• AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえち♡

    5/3 12:47

    今日は20時からの出勤となります☺️
    ふわふわおっぱいに癒されにきてください♡

    お兄様方のおち〇〇んもぺろぺろじゅぼじゅぼしたいな🥺🥺

    たくさんの予約お待ちしてます☺️

    えちえち♡

    今日は20時からの出勤となります☺️ふわふわおっぱいに癒されにきてください♡お兄様方のおち〇〇んもぺろぺろじゅぼじゅぼしたいな🥺🥺たくさんの予約お待ちしてます☺️

    今日は20時からの出勤となります☺️
    ふわふわおっぱいに癒されにきてください♡

    お兄様方のおち〇〇んもぺろぺろじゅぼじゅぼしたいな🥺🥺

    たくさんの予約お待ちしてます☺️

    えちえちしよ♡

    5/2 17:33

    出勤中です☺️

    まだまだお誘いお待ちしてます✨

    お兄様のお〇〇〇〇いっぱいじゅぼじゅぼさせてほしいな🥺

    えちえちしよ♡

    出勤中です☺️まだまだお誘いお待ちしてます✨お兄様のお〇〇〇〇いっぱいじゅぼじゅぼさせてほしいな🥺

    出勤中です☺️

    まだまだお誘いお待ちしてます✨

    お兄様のお〇〇〇〇いっぱいじゅぼじゅぼさせてほしいな🥺

    出勤

    5/2 13:40

    今日から5日間出勤します☺️

    既に予約いただいてるお兄様方♡
    予約ありがとうございます!
    いちゃいちゃできるの楽しみにしてます☺️
    いっぱいぺろぺろさせてください🥺🥺

    今日は23時までとなっております。
    ねっとりフ〇〇、ごっくん、どM🐳を体験しにきていただけると嬉しいです♡
    お誘いお待ちしてます🫶

    出勤

    今日から5日間出勤します☺️既に予約いただいてるお兄様方♡予約ありがとうございます!いちゃいちゃできるの楽しみにしてます☺️いっぱいぺろぺろさせてください🥺🥺今日は23時までとなっております。ねっとりフ〇〇、ごっくん、どM🐳を体験しにきていただけると嬉しいです♡お誘いお待ちしてます🫶

    今日から5日間出勤します☺️

    既に予約いただいてるお兄様方♡
    予約ありがとうございます!
    いちゃいちゃできるの楽しみにしてます☺️
    いっぱいぺろぺろさせてください🥺🥺

    今日は23時までとなっております。
    ねっとりフ〇〇、ごっくん、どM🐳を体験しにきていただけると嬉しいです♡
    お誘いお待ちしてます🫶

    お休み

    4/30 21:00

    今日はお休みをいただいてます🙇‍♀️

    5月2日から出勤するので、事前予約お待ちしてます☺️

    ゴールデンウィークはお兄様の〇〇〇で、お口も心も満たしていただけるのを楽しみにしてます♡♡

    お休み

    今日はお休みをいただいてます🙇‍♀️5月2日から出勤するので、事前予約お待ちしてます☺️ゴールデンウィークはお兄様の〇〇〇で、お口も心も満たしていただけるのを楽しみにしてます♡♡

    今日はお休みをいただいてます🙇‍♀️

    5月2日から出勤するので、事前予約お待ちしてます☺️

    ゴールデンウィークはお兄様の〇〇〇で、お口も心も満たしていただけるのを楽しみにしてます♡♡

    (*´꒳`*)

    4/29 20:22

    お題:これだけはっていうこだわり何かありますか?に回答♪

    口内発射のあとは必ずごっくんすることです♡♡

    お兄様たちの〇〇ごっくんさせてください🥺

    (*´꒳`*)

