• ナースです!
    NURSEDESU

    FUKASE ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    魅惑の

    9/8 23:16


    60分ありがとうございました😊😊



    わたしがたくさん攻めようとおもったのに
    たくさん攻められてしまった・・・


    お兄さんのソフトタッチの攻めが
    わたし好みすぎて
    イキ狂ってしまいました…///
    クリ攻めでノックアウト状態です🥹💓💓



    お兄さんも気持ちよさそうな顔して
    たくさん出してくれたから
    すごくうれしかったー!!!



    ありがとうございました🌈



    魅惑の

    60分ありがとうございました😊😊わたしがたくさん攻めようとおもったのにたくさん攻められてしまった・・・お兄さんのソフトタッチの攻めがわたし好みすぎてイキ狂ってしまいました…///クリ攻めでノックアウト状態です🥹💓💓お兄さんも気持ちよさそうな顔してたくさん出してくれたからすごくうれしかったー!!!ありがとうございました🌈


    60分ありがとうございました😊😊



    わたしがたくさん攻めようとおもったのに
    たくさん攻められてしまった・・・


    お兄さんのソフトタッチの攻めが
    わたし好みすぎて
    イキ狂ってしまいました…///
    クリ攻めでノックアウト状態です🥹💓💓



    お兄さんも気持ちよさそうな顔して
    たくさん出してくれたから
    すごくうれしかったー!!!



    ありがとうございました🌈



    ナイスタイミングすぎた!!

    9/8 22:17



    本指様
    80分ありがとうございました!!

    差し入れでいただいたお茶
    めっっっちゃナイスタイミングだった😂😂
    買ってきたお茶がなくなってやばかったから助かりました・・・神様・・・
    ありがとう😊



    プレイしなくていいよー
    っていってくれたけど
    せっかく会いに来てくれたし、、、!
    と思ってプレイ開始!


    身体の気だるさがとれたよーって
    笑ってくれたの嬉しかったなぁ🥹✨


    いつも気を使ってくれて
    ありがとう~☺️☺️



    またえちえちしようね!

    ありがとうございました🌈

    ナイスタイミングすぎた!!

    本指様80分ありがとうございました!!差し入れでいただいたお茶めっっっちゃナイスタイミングだった😂😂買ってきたお茶がなくなってやばかったから助かりました・・・神様・・・ありがとう😊プレイしなくていいよーっていってくれたけどせっかく会いに来てくれたし、、、!と思ってプレイ開始!身体の気だるさがとれたよーって笑ってくれたの嬉しかったなぁ🥹✨いつも気を使ってくれてありがとう~☺️☺️またえちえちしようね!ありがとうございました🌈



    本指様
    80分ありがとうございました!!

    差し入れでいただいたお茶
    めっっっちゃナイスタイミングだった😂😂
    買ってきたお茶がなくなってやばかったから助かりました・・・神様・・・
    ありがとう😊



    プレイしなくていいよー
    っていってくれたけど
    せっかく会いに来てくれたし、、、!
    と思ってプレイ開始!


    身体の気だるさがとれたよーって
    笑ってくれたの嬉しかったなぁ🥹✨


    いつも気を使ってくれて
    ありがとう~☺️☺️



    またえちえちしようね!

    ありがとうございました🌈

    ぐちょぐちょ

    9/8 18:42


    45分ありがとうございました🌈


    お兄さん攻めるのうますぎ、、、、!
    イキまくって
    たくさん喘いでよがっちゃいました😂
    びちゃびちゃになるのが自分でもわかったよ・・・

    やばかったです🤦‍♀️💦




    お兄さんも気持ちよくなってくれたみたいでよかったですーー!!!


    また時間あいましたら
    ご来店お待ちしておりますー!



    ありがとうございました🌈

    ぐちょぐちょ

    45分ありがとうございました🌈お兄さん攻めるのうますぎ、、、、!イキまくってたくさん喘いでよがっちゃいました😂びちゃびちゃになるのが自分でもわかったよ・・・やばかったです🤦‍♀️💦お兄さんも気持ちよくなってくれたみたいでよかったですーー!!!また時間あいましたらご来店お待ちしておりますー!ありがとうございました🌈


    45分ありがとうございました🌈


    お兄さん攻めるのうますぎ、、、、!
    イキまくって
    たくさん喘いでよがっちゃいました😂
    びちゃびちゃになるのが自分でもわかったよ・・・

    やばかったです🤦‍♀️💦




    お兄さんも気持ちよくなってくれたみたいでよかったですーー!!!


