• ナースです!
    NURSEDESU

    MIKAMI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:肉嶋さん

    10/2 16:59

    お題:エッチな漫画は読む?に回答♪


    読みますが
    最近は
    全然、読んでません✨😁✨

    漫画は画のタッチとか
    好みがありますよね〜😆✨


    [お題]from:肉嶋さん

    お題:エッチな漫画は読む?に回答♪読みますが最近は全然、読んでません✨😁✨漫画は画のタッチとか好みがありますよね〜😆✨

    お題:エッチな漫画は読む?に回答♪


    読みますが
    最近は
    全然、読んでません✨😁✨

    漫画は画のタッチとか
    好みがありますよね〜😆✨


    出勤★

    10/2 10:29



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    あまり覚えてないけど
    色んな角にぶつけて
    右脚はアザだらけ😁💦(笑)

    会った時は
    笑って下さい✨😁✨

    本日も
    夕方までお待ちしていますっ❣️



    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!あまり覚えてないけど色んな角にぶつけて右脚はアザだらけ😁💦(笑)会った時は笑って下さい✨😁✨本日も夕方までお待ちしていますっ❣️



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    あまり覚えてないけど
    色んな角にぶつけて
    右脚はアザだらけ😁💦(笑)

    会った時は
    笑って下さい✨😁✨

    本日も
    夕方までお待ちしていますっ❣️



    こんばんは★

    10/1 23:32


    こんばんは🌙✨


    昼間の暑さは?って
    思うくらい夜は涼しい🌃✨


    明日は出勤しますっ🍀✨

    昼間は暑そうだけど
    お時間合う方
    お待ちしていますっ❣️



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨昼間の暑さは?って思うくらい夜は涼しい🌃✨明日は出勤しますっ🍀✨昼間は暑そうだけどお時間合う方お待ちしていますっ❣️


    こんばんは🌙✨


    昼間の暑さは?って
    思うくらい夜は涼しい🌃✨


    明日は出勤しますっ🍀✨

    昼間は暑そうだけど
    お時間合う方
    お待ちしていますっ❣️



    こんにちは★

    10/1 16:52


    こんにちは☀


    今日はお休みでした。

    朝から
    掃除したり布団干したり
    風はあるけど
    真夏のような気温で暑い…😅

    無事に用事も済ませて
    スーパーのハシゴしてきました✨😁(笑)

    野菜が高くて💦
    色んな物が今月から
    また値上がりしていて
    ビックリしました〜😵💦

    ちょっと節約しようかな🌟


    こんにちは★

    こんにちは☀今日はお休みでした。朝から掃除したり布団干したり風はあるけど真夏のような気温で暑い…😅無事に用事も済ませてスーパーのハシゴしてきました✨😁(笑)野菜が高くて💦色んな物が今月からまた値上がりしていてビックリしました〜😵💦ちょっと節約しようかな🌟


    こんにちは☀


    今日はお休みでした。

    朝から
    掃除したり布団干したり
    風はあるけど
    真夏のような気温で暑い…😅

    無事に用事も済ませて
    スーパーのハシゴしてきました✨😁(笑)

    野菜が高くて💦
    色んな物が今月から
    また値上がりしていて
    ビックリしました〜😵💦

    ちょっと節約しようかな🌟


    こんばんは★

    9/30 23:56



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛

    いっぱい話しして
    楽しい時間でしたが
    少し喋り過ぎちゃったかな?💦
    少し反省しています✨😆✨(笑)

    また遊びに来て下さいねっ⭐✨


    明日は
    用事があるのでお休みします。

    水曜日は
    出勤するので
    宜しくお願いしますっ❣️



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛いっぱい話しして楽しい時間でしたが少し喋り過ぎちゃったかな?💦少し反省しています✨😆✨(笑)また遊びに来て下さいねっ⭐✨明日は用事があるのでお休みします。水曜日は出勤するので宜しくお願いしますっ❣️



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛

    いっぱい話しして
    楽しい時間でしたが
    少し喋り過ぎちゃったかな?💦
    少し反省しています✨😆✨(笑)

