• 妖精
    YOUSEI

    SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:夏を楽しみたいさん

    8/10 15:07

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪

    やっぱり沖縄かな🌺

    [お題]from:夏を楽しみたいさん

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪やっぱり沖縄かな🌺

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪

    やっぱり沖縄かな🌺

    先程まで❤️❤️

    8/10 14:55


    会いに来てくれた💗
    仲良し様💖💖
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました🥰❤️✨

    いつも本当にありがとう🥺♥️♥️
    また会えて嬉しいです💓💓

    飛行機✈️とか新幹線🚄で
    会いに来てくれてる方もいて😭🙏❤️

    感謝しきれないよ🥺🥺🥺
    本当にありがとう❤️❤️❤️

    また会える日を💟
    楽しみにしていますね😻😻


    今日も18時まで頑張るよっ🧡🩷

    ではでは✨

    また更新しまぁす❣️

    先程まで❤️❤️

    会いに来てくれた💗仲良し様💖💖エロ楽しい時間を💋ありがとうございました🥰❤️✨いつも本当にありがとう🥺♥️♥️また会えて嬉しいです💓💓飛行機✈️とか新幹線🚄で会いに来てくれてる方もいて😭🙏❤️感謝しきれないよ🥺🥺🥺本当にありがとう❤️❤️❤️また会える日を💟楽しみにしていますね😻😻今日も18時まで頑張るよっ🧡🩷ではでは✨また更新しまぁす❣️


    会いに来てくれた💗
    仲良し様💖💖
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました🥰❤️✨

    いつも本当にありがとう🥺♥️♥️
    また会えて嬉しいです💓💓

    飛行機✈️とか新幹線🚄で
    会いに来てくれてる方もいて😭🙏❤️

    感謝しきれないよ🥺🥺🥺
    本当にありがとう❤️❤️❤️

    また会える日を💟
    楽しみにしていますね😻😻


    今日も18時まで頑張るよっ🧡🩷

    ではでは✨

    また更新しまぁす❣️

    昨日の御礼🥰❤️

    8/8 13:30


    会いに来てくれた❤️✨
    仲良し様💖初めまして様💝
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました😻💕

    いつも本当にありがとう💗💗
    また会える日を楽しみにしています🥺❤️❤️

    初めまして様も
    また会えたら嬉しいです🥹💓💓

    昨日もHappyな1日になりました♥️♥️

    感謝💖感謝です😭🙏❤️


    今日も18時までいます💟

    皆様、熱中症には気をつけてね😣💕

    ではでは✨

    また更新しまぁす😘🧡🩷

    昨日の御礼🥰❤️

    会いに来てくれた❤️✨仲良し様💖初めまして様💝エロ楽しい時間を💋ありがとうございました😻💕いつも本当にありがとう💗💗また会える日を楽しみにしています🥺❤️❤️初めまして様もまた会えたら嬉しいです🥹💓💓昨日もHappyな1日になりました♥️♥️感謝💖感謝です😭🙏❤️今日も18時までいます💟皆様、熱中症には気をつけてね😣💕ではでは✨また更新しまぁす😘🧡🩷


    会いに来てくれた❤️✨
    仲良し様💖初めまして様💝
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました😻💕

    いつも本当にありがとう💗💗
    また会える日を楽しみにしています🥺❤️❤️

    初めまして様も
    また会えたら嬉しいです🥹💓💓

    昨日もHappyな1日になりました♥️♥️

    感謝💖感謝です😭🙏❤️


    今日も18時までいます💟

    皆様、熱中症には気をつけてね😣💕

    ではでは✨

    また更新しまぁす😘🧡🩷

    遅くなりました😭🙏

    8/5 18:49


    御礼が遅くなってごめんね🙇💦

    今日と明日はお休み頂いてます🫡💛
    朝からまたバタバタでした🤣💦

    日曜日までの出勤日に
    会いに来てくれた♥️✨
    沢山のお兄様🥺❤️❤️
    素敵な時間をありがとうございました💖💖
    仲良し様も初めまして様も
    本当にありがとう🥹❤️❤️
    感謝💝感謝です🥰🥰
    いつも応援してくれてる💟
    お兄様には感謝しきれないよ😭❤️❤️
    これからもよろしくね🥺♥️✨
    初めまして様も💕
    また会えたら嬉しいなぁ😆💓💓

