• 妖精
    YOUSEI

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【桃が食べたい】

    7/16 20:29

     
     
     
    毎日桃が食べたい
     
    今が旬だもんね
     
    今年のもも狩りも晴れてくれるといいなぁ

    【桃が食べたい】

    毎日桃が食べたい今が旬だもんね今年のもも狩りも晴れてくれるといいなぁ

     
     
     
    毎日桃が食べたい
     
    今が旬だもんね
     
    今年のもも狩りも晴れてくれるといいなぁ

    【おはよう!】

    7/15 20:38

     
     
     
     
    数日前に34.6℃という低体温
    たたき出して三途の川が見えてましたw
     
     
     
    何とか生存しております
     
     
    水曜日から復帰予定です
    どうかおてやわらかに
    よろぴこです
     

    【おはよう!】

    数日前に34.6℃という低体温たたき出して三途の川が見えてましたw何とか生存しております水曜日から復帰予定ですどうかおてやわらかによろぴこです

     
     
     
     
    数日前に34.6℃という低体温
    たたき出して三途の川が見えてましたw
     
     
     
    何とか生存しております
     
     
    水曜日から復帰予定です
    どうかおてやわらかに
    よろぴこです
     

    【なむなむ】

    7/10 22:23

     
     
     
    症状がなかなか収まらず
    15日までおやすみすることにしました😭
     
     
    薬の副作用と戦ってます😭
     
     
    また元気になってから
    会おうね

    【なむなむ】

    症状がなかなか収まらず15日までおやすみすることにしました😭薬の副作用と戦ってます😭また元気になってから会おうね

     
     
     
    症状がなかなか収まらず
    15日までおやすみすることにしました😭
     
     
    薬の副作用と戦ってます😭
     
     
    また元気になってから
    会おうね

    【お礼写メ日記】

    7/9 16:23




    すがちゃん!
    有言実行してくれてありがとう😭♡


    あの💌貰った時はどんな男の子なのかな〜って
    ずーっと気になってたよ🥰


    立派な社会人になって会いに来てくれてありがとう♡


    またすがちゃんに会えるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )
    無理はしないでね♡♡


    あ!!!アイドル並にかわいいって書くの忘れてるぞ🥳(鬼図々しいw)

    【お礼写メ日記】

    すがちゃん!有言実行してくれてありがとう😭♡あの💌貰った時はどんな男の子なのかな〜ってずーっと気になってたよ🥰立派な社会人になって会いに来てくれてありがとう♡またすがちゃんに会えるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)無理はしないでね♡♡あ!!!アイドル並にかわいいって書くの忘れてるぞ🥳(鬼図々しいw)




    すがちゃん!
    有言実行してくれてありがとう😭♡


    あの💌貰った時はどんな男の子なのかな〜って
    ずーっと気になってたよ🥰


    立派な社会人になって会いに来てくれてありがとう♡


    またすがちゃんに会えるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )
    無理はしないでね♡♡


    あ!!!アイドル並にかわいいって書くの忘れてるぞ🥳(鬼図々しいw)

    【おぱよ】

    7/9 12:15

     
     
    連休すいません(;_;)
     
     
    年に数回なる咽頭炎になり
    咳がひどいのと
    カナリアのような美声を
    失ってしまったためお休み頂いてます
     
     
    少しづつ良くなってはいるけど
    お薬が合わなくて辛い(´;ω;`)
     
     
    頑張ろうと思うと毎回こういう風になる…
    もう頑張らないんだから!!!
     
     
     
     
     
     

    【おぱよ】

    連休すいません(;_;)年に数回なる咽頭炎になり咳がひどいのとカナリアのような美声を失ってしまったためお休み頂いてます少しづつ良くなってはいるけどお薬が合わなくて辛い(´;ω;`)頑張ろうと思うと毎回こういう風になる…もう頑張らないんだから!!!

     
     
    連休すいません(;_;)
     
     
    年に数回なる咽頭炎になり
    咳がひどいのと
    カナリアのような美声を
    失ってしまったためお休み頂いてます
     
     
    少しづつ良くなってはいるけど
    お薬が合わなくて辛い(´;ω;`)
     
     
    頑張ろうと思うと毎回こういう風になる…
    もう頑張らないんだから!!!
     
     
     
     
     
     

    【未確認生物】

    7/6 19:46

     
     
     
     
    だいきくんに貰った
    雲グミのなかに
     
     
     
     
     
    これがいた……
     
     
     
    これは、なんだ……

    【未確認生物】

    だいきくんに貰った雲グミのなかにこれがいた……これは、なんだ……?

     
     
     
     
    だいきくんに貰った
    雲グミのなかに
     
     
     
     
     
    これがいた……
     
     
     
    これは、なんだ……

    【会いに行きます】

    7/6 14:21

     
     
     
     
    数年前に届いた💌に
     
     
    高校卒業したばかりの男の子から
    大人になったら絶対会いに行きます
     
     
    と綴られていて
     
     
    その💌が嬉しくてずーっと覚えて
    いたんだけど
     
     
     
    昨日、大人になった彼が
    本当に会いに来てくれたの!!
     
