• ナースです!
    NURSEDESU

    MIKAMI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤★

    7/25 10:36



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    テレビでやってたけど
    今日から七夕まつり?
    一宮の駅は混んでるのかな?

    お時間合う方は
    是非!!✨
    遊びに来て下さいねっ⭐✨

    お待ちしていますっ💕



    出勤★

    おはようございます☀出勤しましたっ!!テレビでやってたけど今日から七夕まつり?一宮の駅は混んでるのかな?お時間合う方は是非!!✨遊びに来て下さいねっ⭐✨お待ちしていますっ💕



    おはようございます☀


    出勤しましたっ!!


    テレビでやってたけど
    今日から七夕まつり?
    一宮の駅は混んでるのかな?

    お時間合う方は
    是非!!✨
    遊びに来て下さいねっ⭐✨

    お待ちしていますっ💕



    こんばんは★

    7/24 23:08



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    天気が不安定だったけど
    帰りは大丈夫だったかな?
    また近くに来たら
    気楽に立ち寄って下さいねっ🍀✨

    お待ちしていますっ💕


    明日も出勤しますっ⭐

    金曜日はお休み予定です。

    お時間合う方🍀✨
    是非!!
    お待ちしていますっ✨☺️💕



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛天気が不安定だったけど帰りは大丈夫だったかな?また近くに来たら気楽に立ち寄って下さいねっ🍀✨お待ちしていますっ💕明日も出勤しますっ⭐金曜日はお休み予定です。お時間合う方🍀✨是非!!お待ちしていますっ✨☺️💕



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    天気が不安定だったけど
    帰りは大丈夫だったかな?
    また近くに来たら
    気楽に立ち寄って下さいねっ🍀✨

    お待ちしていますっ💕


    明日も出勤しますっ⭐

    金曜日はお休み予定です。

    お時間合う方🍀✨
    是非!!
    お待ちしていますっ✨☺️💕



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/24 22:59

    お題:今日はエビフライの日です、何をつけて食べますか?に回答♪


    やっぱり
    タルタルかな♥️

    ソースも美味しいけど
    タルタルが1番合う⭐✨



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はエビフライの日です、何をつけて食べますか?に回答♪やっぱりタルタルかな♥️ソースも美味しいけどタルタルが1番合う⭐✨

    お題:今日はエビフライの日です、何をつけて食べますか?に回答♪


    やっぱり
    タルタルかな♥️

    ソースも美味しいけど
    タルタルが1番合う⭐✨



    出勤☆

    7/24 10:35



    おはようございます☁


    出勤しましたっ!!


    朝から
    天気悪いですね。

    蒸し暑いので
    お部屋涼しくして
    本日もお待ちしていますっ🍀✨






    出勤☆

    おはようございます☁出勤しましたっ!!朝から天気悪いですね。蒸し暑いのでお部屋涼しくして本日もお待ちしていますっ🍀✨



    おはようございます☁


    出勤しましたっ!!


    朝から
    天気悪いですね。

    蒸し暑いので
    お部屋涼しくして
    本日もお待ちしていますっ🍀✨






    明日っ!!

    7/23 23:02



    またまた

      こんばんは🌙✨


    明日は出勤しますっ⭐✨

    暑いけど
    会いに来てくれる方が
    いたら嬉しいですっ✨☺️💕

    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしていますっ♥️✨




    明日っ!!

    またまたこんばんは🌙✨明日は出勤しますっ⭐✨暑いけど会いに来てくれる方がいたら嬉しいですっ✨☺️💕ご指名⭐ご来店⭐お待ちしていますっ♥️✨



    またまた

      こんばんは🌙✨


    明日は出勤しますっ⭐✨

    暑いけど
    会いに来てくれる方が
    いたら嬉しいですっ✨☺️💕

    ご指名⭐ご来店⭐
    お待ちしていますっ♥️✨




    こんばんは★

    7/23 22:29



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。

    午前中は
    部屋の模様替えしたくて
    片付け&掃除で
    汗だく。。。😅😅😅(笑)
    まだ全然、終わりません…🥲

    シャワー浴びて
    午後から用事を済ませて
    夜ご飯は素麺🍀✨


    初めて買って食べた
    この↓↓↓アイス♥️



    凄く美味しくてオススメ⭐



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨今日はお休みでした。午前中は部屋の模様替えしたくて片付け&掃除で汗だく。。。😅😅😅(笑)まだ全然、終わりません…🥲シャワー浴びて午後から用事を済ませて夜ご飯は素麺🍀✨初めて買って食べたこの↓↓↓アイス♥️凄く美味しくてオススメ⭐



