!!!

    お会いくださったお兄様♡
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ


    楽しかったなぁ!!!

    ルンルン♪̊̈♪̆̈

    7/17 19:02

    お会いくださったお兄様

    本当にありがとうございました♡
    楽しかった!!!



    ルンルン♪̊̈♪̆̈

    お会いくださったお兄様本当にありがとうございました♡楽しかった!!!

    お会いくださったお兄様

    本当にありがとうございました♡
    楽しかった!!!



    まつ○さん

    7/17 16:31

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    お顔みれてすっごく嬉しかった♡

    色えろ!気持ちよかったぁ
    ね!!!!

    お話も勉強になったよ!!!!
    (*´ ˘ `*)エヘヘ


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    まつ○さん

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝお顔みれてすっごく嬉しかった♡色えろ!気持ちよかったぁね!!!!お話も勉強になったよ!!!!(*´˘`*)エヘヘまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    お顔みれてすっごく嬉しかった♡

    色えろ!気持ちよかったぁ
    ね!!!!

    お話も勉強になったよ!!!!
    (*´ ˘ `*)エヘヘ


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    完了(*`・ω・)ゞ

    7/17 16:11

    出勤完了(*`・ω・)ゞ
    って日記カキカキ遅すぎた!!!

    仲良し様♡
    選んでくださったフリーのお兄様


    ありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    完了(*`・ω・)ゞ

    出勤完了(*`・ω・)ゞって日記カキカキ遅すぎた!!!仲良し様♡選んでくださったフリーのお兄様ありがとう(*´`*)ᐝ7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤完了(*`・ω・)ゞ
    って日記カキカキ遅すぎた!!!

    仲良し様♡
    選んでくださったフリーのお兄様


    ありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    (* ´ ` *)ᐝ

    7/16 23:01

    明日水曜日
    出勤します‪( . .)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    おやすみなさい(:3[____]zzzzz

    (* ´ ` *)ᐝ

    明日水曜日出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさい(:3[____]zzzzz

    明日水曜日
    出勤します‪( . .)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    おやすみなさい(:3[____]zzzzz

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    7/16 19:16

    お会いくださった仲良し様♡
    選んでくださったフリーのお兄様

    足元の悪い中...本当に

    ありがとうございました!!!





    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    お会いくださった仲良し様♡選んでくださったフリーのお兄様足元の悪い中...本当にありがとうございました!!!

    お会いくださった仲良し様♡
    選んでくださったフリーのお兄様

    足元の悪い中...本当に

    ありがとうございました!!!





    さと○くん♡

    7/16 19:02

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    元気な笑顔みれて♡

    お話も出来て!楽しくてあっという間だったなぁ!

    色々さっぱりして!!!

    今からいっぱい楽しんできてね!!!
    (*´ ˘ `*)ウフフ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    さと○くん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ元気な笑顔みれて♡お話も出来て!楽しくてあっという間だったなぁ!色々さっぱりして!!!今からいっぱい楽しんできてね!!!(*´˘`*)ウフフまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    元気な笑顔みれて♡

    お話も出来て!楽しくてあっという間だったなぁ!

    色々さっぱりして!!!

    今からいっぱい楽しんできてね!!!
    (*´ ˘ `*)ウフフ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    おお○くん♡

    7/16 18:58

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    色々めちゃくちゃ楽しかったなぁ♡

    ブルマスク水見てくれなかったでしょ!!

    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!笑



    いっぱい気持ちよくなってくれて
    わたしももえちゃた (*´∀`)´ω`*)) 照

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    おお○くん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ色々めちゃくちゃ楽しかったなぁ♡ブルマスク水見てくれなかったでしょ!!∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!笑いっぱい気持ちよくなってくれてわたしももえちゃた(*´∀`)´ω`*))照また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    色々めちゃくちゃ楽しかったなぁ♡

    ブルマスク水見てくれなかったでしょ!!

    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!笑



    いっぱい気持ちよくなってくれて
    わたしももえちゃた (*´∀`)´ω`*)) 照

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    7/16 11:07

    休み明けムラムラ?!

    出勤完了してます
    (*`・ω・)ゞ

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    休み明けムラムラ?!出勤完了してます(*`・ω・)ゞ会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    休み明けムラムラ?!

