• 妖精
    YOUSEI

    SEIRA【美FEISU責ME好KI美女】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    答えてみました✩.*˚

    7/4 16:00

    お題:男性の好みのファッションを
    教えてくださいに回答♪


    男性のジャケット姿が好きなので
    今は暑そうですが
    涼しくなったら
    是非、ジャケットを着て
    会いに来てほしいです💓

    SEiRA✩.*˚

    答えてみました✩.*˚

    お題:男性の好みのファッションを教えてくださいに回答♪男性のジャケット姿が好きなので今は暑そうですが涼しくなったら是非、ジャケットを着て会いに来てほしいです💓SEiRA✩.*˚

    お題:男性の好みのファッションを
    教えてくださいに回答♪


    男性のジャケット姿が好きなので
    今は暑そうですが
    涼しくなったら
    是非、ジャケットを着て
    会いに来てほしいです💓

    SEiRA✩.*˚

    昨日の休日✩.*˚

    7/4 13:01


    こんにちは☘️

    昨日はお休みだったのですが
    初日の初マットで
    普段使っていない筋肉が
    マットによって活躍したのか
    不思議ところが
    沢山、筋肉痛になっておりました(笑)

    メンテナンスのため
    マッサージに行き🎶
    ウォータープルーフのコスメも買い(笑)
    今日の出勤準備は
    バッチリです✨

    夜は久しぶりに
    くら寿司さんに=͟͟͞͞🍣

    ビッくらポンは
    特に欲しいもので無くても
    当たるととってもうれしい
    せいらでした(笑)

    SEiRA✩.*˚

    昨日の休日✩.*˚

    こんにちは☘️昨日はお休みだったのですが初日の初マットで普段使っていない筋肉がマットによって活躍したのか不思議ところが沢山、筋肉痛になっておりました(笑)メンテナンスのためマッサージに行き🎶ウォータープルーフのコスメも買い(笑)今日の出勤準備はバッチリです✨夜は久しぶりにくら寿司さんに=͟͟͞͞🍣ビッくらポンは特に欲しいもので無くても当たるととってもうれしいせいらでした(笑)SEiRA✩.*˚


    こんにちは☘️

    昨日はお休みだったのですが
    初日の初マットで
    普段使っていない筋肉が
    マットによって活躍したのか
    不思議ところが
    沢山、筋肉痛になっておりました(笑)

    メンテナンスのため
    マッサージに行き🎶
    ウォータープルーフのコスメも買い(笑)
    今日の出勤準備は
    バッチリです✨

    夜は久しぶりに
    くら寿司さんに=͟͟͞͞🍣

    ビッくらポンは
    特に欲しいもので無くても
    当たるととってもうれしい
    せいらでした(笑)

    SEiRA✩.*˚

    お礼日記✩.*˚

    7/4 11:01



    初日2日のお礼日記💌


    ラスト風俗はじめての
    45分のお兄さん

    風俗デビューにせいらを選んでくれて
    ありがとう💓
    お連れ様と来て1番にせいらを選んだ
    って聞いてすごく嬉しかったなぁ( › ·̮ ‹ )♡

    マットもすごく喜んでくれて
    すごく気持ちいい!!
    って言って貰えて
    少し自信がついた✨

    また絶対来るから
    ってお言葉は最高に嬉しかったの🩷

    せいらもレベルアップして
    お待ちしてます(´∀`)
    SEiRA✩.*˚

    お礼日記✩.*˚

    初日2日のお礼日記💌ラスト風俗はじめての45分のお兄さん風俗デビューにせいらを選んでくれてありがとう💓お連れ様と来て1番にせいらを選んだって聞いてすごく嬉しかったなぁ(›·̮‹)♡マットもすごく喜んでくれてすごく気持ちいい!!って言って貰えて少し自信がついた✨また絶対来るからってお言葉は最高に嬉しかったの🩷せいらもレベルアップしてお待ちしてます(´∀`)SEiRA✩.*˚



    初日2日のお礼日記💌


    ラスト風俗はじめての
    45分のお兄さん

    風俗デビューにせいらを選んでくれて
    ありがとう💓
    お連れ様と来て1番にせいらを選んだ
    って聞いてすごく嬉しかったなぁ( › ·̮ ‹ )♡

