• ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    は○とりさん♡

    9/6 16:41

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    元気な笑顔見れて嬉しい♡

    色々あったんだね!
    これからは運ヽ(`-ω-´)ノ気上がる⤴︎⤴︎

    ね!!!!

    大好きなレッドブルありがとう!
    ご馳走さまでした!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    は○とりさん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ元気な笑顔見れて嬉しい♡色々あったんだね!これからは運ヽ(`-ω-´)ノ気上がる⤴︎⤴︎ね!!!!大好きなレッドブルありがとう!ご馳走さまでした!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    元気な笑顔見れて嬉しい♡

    色々あったんだね!
    これからは運ヽ(`-ω-´)ノ気上がる⤴︎⤴︎

    ね!!!!

    大好きなレッドブルありがとう!
    ご馳走さまでした!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    出勤しました♪

    9/6 09:22

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あげは ギリギリ写メ公開中!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あげはギリギリ写メ公開中!

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あげは ギリギリ写メ公開中!

    完了(*`・ω・)ゞ

    9/6 09:20

    本日よろしくお願いします!
    出勤完了(*`・ω・)ゞ

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    7時までお店にいます
    (*ˊᵕˋ*♡

    完了(*`・ω・)ゞ

    本日よろしくお願いします!出勤完了(*`・ω・)ゞ会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡7時までお店にいます(*ˊᵕˋ*♡

    本日よろしくお願いします!
    出勤完了(*`・ω・)ゞ

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    7時までお店にいます
    (*ˊᵕˋ*♡

    明日金曜日

    9/5 20:46

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    明日金曜日

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    師匠♡

    9/5 20:32

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    師匠♡
    Tバック(*´`)ウフ♡

    色々...えちえちもえちゃたね!!!

    えっちな弟子より!!
    (*´`*)


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    師匠♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝ師匠♡Tバック(*´`)ウフ♡色々...えちえちもえちゃたね!!!えっちな弟子より!!(*´`*)また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    師匠♡
    Tバック(*´`)ウフ♡

    色々...えちえちもえちゃたね!!!

    えっちな弟子より!!
    (*´`*)


    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ふじ○さん♡

    9/5 20:16

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    いも○○♡
    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    最高!!
    いつか...タイタニック(*ˊᵕˋ*✩.*˚

    たくさんお話も出来てあっという間だったなぁ!!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈



    ふじ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝいも○○♡色々すっごく楽しかったねぇ!!!最高!!いつか...タイタニック(*ˊᵕˋ*✩.*˚たくさんお話も出来てあっという間だったなぁ!!!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    いも○○♡
    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    最高!!
    いつか...タイタニック(*ˊᵕˋ*✩.*˚

    たくさんお話も出来てあっという間だったなぁ!!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈



    ありがとうございました!

    9/5 20:06

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡


    ありがとうございました!

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*♡


    明日木曜日♡

    9/4 23:02

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡




    オナニー我慢
    明日かわいがってね♡

    おやすみ(-_-)zzz

    明日木曜日♡

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡オナニー我慢明日かわいがってね♡おやすみ(-_-)zzz

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡




    オナニー我慢
    明日かわいがってね♡

    おやすみ(-_-)zzz

    空きました♡

    9/4 15:03

    本日7時までお店にいます(*ˊᵕˋ*♡

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡


    空きました♡

    本日7時までお店にいます(*ˊᵕˋ*♡会いに来てくれたら嬉しいなぁ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    本日7時までお店にいます(*ˊᵕˋ*♡

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡


    おさ○さん♡

    9/4 13:15

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    くい込み♡
    ハプニングあってバタバタしちゃてごめんなさいm(._.)m

    色エロすっごく楽しかったねぇ!!!

    たくさんお話も出来て
    楽しくてあっという間だったなぁ!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    おさ○さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝくい込み♡ハプニングあってバタバタしちゃてごめんなさいm(._.)m色エロすっごく楽しかったねぇ!!!たくさんお話も出来て楽しくてあっという間だったなぁ!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    くい込み♡
    ハプニングあってバタバタしちゃてごめんなさいm(._.)m

    色エロすっごく楽しかったねぇ!!!