    次回も楽しみにしております😻😻😻


    そーいえば

    カブトムシのまるちゃんが
    亡くなりました🥲

    海外の島から日本にやってきたのか
    日本で繁殖させられたこだったのかは
    わからないけど🪲

    朝起きたら☀
    ひっくり返ってバタバタしてて
    木の上に置いたらそのままの体勢で
    動かなくなった🥲

    起きるまで待っててくれたのかな😭😭

    短い生涯だったけど
    少しは快適に過ごせたかな

    次は人間に捕まらずに
    自由に生きていけますように✨

    ほんと命は尊いね🥲

    皆様も大切にしましょう❤️命❤️

    しばらく暑い日が続くようだけど
    体調には気をつけて下さいね🥰

    ではでは🧡

    また更新しまぁす💗💗


    遅くなりました😭🙏

    御礼が遅くなってごめんね🙇💦今日と明日はお休み頂いてます🫡💛朝からまたバタバタでした🤣💦日曜日までの出勤日に会いに来てくれた♥️✨沢山のお兄様🥺❤️❤️素敵な時間をありがとうございました💖💖仲良し様も初めまして様も本当にありがとう🥹❤️❤️感謝💝感謝です🥰🥰いつも応援してくれてる💟お兄様には感謝しきれないよ😭❤️❤️これからもよろしくね🥺♥️✨初めまして様も💕また会えたら嬉しいなぁ😆💓💓次回も楽しみにしております😻😻😻そーいえばカブトムシのまるちゃんが亡くなりました🥲海外の島から日本にやってきたのか日本で繁殖させられたこだったのかはわからないけど🪲朝起きたら☀ひっくり返ってバタバタしてて木の上に置いたらそのままの体勢で動かなくなった🥲起きるまで待っててくれたのかな😭😭短い生涯だったけど少しは快適に過ごせたかな次は人間に捕まらずに自由に生きていけますように✨ほんと命は尊いね🥲皆様も大切にしましょう❤️命❤️しばらく暑い日が続くようだけど体調には気をつけて下さいね🥰ではでは🧡また更新しまぁす💗💗


    御礼が遅くなってごめんね🙇💦

    今日と明日はお休み頂いてます🫡💛
    朝からまたバタバタでした🤣💦

    日曜日までの出勤日に
    会いに来てくれた♥️✨
    沢山のお兄様🥺❤️❤️
    素敵な時間をありがとうございました💖💖
    仲良し様も初めまして様も
    本当にありがとう🥹❤️❤️
    感謝💝感謝です🥰🥰
    いつも応援してくれてる💟
    お兄様には感謝しきれないよ😭❤️❤️
    これからもよろしくね🥺♥️✨
    初めまして様も💕
    また会えたら嬉しいなぁ😆💓💓

    次回も楽しみにしております😻😻😻


    そーいえば

    カブトムシのまるちゃんが
    亡くなりました🥲

    海外の島から日本にやってきたのか
    日本で繁殖させられたこだったのかは
    わからないけど🪲

    朝起きたら☀
    ひっくり返ってバタバタしてて
    木の上に置いたらそのままの体勢で
    動かなくなった🥲

    起きるまで待っててくれたのかな😭😭

    短い生涯だったけど
    少しは快適に過ごせたかな

    次は人間に捕まらずに
    自由に生きていけますように✨

    ほんと命は尊いね🥲

    皆様も大切にしましょう❤️命❤️

    しばらく暑い日が続くようだけど
    体調には気をつけて下さいね🥰

    ではでは🧡

    また更新しまぁす💗💗


    [お題]from:魔法にかけられてさん

    8/3 14:27

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪

    タワーオブテラー😻😻

    [お題]from:魔法にかけられてさん

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪タワーオブテラー😻😻

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪

    タワーオブテラー😻😻

    土日の御礼🥰❤️

    7/31 13:00


    遅くなってごめんね🙇💦

    会いに来てくれた❤️
    仲良し様💖初めまして様💝
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました💓💓