     
     
    大学卒業して大人になったので
    きました!!!って
     
     
    ドラマですか??笑
     
     
    直前に色々あって
    おてて震えてしまって
    大丈夫?って心配かけて申し訳ない😭
    でも、本当に会いに来てくれたことが
    嬉しくて嬉しくて
    あっという間の90分だった
     
     
     
     
    PS,名前聞くの忘れてごめんね。
    後でメッセージで教えて

    【会いに行きます】

    数年前に届いた💌に高校卒業したばかりの男の子から大人になったら絶対会いに行きますと綴られていてその💌が嬉しくてずーっと覚えていたんだけど昨日、大人になった彼が本当に会いに来てくれたの!!大学卒業して大人になったのできました!!!ってドラマですか??笑直前に色々あっておてて震えてしまって大丈夫?って心配かけて申し訳ない😭でも、本当に会いに来てくれたことが嬉しくて嬉しくてあっという間の90分だったPS,名前聞くの忘れてごめんね。後でメッセージで教えて

     
     
     
     
    数年前に届いた💌に
     
     
    高校卒業したばかりの男の子から
    大人になったら絶対会いに行きます
     
     
    と綴られていて
     
     
    その💌が嬉しくてずーっと覚えて
    いたんだけど
     
     
     
    昨日、大人になった彼が
    本当に会いに来てくれたの!!
     
     
     
    大学卒業して大人になったので
    きました!!!って
     
     
    ドラマですか??笑
     
     
    直前に色々あって
    おてて震えてしまって
    大丈夫?って心配かけて申し訳ない😭
    でも、本当に会いに来てくれたことが
    嬉しくて嬉しくて
    あっという間の90分だった
     
     
     
     
    PS,名前聞くの忘れてごめんね。
    後でメッセージで教えて

    直近の出勤予定

    7/6 14:07

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 14:00 - 23:59
    07/07(日) 14:00 - 23:59
    07/08(月) -
    07/09(火) 14:00 - 23:59
    07/10(水) 18:00 - 23:59
    07/11(木) 14:00 - 23:59
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)14:00-23:5907/07(日)14:00-23:5907/08(月)-07/09(火)14:00-23:5907/10(水)18:00-23:5907/11(木)14:00-23:5907/12(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 14:00 - 23:59
    07/07(日) 14:00 - 23:59
    07/08(月) -
    07/09(火) 14:00 - 23:59
    07/10(水) 18:00 - 23:59
    07/11(木) 14:00 - 23:59
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/6 14:06

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふわり【癒し系美女】.

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    【いい日だった】

    7/6 05:14

     
     
    本指様にも沢山あえて
    すごい嬉しい出会いがあって
    ちょっとハラハラしたり
    むきーってなったり
     
     
    ん〜まとめると〜
    とても勉強になった
    1日だった。
     
     
    とても勉強になったってことは
    いい日だったってこと
     
     
     
    今日もいい日にしたいな
     
     
     
    実はね最近ちょこちょこ
    完売してたり、本指様が増えてくれたり
    私を大切にしてくださる方々のおかげで
    充実したお仕事ライフおくれてます
    みんなありがとう
     
     
     
    考え事してたら寝れなくなってしもーた
    そろそろおめ目閉じます
     
     
     
     

    【いい日だった】

    本指様にも沢山あえてすごい嬉しい出会いがあってちょっとハラハラしたりむきーってなったりん〜まとめると〜とても勉強になった1日だった。とても勉強になったってことはいい日だったってこと今日もいい日にしたいな実はね最近ちょこちょこ完売してたり、本指様が増えてくれたり私を大切にしてくださる方々のおかげで充実したお仕事ライフおくれてますみんなありがとう考え事してたら寝れなくなってしもーたそろそろおめ目閉じます

     
     
    本指様にも沢山あえて
    すごい嬉しい出会いがあって
    ちょっとハラハラしたり
    むきーってなったり
     
     
    ん〜まとめると〜
    とても勉強になった
    1日だった。
     
     
    とても勉強になったってことは
    いい日だったってこと
     
     
     
    今日もいい日にしたいな
     
     
     
    実はね最近ちょこちょこ
    完売してたり、本指様が増えてくれたり
    私を大切にしてくださる方々のおかげで
    充実したお仕事ライフおくれてます
    みんなありがとう
     
     
     
    考え事してたら寝れなくなってしもーた
    そろそろおめ目閉じます
     
     
     
     

    【三瓶先生】

    7/5 15:07

     
     
     
     
    アンメットっていうドラマを
    観たんだけどもう涙止まらなくて
    お目目がデメキン状態
     
     
     
    わたし、三瓶先生みたいな
    不思議なオーラ持ってる人に
    惹かれちゃうんだけど
    分かってくれる人居るかしら…
     
     
     
    続編あるのかなぁ…??
    期待してるよフジテレビ君

    【三瓶先生】

    アンメットっていうドラマを観たんだけどもう涙止まらなくてお目目がデメキン状態わたし、三瓶先生みたいな不思議なオーラ持ってる人に惹かれちゃうんだけど分かってくれる人居るかしら…続編あるのかなぁ…??期待してるよフジテレビ君

     
     
     
     
    アンメットっていうドラマを
    観たんだけどもう涙止まらなくて
    お目目がデメキン状態
     
     
     
    わたし、三瓶先生みたいな
    不思議なオーラ持ってる人に
    惹かれちゃうんだけど
    分かってくれる人居るかしら…
     
     
     
    続編あるのかなぁ…??
    期待してるよフジテレビ君

    【居るんだなーこれが】

    7/5 14:53

     
     
     
    日記書いてないから
    来てないと思ったそこの貴方!!!
     
