• ナースです!
    NURSEDESU

    MIKAMI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤★

    8/19 10:31



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    今日から
    お仕事の方が多いかな?

    お時間合う方✨
    遊びに来て下さいねっ⭐✨

    お待ちしていますっ❣️




    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!今日からお仕事の方が多いかな?お時間合う方✨遊びに来て下さいねっ⭐✨お待ちしていますっ❣️



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    今日から
    お仕事の方が多いかな?

    お時間合う方✨
    遊びに来て下さいねっ⭐✨

    お待ちしていますっ❣️




    こんばんは★

    8/18 21:15



    こんばんは🌙✨


    少しずつですが
    頭痛が治まってきたかも🍀✨

    今夜は
    早く寝ようと思います。


    明日は出勤しますっ⭐✨

    来週も
    明日から宜しくお願い致します❣️



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨少しずつですが頭痛が治まってきたかも🍀✨今夜は早く寝ようと思います。明日は出勤しますっ⭐✨来週も明日から宜しくお願い致します❣️



    こんばんは🌙✨


    少しずつですが
    頭痛が治まってきたかも🍀✨

    今夜は
    早く寝ようと思います。


    明日は出勤しますっ⭐✨

    来週も
    明日から宜しくお願い致します❣️



    こんにちは☆

    8/18 18:31



    こんにちは☀


    今日はお休みでした。


    何故か朝から頭痛があって
    ほとんどウチで
    ゆっくりしていました。

    好きな物食べたら
    治るかな?😁✨(笑)


    今日まで
    お盆休みの方が多いかな?

    引き続き
    ゆっくり過ごして下さいねっ🌿✨








    こんにちは☆

    こんにちは☀今日はお休みでした。何故か朝から頭痛があってほとんどウチでゆっくりしていました。好きな物食べたら治るかな?😁✨(笑)今日までお盆休みの方が多いかな?引き続きゆっくり過ごして下さいねっ🌿✨



    こんにちは☀


    今日はお休みでした。


    何故か朝から頭痛があって
    ほとんどウチで
    ゆっくりしていました。

    好きな物食べたら
    治るかな?😁✨(笑)


    今日まで
    お盆休みの方が多いかな?

    引き続き
    ゆっくり過ごして下さいねっ🌿✨








    こんばんは★

    8/17 21:30



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    暑い中…

    💛ありがとうございました💛


    仲良し様🍀

    いつも勉強になる
    面白い話しをありがとう💕
    世間話のような話もあるけど
    それはそれで楽しいですっ✨😁✨
    指摘部分ももちろんありますが
    さり気なくお褒めの言葉にも
    励まされますっ😆✨(笑)

    またお待ちしていますねっ⭐



    明日はお休みです。

    来週、月曜日から
    また宜しくお願い致します❣️



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は出会えたお兄様方🍀会いに来てくれた仲良し様🍀暑い中…💛ありがとうございました💛仲良し様🍀いつも勉強になる面白い話しをありがとう💕世間話のような話もあるけどそれはそれで楽しいですっ✨😁✨指摘部分ももちろんありますがさり気なくお褒めの言葉にも励まされますっ😆✨(笑)またお待ちしていますねっ⭐明日はお休みです。来週、月曜日からまた宜しくお願い致します❣️



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    暑い中…

    💛ありがとうございました💛


    仲良し様🍀

    いつも勉強になる
    面白い話しをありがとう💕
    世間話のような話もあるけど
    それはそれで楽しいですっ✨😁✨
    指摘部分ももちろんありますが
    さり気なくお褒めの言葉にも
    励まされますっ😆✨(笑)

    またお待ちしていますねっ⭐



    明日はお休みです。

    来週、月曜日から
    また宜しくお願い致します❣️



    [お題]from:栗きんとんさん

    8/17 14:42

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪


    毎朝、だいたいは
    パンを食べているので
    欠かさずだとパンですねっ🍞🥐✨

    他に特に
    絶対、食べるって物がないかも😆💦







    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪毎朝、だいたいはパンを食べているので欠かさずだとパンですねっ🍞🥐✨他に特に絶対、食べるって物がないかも😆💦

