• HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:七光り頭さん

    5/27 17:59

    お題:好きなラーメンは何?に回答♪


    鶏ガラ醤油のチャーシュー麺が
    大好きですimg

    そこに茹で玉子と
    すり下ろしにんにくを入れて
    昔は食べてましたimg

    今は 鶏ガラスープのお店が
    激減してて なかなか
    食べられなくなってますimg

    [お題]from:七光り頭さん

    お題:好きなラーメンは何?に回答♪鶏ガラ醤油のチャーシュー麺が大好きですそこに茹で玉子とすり下ろしにんにくを入れて昔は食べてました今は鶏ガラスープのお店が激減しててなかなか食べられなくなってます

    お題:好きなラーメンは何?に回答♪


    鶏ガラ醤油のチャーシュー麺が
    大好きですimg

    そこに茹で玉子と
    すり下ろしにんにくを入れて
    昔は食べてましたimg

    今は 鶏ガラスープのお店が
    激減してて なかなか
    食べられなくなってますimg

    雨ですね

    5/27 14:21

    梅雨じゃないかと思ってしまう
    湿度の高すぎる気温ですが
    台風のせいでしょうかimg

    今年はずっと 気候が変なので
    このまま梅雨入りするとか
    ありそう・・
    いやすぎるimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    雨ですね

    梅雨じゃないかと思ってしまう湿度の高すぎる気温ですが台風のせいでしょうか今年はずっと気候が変なのでこのまま梅雨入りするとかありそう・・いやすぎる今日もよろしくお願いします

    梅雨じゃないかと思ってしまう
    湿度の高すぎる気温ですが
    台風のせいでしょうかimg

    今年はずっと 気候が変なので
    このまま梅雨入りするとか
    ありそう・・
    いやすぎるimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    [お題]from:とんでもないさん

    5/26 18:01

    お題:休みの日に必ずしていることを教えてください。に回答♪



    ネトフリ限定ドラマが
    見たいためだけに
    加入してみたのですが

    これは逆に
    モニター前から離れなくなるぞ
    ・・と気がついて

    一月で解除を決めたので
    それまでの間
    (元をとるべく)
    お休みの日の夜は
    ネトフリタイムになってますimg

    [お題]from:とんでもないさん

    お題:休みの日に必ずしていることを教えてください。に回答♪ネトフリ限定ドラマが見たいためだけに加入してみたのですがこれは逆にモニター前から離れなくなるぞ・・と気がついて一月で解除を決めたのでそれまでの間(元をとるべく)お休みの日の夜はネトフリタイムになってます

    お題:休みの日に必ずしていることを教えてください。に回答♪



    ネトフリ限定ドラマが
    見たいためだけに
    加入してみたのですが

    これは逆に
    モニター前から離れなくなるぞ
    ・・と気がついて

    一月で解除を決めたので
    それまでの間
    (元をとるべく)
    お休みの日の夜は
    ネトフリタイムになってますimg

    スリムなお兄さんへ☆

    5/26 15:29

    実年齢を聞いて驚いたくらい
    若々しい人でしたimg

    いろんなお話を聞かせてもらえて
    楽しかったですimg

    お兄さんの理想の条件に合う
    いい彼女(もしくは女友達)が
    見つかるように
    祈ってますimg

    スリムなお兄さんへ☆

    実年齢を聞いて驚いたくらい若々しい人でしたいろんなお話を聞かせてもらえて楽しかったですお兄さんの理想の条件に合ういい彼女(もしくは女友達)が見つかるように祈ってます

    実年齢を聞いて驚いたくらい
    若々しい人でしたimg

    いろんなお話を聞かせてもらえて
    楽しかったですimg

    お兄さんの理想の条件に合う
    いい彼女(もしくは女友達)が
    見つかるように
    祈ってますimg

    今日も暑いですね

    5/25 14:36

    昨夜は 帰る頃には
    かなり冷え込んでいて
    半袖だと寒いくらいでしたが
    今日もそうなるのかなあ・・

    この気温差は 男の人でも
    結構きついと思うので
    体調に気をつけて
    下さいね~img

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日も暑いですね

    昨夜は帰る頃にはかなり冷え込んでいて半袖だと寒いくらいでしたが今日もそうなるのかなあ・・この気温差は男の人でも結構きついと思うので体調に気をつけて下さいね~今日もよろしくお願いします

    昨夜は 帰る頃には
    かなり冷え込んでいて
    半袖だと寒いくらいでしたが
    今日もそうなるのかなあ・・

    この気温差は 男の人でも
    結構きついと思うので
    体調に気をつけて
    下さいね~img

    今日もよろしくお願いしますimg