• 妖精
    YOUSEI

    MICHI【HONWAKAPAIPANGA-RU】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はーい!♡

    8/28 13:39





    先程まで遊んでくださった
    なかよしさん
    ありがとうございました〜🌼❤️



    元気そうなお顔が見られて
    とーっても嬉しかった〜😆💖💖



    おミチ殿お時間空きました🤗✨



    お誘いお待ちしておりますね〜🙌🏻︎‪💕



    ミチ

    はーい!♡

    先程まで遊んでくださったなかよしさんありがとうございました〜🌼❤️元気そうなお顔が見られてとーっても嬉しかった〜😆💖💖おミチ殿お時間空きました🤗✨お誘いお待ちしておりますね〜🙌🏻︎‪💕ミチ





    先程まで遊んでくださった
    なかよしさん
    ありがとうございました〜🌼❤️



    元気そうなお顔が見られて
    とーっても嬉しかった〜😆💖💖



    おミチ殿お時間空きました🤗✨



    お誘いお待ちしておりますね〜🙌🏻︎‪💕



    ミチ

    直近の出勤予定

    8/28 10:56

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 11:00 - 18:00
    08/29(木) 11:00 - 17:00
    08/30(金) 11:00 - 18:00
    08/31(土) 11:00 - 18:00
    09/01(日) 11:00 - 18:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)11:00-18:0008/29(木)11:00-17:0008/30(金)11:00-18:0008/31(土)11:00-18:0009/01(日)11:00-18:0009/02(月)-09/03(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 11:00 - 18:00
    08/29(木) 11:00 - 17:00
    08/30(金) 11:00 - 18:00
    08/31(土) 11:00 - 18:00
    09/01(日) 11:00 - 18:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    11時から♡

    8/28 10:03




    出勤します🍬💕




    今日も1日よろしくお願いします👒💚



    ミチ

    11時から♡

    出勤します🍬💕今日も1日よろしくお願いします👒💚ミチ




    出勤します🍬💕




    今日も1日よろしくお願いします👒💚



    ミチ

    おはよう♡

    8/28 08:40




    おはようございます☺👏


    久しぶりにこの時間に
    起きたけど、
    ちゃんと起きれました👏🏻✨



    よかった💘



    今日から頑張っていきます🐰💗



    本日も事前予約
    ありがとうございます🌈💞



    楽しみにお待ちしておりますね🥨




    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます☺👏久しぶりにこの時間に起きたけど、ちゃんと起きれました👏🏻✨よかった💘今日から頑張っていきます🐰💗本日も事前予約ありがとうございます🌈💞楽しみにお待ちしておりますね🥨ミチ




    おはようございます☺👏


    久しぶりにこの時間に
    起きたけど、
    ちゃんと起きれました👏🏻✨



    よかった💘



    今日から頑張っていきます🐰💗



    本日も事前予約
    ありがとうございます🌈💞



    楽しみにお待ちしておりますね🥨




    ミチ

    イルコルポ♡

    8/28 00:28





    おばんです👏‪🐣🌻



    私はいま
    お風呂に入りながらのんびり
    日記を更新しているところ〜💚🎵




    今日はお友達と一日中
    遊んでいたので
    かなり脚がむくむくに
    なっているよ😵



    ずっと気になってた入浴剤
    買ってみたから
    早速入れてみたの🐰🤍







    イルコルポ❤️



    汗がドバドバ出て
    いいんだって🥰💓



    今日はたくさん食べたから
    これでスッキリするといいな💟✨



    明日からたくさん連勤するから
    みなさまどーぞよろしくね🎶❤



    ミチ

    イルコルポ♡

    おばんです👏‪🐣🌻私はいまお風呂に入りながらのんびり日記を更新しているところ〜💚🎵今日はお友達と一日中遊んでいたのでかなり脚がむくむくになっているよ😵ずっと気になってた入浴剤買ってみたから早速入れてみたの🐰🤍イルコルポ❤️汗がドバドバ出ていいんだって🥰💓今日はたくさん食べたからこれでスッキリするといいな💟✨明日からたくさん連勤するからみなさまどーぞよろしくね🎶❤ミチ