    出勤完了してます
    (*`・ω・)ゞ

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    ○○○部長♡

    7/16 11:05

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    どんどん...秘
    オプションも恥ずかしいけどもえちゃた♡

    色々すっごく楽しかったねぇ!!
    (´・・)ノ(._.`)♪̊̈♪̆̈

    わぁーい!お土産もありがとう
    美味しすぎ!(*´﹃`*)

    あとはいただきます!
    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈


    ○○○部長♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝどんどん...秘オプションも恥ずかしいけどもえちゃた♡色々すっごく楽しかったねぇ!!(´・・)ノ(._.`)♪̊̈♪̆̈わぁーい!お土産もありがとう美味しすぎ!(*´﹃`*)あとはいただきます!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    どんどん...秘
    オプションも恥ずかしいけどもえちゃた♡

    色々すっごく楽しかったねぇ!!
    (´・・)ノ(._.`)♪̊̈♪̆̈

    わぁーい!お土産もありがとう
    美味しすぎ!(*´﹃`*)

    あとはいただきます!
    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈


    明日火曜日♡

    7/15 22:01

    出勤します‪( . .)"‬
    いっぱい触ったりぺろぺろレロレロちゅぱちゅぱかわいがって欲しいなぁ♡


    ムラムラ



    明日火曜日♡

    出勤します‪(..)"‬いっぱい触ったりぺろぺろレロレロちゅぱちゅぱかわいがって欲しいなぁ♡ムラムラ

    出勤します‪( . .)"‬
    いっぱい触ったりぺろぺろレロレロちゅぱちゅぱかわいがって欲しいなぁ♡


    ムラムラ



    生憎の...

    7/15 19:31



    午後から雨降りになったね!

    洗濯干したけど...(´;ω;`)


    生憎の...

    午後から雨降りになったね!洗濯干したけど...(´;ω;`)



    午後から雨降りになったね!

    洗濯干したけど...(´;ω;`)


    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    7/15 16:33

    クッキング♡



    ♡青椒肉絲
    ♡ポテサラ
    などなど!作ってる!

    夕ご飯(* ´ ` *)ᐝ

    明日火曜日出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    クッキング♡♡青椒肉絲♡ポテサラなどなど!作ってる!夕ご飯(*´`*)ᐝ明日火曜日出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    クッキング♡



    ♡青椒肉絲
    ♡ポテサラ
    などなど!作ってる!

    夕ご飯(* ´ ` *)ᐝ

    明日火曜日出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    岡くん♡

    7/13 19:45

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    元気な笑顔みれて♡
    も~!!びっくりだよ 笑

    いっぱいかわいがってくれて
    (。•́ω•̀。)ヾ(•ω•`*) 照

    差し入れもありがとう
    いただきます(´○`*)パクッ


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈



    岡くん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ元気な笑顔みれて♡も~!!びっくりだよ笑いっぱいかわいがってくれて(。•́ω•̀。)ヾ(•ω•`*)照差し入れもありがとういただきます(´○`*)パクッまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    元気な笑顔みれて♡
    も~!!びっくりだよ 笑

    いっぱいかわいがってくれて
    (。•́ω•̀。)ヾ(•ω•`*) 照

    差し入れもありがとう
    いただきます(´○`*)パクッ


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈



    アカ○さん♡

    7/13 19:31

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    気持ちよかったぁ♡
    一緒にもえちゃたね


    わたしも色々旅行行きたくなった!!!
    それと(`✧∀✧´)キラーン!

    お友達よかったぁ! 笑

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    アカ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ気持ちよかったぁ♡一緒にもえちゃたねわたしも色々旅行行きたくなった!!!それと(`✧∀✧´)キラーン!お友達よかったぁ!笑また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    気持ちよかったぁ♡
    一緒にもえちゃたね


    わたしも色々旅行行きたくなった!!!
    それと(`✧∀✧´)キラーン!

    お友達よかったぁ! 笑

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    とも♡

    7/13 19:16

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    癒されちゃた♡
    色々お話聞けて!!

    ちょっと心配だぞ!!!

    飛びっきりの笑顔みれてよかったぁ
    (*´ ˘ `*)エヘヘ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    とも♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ癒されちゃた♡色々お話聞けて!!ちょっと心配だぞ!!!飛びっきりの笑顔みれてよかったぁ(*´˘`*)エヘヘまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    癒されちゃた♡
    色々お話聞けて!!

    ちょっと心配だぞ!!!

    飛びっきりの笑顔みれてよかったぁ
    (*´ ˘ `*)エヘヘ

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    こんにちは(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    7/13 18:47

    雨降りそー?!

    本屋さんでマンガ買ってきた!
    ゴロゴロ読も♡

    こんにちは(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    雨降りそー?!本屋さんでマンガ買ってきた!ゴロゴロ読も♡

    雨降りそー?!

    本屋さんでマンガ買ってきた!
    ゴロゴロ読も♡