    いつも本当にありがとう😭❤️❤️
    感謝♥️感謝です🙏💕

    土日も幸せいっぱい❤️✨でした🥰🥰

    また会える日を楽しみにしています🥺♥️✨

    熱中症には気をつけてね😣🙏


    ではでは💟


    また更新しまぁす🧡🩷💛




    土日の御礼🥰❤️

    遅くなってごめんね🙇💦会いに来てくれた❤️仲良し様💖初めまして様💝エロ楽しい時間を💋ありがとうございました💓💓いつも本当にありがとう😭❤️❤️感謝♥️感謝です🙏💕土日も幸せいっぱい❤️✨でした🥰🥰また会える日を楽しみにしています🥺♥️✨熱中症には気をつけてね😣🙏ではでは💟また更新しまぁす🧡🩷💛


    遅くなってごめんね🙇💦

    会いに来てくれた❤️
    仲良し様💖初めまして様💝
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました💓💓

    いつも本当にありがとう😭❤️❤️
    感謝♥️感謝です🙏💕

    土日も幸せいっぱい❤️✨でした🥰🥰

    また会える日を楽しみにしています🥺♥️✨

    熱中症には気をつけてね😣🙏


    ではでは💟


    また更新しまぁす🧡🩷💛




    [お題]from:HEY和さん

    7/27 13:32

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪

    スイカ🍉とかき氷🥹❤️

    [お題]from:HEY和さん

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪スイカ🍉とかき氷🥹❤️

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪

    スイカ🍉とかき氷🥹❤️

    木曜日の御礼🥰❤️

    7/27 10:47


    遅くなってごめんね🙇💦

    会いに来てくれた♥️
    仲良し様💖💖
    ありがとうございました😍😍
    いつも本当にありがとう🥹🥹💕
    おみやげも嬉しかったよ💓💓
    美味しすぎて✨すぐ食べちゃった🤣❤️
    毎回、お話も凄く楽しいです🧡🧡
    遠くから会いに来てくれる方もいて🥺🥺
    本当に感謝♥️感謝です🙏
    またいっぱい楽しもうねっ💋💋


    今日も18時まで頑張ります💟

    ではでは✨

    また更新しまぁす🥰🥰


    木曜日の御礼🥰❤️

    遅くなってごめんね🙇💦会いに来てくれた♥️仲良し様💖💖ありがとうございました😍😍いつも本当にありがとう🥹🥹💕おみやげも嬉しかったよ💓💓美味しすぎて✨すぐ食べちゃった🤣❤️毎回、お話も凄く楽しいです🧡🧡遠くから会いに来てくれる方もいて🥺🥺本当に感謝♥️感謝です🙏またいっぱい楽しもうねっ💋💋今日も18時まで頑張ります💟ではでは✨また更新しまぁす🥰🥰


    遅くなってごめんね🙇💦

    会いに来てくれた♥️
    仲良し様💖💖
    ありがとうございました😍😍
    いつも本当にありがとう🥹🥹💕
    おみやげも嬉しかったよ💓💓
    美味しすぎて✨すぐ食べちゃった🤣❤️
    毎回、お話も凄く楽しいです🧡🧡
    遠くから会いに来てくれる方もいて🥺🥺
    本当に感謝♥️感謝です🙏
    またいっぱい楽しもうねっ💋💋


    今日も18時まで頑張ります💟

    ではでは✨

    また更新しまぁす🥰🥰


    [お題]from:ハイボール炭酸割りさん

    7/25 12:13

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪

    特にないかも🧡

    [お題]from:ハイボール炭酸割りさん

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪特にないかも🧡

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪

    特にないかも🧡

    出勤🥰

    7/25 10:55


    本日も18時まで頑張りまぁす❤️❤️

    仲良し様💖
    御予約ありがとう😻😻

    まだ空き枠がありますので✨
    よかったら
    仲良くしてくださぁい💗💗

    ではでは💟

    また更新しまぁす❣️

    出勤🥰

    本日も18時まで頑張りまぁす❤️❤️仲良し様💖御予約ありがとう😻😻まだ空き枠がありますので✨よかったら仲良くしてくださぁい💗💗ではでは💟また更新しまぁす❣️


    本日も18時まで頑張りまぁす❤️❤️

    仲良し様💖
    御予約ありがとう😻😻

    まだ空き枠がありますので✨
    よかったら
    仲良くしてくださぁい💗💗

    ではでは💟

    また更新しまぁす❣️

    土日の御礼❤️❤️

    7/22 11:22


    会いに来てくれた♥️
    仲良し様💖初めまして様💝
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました🧡🩷💛