    たくさんお話も出来て
    楽しくてあっという間だったなぁ!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    [お題]from:ギャリック砲さん

    9/4 09:18

    お題:とにかくお尻が好き!お尻が見たい!!に回答♪

    [お題]from:ギャリック砲さん

    お題:とにかくお尻が好き!お尻が見たい!!に回答♪

    お題:とにかくお尻が好き!お尻が見たい!!に回答♪

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    9/4 09:10

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡




    今日この下着
    (`✧∀✧´)キラーン!

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡今日この下着(`✧∀✧´)キラーン!

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡




    今日この下着
    (`✧∀✧´)キラーン!

    ありがとう(*ˊᵕˋ*♡

    9/3 14:30

    前半お会いくださったお兄様ありがとう(*ˊᵕˋ*♡

    後半もニッコリ笑顔で待ってる♪̊̈♪̆̈

    本日7時までお店にいます♡

    ありがとう(*ˊᵕˋ*♡

    前半お会いくださったお兄様ありがとう(*ˊᵕˋ*♡後半もニッコリ笑顔で待ってる♪̊̈♪̆̈本日7時までお店にいます♡

    前半お会いくださったお兄様ありがとう(*ˊᵕˋ*♡

    後半もニッコリ笑顔で待ってる♪̊̈♪̆̈

    本日7時までお店にいます♡

    空きました♡

    9/3 14:15

    本日7時までお店にいます(*ˊᵕˋ*♡

    空きました♡

    本日7時までお店にいます(*ˊᵕˋ*♡

    本日7時までお店にいます(*ˊᵕˋ*♡

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    9/3 09:54

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    完了(*`・ω・)ゞ

    9/3 09:47

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ


    ご予約楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    完了(*`・ω・)ゞ

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞご予約楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    出勤完了してます(*`・ω・)ゞ


    ご予約楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    明日火曜日(*ˊᵕˋ*♡

    9/2 23:01

    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡




    おやすみ(-_-)zzz

    明日火曜日(*ˊᵕˋ*♡

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみ(-_-)zzz

    出勤します‪( . .)"‬

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡




    おやすみ(-_-)zzz

    ルンルン♪̊̈♪̆̈

    9/2 20:03

    今日いただいた♡デザート



    お豆腐屋さんのプリン!わらび餅

    いただきます(´○`*)パクッ♡



    その前に...お散歩行ってきます
    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    ルンルン♪̊̈♪̆̈

    今日いただいた♡デザートお豆腐屋さんのプリン!わらび餅いただきます(´○`*)パクッ♡その前に...お散歩行ってきます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    今日いただいた♡デザート



    お豆腐屋さんのプリン!わらび餅

    いただきます(´○`*)パクッ♡



    その前に...お散歩行ってきます
    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    ありがとうございました♡

    9/2 19:02

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡



    次回...明日かよう
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡次回...明日かよう会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡



    次回...明日かよう
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    ダーリン♡

    9/2 15:32

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    わたしの手形♡ 笑
    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    Cカップのおっぱい!
    ダーリンったらパイズリでイっちゃたね
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    また塩分足りなくなったら会いに来てね!

    背中より...笑

    わぁー!わらび餅!プリンありがとう!
    お家帰ったら写真撮って食べちゃう!

    ありがとう(´○`*)


    ダーリン♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝわたしの手形♡笑色々すっごく楽しかったねぇ!!!Cカップのおっぱい!ダーリンったらパイズリでイっちゃたね(´。•ω(•ω•。`)ぎゅーまた塩分足りなくなったら会いに来てね!背中より...笑わぁー!わらび餅!プリンありがとう!お家帰ったら写真撮って食べちゃう!ありがとう(´○`*)

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    わたしの手形♡ 笑
    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    Cカップのおっぱい!
    ダーリンったらパイズリでイっちゃたね
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    また塩分足りなくなったら会いに来てね!

    背中より...笑

    わぁー!わらび餅!プリンありがとう!
    お家帰ったら写真撮って食べちゃう!

    ありがとう(´○`*)