    おばんです👏‪🐣🌻



    私はいま
    お風呂に入りながらのんびり
    日記を更新しているところ〜💚🎵




    今日はお友達と一日中
    遊んでいたので
    かなり脚がむくむくに
    なっているよ😵



    ずっと気になってた入浴剤
    買ってみたから
    早速入れてみたの🐰🤍







    イルコルポ❤️



    汗がドバドバ出て
    いいんだって🥰💓



    今日はたくさん食べたから
    これでスッキリするといいな💟✨



    明日からたくさん連勤するから
    みなさまどーぞよろしくね🎶❤



    ミチ

    直近の出勤予定

    8/27 13:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) -
    08/28(水) 11:00 - 18:00
    08/29(木) 11:00 - 17:00
    08/30(金) 11:00 - 18:00
    08/31(土) 11:00 - 18:00
    09/01(日) 11:00 - 18:00
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)-08/28(水)11:00-18:0008/29(木)11:00-17:0008/30(金)11:00-18:0008/31(土)11:00-18:0009/01(日)11:00-18:0009/02(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) -
    08/28(水) 11:00 - 18:00
    08/29(木) 11:00 - 17:00
    08/30(金) 11:00 - 18:00
    08/31(土) 11:00 - 18:00
    09/01(日) 11:00 - 18:00
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:猛獣ハンターさん

    8/27 12:06

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪



    そういえば昨日お土産選び中
    だったのかな?であろう
    お友達からの電話で



    『 コアラみたいな顔してたっけ?』



    って言われたから



    『 ん〜、ウサギ🐰🌟』



    って答えたから



    うさぎってことにして🤣笑笑



    なんでそんな事聞かれたのか
    そう答えたかは
    わかんない🥹



    たぶん両者共々適当なのでしょう🥹



    ミチ

    [お題]from:猛獣ハンターさん

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪そういえば昨日お土産選び中だったのかな?であろうお友達からの電話で『コアラみたいな顔してたっけ?』って言われたから『ん〜、ウサギ🐰🌟』って答えたからうさぎってことにして🤣笑笑なんでそんな事聞かれたのかそう答えたかはわかんない🥹たぶん両者共々適当なのでしょう🥹ミチ

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪



    そういえば昨日お土産選び中
    だったのかな?であろう
    お友達からの電話で



    『 コアラみたいな顔してたっけ?』



    って言われたから



    『 ん〜、ウサギ🐰🌟』



    って答えたから



    うさぎってことにして🤣笑笑



    なんでそんな事聞かれたのか
    そう答えたかは
    わかんない🥹



    たぶん両者共々適当なのでしょう🥹



    ミチ

    おはよう♡

    8/27 10:23





    おはようございます🎶❤



    雨大丈夫そうだねー🌧️🩵ྀི🩵ྀི



    今日お出かけする予定だったから
    中止にならなくてよかった🌼



    準備しまーす(●︎´▽︎`●︎)🍒🍒



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🎶❤雨大丈夫そうだねー🌧️🩵ྀི🩵ྀི今日お出かけする予定だったから中止にならなくてよかった🌼準備しまーす(●︎´▽︎`●︎)🍒🍒ミチ





    おはようございます🎶❤



    雨大丈夫そうだねー🌧️🩵ྀི🩵ྀི



    今日お出かけする予定だったから
    中止にならなくてよかった🌼



    準備しまーす(●︎´▽︎`●︎)🍒🍒



    ミチ

    [お題]from:保健体育さん

    8/26 20:25

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪



    どれも得意ではなかったかな😭



    唯一ピアノを続けていたので
    音楽のテストだけは
    勉強しなくても点数取れたことだけは
    救いでしたー😭✨



    ミチ

    [お題]from:保健体育さん

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪どれも得意ではなかったかな😭唯一ピアノを続けていたので音楽のテストだけは勉強しなくても点数取れたことだけは救いでしたー😭✨ミチ

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪



    どれも得意ではなかったかな😭



    唯一ピアノを続けていたので
    音楽のテストだけは
    勉強しなくても点数取れたことだけは
    救いでしたー😭✨



    ミチ

    直近の出勤予定

    8/26 18:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) 11:00 - 18:00
    08/29(木) 11:00 - 17:00
    08/30(金) 11:00 - 18:00
    08/31(土) 11:00 - 18:00
    09/01(日) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)-08/27(火)-08/28(水)11:00-18:0008/29(木)11:00-17:0008/30(金)11:00-18:0008/31(土)11:00-18:0009/01(日)11:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) 11:00 - 18:00
    08/29(木) 11:00 - 17:00
    08/30(金) 11:00 - 18:00
    08/31(土) 11:00 - 18:00
    09/01(日) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    にっく♡

