• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    前半(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    9/11 15:02

    お会いくださったお兄様ありがとう♡

    後半もにっこり笑顔で待ってる
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡


    たくさん甘えて♡


    前半(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    お会いくださったお兄様ありがとう♡後半もにっこり笑顔で待ってる(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡たくさん甘えて♡

    お会いくださったお兄様ありがとう♡

    後半もにっこり笑顔で待ってる
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡


    たくさん甘えて♡


    こんにちは(*ˊᵕˋ*♡

    9/11 12:27

    出勤してます♡
    もう!こんな時間(*ˊᵕˋ*♡

    7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡






    こんにちは(*ˊᵕˋ*♡

    出勤してます♡もう!こんな時間(*ˊᵕˋ*♡7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    出勤してます♡
    もう!こんな時間(*ˊᵕˋ*♡

    7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡






    明日水曜日♡

    9/10 23:01




    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*♡


    ムラムラ...


    おやすみなさい(-_-)zzz

    明日水曜日♡

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*♡ムラムラ...おやすみなさい(-_-)zzz




    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*♡


    ムラムラ...


    おやすみなさい(-_-)zzz

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    9/10 19:04

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    次回明日水曜日
    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡次回明日水曜日出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    次回明日水曜日
    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    先程の(*ˊᵕˋ*♡

    9/10 15:36

    お兄様ありがとうございました!!

    夜は...ニック(*´﹃`*)




    後半もにっこり笑顔で待ってる♪̊̈♪̆̈
    7時までお店にいます(* ´ ` *)ᐝ

    先程の(*ˊᵕˋ*♡

    お兄様ありがとうございました!!夜は...ニック(*´﹃`*)後半もにっこり笑顔で待ってる♪̊̈♪̆̈7時までお店にいます(*´`*)ᐝ

    お兄様ありがとうございました!!

    夜は...ニック(*´﹃`*)




    後半もにっこり笑顔で待ってる♪̊̈♪̆̈
    7時までお店にいます(* ´ ` *)ᐝ

    先程の(*ˊᵕˋ*♡

    9/10 13:17

    お兄様ありがとうございました!!!
    いっぱい甘えてくれて(*ˊᵕˋ*♡





    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ


    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    先程の(*ˊᵕˋ*♡

    お兄様ありがとうございました!!!いっぱい甘えてくれて(*ˊᵕˋ*♡出勤完了してます(*`・ω・)ゞ本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    お兄様ありがとうございました!!!
    いっぱい甘えてくれて(*ˊᵕˋ*♡





    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ


    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    明日火曜日

    9/9 23:15

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみ(-_-)zzz

    明日火曜日

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみ(-_-)zzz

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    おやすみ(-_-)zzz

    ありがとうございました♡

    9/9 21:04

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡


    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡


    ○ザキさん

    9/9 20:18

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    元気な笑顔見れて♡

    オプションの電マ
    色々...気持ちよかったぁ!!!

    もう!!!
    きゅんきゅん話聞けて(*´﹃`*)ジュルリ
    楽しすぎ!!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ○ザキさん

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ元気な笑顔見れて♡オプションの電マ色々...気持ちよかったぁ!!!もう!!!きゅんきゅん話聞けて(*´﹃`*)ジュルリ楽しすぎ!!!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    元気な笑顔見れて♡

    オプションの電マ
    色々...気持ちよかったぁ!!!

    もう!!!
    きゅんきゅん話聞けて(*´﹃`*)ジュルリ
    楽しすぎ!!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    タナ○さん♡

    9/9 20:12

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ
    やっと会えた♡

    メッセージもありがとう!!!

    イチャイチャ
    楽しくてあっという間だったね
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    次は...私服!!!!?

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    タナ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝやっと会えた♡メッセージもありがとう!!!イチャイチャ楽しくてあっという間だったね(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー次は...私服!!!!?また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ
    やっと会えた♡

    メッセージもありがとう!!!

    イチャイチャ
    楽しくてあっという間だったね
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    次は...私服!!!!?