    また遊びに来て下さいねっ⭐✨


    明日は
    用事があるのでお休みします。

    水曜日は
    出勤するので
    宜しくお願いしますっ❣️



    出勤★

    9/30 12:05



    こんにちは☀✨


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に出会えたお兄様🍀

    💛ありがとうございました💛

    ちょっと喋り過ぎちゃったかな?💦
    プチ旅行楽しんで下さいねっ⭐
    またお待ちしていますっ🍀✨


    蒸し暑いですが
    午後も
    まだまだ
    お待ちしていますっ❣️



    出勤★

    こんにちは☀✨朝から出勤していますっ!!朝1番に出会えたお兄様🍀💛ありがとうございました💛ちょっと喋り過ぎちゃったかな?💦プチ旅行楽しんで下さいねっ⭐またお待ちしていますっ🍀✨蒸し暑いですが午後もまだまだお待ちしていますっ❣️



    こんにちは☀✨


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に出会えたお兄様🍀

    💛ありがとうございました💛

    ちょっと喋り過ぎちゃったかな?💦
    プチ旅行楽しんで下さいねっ⭐
    またお待ちしていますっ🍀✨


    蒸し暑いですが
    午後も
    まだまだ
    お待ちしていますっ❣️



    明日っ!!!

    9/29 23:51



    こんばんは🌙✨


    今夜は
    過ごしやすくて
    良く寝れるかも🍀✨


    明日は出勤しますっ⭐✨

    明日から
    来週も宜しくお願いしますっ❣️



    明日っ!!!

    こんばんは🌙✨今夜は過ごしやすくて良く寝れるかも🍀✨明日は出勤しますっ⭐✨明日から来週も宜しくお願いしますっ❣️



    こんばんは🌙✨


    今夜は
    過ごしやすくて
    良く寝れるかも🍀✨


    明日は出勤しますっ⭐✨

    明日から
    来週も宜しくお願いしますっ❣️



    こんにちは★

    9/29 18:43



    こんにちは☀


    今日はお休みでした。

    夜中の豪雨で起きて
    変な天気でしたが
    涼しく感じましたっ✨☺️✨

    しばらく
    この気候が続くといいな🌿✨

    今からご飯🍚✨

    何食べようかな✨😆✨



    こんにちは★

    こんにちは☀今日はお休みでした。夜中の豪雨で起きて変な天気でしたが涼しく感じましたっ✨☺️✨しばらくこの気候が続くといいな🌿✨今からご飯🍚✨何食べようかな✨😆✨



    こんにちは☀


    今日はお休みでした。

    夜中の豪雨で起きて
    変な天気でしたが
    涼しく感じましたっ✨☺️✨

    しばらく
    この気候が続くといいな🌿✨

    今からご飯🍚✨

    何食べようかな✨😆✨



    こんばんは★

    9/28 23:38



    こんばんは🌙✨


    本日も
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    涼しいかな?って思ってたら
    突然の豪雨。。。
    眠かったけど
    目が覚めました〜😁💦

    外出してる方
    気をつけて下さいねっ!!!⚠️




    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日も出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛涼しいかな?って思ってたら突然の豪雨。。。眠かったけど目が覚めました〜😁💦外出してる方気をつけて下さいねっ!!!⚠️



    こんばんは🌙✨


    本日も
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    涼しいかな?って思ってたら
    突然の豪雨。。。
    眠かったけど
    目が覚めました〜😁💦

    外出してる方
    気をつけて下さいねっ!!!⚠️




    出勤★

    9/28 12:37



    こんにちは☀


    出勤していますっ!!


    急遽、午前中に
    用事あり時間変更して
    もらいました〜😅😅😅


    お時間合う方✨
    お待ちしていますっ⭐✨



    出勤★

    こんにちは☀出勤していますっ!!急遽、午前中に用事あり時間変更してもらいました〜😅😅😅お時間合う方✨お待ちしていますっ⭐✨



    こんにちは☀


    出勤していますっ!!


    急遽、午前中に
    用事あり時間変更して
    もらいました〜😅😅😅


    お時間合う方✨
    お待ちしていますっ⭐✨



    こんばんは★

    9/27 23:36



    こんばんは🌙✨


    本日も
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛

    また遊びに来て下さいねっ❣️



    今夜は
    寝苦しい夜に
    なりそう。。。😵💦

    帰ってから
    エアコンの調子が悪くて…💦

    寝れるかな???