    8/26 17:59




    おにくを食べたよー💓💓







    ここのお肉ほんと
    やわらかい🥰🥰🥰



    そしてのんびりお買い物
    してきたよー🍒ྀི



    最近ネットショッピングの民を
    卒業しつつあるおミチです☺️🌈



    さてこれから実家帰ろうかな🌼ྀི🎀



    ミチ

    にっく♡

    おにくを食べたよー💓💓ここのお肉ほんとやわらかい🥰🥰🥰そしてのんびりお買い物してきたよー🍒ྀི最近ネットショッピングの民を卒業しつつあるおミチです☺️🌈さてこれから実家帰ろうかな🌼ྀི🎀ミチ




    おにくを食べたよー💓💓







    ここのお肉ほんと
    やわらかい🥰🥰🥰



    そしてのんびりお買い物
    してきたよー🍒ྀི



    最近ネットショッピングの民を
    卒業しつつあるおミチです☺️🌈



    さてこれから実家帰ろうかな🌼ྀི🎀



    ミチ

    [お題]from:フォロワー30人さん

    8/26 09:43

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪



    インスタかなー?🐣🌻



    投稿は何もしないかな( 'ω')



    ミチ

    [お題]from:フォロワー30人さん

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪インスタかなー?🐣🌻投稿は何もしないかな('ω')ミチ

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪



    インスタかなー?🐣🌻



    投稿は何もしないかな( 'ω')



    ミチ

    直近の出勤予定

    8/25 19:17

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) 11:00 - 18:00
    08/29(木) 11:00 - 17:00
    08/30(金) 11:00 - 18:00
    08/31(土) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/25(日)-08/26(月)-08/27(火)-08/28(水)11:00-18:0008/29(木)11:00-17:0008/30(金)11:00-18:0008/31(土)11:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) 11:00 - 18:00
    08/29(木) 11:00 - 17:00
    08/30(金) 11:00 - 18:00
    08/31(土) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    最高♡

    8/25 16:04





    今日はサガミで
    ご飯食べたよー🐩🌱



    やることやったし
    今日はあとは
    のーんびりできる!!



    しあわせ😭💖💖💖



    やっとオフな時間
    きたって感じ😭💖💖💖



    のんびり韓ドラみたり
    お昼して過ごそうかな🩵ྀི🩵ྀི



    ミチ

    最高♡

    今日はサガミでご飯食べたよー🐩🌱やることやったし今日はあとはのーんびりできる!!しあわせ😭💖💖💖やっとオフな時間きたって感じ😭💖💖💖のんびり韓ドラみたりお昼して過ごそうかな🩵ྀི🩵ྀིミチ





    今日はサガミで
    ご飯食べたよー🐩🌱



    やることやったし
    今日はあとは
    のーんびりできる!!



    しあわせ😭💖💖💖



    やっとオフな時間
    きたって感じ😭💖💖💖



    のんびり韓ドラみたり
    お昼して過ごそうかな🩵ྀི🩵ྀི



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/25 10:02

    お題:今日は「東京国際空港開港記念日」です。海外旅行の思い出を聞かせてください。に回答♪



    韓国が楽しかったです☺️🎶



    楽しかったし美味しかったから
    もう2泊くらいしたかったかも❣️



    なのに、記憶がない、、、、
    ソフトクリームの上に
    はちみつがかかったのが
    美味しかったような、、、🥲



    なんなのこの謎の記憶力🥲



    ミチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「東京国際空港開港記念日」です。海外旅行の思い出を聞かせてください。に回答♪韓国が楽しかったです☺️🎶楽しかったし美味しかったからもう2泊くらいしたかったかも❣️なのに、記憶がない、、、、ソフトクリームの上にはちみつがかかったのが美味しかったような、、、🥲なんなのこの謎の記憶力🥲ミチ