    こんばんは🌙✨


    今日はお休みでした。

    午前中は
    部屋の模様替えしたくて
    片付け&掃除で
    汗だく。。。😅😅😅(笑)
    まだ全然、終わりません…🥲

    シャワー浴びて
    午後から用事を済ませて
    夜ご飯は素麺🍀✨


    初めて買って食べた
    この↓↓↓アイス♥️



    凄く美味しくてオススメ⭐



    こんばんは★

    7/22 23:22



    こんばんは


    本日は暑い中…
    出会えたお兄様方🌿

    💛ありがとうございました💛

    楽しんでくれたかな?
    また遊びに来て下さいねっ🍀✨


    明日は
    変更してお休みになります。

    水曜日は出勤するので
    宜しくお願い致します💕





    こんばんは★

    こんばんは本日は暑い中…出会えたお兄様方🌿💛ありがとうございました💛楽しんでくれたかな?また遊びに来て下さいねっ🍀✨明日は変更してお休みになります。水曜日は出勤するので宜しくお願い致します💕



    こんばんは


    本日は暑い中…
    出会えたお兄様方🌿

    💛ありがとうございました💛

    楽しんでくれたかな?
    また遊びに来て下さいねっ🍀✨


    明日は
    変更してお休みになります。

    水曜日は出勤するので
    宜しくお願い致します💕





    [お題]from:ほわくろちゃんさん

    7/22 13:16

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪


    お茶や紅茶☕️

    後はコーヒーかな♥️


    特にお茶は
    あまり嫌いな方がいないと思うから
    差し入れにはオススメですよ⭐



    [お題]from:ほわくろちゃんさん

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪お茶や紅茶☕️後はコーヒーかな♥️特にお茶はあまり嫌いな方がいないと思うから差し入れにはオススメですよ⭐

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪


    お茶や紅茶☕️

    後はコーヒーかな♥️


    特にお茶は
    あまり嫌いな方がいないと思うから
    差し入れにはオススメですよ⭐



    出勤★

    7/22 11:46


    おはようございます☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に
    出会えたお兄様🍀

    暑い中、来てくれて
    熱い💕時間をありがとう〜💕
    朝から気持ち良くしてくれて
    お互いにスッキリですねっ☺️✨(笑)
    また会いに来てくれると
    嬉しいですっ✨☺️💕



    今日は
    いつもより薄いメイク😅

    午後も
    まだまだお待ちしていますっ♥️✨



    出勤★

    おはようございます☀朝から出勤していますっ!!朝1番に出会えたお兄様🍀暑い中、来てくれて熱い💕時間をありがとう〜💕朝から気持ち良くしてくれてお互いにスッキリですねっ☺️✨(笑)また会いに来てくれると嬉しいですっ✨☺️💕今日はいつもより薄いメイク😅午後もまだまだお待ちしていますっ♥️✨


    おはようございます☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に
    出会えたお兄様🍀

    暑い中、来てくれて
    熱い💕時間をありがとう〜💕
    朝から気持ち良くしてくれて
    お互いにスッキリですねっ☺️✨(笑)
    また会いに来てくれると
    嬉しいですっ✨☺️💕



    今日は
    いつもより薄いメイク😅

    午後も
    まだまだお待ちしていますっ♥️✨



    明日っ!!

    7/21 23:16



    またまた

       こんばんは🌙✨


    明日は出勤しますっ⭐✨

    今日から
    来週にかけて
    本当に暑くなりそうですね…😅

    嫌になる程の気温なので💦
    皆さんも無理はせず
    頑張りましょうねっ‼️🍀✨


    明日から
    来週も宜しくお願い致します💕





    明日っ!!

