• 妖精
    YOUSEI

    CHINATSU【濃厚DE濃密NAHITO時♥】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ガソリン満タンにして♡

    8/17 18:04



    リフレッシュ休暇も終わり🫧


    今から最後の大仕事です🤭
    約8時間の長距離運転🚗 ³₃


    夕飯を親戚のお家で食べてから
    出発します




    名古屋到着は
    夜中の2時頃の予定です✨



    お兄様もお休み満喫しましたか??

    明日は絶対ヘロヘロなので
    25日にお会い出来るのを
    楽しみに頑張って帰りますね♡♡



    🩷ちーなーつ🩷

    ガソリン満タンにして♡

    リフレッシュ休暇も終わり🫧今から最後の大仕事です🤭約8時間の長距離運転🚗³₃夕飯を親戚のお家で食べてから出発します名古屋到着は夜中の2時頃の予定です✨お兄様もお休み満喫しましたか??明日は絶対ヘロヘロなので25日にお会い出来るのを楽しみに頑張って帰りますね♡♡🩷ちーなーつ🩷



    リフレッシュ休暇も終わり🫧


    今から最後の大仕事です🤭
    約8時間の長距離運転🚗 ³₃


    夕飯を親戚のお家で食べてから
    出発します




    名古屋到着は
    夜中の2時頃の予定です✨



    お兄様もお休み満喫しましたか??

    明日は絶対ヘロヘロなので
    25日にお会い出来るのを
    楽しみに頑張って帰りますね♡♡



    🩷ちーなーつ🩷

    [お題]あと2日♡

    8/15 09:45

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?
    に回答♪



    喫茶店がいっぱい!!





    そろそろホームシックです🥹

    お兄様は何をしてますか??





    🩷ちーなーつ🩷

    [お題]あと2日♡

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪喫茶店がいっぱい!!そろそろホームシックです🥹お兄様は何をしてますか??🩷ちーなーつ🩷

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?
    に回答♪



    喫茶店がいっぱい!!





    そろそろホームシックです🥹

    お兄様は何をしてますか??





    🩷ちーなーつ🩷

    行ってきまーす(*^^*)

    8/10 22:01



    こんにちは♡

    いよいよお盆休みスタートした
    お兄様も多いのかしら☺️


    ちなつも今日から昼職も
    お休みになり
    少し長く旅行へ行ってきます


    地震が少し不安ですが
    もしもに備えながら
    のんびり楽しんでこようと
    思ってます( *´꒳`*)


    それでは安全運転で
    行ってきます🚗³₃


    🩷ちーなーつ🩷

    行ってきまーす(*^^*)

    こんにちは♡いよいよお盆休みスタートしたお兄様も多いのかしら☺️ちなつも今日から昼職もお休みになり少し長く旅行へ行ってきます地震が少し不安ですがもしもに備えながらのんびり楽しんでこようと思ってます(*´꒳`*)それでは安全運転で行ってきます🚗³₃🩷ちーなーつ🩷



    こんにちは♡

    いよいよお盆休みスタートした
    お兄様も多いのかしら☺️


    ちなつも今日から昼職も
    お休みになり
    少し長く旅行へ行ってきます


    地震が少し不安ですが
    もしもに備えながら
    のんびり楽しんでこようと
    思ってます( *´꒳`*)


    それでは安全運転で
    行ってきます🚗³₃


    🩷ちーなーつ🩷

    [お題]( ゚∀゚ ; )…ってなった思い出

    8/6 17:03

    お題:男性と気まずくなった思い出ある?に回答♪


    ずーーっと前に
    お付き合いしていた男性と
    お出かけし


    予定外の場所へ寄ってもらった時


    駐車場で

    ガガガッ…っと
    車を擦ってしまった時。


    私は助手席に座っていたのですが

    ここ寄りたい!!って
    言った事を後悔してしまい

    凹む私……

    擦ってしまって凹む男性……


    とっても気まずかったです💧




    🩷ちーなーつ🩷

    [お題]( ゚∀゚ ; )…ってなった思い出

    お題:男性と気まずくなった思い出ある?に回答♪ずーーっと前にお付き合いしていた男性とお出かけし予定外の場所へ寄ってもらった時駐車場でガガガッ…っと車を擦ってしまった時。私は助手席に座っていたのですがここ寄りたい!!って言った事を後悔してしまい凹む私……擦ってしまって凹む男性……とっても気まずかったです💧🩷ちーなーつ🩷