    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日も出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛また遊びに来て下さいねっ❣️今夜は寝苦しい夜になりそう。。。😵💦帰ってからエアコンの調子が悪くて…💦寝れるかな???



    こんばんは🌙✨


    本日も
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛

    また遊びに来て下さいねっ❣️



    今夜は
    寝苦しい夜に
    なりそう。。。😵💦

    帰ってから
    エアコンの調子が悪くて…💦

    寝れるかな???


    出勤★

    9/27 12:23



    こんにちは☀


    出勤しましたっ!!


    いつもより
    短い時間ですが
    会いに来てくれる方か
    いたら嬉しいですっ✨☺️💕


    お待ちしていますっ❣️



    出勤★

    こんにちは☀出勤しましたっ!!いつもより短い時間ですが会いに来てくれる方かいたら嬉しいですっ✨☺️💕お待ちしていますっ❣️



    こんにちは☀


    出勤しましたっ!!


    いつもより
    短い時間ですが
    会いに来てくれる方か
    いたら嬉しいですっ✨☺️💕


    お待ちしていますっ❣️



    こんばんは★

    9/26 22:38



    こんばんは🌙✨


    本日も
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    明日も
    短い時間ですが
    出勤しますっ⭐✨

    土曜日も出勤するので
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ✨☺️♥️


    お待ちしていますっ💕



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日も出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛明日も短い時間ですが出勤しますっ⭐✨土曜日も出勤するので会いに来てくれたら嬉しいですっ✨☺️♥️お待ちしていますっ💕



    こんばんは🌙✨


    本日も
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    明日も
    短い時間ですが
    出勤しますっ⭐✨

    土曜日も出勤するので
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ✨☺️♥️


    お待ちしていますっ💕



    出勤★

    9/26 11:12


    おはようございます☀


    少し遅れましたが‥

      出勤しましたっ!!


    ウッカリ‥
    慌ててたのかな?💦
    忘れ物して
    1度、ウチに戻りました〜😵💦

    早く気づいて良かったけど
    皆さんも忘れ物には
    ご注意を。。。😆💦


    本日も
    夕方までお待ちしていますっ❣️



    出勤★

    おはようございます☀少し遅れましたが‥出勤しましたっ!!ウッカリ‥慌ててたのかな?💦忘れ物して1度、ウチに戻りました〜😵💦早く気づいて良かったけど皆さんも忘れ物にはご注意を。。。😆💦本日も夕方までお待ちしていますっ❣️


    おはようございます☀


    少し遅れましたが‥

      出勤しましたっ!!


    ウッカリ‥
    慌ててたのかな?💦
    忘れ物して
    1度、ウチに戻りました〜😵💦

    早く気づいて良かったけど
    皆さんも忘れ物には
    ご注意を。。。😆💦


    本日も
    夕方までお待ちしていますっ❣️



    こんばんは★

    9/25 18:17



    こんばんは🌙✨


    昨日、今日
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    昨日は早く寝ちゃって💦
    夜中に起きたり
    少し寝不足なので
    今夜も早く寝る予定🍀✨


    明日も出勤しますっ⭐✨

    暑くなりそうだけど
    お時間合う方✨
    お待ちしていますっ❣️


    こんばんは★

    こんばんは🌙✨昨日、今日出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛昨日は早く寝ちゃって💦夜中に起きたり少し寝不足なので今夜も早く寝る予定🍀✨明日も出勤しますっ⭐✨暑くなりそうだけどお時間合う方✨お待ちしていますっ❣️



    こんばんは🌙✨


    昨日、今日
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    昨日は早く寝ちゃって💦
    夜中に起きたり
    少し寝不足なので
    今夜も早く寝る予定🍀✨


    明日も出勤しますっ⭐✨

    暑くなりそうだけど
    お時間合う方✨
    お待ちしていますっ❣️


    出勤★

    9/25 10:18



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    今朝は
    涼しくて
    秋を感じましたっ🍁✨


    本日も
    お時間合う方✨
    お待ちしていますっ🍀✨


    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!今朝は涼しくて秋を感じましたっ🍁✨本日もお時間合う方✨お待ちしていますっ🍀✨



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    今朝は
    涼しくて
    秋を感じましたっ🍁✨


    本日も
    お時間合う方✨
    お待ちしていますっ🍀✨


    出勤★

    9/24 10:39



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    今日は
    夕方、用事があるので
    少し早く帰ります。

    早い時間✨
    会える方いるかな???