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪


    毎朝、だいたいは
    パンを食べているので
    欠かさずだとパンですねっ🍞🥐✨

    他に特に
    絶対、食べるって物がないかも😆💦







    出勤☆

    8/17 12:28



    こんにちは☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    ありがとう〜✨☺️💕


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ❣️



    出勤☆

    こんにちは☀朝から出勤していますっ!!朝1番に会いに来てくれた仲良し様🍀ありがとう〜✨☺️💕午後もまだまだお待ちしていますっ❣️



    こんにちは☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    ありがとう〜✨☺️💕


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ❣️



    明日っ!!!

    8/16 21:31



    またまた

      こんばんは🌙✨


    明日は
    出勤しますっ!!✨

    今日のように
    暑いですが💦
    お時間合う方✨
    遊びに来てくれたら
    嬉しいですっ✨☺️💕

    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしていますっ🍀✨



    明日っ!!!

    またまたこんばんは🌙✨明日は出勤しますっ!!✨今日のように暑いですが💦お時間合う方✨遊びに来てくれたら嬉しいですっ✨☺️💕ご指名⭐ご来店⭐お待ちしていますっ🍀✨



    またまた

      こんばんは🌙✨


    明日は
    出勤しますっ!!✨

    今日のように
    暑いですが💦
    お時間合う方✨
    遊びに来てくれたら
    嬉しいですっ✨☺️💕

    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしていますっ🍀✨



    こんばんは★

    8/16 19:53



    こんばんは🌙✨


    今日もお休みでした。

    台風🌀のニュースばかりですが
    関東地方の方や
    旅行行ってる方は大丈夫ですか?

    こっちは暑いですね〜😅😅😅

    ちょっと
    出掛けただけなのに汗だく💦

    私はアイス🍧がないと
    乗り切れません😁✨

    今から
    夜ご飯食べようかな🍀✨



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日もお休みでした。台風🌀のニュースばかりですが関東地方の方や旅行行ってる方は大丈夫ですか?こっちは暑いですね〜😅😅😅ちょっと出掛けただけなのに汗だく💦私はアイス🍧がないと乗り切れません😁✨今から夜ご飯食べようかな🍀✨



    こんばんは🌙✨


    今日もお休みでした。

    台風🌀のニュースばかりですが
    関東地方の方や
    旅行行ってる方は大丈夫ですか?

    こっちは暑いですね〜😅😅😅

    ちょっと
    出掛けただけなのに汗だく💦

    私はアイス🍧がないと
    乗り切れません😁✨

    今から
    夜ご飯食べようかな🍀✨



    [お題]from:トサカ頭さん

    8/16 19:43

    お題:下乳オッパイ写メお願いします!に回答♪


    明日
    出勤しますっ⭐✨

    宜しくお願いしますっ💕



    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:下乳オッパイ写メお願いします!に回答♪明日出勤しますっ⭐✨宜しくお願いしますっ💕

    お題:下乳オッパイ写メお願いします!に回答♪


    明日
    出勤しますっ⭐✨

    宜しくお願いしますっ💕



    土曜日っ!!

    8/15 22:45



    またまた

      こんばんは🌙✨


    台風🌀
    関東地方でも
    かなり逸れましたねっ💨
    逸れて良かったけど
    この地方の暑さはこのまま😅

    まだ猛暑との
    闘いが続きますね〜😆💦

    土曜日
    出勤しますっ⭐✨

    週末、かなり暑いけど💦
    お時間合う方🍀
    是非!!!✨
    お待ちしていますっ❣️





    土曜日っ!!