    お題:これだけはっていうこだわり何かありますか?に回答♪口内発射のあとは必ずごっくんすることです♡♡お兄様たちの〇〇ごっくんさせてください🥺

    お題:これだけはっていうこだわり何かありますか?に回答♪

    口内発射のあとは必ずごっくんすることです♡♡

    お兄様たちの〇〇ごっくんさせてください🥺

    出勤

    4/29 14:57

    こんにちは♡
    あこです🥰

    今日はまたすっきりしない天気ですね😣
    明日から仕事のお兄様もおみえですか⁇
    月末にわたしとイチャイチャして、新しい月を迎えましょ☺️

    最近動画撮影してくださる方が多くてとても嬉しいです!
    わたしが大好きなごっくんや、エッチな姿焼き付けに来てください♡

    今日は15時から23時で出勤してます
    お誘いお待ちしてます🫶

    出勤

    こんにちは♡あこです🥰今日はまたすっきりしない天気ですね😣明日から仕事のお兄様もおみえですか⁇月末にわたしとイチャイチャして、新しい月を迎えましょ☺️最近動画撮影してくださる方が多くてとても嬉しいです!わたしが大好きなごっくんや、エッチな姿焼き付けに来てください♡今日は15時から23時で出勤してますお誘いお待ちしてます🫶

    こんにちは♡
    あこです🥰

    今日はまたすっきりしない天気ですね😣
    明日から仕事のお兄様もおみえですか⁇
    月末にわたしとイチャイチャして、新しい月を迎えましょ☺️

    最近動画撮影してくださる方が多くてとても嬉しいです!
    わたしが大好きなごっくんや、エッチな姿焼き付けに来てください♡

    今日は15時から23時で出勤してます
    お誘いお待ちしてます🫶

    (*´꒳`*)

    4/29 02:18

    お題:最近好きになった食べ物を教えてください。に回答♪

    ケーキです✨
    それまでは誕生日とかもケーキなしでお祝いしてたのですが、急に食べたくなって食べてから好きになりました😊
    でもまだチーズケーキかショートケーキしか食べれません😣!

    男性が甘いもの食べてるのを見るとなぜかきゅんとしてしまうあこからの回答でした♡

    (*´꒳`*)

    お題:最近好きになった食べ物を教えてください。に回答♪ケーキです✨それまでは誕生日とかもケーキなしでお祝いしてたのですが、急に食べたくなって食べてから好きになりました😊でもまだチーズケーキかショートケーキしか食べれません😣!男性が甘いもの食べてるのを見るとなぜかきゅんとしてしまうあこからの回答でした♡

    お題:最近好きになった食べ物を教えてください。に回答♪

    ケーキです✨
    それまでは誕生日とかもケーキなしでお祝いしてたのですが、急に食べたくなって食べてから好きになりました😊
    でもまだチーズケーキかショートケーキしか食べれません😣!

    男性が甘いもの食べてるのを見るとなぜかきゅんとしてしまうあこからの回答でした♡

    (*´꒳`*)

    4/28 22:02

    お題:下乳を見せてください!に回答♪

    下乳じゃないけど、、
    ふわふわとよく言われます☺️
    ぜひ触りにきてください♡

    (*´꒳`*)

    お題:下乳を見せてください!に回答♪下乳じゃないけど、、ふわふわとよく言われます☺️ぜひ触りにきてください♡

    お題:下乳を見せてください!に回答♪

    下乳じゃないけど、、
    ふわふわとよく言われます☺️
    ぜひ触りにきてください♡

    出勤

    4/28 18:39

    今日は暑かったですね😣
    暑いとイチャイチャする気なくなっちゃいますか⁇
    わたしは暑いの苦手ですけど、エッチなことは年中したくなっちゃいます☺️

    最近撮影でごっくん撮影される方めちゃくちゃ増えてます✨
    今日もとろとろ〇〇ごっくんさせてほしいなぁ♡

    すぐ濡れちゃう〇〇〇も見にきて🥺
    クジラ🐳さんになれる自信あります🫶

    今日は20時から6時までの出勤です!
    たくさんのお誘い、お待ちしてます♡♡

    出勤

    今日は暑かったですね😣暑いとイチャイチャする気なくなっちゃいますか⁇わたしは暑いの苦手ですけど、エッチなことは年中したくなっちゃいます☺️最近撮影でごっくん撮影される方めちゃくちゃ増えてます✨今日もとろとろ〇〇ごっくんさせてほしいなぁ♡すぐ濡れちゃう〇〇〇も見にきて🥺クジラ🐳さんになれる自信あります🫶今日は20時から6時までの出勤です!たくさんのお誘い、お待ちしてます♡♡

    今日は暑かったですね😣
    暑いとイチャイチャする気なくなっちゃいますか⁇
    わたしは暑いの苦手ですけど、エッチなことは年中したくなっちゃいます☺️

    最近撮影でごっくん撮影される方めちゃくちゃ増えてます✨
    今日もとろとろ〇〇ごっくんさせてほしいなぁ♡

    すぐ濡れちゃう〇〇〇も見にきて🥺
    クジラ🐳さんになれる自信あります🫶

    今日は20時から6時までの出勤です!
    たくさんのお誘い、お待ちしてます♡♡

    出勤

    4/27 19:44

    久しぶりに出勤しました☺️!