    お題:男性と気まずくなった思い出ある?に回答♪


    ずーーっと前に
    お付き合いしていた男性と
    お出かけし


    予定外の場所へ寄ってもらった時


    駐車場で

    ガガガッ…っと
    車を擦ってしまった時。


    私は助手席に座っていたのですが

    ここ寄りたい!!って
    言った事を後悔してしまい

    凹む私……

    擦ってしまって凹む男性……


    とっても気まずかったです💧




    🩷ちーなーつ🩷

    ♡ご報告♡

    8/6 12:40



    こんにちは🩷


    そろそろだと思っていた
    女の子の日が
    スタートしてしまいました

    このままお盆休みに突入するので

    次回は8月25日(日)
    10:00-17:00

    予定です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    すごく先になってしまいますが
    ご予定を組んで頂けると
    とっても嬉しいです♡♡♡

    *─────────────*

    今日は予定を何も入れてない
    昼職お休みdayなので

    ゆっくり涼しいお部屋で
    横になって過ごします


    お仕事のお兄様♡

    しっかりお昼ご飯食べて
    午後からも頑張って下さいね♡





    🩷ちーなーつ🩷

    ♡ご報告♡

    こんにちは🩷そろそろだと思っていた女の子の日がスタートしてしまいましたこのままお盆休みに突入するので次回は8月25日(日)10:00-17:00予定です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)すごく先になってしまいますがご予定を組んで頂けるととっても嬉しいです♡♡♡*─────────────*今日は予定を何も入れてない昼職お休みdayなのでゆっくり涼しいお部屋で横になって過ごしますお仕事のお兄様♡しっかりお昼ご飯食べて午後からも頑張って下さいね♡🩷ちーなーつ🩷



    こんにちは🩷


    そろそろだと思っていた
    女の子の日が
    スタートしてしまいました

    このままお盆休みに突入するので

    次回は8月25日(日)
    10:00-17:00

    予定です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    すごく先になってしまいますが
    ご予定を組んで頂けると
    とっても嬉しいです♡♡♡

    *─────────────*

    今日は予定を何も入れてない
    昼職お休みdayなので

    ゆっくり涼しいお部屋で
    横になって過ごします


    お仕事のお兄様♡

    しっかりお昼ご飯食べて
    午後からも頑張って下さいね♡





    🩷ちーなーつ🩷

    直近の出勤予定

    8/3 08:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) -
    08/04(日) 10:00 - 17:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)-08/04(日)10:00-17:0008/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)-08/09(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) -
    08/04(日) 10:00 - 17:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) -

    遊びに来てね♪

    自宅で……/////

    8/2 16:39

    [【会員限定】プライベート画像流出!?]:フォトギャラリー


    久しぶりにお家で日記用の
    写真撮ってみました🤭


    小さなお胸ふたつ

    いさおむねふた


    Σ(⊙ω⊙)




    🩷ちーなーつ🩷

    自宅で……/////

    [【会員限定】プライベート画像流出!?]:フォトギャラリー久しぶりにお家で日記用の写真撮ってみました🤭小さなお胸ふたつ⬇ちいさなおむねふたつΣ(⊙ω⊙)🩷ちーなーつ🩷

    [【会員限定】プライベート画像流出!?]:フォトギャラリー


    久しぶりにお家で日記用の
    写真撮ってみました🤭


    小さなお胸ふたつ

    いさおむねふた


    Σ(⊙ω⊙)




    🩷ちーなーつ🩷