    マットもすごく喜んでくれて
    すごく気持ちいい!!
    って言って貰えて
    少し自信がついた✨

    また絶対来るから
    ってお言葉は最高に嬉しかったの🩷

    せいらもレベルアップして
    お待ちしてます(´∀`)
    SEiRA✩.*˚

    お礼日記✩.*˚

    7/4 10:01



    初日2日のお礼💌


    オシャレなアクセサリーの
    90分のお兄さん

    会った瞬間からとびきりの笑顔で
    初めましてと思えないほど
    せいらまでニコニコになっちゃった(´∀`)🩷

    おっ〇いの形も
    すごく褒めてもらえて…(〃▽〃)

    マットはねっとりゆっくり
    沢山責めさせてくれて
    可愛い姿を沢山見せてくれて
    ありがとう🩷
    ベッドは少し時間が足りなかったけど
    沢山気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかったなぁ💓


    まだまだマット上達するように
    頑張るから
    是非また会いにきてね☘️

    SEiRA✩.*˚

    お礼日記✩.*˚

    初日2日のお礼💌オシャレなアクセサリーの90分のお兄さん会った瞬間からとびきりの笑顔で初めましてと思えないほどせいらまでニコニコになっちゃった(´∀`)🩷おっ〇いの形もすごく褒めてもらえて…(〃▽〃)マットはねっとりゆっくり沢山責めさせてくれて可愛い姿を沢山見せてくれてありがとう🩷ベッドは少し時間が足りなかったけど沢山気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったなぁ💓まだまだマット上達するように頑張るから是非また会いにきてね☘️SEiRA✩.*˚



    初日2日のお礼💌


    オシャレなアクセサリーの
    90分のお兄さん

    会った瞬間からとびきりの笑顔で
    初めましてと思えないほど
    せいらまでニコニコになっちゃった(´∀`)🩷

    おっ〇いの形も
    すごく褒めてもらえて…(〃▽〃)

    マットはねっとりゆっくり
    沢山責めさせてくれて
    可愛い姿を沢山見せてくれて
    ありがとう🩷
    ベッドは少し時間が足りなかったけど
    沢山気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかったなぁ💓


    まだまだマット上達するように
    頑張るから
    是非また会いにきてね☘️

    SEiRA✩.*˚

    お礼日記✩.*˚

    7/4 09:01

    おはようございます🌞

    ヘブンネットが初めてで
    使い方が慣れなかったり
    日記の書き方が
    よくわからずで今更ですが
    初日の2日のお礼日記を
    書きますね( ^ᵕ^)

    少しづつヘブンネットにも
    慣れていきますので
    待っててください🙋‍♀️



    トップバッターの60分のお兄さん

    せいらの妖精デビューに
    お付き合いありがとう🎉

    とってもやさしくて
    かっこよくて
    余計に緊張しちゃった💓

    けど、お兄さん
    とっても敏感さんで(〃ノωノ)
    いっきにせいらのいじめたいモードが
    オンになっちゃったよ💓

    楽しいお話聞かせてくれたり
    せいらを沢山褒めてくれたり
    すごく嬉しかった🎶

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます(´∀`)
    SEiRA✩.*˚

    お礼日記✩.*˚

    おはようございます🌞ヘブンネットが初めてで使い方が慣れなかったり日記の書き方がよくわからずで今更ですが初日の2日のお礼日記を書きますね(^ᵕ^)少しづつヘブンネットにも慣れていきますので待っててください🙋‍♀️トップバッターの60分のお兄さんせいらの妖精デビューにお付き合いありがとう🎉とってもやさしくてかっこよくて余計に緊張しちゃった💓けど、お兄さんとっても敏感さんで(〃ノωノ)いっきにせいらのいじめたいモードがオンになっちゃったよ💓楽しいお話聞かせてくれたりせいらを沢山褒めてくれたりすごく嬉しかった🎶またお会いできるのを楽しみにしてます(´∀`)SEiRA✩.*˚

    おはようございます🌞

    ヘブンネットが初めてで
    使い方が慣れなかったり
    日記の書き方が
    よくわからずで今更ですが
    初日の2日のお礼日記を
    書きますね( ^ᵕ^)