    今日からゴールデンウィークで休みのお兄様も多いのかな⁇

    すでにご予約くださってるお兄様、ありがとうございます♡
    いやらしくて、楽しいこと楽しみましょうね♡♡

    20時から6時までいるので、たくさんのラブコールお待ちしてます😊

    出勤

    久しぶりに出勤しました☺️!今日からゴールデンウィークで休みのお兄様も多いのかな⁇すでにご予約くださってるお兄様、ありがとうございます♡いやらしくて、楽しいこと楽しみましょうね♡♡20時から6時までいるので、たくさんのラブコールお待ちしてます😊

    久しぶりに出勤しました☺️!

    今日からゴールデンウィークで休みのお兄様も多いのかな⁇

    すでにご予約くださってるお兄様、ありがとうございます♡
    いやらしくて、楽しいこと楽しみましょうね♡♡

    20時から6時までいるので、たくさんのラブコールお待ちしてます😊

    (*'ω'*)

    4/25 18:31

    生理でおやすみしてましたが、27日土曜日から出勤します☺️

    久しぶりの出勤でお兄様たちとエッチなことできるの考えただけで濡れちゃいます♡

    口いっぱいに大きいの入れてほしいな🥺
    濃いトロトロのもごっくんさせてほしい🥺🥺
    ゴールデンウィーク、エッチなこといっぱいしよ♡♡

    お兄様からたくさんの事前予約お待ちしてます😘

    (*'ω'*)

    生理でおやすみしてましたが、27日土曜日から出勤します☺️久しぶりの出勤でお兄様たちとエッチなことできるの考えただけで濡れちゃいます♡口いっぱいに大きいの入れてほしいな🥺濃いトロトロのもごっくんさせてほしい🥺🥺ゴールデンウィーク、エッチなこといっぱいしよ♡♡お兄様からたくさんの事前予約お待ちしてます😘

    生理でおやすみしてましたが、27日土曜日から出勤します☺️

    久しぶりの出勤でお兄様たちとエッチなことできるの考えただけで濡れちゃいます♡

    口いっぱいに大きいの入れてほしいな🥺
    濃いトロトロのもごっくんさせてほしい🥺🥺
    ゴールデンウィーク、エッチなこといっぱいしよ♡♡

    お兄様からたくさんの事前予約お待ちしてます😘

    出勤

    4/16 12:06

    今日はなんだかスッキリしない天気ですね😣
    でも天気に負けずにイチャイチャしましょ🫶

    生理前だから、朝起きた時からヌルヌルでムラムラしてます🥺
    もうすぐ生理になるからしばらくごっくんできなくなっちゃいます。。
    今日と明日出勤するので、ごっくんさせてくれるお兄様大募集中!!
    わたしのお口、満足させて♡♡

    今日は12時から19時までの出勤です!
    お兄様からのラブコールお待ちしてます☺️

    出勤

    今日はなんだかスッキリしない天気ですね😣でも天気に負けずにイチャイチャしましょ🫶生理前だから、朝起きた時からヌルヌルでムラムラしてます🥺もうすぐ生理になるからしばらくごっくんできなくなっちゃいます。。今日と明日出勤するので、ごっくんさせてくれるお兄様大募集中!!わたしのお口、満足させて♡♡今日は12時から19時までの出勤です!お兄様からのラブコールお待ちしてます☺️

    今日はなんだかスッキリしない天気ですね😣
    でも天気に負けずにイチャイチャしましょ🫶

    生理前だから、朝起きた時からヌルヌルでムラムラしてます🥺
    もうすぐ生理になるからしばらくごっくんできなくなっちゃいます。。
    今日と明日出勤するので、ごっくんさせてくれるお兄様大募集中!!
    わたしのお口、満足させて♡♡

