• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Review

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おお○さん♡

    6/8 21:53

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    元気な笑顔みれて♡
    いっぱいもえちゃた
    ((*´∀`)´ω`*))

    今度はギリギリまで...帰らせないぞ!!笑


    楽しみに待ってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    おお○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)元気な笑顔みれて♡いっぱいもえちゃた((*´∀`)´ω`*))今度はギリギリまで...帰らせないぞ!!笑楽しみに待ってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    元気な笑顔みれて♡
    いっぱいもえちゃた
    ((*´∀`)´ω`*))

    今度はギリギリまで...帰らせないぞ!!笑


    楽しみに待ってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    キューピー♡

    6/8 21:50

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    白ちゃんでキュン

    すっごく楽しかった♡
    笑った!笑った!

    くすぐったすぎよね...赤福 笑


    また楽しみに待ってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    キューピー♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)白ちゃんでキュンすっごく楽しかった♡笑った!笑った!くすぐったすぎよね...赤福笑また楽しみに待ってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    白ちゃんでキュン

    すっごく楽しかった♡
    笑った!笑った!

    くすぐったすぎよね...赤福 笑


    また楽しみに待ってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    こんにちは♡

    6/8 14:16

    明日♡日曜日
    お休みになります!

    お天気崩れてきちゃうぽい!
    寒暖差で体調崩さないようにしょ
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)



    こんにちは♡

    明日♡日曜日お休みになります!お天気崩れてきちゃうぽい!寒暖差で体調崩さないようにしょ(*-ω-)ヾ(・ω・*)

    明日♡日曜日
    お休みになります!

    お天気崩れてきちゃうぽい!
    寒暖差で体調崩さないようにしょ
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)



    出勤しました♪

    6/8 14:08

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あげは ギリギリ写メ公開中!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あげはギリギリ写メ公開中!

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あげは ギリギリ写メ公開中!

    やま○さん♡

    6/7 16:14

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    イチャイチャ♡
    ローターでもかわいがってくれて

    気持ち良かったぁ
    (* ´ ` *)ᐝ

    また色々お話も聞かせてね!

    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    やま○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)イチャイチャ♡ローターでもかわいがってくれて気持ち良かったぁ(*´`*)ᐝまた色々お話も聞かせてね!楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    イチャイチャ♡
    ローターでもかわいがってくれて

    気持ち良かったぁ
    (* ´ ` *)ᐝ

    また色々お話も聞かせてね!

    楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    6/7 14:43

    先程のお兄様
    ありがとうございました♡





    本当7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    先程のお兄様ありがとうございました♡本当7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    先程のお兄様
    ありがとうございました♡





    本当7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    さて...

    6/6 23:01

    明日♡出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    さて...寝よかなぁ
    おな○ーしちゃおかなぁ...( * ॑꒳ ॑*)っ=ll⊃))ヴィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィン


    いつも日記みてくれてありがとう♡






    さて...

    明日♡出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡さて...寝よかなぁおな○ーしちゃおかなぁ...(*॑꒳॑*)っ=ll⊃))ヴィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィンいつも日記みてくれてありがとう♡

    明日♡出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    さて...寝よかなぁ
    おな○ーしちゃおかなぁ...( * ॑꒳ ॑*)っ=ll⊃))ヴィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィン


    いつも日記みてくれてありがとう♡






    街角屋

    6/6 20:03




    ご飯食べてきた(*゚∀゚*)

    街角屋

    ご飯食べてきた(*゚∀゚*)




    ご飯食べてきた(*゚∀゚*)

    まつむ○くん♡

    6/6 18:40

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    色々すっごく楽しかったねぇ♡
    楽しくてあっという間だった!!!

    バットがツボ
    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ 笑

    また会える日楽しみに待ってる‪!!

    まつむ○くん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)色々すっごく楽しかったねぇ♡楽しくてあっという間だった!!!バットがツボ∵ゞ(´ε`●)ブハッ笑また会える日楽しみに待ってる‪!!

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    色々すっごく楽しかったねぇ♡
    楽しくてあっという間だった!!!

    バットがツボ
    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ 笑

    また会える日楽しみに待ってる‪!!

    ありがとうございました!

    6/6 18:36

    お会いくださった仲良し様
    フリーでお会いくださったお兄様

    本当!ありがとうございました
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    ありがとうございました!

    お会いくださった仲良し様フリーでお会いくださったお兄様本当!ありがとうございました(*´˘`*)♡エヘヘ

    お会いくださった仲良し様
    フリーでお会いくださったお兄様

    本当!ありがとうございました
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    完了(*`・ω・)ゞ

    6/6 11:23

    出勤完了(*`・ω・)ゞしてます!