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ありがとう♡

    9/9 15:03

    前半お会いくださったお兄様ありがとう(*ˊᵕˋ*♡

    後半もにっこり笑顔で待ってる♪̊̈♪̆̈
    7時までお店にいませ!

    ありがとう♡

    前半お会いくださったお兄様ありがとう(*ˊᵕˋ*♡後半もにっこり笑顔で待ってる♪̊̈♪̆̈7時までお店にいませ!

    前半お会いくださったお兄様ありがとう(*ˊᵕˋ*♡

    後半もにっこり笑顔で待ってる♪̊̈♪̆̈
    7時までお店にいませ!

    金さん♡

    9/9 13:58

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    元気な笑顔みれて♡
    お話も出来てすっごく楽しかったなぁ!!!

    もう!面倒くさがりなんだから!


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    金さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ元気な笑顔みれて♡お話も出来てすっごく楽しかったなぁ!!!もう!面倒くさがりなんだから!笑また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    元気な笑顔みれて♡
    お話も出来てすっごく楽しかったなぁ!!!

    もう!面倒くさがりなんだから!


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    9/9 09:03

    出勤します!
    本日よろしくお願いします!
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*♡

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    出勤します!本日よろしくお願いします!会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*♡

    出勤します!
    本日よろしくお願いします!
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*♡

    出勤しました♪

    9/9 08:48

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あげは ギリギリ写メ公開中!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あげはギリギリ写メ公開中!

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あげは ギリギリ写メ公開中!

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    9/8 09:27



    明日月曜日
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    明日月曜日会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡



    明日月曜日
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡

    9/7 20:04

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡



    明日日曜日
    全枠...満です(*ˊᵕˋ*♡

    次回...月曜日
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ!!!!

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡明日日曜日全枠...満です(*ˊᵕˋ*♡次回...月曜日会いに来てくれたら嬉しいなぁ!!!!

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡



    明日日曜日
    全枠...満です(*ˊᵕˋ*♡

    次回...月曜日
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ!!!!

    キューピー♡

    9/7 19:16

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    白ちゃん♡
    イチャイチャ

    もう!笑いすぎた笑

    手の位置が...キャハハ

    すっごく楽しくて(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    キューピー♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ白ちゃん♡イチャイチャもう!笑いすぎた笑手の位置が...キャハハすっごく楽しくて(´。•ω(•ω•。`)ぎゅーまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    白ちゃん♡
    イチャイチャ

    もう!笑いすぎた笑

    手の位置が...キャハハ

    すっごく楽しくて(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    K♡

    9/7 19:04

    ロングで会いに来てくれてありがとう
    (* ´ ` *)ᐝ

    K♡
    色々すっごく楽しくてあっという間だったなぁ!!!

    それにしても...シャワー室
    どっちの...かなっ

    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 笑

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    K♡

    ロングで会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝK♡色々すっごく楽しくてあっという間だったなぁ!!!それにしても...シャワー室どっちの...かなっ∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!笑また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ロングで会いに来てくれてありがとう
    (* ´ ` *)ᐝ

    K♡
    色々すっごく楽しくてあっという間だったなぁ!!!

    それにしても...シャワー室
    どっちの...かなっ

    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 笑

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    とも♡

    9/7 18:51

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    癒された♡

    すっごく楽しかったねぇ!!!

    もう!本当に優しい
    心配してフルーツ!ありがとうだよ

    ご馳走さまでした(´○`*)パクッ


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    とも♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ癒された♡すっごく楽しかったねぇ!!!もう!本当に優しい心配してフルーツ!ありがとうだよご馳走さまでした(´○`*)パクッまた楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    癒された♡

    すっごく楽しかったねぇ!!!

    もう!本当に優しい
    心配してフルーツ!ありがとうだよ

    ご馳走さまでした(´○`*)パクッ


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡

    9/6 19:04

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    明日土曜日
    1時30から3時までまだ空いてます!
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*♡


    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡明日土曜日1時30から3時までまだ空いてます!会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*♡

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    明日土曜日
    1時30から3時までまだ空いてます!
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*♡