    また時間あいましたら
    ご来店お待ちしておりますー!



    ありがとうございました🌈

    大 ♡胆♡

    9/8 17:16



    60分ありがとうございました😊


    めーーっちゃおもしろいお兄さんだったw

    風○という遊びを
    100パーセントたのしんでるかんじ!
    最高です👍💓笑


    2回戦したことないっていってたから
    わたしも俄然やる気でて
    挑戦したけど、無事にできてよかったー!



    しかも時間ぴったり!!
    感動したwww


    また遊びにきてくださいねー!!
    たのしかったです
    ありがとうございました🌈

    大 ♡胆♡

    60分ありがとうございました😊めーーっちゃおもしろいお兄さんだったw風○という遊びを100パーセントたのしんでるかんじ!最高です👍💓笑2回戦したことないっていってたからわたしも俄然やる気でて挑戦したけど、無事にできてよかったー!しかも時間ぴったり!!感動したwwwまた遊びにきてくださいねー!!たのしかったですありがとうございました🌈



    60分ありがとうございました😊


    めーーっちゃおもしろいお兄さんだったw

    風○という遊びを
    100パーセントたのしんでるかんじ!
    最高です👍💓笑


    2回戦したことないっていってたから
    わたしも俄然やる気でて
    挑戦したけど、無事にできてよかったー!



    しかも時間ぴったり!!
    感動したwww


    また遊びにきてくださいねー!!
    たのしかったです
    ありがとうございました🌈

    卑猥なことしながら

    9/8 16:33


    口開け80分ありがとうございました😊


    エッチな場所で
    エッチなことして
    話す内容がオペラとクラシックとミュージカル・・・


    なんか背徳感あって卑猥にかんじました笑



    気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれてありがとう~!


    またふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです🌈


    ありがとうございました😊

    卑猥なことしながら

    口開け80分ありがとうございました😊エッチな場所でエッチなことして話す内容がオペラとクラシックとミュージカル・・・なんか背徳感あって卑猥にかんじました笑気持ちよくなってくれてたくさん出してくれてありがとう~!またふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです🌈ありがとうございました😊


    口開け80分ありがとうございました😊


    エッチな場所で
    エッチなことして
    話す内容がオペラとクラシックとミュージカル・・・


    なんか背徳感あって卑猥にかんじました笑



    気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれてありがとう~!


    またふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです🌈


    ありがとうございました😊

    いつもわたしが思っていること

    9/8 09:16



    おはよう☀️ございます

    今月の出勤も今日でラストです🌈

    本指様も、初めましてのお兄さんも
    沢山会いに来てくれてありがとう💓
    予約もいれてくれてほんとうにうれしいです。


    決して安くないお金を払って会いに来てくれること、とても感謝しています。
    なので絶対に後悔はして欲しくない。

    「こんなにしてくれる子、いないよ」
    「逢いに来てよかった」
    ってたくさん言ってもらえるのが
    その答えだと思ってます。


    たしかにここは
    性欲を発散する場所ですが、
    お兄さんたちのストレスや、モヤモヤも
    一緒に発散してほしいですし
    人と人として仲良くなりたいと思ってます。
    後悔させない自信はあります。


    今日で今月最後ですが
    今日も誠心誠意お待ちしております

    ぜひ遊びに来てください☺️💕💕

    いつもわたしが思っていること

    おはよう☀️ございます今月の出勤も今日でラストです🌈本指様も、初めましてのお兄さんも沢山会いに来てくれてありがとう💓予約もいれてくれてほんとうにうれしいです。決して安くないお金を払って会いに来てくれること、とても感謝しています。なので絶対に後悔はして欲しくない。「こんなにしてくれる子、いないよ」「逢いに来てよかった」ってたくさん言ってもらえるのがその答えだと思ってます。たしかにここは性欲を発散する場所ですが、お兄さんたちのストレスや、モヤモヤも一緒に発散してほしいですし人と人として仲良くなりたいと思ってます。後悔させない自信はあります。今日で今月最後ですが今日も誠心誠意お待ちしておりますぜひ遊びに来てください☺️💕💕