    またまたこんばんは🌙✨台風🌀関東地方でもかなり逸れましたねっ💨逸れて良かったけどこの地方の暑さはこのまま😅まだ猛暑との闘いが続きますね〜😆💦土曜日出勤しますっ⭐✨週末、かなり暑いけど💦お時間合う方🍀是非!!!✨お待ちしていますっ❣️



    またまた

      こんばんは🌙✨


    台風🌀
    関東地方でも
    かなり逸れましたねっ💨
    逸れて良かったけど
    この地方の暑さはこのまま😅

    まだ猛暑との
    闘いが続きますね〜😆💦

    土曜日
    出勤しますっ⭐✨

    週末、かなり暑いけど💦
    お時間合う方🍀
    是非!!!✨
    お待ちしていますっ❣️





    おやすみなさい☆

    8/15 22:25

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー



    少し早いですが。。。



    今日も

     おやすみなさい〜🌙✨✨✨



    おやすみなさい☆

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリー少し早いですが。。。今日もおやすみなさい〜🌙✨✨✨

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー



    少し早いですが。。。



    今日も

     おやすみなさい〜🌙✨✨✨



    こんばんは★

    8/15 22:09



    こんばんは🌙✨


    今日もお休みでした。

    朝、起きた時から
    喉が痛くて
    しっかりとうがいして
    念の為、薬飲んで
    ほとんど寝ていました〜😅

    皆さんは
    体調崩してないかな?💦

    お休みでもお仕事でも
    体調悪いと最悪なので
    気をつけて下さいねっ⭐✨



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日もお休みでした。朝、起きた時から喉が痛くてしっかりとうがいして念の為、薬飲んでほとんど寝ていました〜😅皆さんは体調崩してないかな?💦お休みでもお仕事でも体調悪いと最悪なので気をつけて下さいねっ⭐✨



    こんばんは🌙✨


    今日もお休みでした。

    朝、起きた時から
    喉が痛くて
    しっかりとうがいして
    念の為、薬飲んで
    ほとんど寝ていました〜😅

    皆さんは
    体調崩してないかな?💦

    お休みでもお仕事でも
    体調悪いと最悪なので
    気をつけて下さいねっ⭐✨



    おやすみなさい☆

    8/14 23:34



    またまた

      こんばんは🌙✨



    明日もお休みする予定です。

    次の出勤予定は
    週末になると思います❣️

    また確定したら
    日記更新して
    報告しますねっ⭐


    おやすみなさい〜🌙✨✨✨


    おやすみなさい☆

    またまたこんばんは🌙✨明日もお休みする予定です。次の出勤予定は週末になると思います❣️また確定したら日記更新して報告しますねっ⭐おやすみなさい〜🌙✨✨✨



    またまた

      こんばんは🌙✨



    明日もお休みする予定です。

    次の出勤予定は
    週末になると思います❣️

    また確定したら
    日記更新して
    報告しますねっ⭐


    おやすみなさい〜🌙✨✨✨


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/14 22:30

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪



    ラーメン大好きなので💕

    特に外せないのは

    ⭐ネギ⭐ですねっ!!!


    多数派は
    チャーシューや玉子かな?✨


    それから
    メンマ、ワカメ、もやし
    全て入っていたら
    最高ですっ✨😆✨



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪ラーメン大好きなので💕特に外せないのは⭐ネギ⭐ですねっ!!!多数派はチャーシューや玉子かな?✨それからメンマ、ワカメ、もやし全て入っていたら最高ですっ✨😆✨

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪



    ラーメン大好きなので💕

    特に外せないのは

    ⭐ネギ⭐ですねっ!!!


    多数派は
    チャーシューや玉子かな?✨


    それから
    メンマ、ワカメ、もやし
    全て入っていたら
    最高ですっ✨😆✨



    こんばんは★

    8/14 22:13



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。


    用事があり
    外に出たけど
    暑い!!!の一言っ!💦

    早く帰ってきて
    お昼寝しちゃいました〜😁💦

    お盆休みの方は
    ゆっくりと満喫していますか?

    お仕事の方は
    今日も1日
    お疲れ様でしたっ⭐✨




    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日はお休みでした。用事があり外に出たけど暑い!!!の一言っ!💦早く帰ってきてお昼寝しちゃいました〜😁💦お盆休みの方はゆっくりと満喫していますか?お仕事の方は今日も1日お疲れ様でしたっ⭐✨



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。


    用事があり
    外に出たけど
    暑い!!!の一言っ!💦

    早く帰ってきて
    お昼寝しちゃいました〜😁💦

    お盆休みの方は
    ゆっくりと満喫していますか?