    お題:今日は「東京国際空港開港記念日」です。海外旅行の思い出を聞かせてください。に回答♪



    韓国が楽しかったです☺️🎶



    楽しかったし美味しかったから
    もう2泊くらいしたかったかも❣️



    なのに、記憶がない、、、、
    ソフトクリームの上に
    はちみつがかかったのが
    美味しかったような、、、🥲



    なんなのこの謎の記憶力🥲



    ミチ

    おはよう♡

    8/25 08:01





    おはようございます🌈



    昨日はまつげパーマに
    行ってきましたよー☺️💓



    少しまつ毛スカスカに
    なっててしょんぼり🥹



    早くはえてきて
    くれないかなー🥹🎀



    その後は用事済ませて
    味仙行ってきました〜🥳❣️



    やっぱ味仙の台湾ラーメンは
    最強だね🔥💕︎



    おいしすぎる🥰💖💖💖



    今日は実家デーなので
    1日お手伝いがんばりまーす🐴✨



    ミチ

    おはよう♡

    おはようございます🌈昨日はまつげパーマに行ってきましたよー☺️💓少しまつ毛スカスカになっててしょんぼり🥹早くはえてきてくれないかなー🥹🎀その後は用事済ませて味仙行ってきました〜🥳❣️やっぱ味仙の台湾ラーメンは最強だね🔥💕︎おいしすぎる🥰💖💖💖今日は実家デーなので1日お手伝いがんばりまーす🐴✨ミチ





    おはようございます🌈



    昨日はまつげパーマに
    行ってきましたよー☺️💓



    少しまつ毛スカスカに
    なっててしょんぼり🥹



    早くはえてきて
    くれないかなー🥹🎀



    その後は用事済ませて
    味仙行ってきました〜🥳❣️



    やっぱ味仙の台湾ラーメンは
    最強だね🔥💕︎



    おいしすぎる🥰💖💖💖



    今日は実家デーなので
    1日お手伝いがんばりまーす🐴✨



    ミチ

    直近の出勤予定

    8/24 18:47

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) 11:00 - 18:00
    08/29(木) 11:00 - 17:00
    08/30(金) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)-08/25(日)-08/26(月)-08/27(火)-08/28(水)11:00-18:0008/29(木)11:00-17:0008/30(金)11:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) 11:00 - 18:00
    08/29(木) 11:00 - 17:00
    08/30(金) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:加齢臭から脱却さん

    8/24 18:03

    お題:男性につけて欲しい香水、匂いは何ですか?に回答♪



    爽やか系🌟



    実はなんだかんだで
    ライオンハートとか
    安定に好きだったり🤭💙



    ミチ

    [お題]from:加齢臭から脱却さん

    お題:男性につけて欲しい香水、匂いは何ですか?に回答♪爽やか系🌟実はなんだかんだでライオンハートとか安定に好きだったり🤭💙ミチ

    お題:男性につけて欲しい香水、匂いは何ですか?に回答♪



    爽やか系🌟



    実はなんだかんだで
    ライオンハートとか
    安定に好きだったり🤭💙



    ミチ

    [お題]from:助手席空いてますさん

    8/24 16:01

    お題:ドライブするならどんな車が良い?に回答♪



    特にこだわりないかな?🙄



    今の車どんなのでも
    乗り心地良さそうだからなぁ😳💖



    ミチ

    [お題]from:助手席空いてますさん

    お題:ドライブするならどんな車が良い?に回答♪特にこだわりないかな?🙄今の車どんなのでも乗り心地良さそうだからなぁ😳💖ミチ

    お題:ドライブするならどんな車が良い?に回答♪



    特にこだわりないかな?🙄



    今の車どんなのでも
    乗り心地良さそうだからなぁ😳💖



    ミチ

    [お題]from:幸せって人それぞれさん

    8/24 14:02

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪



    息ができないくらい
    笑ってる時😂??



    あと明日はアラームなしで
    寝られる〜!て時🥰🍒ྀི



    ミチ

    [お題]from:幸せって人それぞれさん

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪息ができないくらい笑ってる時😂??あと明日はアラームなしで寝られる〜!て時🥰🍒ྀིミチ

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪



    息ができないくらい
    笑ってる時😂??



    あと明日はアラームなしで
    寝られる〜!て時🥰🍒ྀི



    ミチ