    またまたこんばんは🌙✨明日は出勤しますっ⭐✨今日から来週にかけて本当に暑くなりそうですね…😅嫌になる程の気温なので💦皆さんも無理はせず頑張りましょうねっ‼️🍀✨明日から来週も宜しくお願い致します💕



    またまた

       こんばんは🌙✨


    明日は出勤しますっ⭐✨

    今日から
    来週にかけて
    本当に暑くなりそうですね…😅

    嫌になる程の気温なので💦
    皆さんも無理はせず
    頑張りましょうねっ‼️🍀✨


    明日から
    来週も宜しくお願い致します💕





    こんばんは★

    7/21 22:51


    こんばんは🌙


    遅くなりましたが…
    昨日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛

    明るい方ばかりで
    楽しい1日でしたっ♥️
    また遊びに来て下さいねっ⭐✨


    夕方から用事があり
    何だか疲れちゃったみたいで
    早く寝てしまいました〜😄💦

    今朝も朝から用事があり
    帰ってきてから
    少しお昼寝しました〜😁💦

    とにかく暑いので💦
    しっかり食べて
    睡眠も大事ですねっ🍀✨

    皆さんも
    体調には気をつけて下さいねっ!!⚠️


    こんばんは★

    こんばんは🌙遅くなりましたが…昨日は出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛明るい方ばかりで楽しい1日でしたっ♥️また遊びに来て下さいねっ⭐✨夕方から用事があり何だか疲れちゃったみたいで早く寝てしまいました〜😄💦今朝も朝から用事があり帰ってきてから少しお昼寝しました〜😁💦とにかく暑いので💦しっかり食べて睡眠も大事ですねっ🍀✨皆さんも体調には気をつけて下さいねっ!!⚠️


    こんばんは🌙


    遅くなりましたが…
    昨日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛

    明るい方ばかりで
    楽しい1日でしたっ♥️
    また遊びに来て下さいねっ⭐✨


    夕方から用事があり
    何だか疲れちゃったみたいで
    早く寝てしまいました〜😄💦

    今朝も朝から用事があり
    帰ってきてから
    少しお昼寝しました〜😁💦

    とにかく暑いので💦
    しっかり食べて
    睡眠も大事ですねっ🍀✨

    皆さんも
    体調には気をつけて下さいねっ!!⚠️


    出勤☆

    7/20 12:05



    こんにちは☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に
    出会えたお兄様🍀

    お仕事帰りに
    ありがとうございました💛
    暑いので午後からは
    ゆっくり過ごして下さいねっ🌿
    またチャンスがあったら
    是非!!遊びに来て下さいねっ⭐


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ🍀✨


    出勤☆

    こんにちは☀朝から出勤していますっ!!朝1番に出会えたお兄様🍀お仕事帰りにありがとうございました💛暑いので午後からはゆっくり過ごして下さいねっ🌿またチャンスがあったら是非!!遊びに来て下さいねっ⭐午後もまだまだお待ちしていますっ🍀✨



    こんにちは☀


    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に
    出会えたお兄様🍀

    お仕事帰りに
    ありがとうございました💛
    暑いので午後からは
    ゆっくり過ごして下さいねっ🌿
    またチャンスがあったら
    是非!!遊びに来て下さいねっ⭐


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ🍀✨


    こんばんは★

    7/20 00:03



    こんばんは🌙✨


    0時過ぎましたが…

       今日はお休みでした。


    朝から
    バタバタと準備して
    用事を済ませて
    暑かったけど
    何とかやり遂げました〜✨😄✨

    眠くて眠くて…(笑)
    寝落ちしそう。。。😁💦


    明日は出勤しますっ⭐

    いつもより少し
    短い時間ですが
    宜しくお願い致します🍀✨




    こんばんは★

    こんばんは🌙✨0時過ぎましたが…今日はお休みでした。朝からバタバタと準備して用事を済ませて暑かったけど何とかやり遂げました〜✨😄✨眠くて眠くて…(笑)寝落ちしそう。。。😁💦明日は出勤しますっ⭐いつもより少し短い時間ですが宜しくお願い致します🍀✨