    いつも本当にありがとう🥹❤️✨
    仲良し様に会うとやっぱり
    安心します🥺🥺💗
    ずっと応援していただけて😭🙏
    本当に感謝♥️感謝です🙇💕
    これからも宜しくお願いします💓💓
    ちょっとまだバタバタしていて
    マッサージの資格が取れてないけど💦
    落ち着いたら取りにいくので😘😘 
    その時は実験体?になってね❤️笑
    また会える日を楽しみにしています🥰🥰


    初めまして様もありがとう❤️✨
    優しいお兄様ばかりで💓💓
    人見知りの緊張が少しほぐれました🥹笑💕
    マットもたくさん褒めてくれて❤️
    嬉しかったよ🥺❤️
    また良かったら仲良くしてねっ🥰❤️✨


    お外は灼熱地獄🙀🙀🙀
    熱中症にはほんと気をつけてね😣💦
    お仕事ファイトー❣️❣️


    また更新しまぁす💟


    土日の御礼❤️❤️

    会いに来てくれた♥️仲良し様💖初めまして様💝エロ楽しい時間を💋ありがとうございました🧡🩷💛いつも本当にありがとう🥹❤️✨仲良し様に会うとやっぱり安心します🥺🥺💗ずっと応援していただけて😭🙏本当に感謝♥️感謝です🙇💕これからも宜しくお願いします💓💓ちょっとまだバタバタしていてマッサージの資格が取れてないけど💦落ち着いたら取りにいくので😘😘その時は実験体?になってね❤️笑また会える日を楽しみにしています🥰🥰初めまして様もありがとう❤️✨優しいお兄様ばかりで💓💓人見知りの緊張が少しほぐれました🥹笑💕マットもたくさん褒めてくれて❤️嬉しかったよ🥺❤️また良かったら仲良くしてねっ🥰❤️✨お外は灼熱地獄🙀🙀🙀熱中症にはほんと気をつけてね😣💦お仕事ファイトー❣️❣️また更新しまぁす💟


    会いに来てくれた♥️
    仲良し様💖初めまして様💝
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました🧡🩷💛

    いつも本当にありがとう🥹❤️✨
    仲良し様に会うとやっぱり
    安心します🥺🥺💗
    ずっと応援していただけて😭🙏
    本当に感謝♥️感謝です🙇💕
    これからも宜しくお願いします💓💓
    ちょっとまだバタバタしていて
    マッサージの資格が取れてないけど💦
    落ち着いたら取りにいくので😘😘 
    その時は実験体?になってね❤️笑
    また会える日を楽しみにしています🥰🥰


    初めまして様もありがとう❤️✨
    優しいお兄様ばかりで💓💓
    人見知りの緊張が少しほぐれました🥹笑💕
    マットもたくさん褒めてくれて❤️
    嬉しかったよ🥺❤️
    また良かったら仲良くしてねっ🥰❤️✨