    今日は12時から19時までの出勤です!
    お兄様からのラブコールお待ちしてます☺️

    出勤

    4/14 13:24

    15時から23時で出勤します☺️

    暑くなりましたが、イチャイチャしてもっと暑くなりませんか⁇🥺

    わたしのお口の中も熱いのでいっぱいにしてほしいです🫣
    ちゃんとごっくんまでさせてくださいね♡

    たくさんのラブコールお待ちしてます♡♡

    出勤

    15時から23時で出勤します☺️暑くなりましたが、イチャイチャしてもっと暑くなりませんか⁇🥺わたしのお口の中も熱いのでいっぱいにしてほしいです🫣ちゃんとごっくんまでさせてくださいね♡たくさんのラブコールお待ちしてます♡♡

    15時から23時で出勤します☺️

    暑くなりましたが、イチャイチャしてもっと暑くなりませんか⁇🥺

    わたしのお口の中も熱いのでいっぱいにしてほしいです🫣
    ちゃんとごっくんまでさせてくださいね♡

    たくさんのラブコールお待ちしてます♡♡

    (*´꒳`*)

    4/12 22:26

    お題:フェザータッチは好きですか?に回答♪

    大好きです♡
    それだけでビクビクしちゃうし、濡れちゃいます🤭

    お兄様方はフェザータッチは好きですか?♡

    (*´꒳`*)

    お題:フェザータッチは好きですか?に回答♪大好きです♡それだけでビクビクしちゃうし、濡れちゃいます🤭お兄様方はフェザータッチは好きですか?♡

    お題:フェザータッチは好きですか?に回答♪

    大好きです♡
    それだけでビクビクしちゃうし、濡れちゃいます🤭

    お兄様方はフェザータッチは好きですか?♡

    出勤

    4/12 20:54

    21時から6時まで出勤します☺️

    顔出し動画撮影解禁しました!!
    わたしの大好きなごっくんしているとこを動画撮りに来てくれるお兄様いませんか?🥺

    生理前のムラムラ期に突入中なので、いっぱいイチャイチャえっちなことしたいです♡

    たくさんのラブコールお待ちしてます♡♡

    出勤

    21時から6時まで出勤します☺️顔出し動画撮影解禁しました!!わたしの大好きなごっくんしているとこを動画撮りに来てくれるお兄様いませんか?🥺生理前のムラムラ期に突入中なので、いっぱいイチャイチャえっちなことしたいです♡たくさんのラブコールお待ちしてます♡♡

    21時から6時まで出勤します☺️

    顔出し動画撮影解禁しました!!
    わたしの大好きなごっくんしているとこを動画撮りに来てくれるお兄様いませんか?🥺

    生理前のムラムラ期に突入中なので、いっぱいイチャイチャえっちなことしたいです♡

    たくさんのラブコールお待ちしてます♡♡

    出勤

    4/7 13:45

    12時から出勤してます☺️

    お天気のいい日曜日
    桜も満開でお花見日和ですね🌸

    わたしのはなびらも見にきてくれたら嬉しいな🥺♡

    今日は21時までとなります。
    たくさんのラブコールお待ちしてます♡♡

    出勤

    12時から出勤してます☺️お天気のいい日曜日桜も満開でお花見日和ですね🌸わたしのはなびらも見にきてくれたら嬉しいな🥺♡今日は21時までとなります。たくさんのラブコールお待ちしてます♡♡

    12時から出勤してます☺️

    お天気のいい日曜日
    桜も満開でお花見日和ですね🌸

    わたしのはなびらも見にきてくれたら嬉しいな🥺♡

    今日は21時までとなります。
    たくさんのラブコールお待ちしてます♡♡

    出勤

    4/6 22:50

    22時から出勤してます!
    朝までいます☺️

    生理前のムラムラ期で今は全身性感帯になってます、、
    いっぱい触ってほしいです♡
    大好きなごっくんもさせてください🥺

    たくさんのラブコールお待ちしてます♡

    出勤

    22時から出勤してます!朝までいます☺️生理前のムラムラ期で今は全身性感帯になってます、、いっぱい触ってほしいです♡大好きなごっくんもさせてください🥺たくさんのラブコールお待ちしてます♡

    22時から出勤してます!
    朝までいます☺️

    生理前のムラムラ期で今は全身性感帯になってます、、
    いっぱい触ってほしいです♡
    大好きなごっくんもさせてください🥺

    たくさんのラブコールお待ちしてます♡