    こんばんは🌙✨


    0時過ぎましたが…

       今日はお休みでした。


    朝から
    バタバタと準備して
    用事を済ませて
    暑かったけど
    何とかやり遂げました〜✨😄✨

    眠くて眠くて…(笑)
    寝落ちしそう。。。😁💦


    明日は出勤しますっ⭐

    いつもより少し
    短い時間ですが
    宜しくお願い致します🍀✨




    こんばんは★

    7/18 23:33



    こんばんは🌙✨


    改めまして
    本日は出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    💛ありがとうございました💛

    今日は
    沢山の差し入れ貰っちゃって
    両手いっぱい(笑)
    感謝ですねっ!!🍀✨

    また遊びに来て下さいねっ⭐✨


    明日はお休みです。

    土曜日は出勤するので
    週末は宜しくお願い致します💕



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨改めまして本日は出会えたお兄様方🍀会いに来てくれた仲良し様🍀💛ありがとうございました💛今日は沢山の差し入れ貰っちゃって両手いっぱい(笑)感謝ですねっ!!🍀✨また遊びに来て下さいねっ⭐✨明日はお休みです。土曜日は出勤するので週末は宜しくお願い致します💕



    こんばんは🌙✨


    改めまして
    本日は出会えたお兄様方🍀
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    💛ありがとうございました💛

    今日は
    沢山の差し入れ貰っちゃって
    両手いっぱい(笑)
    感謝ですねっ!!🍀✨

    また遊びに来て下さいねっ⭐✨


    明日はお休みです。

    土曜日は出勤するので
    週末は宜しくお願い致します💕



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/18 15:30

    お題:今日はペパーミントの日、チョコミントは好きですか?に回答♪


    2ヶ月前かな?

    生まれて初めて
    チョコミントのアイス食べました⭐

    結果。。。
    私は苦手でダメでした〜😅😅😅

    好きな方、多いですよね?!





    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はペパーミントの日、チョコミントは好きですか?に回答♪2ヶ月前かな?生まれて初めてチョコミントのアイス食べました⭐結果。。。私は苦手でダメでした〜😅😅😅好きな方、多いですよね?!

    お題:今日はペパーミントの日、チョコミントは好きですか?に回答♪


    2ヶ月前かな?

    生まれて初めて
    チョコミントのアイス食べました⭐

    結果。。。
    私は苦手でダメでした〜😅😅😅

    好きな方、多いですよね?!





    出勤★

    7/18 12:58



    こんにちは☀


    日記更新…遅くなりましたが
    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    先々週くらいに
    タイミング合わなかったみたいで…
    今日は会えて嬉しかったですっ✨☺️✨
    今回も沢山の
    差し入れもありがとう〜💕
    味わって食べますねっ✨😄✨(笑)

    暑いので体調気をつけて
    またお待ちしていますっ‼️⚠️


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ💛✨



    出勤★

    こんにちは☀日記更新…遅くなりましたが朝から出勤していますっ!!朝1番に会いに来てくれた仲良し様🍀先々週くらいにタイミング合わなかったみたいで…今日は会えて嬉しかったですっ✨☺️✨今回も沢山の差し入れもありがとう〜💕味わって食べますねっ✨😄✨(笑)暑いので体調気をつけてまたお待ちしていますっ‼️⚠️午後もまだまだお待ちしていますっ💛✨



    こんにちは☀


    日記更新…遅くなりましたが
    朝から
    出勤していますっ!!


    朝1番に
    会いに来てくれた仲良し様🍀

    先々週くらいに
    タイミング合わなかったみたいで…
    今日は会えて嬉しかったですっ✨☺️✨
    今回も沢山の
    差し入れもありがとう〜💕
    味わって食べますねっ✨😄✨(笑)