    お外は灼熱地獄🙀🙀🙀
    熱中症にはほんと気をつけてね😣💦
    お仕事ファイトー❣️❣️


    また更新しまぁす💟


    昨日の御礼🥰❤️

    7/16 18:09


    会いに来てくれた💖
    お兄様💕
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました🥰❤️

    面白いお話したり🤣笑
    ヌルヌルマット♥️で
    楽しんだり💓💓
    お褒めの言葉もたくさん頂けて🥹❤️
    すごく幸せでしたぁ🩷🧡🩷

    素敵な時間をありがとう🥺❤️✨

    また会えたら嬉しいです🥰🥰

    本当にありがとう❤️❤️❤️


    次回の出勤は19日の金曜日です💟
    良かったら仲良くしてねっ😘❤️


    今日は朝からバタバタで💦
    今さっき落ち着きました😂

    休みの日にいっぺんに
    色々しようとするから
    バタバタするんだよね笑

    これからは
    1日2つにやる事を絞ろ🤣

    ではでは✨

    皆様、水分補給は忘れずにね❤️❤️

    また更新しまぁす😆❣️

    昨日の御礼🥰❤️

    会いに来てくれた💖お兄様💕エロ楽しい時間を💋ありがとうございました🥰❤️面白いお話したり🤣笑ヌルヌルマット♥️で楽しんだり💓💓お褒めの言葉もたくさん頂けて🥹❤️すごく幸せでしたぁ🩷🧡🩷素敵な時間をありがとう🥺❤️✨また会えたら嬉しいです🥰🥰本当にありがとう❤️❤️❤️次回の出勤は19日の金曜日です💟良かったら仲良くしてねっ😘❤️今日は朝からバタバタで💦今さっき落ち着きました😂休みの日にいっぺんに色々しようとするからバタバタするんだよね笑これからは1日2つにやる事を絞ろ🤣ではでは✨皆様、水分補給は忘れずにね❤️❤️また更新しまぁす😆❣️


    会いに来てくれた💖
    お兄様💕
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました🥰❤️

    面白いお話したり🤣笑
    ヌルヌルマット♥️で
    楽しんだり💓💓
    お褒めの言葉もたくさん頂けて🥹❤️
    すごく幸せでしたぁ🩷🧡🩷

    素敵な時間をありがとう🥺❤️✨

    また会えたら嬉しいです🥰🥰

    本当にありがとう❤️❤️❤️


    次回の出勤は19日の金曜日です💟
    良かったら仲良くしてねっ😘❤️


    今日は朝からバタバタで💦
    今さっき落ち着きました😂

    休みの日にいっぺんに
    色々しようとするから
    バタバタするんだよね笑

    これからは
    1日2つにやる事を絞ろ🤣

    ではでは✨

    皆様、水分補給は忘れずにね❤️❤️

    また更新しまぁす😆❣️

    先程まで❤️

    7/15 14:14


    会いに来てくれた💗
    お兄様🥰💕
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました💖

    また会えたら嬉しいです🥹❤️✨


    今日も18時までいます💟

    この後も✨
    仲良くしてくれるお兄様💓
    お待ちしておりまぁす😻

    ではでは

    またねっ❣️

    先程まで❤️

    会いに来てくれた💗お兄様🥰💕エロ楽しい時間を💋ありがとうございました💖また会えたら嬉しいです🥹❤️✨今日も18時までいます💟この後も✨仲良くしてくれるお兄様💓お待ちしておりまぁす😻ではではまたねっ❣️


    会いに来てくれた💗
    お兄様🥰💕
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました💖

    また会えたら嬉しいです🥹❤️✨


    今日も18時までいます💟

    この後も✨
    仲良くしてくれるお兄様💓
    お待ちしておりまぁす😻

    ではでは

    またねっ❣️

    昨日の御礼💖

    7/14 11:09


    会いに来てくれた❤️✨
    仲良し様💖💖
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました😻💕 

    いつも本当にありがとう🥺💗💗

    遠くから来てくださってる方もいて🥹❤️
    本当に感謝💓感謝です🙇❤️

    毎回、お褒めの言葉をたくさん頂けるけど🥹❤️
    私の方が貴方様から
    たくさんの元気をもらっている🥺❤️❤️
     
    本当に本当にありがとう💖💖

    また会える日を✨
    楽しみにしていますね🥰❤️

    熱中症に気をつけながら
    お互いに頑張ろーねっ😘😘

    ではでは💟

    また更新しまぁす❣️❣️

    昨日の御礼💖

    会いに来てくれた❤️✨仲良し様💖💖エロ楽しい時間を💋ありがとうございました😻💕いつも本当にありがとう🥺💗💗遠くから来てくださってる方もいて🥹❤️本当に感謝💓感謝です🙇❤️毎回、お褒めの言葉をたくさん頂けるけど🥹❤️私の方が貴方様からたくさんの元気をもらっている🥺❤️❤️本当に本当にありがとう💖💖また会える日を✨楽しみにしていますね🥰❤️熱中症に気をつけながらお互いに頑張ろーねっ😘😘ではでは💟また更新しまぁす❣️❣️