    少しづつヘブンネットにも
    慣れていきますので
    待っててください🙋‍♀️



    トップバッターの60分のお兄さん

    せいらの妖精デビューに
    お付き合いありがとう🎉

    とってもやさしくて
    かっこよくて
    余計に緊張しちゃった💓

    けど、お兄さん
    とっても敏感さんで(〃ノωノ)
    いっきにせいらのいじめたいモードが
    オンになっちゃったよ💓

    楽しいお話聞かせてくれたり
    せいらを沢山褒めてくれたり
    すごく嬉しかった🎶

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます(´∀`)
    SEiRA✩.*˚

    改めて✨✨

    7/3 18:04



    改めて
    はじめまして


    せいらです✩.*˚


    昨日はとりあえず
    急ぎ更新だったので
    改めてご挨拶を💓

    マットの経験どころか
    業界もブランクがあったり
    経験浅めですが
    ゆっくりねっとり
    責めるのが大好きです☺️

    昨日お仕事して思ったのが
    せいらは汗かきなのかな?(笑)
    汗だくになっちゃうけど
    ゆるしてね🩷💦


    昨日は気がついたら
    お顔がほぼスッピンになっていて
    ビックリしました😹

    ウォータープルーフな
    コスメを買わないと(笑)


    色々不慣れなことが多いですが
    誠心誠意
    真心込めてぬるぬるします🩷

    よろしくね?

    SEiRA✩.*˚

    改めて✨✨

    改めてはじめましてせいらです✩.*˚昨日はとりあえず急ぎ更新だったので改めてご挨拶を💓マットの経験どころか業界もブランクがあったり経験浅めですがゆっくりねっとり責めるのが大好きです☺️昨日お仕事して思ったのがせいらは汗かきなのかな?(笑)汗だくになっちゃうけどゆるしてね🩷💦昨日は気がついたらお顔がほぼスッピンになっていてビックリしました😹ウォータープルーフなコスメを買わないと(笑)色々不慣れなことが多いですが誠心誠意真心込めてぬるぬるします🩷よろしくね?SEiRA✩.*˚



    改めて
    はじめまして


    せいらです✩.*˚


    昨日はとりあえず
    急ぎ更新だったので
    改めてご挨拶を💓

    マットの経験どころか
    業界もブランクがあったり
    経験浅めですが
    ゆっくりねっとり
    責めるのが大好きです☺️

    昨日お仕事して思ったのが
    せいらは汗かきなのかな?(笑)
    汗だくになっちゃうけど
    ゆるしてね🩷💦


    昨日は気がついたら
    お顔がほぼスッピンになっていて
    ビックリしました😹

    ウォータープルーフな
    コスメを買わないと(笑)


    色々不慣れなことが多いですが
    誠心誠意
    真心込めてぬるぬるします🩷

    よろしくね?

    SEiRA✩.*˚

    ドキドキしました💓

    7/3 13:41



    こんにちは☘️

    昨日は初出勤のお相手して下さった
    お兄さん達
    ありがとうございました🩷


    ドキドキの講習からの
    ドキドキのお仕事で
    緊張しすぎましたけど
    とっても楽しくマットできました💓

    マット初心者だけど
    既にマットが楽しくて仕方ないです☺️


    次は明日、出勤ですので
    一緒にマットで楽しんでくださる
    お相手募集中です🛁*。

    ぬる~(・ ω ・)~ぬる


    SEiRA✩.*˚

    ドキドキしました💓

    こんにちは☘️昨日は初出勤のお相手して下さったお兄さん達ありがとうございました🩷ドキドキの講習からのドキドキのお仕事で緊張しすぎましたけどとっても楽しくマットできました💓マット初心者だけど既にマットが楽しくて仕方ないです☺️次は明日、出勤ですので一緒にマットで楽しんでくださるお相手募集中です🛁*。ぬる~(・ω・)~ぬるSEiRA✩.*˚



    こんにちは☘️

    昨日は初出勤のお相手して下さった
    お兄さん達
    ありがとうございました🩷


    ドキドキの講習からの
    ドキドキのお仕事で
    緊張しすぎましたけど
    とっても楽しくマットできました💓

    マット初心者だけど
    既にマットが楽しくて仕方ないです☺️


    次は明日、出勤ですので
    一緒にマットで楽しんでくださる
    お相手募集中です🛁*。

    ぬる~(・ ω ・)~ぬる


    SEiRA✩.*˚

    はじめまして

    7/2 17:42


    はじめまして
    せいらです✨


    マットの講習終わって
    今日、初出勤になります💓


    とっても緊張してますが
    よろしくお願いします🩷

    せいら✩.*˚

    はじめまして

    はじめましてせいらです✨マットの講習終わって今日、初出勤になります💓とっても緊張してますがよろしくお願いします🩷せいら✩.*˚


    はじめまして
    せいらです✨


    マットの講習終わって
    今日、初出勤になります💓


    とっても緊張してますが
    よろしくお願いします🩷

    せいら✩.*˚