     
     
    居るんだな〜
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    鈴木様いつも私の好きな物
    お差し入れしてくれてありがとう
     
     
    いつも人生においての大事なことを
    教えてくれる鈴木様
    わたしも鈴木様みたいな優しい心の広い
    大人になりたいな!!(もう体は大人だけど)
     
     
    腰早く治りますように
    そしてお家着くまで足つりませんように
     
     
     

    【居るんだなーこれが】

    日記書いてないから来てないと思ったそこの貴方!!!居るんだな〜鈴木様いつも私の好きな物お差し入れしてくれてありがとういつも人生においての大事なことを教えてくれる鈴木様わたしも鈴木様みたいな優しい心の広い大人になりたいな!!(もう体は大人だけど)腰早く治りますようにそしてお家着くまで足つりませんように

     
     
     
    日記書いてないから
    来てないと思ったそこの貴方!!!
     
     
     
    居るんだな〜
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    鈴木様いつも私の好きな物
    お差し入れしてくれてありがとう
     
     
    いつも人生においての大事なことを
    教えてくれる鈴木様
    わたしも鈴木様みたいな優しい心の広い
    大人になりたいな!!(もう体は大人だけど)
     
     
    腰早く治りますように
    そしてお家着くまで足つりませんように
     
     
     

    【電池切れのましろちゃん】

    7/4 19:10

     
     
     
     
    ましろちゃんが
    かわいいポーチくれた
     
     
    よくよくみたら
    電池切れのましろちゃんに似てる
     
     
     
    ありがと

    【電池切れのましろちゃん】

    ましろちゃんがかわいいポーチくれたよくよくみたら電池切れのましろちゃんに似てるありがと

     
     
     
     
    ましろちゃんが
    かわいいポーチくれた
     
     
    よくよくみたら
    電池切れのましろちゃんに似てる
     
     
     
    ありがと

    【おぱよん】

    7/4 14:07

     
     
     
     
    出勤したなり
     
    ラストまでよろしくね
     
     
     
    明日は13:00からの出勤で
    17:00まで本指様方にうめて頂いてます
     
     ありがとう
     

    【おぱよん】

    出勤したなりラストまでよろしくね明日は13:00からの出勤で17:00まで本指様方にうめて頂いてますありがとう

     
     
     
     
    出勤したなり
     
    ラストまでよろしくね
     
     
     
    明日は13:00からの出勤で
    17:00まで本指様方にうめて頂いてます
     
     ありがとう
     

    直近の出勤予定

    7/4 13:52

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 14:00 - 23:59
    07/05(金) 13:00 - 23:59
    07/06(土) 14:00 - 23:59
    07/07(日) 14:00 - 23:59
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/04(木)14:00-23:5907/05(金)13:00-23:5907/06(土)14:00-23:5907/07(日)14:00-23:5907/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 14:00 - 23:59
    07/05(金) 13:00 - 23:59
    07/06(土) 14:00 - 23:59
    07/07(日) 14:00 - 23:59
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/4 13:52

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふわり【癒し系美女】.

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    直近の出勤予定

    7/3 16:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/03(水) 17:00 - 23:59
    07/04(木) 14:00 - 23:59
    07/05(金) 14:00 - 23:59
    07/06(土) 14:00 - 23:59
    07/07(日) 14:00 - 23:59
    07/08(月) -
    07/09(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/03(水)17:00-23:5907/04(木)14:00-23:5907/05(金)14:00-23:5907/06(土)14:00-23:5907/07(日)14:00-23:5907/08(月)-07/09(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/03(水) 17:00 - 23:59
    07/04(木) 14:00 - 23:59
    07/05(金) 14:00 - 23:59
    07/06(土) 14:00 - 23:59
    07/07(日) 14:00 - 23:59
    07/08(月) -
    07/09(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/3 16:58

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふわり【癒し系美女】.

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    出勤しました♪

    7/3 16:57

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふわり【癒し系美女】.

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり【癒し系美女】.

    【助太刀いたす】

    7/3 13:20

     
     
     
    今日は女の子少ないみたいなので
    17:00から助太刀します
     
     
    是非遊んでね
     
     
     
     

    【助太刀いたす】

    今日は女の子少ないみたいなので17:00から助太刀します是非遊んでね

     
     
     
    今日は女の子少ないみたいなので
    17:00から助太刀します
     
     
    是非遊んでね