    会いに来てくれた❤️✨
    仲良し様💖💖
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました😻💕 

    いつも本当にありがとう🥺💗💗

    遠くから来てくださってる方もいて🥹❤️
    本当に感謝💓感謝です🙇❤️

    毎回、お褒めの言葉をたくさん頂けるけど🥹❤️
    私の方が貴方様から
    たくさんの元気をもらっている🥺❤️❤️
     
    本当に本当にありがとう💖💖

    また会える日を✨
    楽しみにしていますね🥰❤️

    熱中症に気をつけながら
    お互いに頑張ろーねっ😘😘

    ではでは💟

    また更新しまぁす❣️❣️

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/13 14:39

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪

    食べに行く時はナン派🇮🇳
    お家ではご飯派🍛

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪食べに行く時はナン派🇮🇳お家ではご飯派🍛

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪

    食べに行く時はナン派🇮🇳
    お家ではご飯派🍛

    [お題]from:黒服さん

    7/13 14:33

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪

    洋菓子🥹✨

    [お題]from:黒服さん

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪洋菓子🥹✨

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪

    洋菓子🥹✨

    昨日の御礼❤️

    7/11 11:25


    会いに来てくれた❤️✨
    お兄様🥰💕
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました💖

    いろんなお話したり💟
    ヌルヌルして遊んだり💓
    とっても幸せでした😻😻

    また良かったら✨
    仲良くしてくださぁい🥹❤️


    今日も18時まで頑張りまぁす🧡🧡

    ではでは

    また更新するねー❣️❣️

    昨日の御礼❤️

    会いに来てくれた❤️✨お兄様🥰💕エロ楽しい時間を💋ありがとうございました💖いろんなお話したり💟ヌルヌルして遊んだり💓とっても幸せでした😻😻また良かったら✨仲良くしてくださぁい🥹❤️今日も18時まで頑張りまぁす🧡🧡ではではまた更新するねー❣️❣️


    会いに来てくれた❤️✨
    お兄様🥰💕
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました💖

    いろんなお話したり💟
    ヌルヌルして遊んだり💓
    とっても幸せでした😻😻

    また良かったら✨
    仲良くしてくださぁい🥹❤️


    今日も18時まで頑張りまぁす🧡🧡

    ではでは

    また更新するねー❣️❣️

    笑❤️

    7/8 20:31


    スーパーに行ったら
    まさかの同級生に会いました🤣🤣

    後ろから本名を呼ばれ
    最初は気付かなかったけど
    まさかの呼び捨てで
    ↑小学生の頃はちゃん付けだった
    びっくりー😳😳

    呼び捨てなのびっくりー笑

    よくわかったなと本当に気持ち悪かったわ😱
    ↑冗談です笑

    たぶん見てないと思うけど
    見てたらごめん🤣笑

    いや〜
    世間て広いようで狭いよね😂

    逆上がり未だにできません。。

    びっくりしすぎて
    いくつか買い忘れた💦

    明日、違うスーパーに買いに行こう笑💕

    ではでは✨

    またねっ😆💓💓

    笑❤️

    スーパーに行ったらまさかの同級生に会いました🤣🤣後ろから本名を呼ばれ最初は気付かなかったけどまさかの呼び捨てで↑小学生の頃はちゃん付けだったびっくりー😳😳呼び捨てなのびっくりー笑よくわかったなと本当に気持ち悪かったわ😱↑冗談です笑たぶん見てないと思うけど見てたらごめん🤣笑いや〜世間て広いようで狭いよね😂逆上がり未だにできません。。びっくりしすぎていくつか買い忘れた💦明日、違うスーパーに買いに行こう笑💕ではでは✨またねっ😆💓💓


    スーパーに行ったら
    まさかの同級生に会いました🤣🤣

    後ろから本名を呼ばれ
    最初は気付かなかったけど
    まさかの呼び捨てで
    ↑小学生の頃はちゃん付けだった
    びっくりー😳😳

    呼び捨てなのびっくりー笑

    よくわかったなと本当に気持ち悪かったわ😱
    ↑冗談です笑

    たぶん見てないと思うけど
    見てたらごめん🤣笑

    いや〜
    世間て広いようで狭いよね😂

    逆上がり未だにできません。。

    びっくりしすぎて
    いくつか買い忘れた💦

    明日、違うスーパーに買いに行こう笑💕

    ではでは✨

    またねっ😆💓💓

    土曜日の御礼❤️❤️

    7/8 18:03


    会いに来てくれた🥰✨
    仲良し様💖初めまして様💝
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました😻💕