    先程のお兄様ありがとうございました
    猫ちゃん写真みせてくれて
    かわいすぎよ(*´`)



    7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    完了(*`・ω・)ゞ

    出勤完了(*`・ω・)ゞしてます!先程のお兄様ありがとうございました猫ちゃん写真みせてくれてかわいすぎよ(*´`)7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    出勤完了(*`・ω・)ゞしてます!

    先程のお兄様ありがとうございました
    猫ちゃん写真みせてくれて
    かわいすぎよ(*´`)



    7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    6/5 23:31

    明日出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみなさい(:3[____]

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    明日出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさい(:3[____]

    明日出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみなさい(:3[____]

    ありがとうございました♡

    6/5 22:17

    お会いくださった仲良し様♡
    フリーで遊んでくださったお兄様♡

    ありがとうございました!!!

    ありがとうございました♡

    お会いくださった仲良し様♡フリーで遊んでくださったお兄様♡ありがとうございました!!!

    お会いくださった仲良し様♡
    フリーで遊んでくださったお兄様♡

    ありがとうございました!!!

    と○のコーチ♡

    6/5 22:15

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    鬼コーチ♡
    もう!!!M男!
    なんだかかわい(*-ω-)ヾ(・ω・*)

    今夜こっそり…
    クンクン( ̄∞ ̄)しちゃうかなぁ 笑

    また楽しみに待ってる!!!

    と○のコーチ♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)鬼コーチ♡もう!!!M男!なんだかかわい(*-ω-)ヾ(・ω・*)今夜こっそり…クンクン( ̄∞ ̄)しちゃうかなぁ笑また楽しみに待ってる!!!

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    鬼コーチ♡
    もう!!!M男!
    なんだかかわい(*-ω-)ヾ(・ω・*)

    今夜こっそり…
    クンクン( ̄∞ ̄)しちゃうかなぁ 笑

    また楽しみに待ってる!!!

    なかむ○のパパ♡

    6/5 22:12

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    パパ♡
    電マ気持ち良かった
    ( * ॑꒳ ॑*)っ=ll⊃))ヴィィィィィィィィィィィィィィン

    色々…ぐったりな1日だったね!!
    今頃もう寝てるかなぁ…

    またかわいがって(*´`)
    楽しみに待ってる‪!

    なかむ○のパパ♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)パパ♡電マ気持ち良かった(*॑꒳॑*)っ=ll⊃))ヴィィィィィィィィィィィィィィン色々…ぐったりな1日だったね!!今頃もう寝てるかなぁ…またかわいがって(*´`)楽しみに待ってる‪!

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    パパ♡
    電マ気持ち良かった
    ( * ॑꒳ ॑*)っ=ll⊃))ヴィィィィィィィィィィィィィィン

    色々…ぐったりな1日だったね!!
    今頃もう寝てるかなぁ…

    またかわいがって(*´`)
    楽しみに待ってる‪!

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    6/4 23:01

    明日出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみなさい(:3[____]

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    明日出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさい(:3[____]

    明日出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみなさい(:3[____]

    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    6/4 19:01

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    なり○さん♡

    6/4 14:39

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    元気な笑顔みれて嬉しい♡
    ドSだったね
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    色々すっごくすっごく楽しかったなぁ!

    またお話の続き聞かせてね!
    楽しみに待ってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    なり○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)元気な笑顔みれて嬉しい♡ドSだったね(*´˘`*)♡エヘヘ色々すっごくすっごく楽しかったなぁ!またお話の続き聞かせてね!楽しみに待ってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    元気な笑顔みれて嬉しい♡
    ドSだったね
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    色々すっごくすっごく楽しかったなぁ!

    またお話の続き聞かせてね!
    楽しみに待ってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    完了(*`・ω・)ゞ

    6/4 12:48

    出勤完了(*`・ω・)ゞしてます!
    新しいコスチュームもあるよ

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    完了(*`・ω・)ゞ

    出勤完了(*`・ω・)ゞしてます!新しいコスチュームもあるよ(*´˘`*)♡エヘヘ7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤完了(*`・ω・)ゞしてます!
    新しいコスチュームもあるよ

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    スツ○さん♡

    6/4 12:46

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    また会えて!すっごく嬉しい♡
    一緒にもえちゃたね
    ((*´∀`)´ω`*))

    色々お話も出来て!


    楽しくてあっという間だったなぁ!
    また楽しみに待ってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    スツ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)また会えて!すっごく嬉しい♡一緒にもえちゃたね((*´∀`)´ω`*))色々お話も出来て!楽しくてあっという間だったなぁ!また楽しみに待ってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    また会えて!すっごく嬉しい♡
    一緒にもえちゃたね
    ((*´∀`)´ω`*))

    色々お話も出来て!


    楽しくてあっという間だったなぁ!
    また楽しみに待ってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°