    おはよう☀️ございます

    今月の出勤も今日でラストです🌈

    本指様も、初めましてのお兄さんも
    沢山会いに来てくれてありがとう💓
    予約もいれてくれてほんとうにうれしいです。


    決して安くないお金を払って会いに来てくれること、とても感謝しています。
    なので絶対に後悔はして欲しくない。

    「こんなにしてくれる子、いないよ」
    「逢いに来てよかった」
    ってたくさん言ってもらえるのが
    その答えだと思ってます。


    たしかにここは
    性欲を発散する場所ですが、
    お兄さんたちのストレスや、モヤモヤも
    一緒に発散してほしいですし
    人と人として仲良くなりたいと思ってます。
    後悔させない自信はあります。


    今日で今月最後ですが
    今日も誠心誠意お待ちしております

    ぜひ遊びに来てください☺️💕💕

    ないす判断力!!

    9/8 02:52


    ラスト枠60分
    ありがとうございました🌈


    飲んだあと来るかどうか迷った
    ってことでしたが
    「来てよかったわー!」
    っていってくれてうれしかったですー!!


    絶対後悔させない自信あるので
    その時のお兄さんナイス判断でした!笑笑



    最初緊張してらしたけど
    最後には和気あいあいとえちえちできて
    わたしもすごく楽しかったです💓


    あのプレイ、緊張ほどけたでしょ?🤭💖



    またふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです!



    ありがとうございました🌈

    ないす判断力!!

    ラスト枠60分ありがとうございました🌈飲んだあと来るかどうか迷ったってことでしたが「来てよかったわー!」っていってくれてうれしかったですー!!絶対後悔させない自信あるのでその時のお兄さんナイス判断でした!笑笑最初緊張してらしたけど最後には和気あいあいとえちえちできてわたしもすごく楽しかったです💓あのプレイ、緊張ほどけたでしょ?🤭💖またふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです!ありがとうございました🌈


    ラスト枠60分
    ありがとうございました🌈


    飲んだあと来るかどうか迷った
    ってことでしたが
    「来てよかったわー!」
    っていってくれてうれしかったですー!!


    絶対後悔させない自信あるので
    その時のお兄さんナイス判断でした!笑笑



    最初緊張してらしたけど
    最後には和気あいあいとえちえちできて
    わたしもすごく楽しかったです💓


    あのプレイ、緊張ほどけたでしょ?🤭💖



    またふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです!



    ありがとうございました🌈

    きゅーーーん💕

    9/8 01:49


    遅くなりました💦


    本指様60分
    ありがとうございましたー!!!✨🥺



    お兄さんのニコニコな表情がほんっとに好き💓

    お話中はもちろんずっと笑ってるし
    プレイ中も所々で笑っちゃう

    それくらいいちゃラブできて
    毎回すごくほわほわした気持ちになります🐣💕


    かわいい、
    すき、
    会いに来てよかった

    って何度もいってくれてありがとう!


    わたしも会えてとっても嬉しいです💓



    お別れのギューも
    らぶらぶな感じですきー✨


    本当にいつもありがとうございます🌈

    またいちゃラブしようねー!







    きゅーーーん💕

    遅くなりました💦本指様60分ありがとうございましたー!!!✨🥺お兄さんのニコニコな表情がほんっとに好き💓お話中はもちろんずっと笑ってるしプレイ中も所々で笑っちゃうそれくらいいちゃラブできて毎回すごくほわほわした気持ちになります🐣💕かわいい、すき、会いに来てよかったって何度もいってくれてありがとう!わたしも会えてとっても嬉しいです💓お別れのギューもらぶらぶな感じですきー✨本当にいつもありがとうございます🌈またいちゃラブしようねー!


    遅くなりました💦


    本指様60分
    ありがとうございましたー!!!✨🥺



    お兄さんのニコニコな表情がほんっとに好き💓

    お話中はもちろんずっと笑ってるし
    プレイ中も所々で笑っちゃう

    それくらいいちゃラブできて
    毎回すごくほわほわした気持ちになります🐣💕


    かわいい、
    すき、
    会いに来てよかった

    って何度もいってくれてありがとう!


    わたしも会えてとっても嬉しいです💓



    お別れのギューも
    らぶらぶな感じですきー✨


    本当にいつもありがとうございます🌈

    またいちゃラブしようねー!







    ルーティンにする?笑

    9/7 23:02



    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!!!!💕🥺


    ご予約いれてくださったのに
    ちょっとお待たせさせて申し訳ございません💦


    ずっと気になってたけど
    今回タイミングがあって会いに来てくれて
    本当にうれしいっ!!💕✨
    遠くからありがとうーーー!!!