    またまた💟
    いろんなお話したり🧡
    ヌルヌルできて♥️
    とても楽しかったです❤️❤️

    エロと笑いのコラボ時間💓笑
    幸せでした🥺💖

    また会えたら嬉しいです🥹❤️❤️

    最近、マジで暑いので😵😵
    熱中症には本当に気をつけてね😣💦

    今はお休み中なんだけど🫡
    昨日、軽い熱中症になったぽくて💦
    ヤバいと思って水風呂に入ったら
    少し風邪引きました笑
    冷やしすぎもよくないのかしら🤣

    熱はでてないし
    全然大丈夫なんだけどね😘😘

    みんなも気をつけて😣🙏

    次回の出勤は10日です💛💛
    よろちくびです😘❤️

    ではでは✨

    また更新するねー❣️❣️

    土曜日の御礼❤️❤️

    会いに来てくれた🥰✨仲良し様💖初めまして様💝エロ楽しい時間を💋ありがとうございました😻💕またまた💟いろんなお話したり🧡ヌルヌルできて♥️とても楽しかったです❤️❤️エロと笑いのコラボ時間💓笑幸せでした🥺💖また会えたら嬉しいです🥹❤️❤️最近、マジで暑いので😵😵熱中症には本当に気をつけてね😣💦今はお休み中なんだけど🫡昨日、軽い熱中症になったぽくて💦ヤバいと思って水風呂に入ったら少し風邪引きました笑冷やしすぎもよくないのかしら🤣熱はでてないし全然大丈夫なんだけどね😘😘みんなも気をつけて😣🙏次回の出勤は10日です💛💛よろちくびです😘❤️ではでは✨また更新するねー❣️❣️


    会いに来てくれた🥰✨
    仲良し様💖初めまして様💝
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました😻💕

    またまた💟
    いろんなお話したり🧡
    ヌルヌルできて♥️
    とても楽しかったです❤️❤️

    エロと笑いのコラボ時間💓笑
    幸せでした🥺💖

    また会えたら嬉しいです🥹❤️❤️

    最近、マジで暑いので😵😵
    熱中症には本当に気をつけてね😣💦

    今はお休み中なんだけど🫡
    昨日、軽い熱中症になったぽくて💦
    ヤバいと思って水風呂に入ったら
    少し風邪引きました笑
    冷やしすぎもよくないのかしら🤣

    熱はでてないし
    全然大丈夫なんだけどね😘😘

    みんなも気をつけて😣🙏

    次回の出勤は10日です💛💛
    よろちくびです😘❤️

    ではでは✨

    また更新するねー❣️❣️

    昨日のありがとう🥰💕

    7/6 10:53


    会いに来てくれた♥️
    仲良し様💖初めまして様💝
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました💗💗

    また会えたら嬉しいなぁ😻😻
    次も楽しい事いっぱいしよーねっ😘💓

    お仕事頑張ってねっ😆🧡✨


    今日も18時まで頑張りまぁす🥰


    また更新するねっ❣️❣️

    昨日のありがとう🥰💕

    会いに来てくれた♥️仲良し様💖初めまして様💝エロ楽しい時間を💋ありがとうございました💗💗また会えたら嬉しいなぁ😻😻次も楽しい事いっぱいしよーねっ😘💓お仕事頑張ってねっ😆🧡✨今日も18時まで頑張りまぁす🥰また更新するねっ❣️❣️


    会いに来てくれた♥️
    仲良し様💖初めまして様💝
    エロ楽しい時間を💋
    ありがとうございました💗💗

    また会えたら嬉しいなぁ😻😻
    次も楽しい事いっぱいしよーねっ😘💓

    お仕事頑張ってねっ😆🧡✨


    今日も18時まで頑張りまぁす🥰


    また更新するねっ❣️❣️