    お仕事の方は
    今日も1日
    お疲れ様でしたっ⭐✨




    こんにちは★

    8/13 13:15



    こんにちは☀


    昨夜は
    眠くて直ぐに
    寝てしまいました〜😅


    遅くなりましたが…

    日曜日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛

    色々な話しに付き合ってくれて
    私が感謝していますっ✨😆✨(笑)
    また遊びに来て下さいねっ⭐✨


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ❣️



    こんにちは★

    こんにちは☀昨夜は眠くて直ぐに寝てしまいました〜😅遅くなりましたが…日曜日は出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛色々な話しに付き合ってくれて私が感謝していますっ✨😆✨(笑)また遊びに来て下さいねっ⭐✨午後もまだまだお待ちしていますっ❣️



    こんにちは☀


    昨夜は
    眠くて直ぐに
    寝てしまいました〜😅


    遅くなりましたが…

    日曜日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛

    色々な話しに付き合ってくれて
    私が感謝していますっ✨😆✨(笑)
    また遊びに来て下さいねっ⭐✨


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ❣️



    出勤★

    8/13 10:39



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    今日から
    お仕事の方もいますか?

    お盆休みの方✨
    お時間合う方✨
    是非!!!✨
    お待ちしていますっ❣️



    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!今日からお仕事の方もいますか?お盆休みの方✨お時間合う方✨是非!!!✨お待ちしていますっ❣️



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    今日から
    お仕事の方もいますか?

    お盆休みの方✨
    お時間合う方✨
    是非!!!✨
    お待ちしていますっ❣️



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/12 19:15

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪


    基本はご飯だけど
    インド🇮🇳カレーとか
    スパイスが効いたカレーは
    ナン🫓が合うので
    迷わずナン🫓を頼んじゃう🍀✨

    どちらも好きですよ❣️


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪基本はご飯だけどインド🇮🇳カレーとかスパイスが効いたカレーはナン🫓が合うので迷わずナン🫓を頼んじゃう🍀✨どちらも好きですよ❣️

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪


    基本はご飯だけど
    インド🇮🇳カレーとか
    スパイスが効いたカレーは
    ナン🫓が合うので
    迷わずナン🫓を頼んじゃう🍀✨

    どちらも好きですよ❣️


    こんにちは★

    8/12 19:01



    こんにちは☀


    今日はお休みでした。

    毎日ですが
    暑かったですね〜😆💦

    午前中に用事を済ませて
    部屋の掃除をしました。

    ちょっと動くだけで
    汗だくなので
    疲れちゃいますね〜😅😅😅


    お盆休みの方は
    お出掛けしたり、ゆっくりしたり
    満喫してるかな???✨



    こんにちは★

    こんにちは☀今日はお休みでした。毎日ですが暑かったですね〜😆💦午前中に用事を済ませて部屋の掃除をしました。ちょっと動くだけで汗だくなので疲れちゃいますね〜😅😅😅お盆休みの方はお出掛けしたり、ゆっくりしたり満喫してるかな???✨



    こんにちは☀


    今日はお休みでした。

    毎日ですが
    暑かったですね〜😆💦

    午前中に用事を済ませて
    部屋の掃除をしました。

    ちょっと動くだけで
    汗だくなので
    疲れちゃいますね〜😅😅😅


    お盆休みの方は
    お出掛けしたり、ゆっくりしたり
    満喫してるかな???✨



    [お題]from:栗きんとんさん

    8/11 18:42

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪


    選べない選択ですね。

    でも1番は
    目玉焼きかな?✨


    どれも良さがあるし
    その時の気分にもよるし
    本当に選べない😁💦



    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪選べない選択ですね。でも1番は目玉焼きかな?✨どれも良さがあるしその時の気分にもよるし本当に選べない😁💦

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪


    選べない選択ですね。

    でも1番は
    目玉焼きかな?✨


    どれも良さがあるし
    その時の気分にもよるし
    本当に選べない😁💦