    お待ちしていますっ❣️



    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!今日は夕方、用事があるので少し早く帰ります。早い時間✨会える方いるかな???お待ちしていますっ❣️



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    今日は
    夕方、用事があるので
    少し早く帰ります。

    早い時間✨
    会える方いるかな???

    お待ちしていますっ❣️



    こんばんは★

    9/23 23:44


    こんばんは🌙✨


    本日は
    会いに来てくれたお兄様方🍀

    貴重なお休みに

    💛ありがとうございました💛


    久しぶりの仲良しI様🍀

    今日は
    いつも以上にまったり…
    じっくりと気持ち良く
    楽しい時間でしたっ⭐✨
    変わりなく元気そうで
    本当に安心しましたっ✨☺️✨


    はじめまして。のお兄様🍀

    前から気になってくれて
    勇気出して😆💕(笑)
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございました💛
    イメージと違ったかもしれないけど
    楽しんでくれて嬉しかったですっ❣️


    今日は
    差し入れ⭐沢山
    貰って感謝ですっ!!!

    また遊びに来て下さいねっ💛


    時間短いですが
    明日も出勤しますっ⭐✨

    宜しくお願いします❣️





    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は会いに来てくれたお兄様方🍀貴重なお休みに💛ありがとうございました💛久しぶりの仲良しI様🍀今日はいつも以上にまったり…じっくりと気持ち良く楽しい時間でしたっ⭐✨変わりなく元気そうで本当に安心しましたっ✨☺️✨はじめまして。のお兄様🍀前から気になってくれて勇気出して😆💕(笑)会いに来てくれて本当にありがとうございました💛イメージと違ったかもしれないけど楽しんでくれて嬉しかったですっ❣️今日は差し入れ⭐沢山貰って感謝ですっ!!!また遊びに来て下さいねっ💛時間短いですが明日も出勤しますっ⭐✨宜しくお願いします❣️


    こんばんは🌙✨


    本日は
    会いに来てくれたお兄様方🍀

    貴重なお休みに

    💛ありがとうございました💛


    久しぶりの仲良しI様🍀

    今日は
    いつも以上にまったり…
    じっくりと気持ち良く
    楽しい時間でしたっ⭐✨
    変わりなく元気そうで
    本当に安心しましたっ✨☺️✨


    はじめまして。のお兄様🍀

    前から気になってくれて
    勇気出して😆💕(笑)
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございました💛
    イメージと違ったかもしれないけど
    楽しんでくれて嬉しかったですっ❣️


    今日は
    差し入れ⭐沢山
    貰って感謝ですっ!!!

    また遊びに来て下さいねっ💛


    時間短いですが
    明日も出勤しますっ⭐✨

    宜しくお願いします❣️





    出勤★

    9/23 10:19



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    急に秋の空気🌿✨

    お出掛け日和⭐

    でも、陽射しが
    暑いですね〜😆💦


    お時間合う方✨
    お待ちしていますっ❣️





    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!急に秋の空気🌿✨お出掛け日和⭐でも、陽射しが暑いですね〜😆💦お時間合う方✨お待ちしていますっ❣️



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    急に秋の空気🌿✨

    お出掛け日和⭐

    でも、陽射しが
    暑いですね〜😆💦


    お時間合う方✨
    お待ちしていますっ❣️





    明日っ!!!

    9/22 23:31



    またまた

      こんばんは🌙✨


    明日は出勤しますっ♥️


    お休みの方が多いかな???

    会いに来てくれると
    嬉しいですっ✨☺️💕

    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしていますっ❣️



    明日っ!!!

    またまたこんばんは🌙✨明日は出勤しますっ♥️お休みの方が多いかな???会いに来てくれると嬉しいですっ✨☺️💕ご指名⭐ご来店⭐お待ちしていますっ❣️



    またまた

      こんばんは🌙✨


    明日は出勤しますっ♥️


    お休みの方が多いかな???

    会いに来てくれると
    嬉しいですっ✨☺️💕

    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしていますっ❣️