    暑いので体調気をつけて
    またお待ちしていますっ‼️⚠️


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ💛✨



    こんばんは★

    7/17 21:15



    こんばんは🌙


    本日
    出会えたお兄様方🍀


    蒸し暑い中…

    💛ありがとうございました💛

    色々と喜んで貰えて
    私も嬉しかったですっ✨😄✨

    また遊びに来て下さいねっ♥️


    明日も出勤しますっ‼️✨

    金曜日はお休み予定⭐

    今夜は
    早く寝たいと思います✨😁✨

    おやすみなさい🌙✨



    こんばんは★

    こんばんは🌙本日出会えたお兄様方🍀蒸し暑い中…💛ありがとうございました💛色々と喜んで貰えて私も嬉しかったですっ✨😄✨また遊びに来て下さいねっ♥️明日も出勤しますっ‼️✨金曜日はお休み予定⭐今夜は早く寝たいと思います✨😁✨おやすみなさい🌙✨



    こんばんは🌙


    本日
    出会えたお兄様方🍀


    蒸し暑い中…

    💛ありがとうございました💛

    色々と喜んで貰えて
    私も嬉しかったですっ✨😄✨

    また遊びに来て下さいねっ♥️


    明日も出勤しますっ‼️✨

    金曜日はお休み予定⭐

    今夜は
    早く寝たいと思います✨😁✨

    おやすみなさい🌙✨



    [お題]from:ぐれいとさん

    7/17 14:50

    お題:持ってる靴で一番高いヒールは何cmですか?に回答♪


    ここ数年、履いてない😅(笑)

    高いヒールの靴は
    処分しちゃって持ってないかも😁💦

    3センチあるかないかの
    パンプスは持ってる⭐


    [お題]from:ぐれいとさん

    お題:持ってる靴で一番高いヒールは何cmですか?に回答♪ここ数年、履いてない😅(笑)高いヒールの靴は処分しちゃって持ってないかも😁💦3センチあるかないかのパンプスは持ってる⭐

    お題:持ってる靴で一番高いヒールは何cmですか?に回答♪


    ここ数年、履いてない😅(笑)

    高いヒールの靴は
    処分しちゃって持ってないかも😁💦

    3センチあるかないかの
    パンプスは持ってる⭐


    出勤★

    7/17 12:14


    こんにちは☀


    朝から
    出勤していますっ🌿


    朝1番に
    気になって来てくれた方🍀

    💛ありがとうございました💛

    久しぶりに
    思いっきりエロい気分で
    楽しんでくれたかな?✨
    また会える日を
    楽しみにお待ちしていますっ⭐✨


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ♥️



    出勤★

    こんにちは☀朝から出勤していますっ🌿朝1番に気になって来てくれた方🍀💛ありがとうございました💛久しぶりに思いっきりエロい気分で楽しんでくれたかな?✨また会える日を楽しみにお待ちしていますっ⭐✨午後もまだまだお待ちしていますっ♥️


    こんにちは☀


    朝から
    出勤していますっ🌿


    朝1番に
    気になって来てくれた方🍀

    💛ありがとうございました💛

    久しぶりに
    思いっきりエロい気分で
    楽しんでくれたかな?✨
    また会える日を
    楽しみにお待ちしていますっ⭐✨


    午後も
    まだまだお待ちしていますっ♥️



    こんばんは★

    7/16 22:50



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    タイミング悪く
    お待ちいただいた方や
    会えなかった方には
    申し訳なさと感謝で
    いっぱいですっ✨☺️😅💦

    また遊びに来て下さいねっ🎀


    明日も出勤しますっ⭐

    今日よりは
    雨☔降らないかな???

    お待ちしていますっ✨☺️💕



    こんばんは★

    こんばんは🌙✨本日は出会えたお兄様方🍀💛ありがとうございました💛タイミング悪くお待ちいただいた方や会えなかった方には申し訳なさと感謝でいっぱいですっ✨☺️😅💦また遊びに来て下さいねっ🎀明日も出勤しますっ⭐今日よりは雨☔降らないかな???お待ちしていますっ✨☺️💕



    こんばんは🌙✨


    本日は
    出会えたお兄様方🍀

    💛ありがとうございました💛


    タイミング悪く
    お待ちいただいた方や
    会えなかった方には
    申し訳なさと感謝で
    いっぱいですっ✨☺️😅💦

    また遊びに来て下さいねっ🎀


    明日も出勤しますっ⭐

    今日よりは
    雨☔降らないかな???

    お待ちしていますっ✨☺️💕