    これから月イチのルーティンにしてくれたら嬉しいですwww



    2回戦しようねっていってたのに
    まったりトークタイムがあまりに
    いい感じすぎてそのままになっちゃったけど、すごく楽しくて緩くていい時間でしたー💕🐹




    少し遠いですが、また会いに来てくれるとうれしいです!


    ありがとうございました🌈




    ルーティンにする?笑

    はじめましてのお兄さんありがとうございましたー!!!!💕🥺ご予約いれてくださったのにちょっとお待たせさせて申し訳ございません💦ずっと気になってたけど今回タイミングがあって会いに来てくれて本当にうれしいっ!!💕✨遠くからありがとうーーー!!!これから月イチのルーティンにしてくれたら嬉しいですwww2回戦しようねっていってたのにまったりトークタイムがあまりにいい感じすぎてそのままになっちゃったけど、すごく楽しくて緩くていい時間でしたー💕🐹少し遠いですが、また会いに来てくれるとうれしいです!ありがとうございました🌈



    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!!!!💕🥺


    ご予約いれてくださったのに
    ちょっとお待たせさせて申し訳ございません💦


    ずっと気になってたけど
    今回タイミングがあって会いに来てくれて
    本当にうれしいっ!!💕✨
    遠くからありがとうーーー!!!

    これから月イチのルーティンにしてくれたら嬉しいですwww



    2回戦しようねっていってたのに
    まったりトークタイムがあまりに
    いい感じすぎてそのままになっちゃったけど、すごく楽しくて緩くていい時間でしたー💕🐹




    少し遠いですが、また会いに来てくれるとうれしいです!


    ありがとうございました🌈




    脱水

    9/7 22:20


    本指さま80分
    ありがとうございました!🌈



    ゆっくりトークして
    ゆっくりプレイするの
    すごくえっちでいいですよねー🥺💓


    お兄さんはわたしのフェ○を
    すごく褒めてくれるけど、
    お兄さんのテクがエグすぎて
    あそこもグチョグチョだし、イキすぎて脳汁もですぎました…///


    もう脱水症状になるかとおもうくらい
    濡れた・・・🥺💓



    お話もいつも楽しくて時間あっという間✨

    プレイもすっっっごくやさしくしてくれてありがとうございます🥺




    また爆イかせさせてください!
    わたしもテク磨きます!笑



    ありがとうございました🌈

    脱水

    本指さま80分ありがとうございました!🌈ゆっくりトークしてゆっくりプレイするのすごくえっちでいいですよねー🥺💓お兄さんはわたしのフェ○をすごく褒めてくれるけど、お兄さんのテクがエグすぎてあそこもグチョグチョだし、イキすぎて脳汁もですぎました…///もう脱水症状になるかとおもうくらい濡れた・・・🥺💓お話もいつも楽しくて時間あっという間✨プレイもすっっっごくやさしくしてくれてありがとうございます🥺また爆イかせさせてください!わたしもテク磨きます!笑ありがとうございました🌈


    本指さま80分
    ありがとうございました!🌈



    ゆっくりトークして
    ゆっくりプレイするの
    すごくえっちでいいですよねー🥺💓


    お兄さんはわたしのフェ○を
    すごく褒めてくれるけど、
    お兄さんのテクがエグすぎて
    あそこもグチョグチョだし、イキすぎて脳汁もですぎました…///


    もう脱水症状になるかとおもうくらい
    濡れた・・・🥺💓



    お話もいつも楽しくて時間あっという間✨

    プレイもすっっっごくやさしくしてくれてありがとうございます🥺




    また爆イかせさせてください!
    わたしもテク磨きます!笑



    ありがとうございました🌈

    ○○にさせられちゃった♡

    9/7 18:01



    40分ありがとうございましたー!


    ギンギンだね🥹💕💕
    っていうと、お兄さんが
    ギンギンにさせられちゃったんだよ
    っていうやりとりを
    何回もしたの
    面白かったですwww



    乳首もあそこも
    気持ち良くなってくれてうれしいー!


    お夕飯の相談も乗ったけど
    結局は自分の欲とノリとフィーリングです!笑


    わたしもお腹減ってきた笑



    ありがとうございました!🌈

    ○○にさせられちゃった♡

    40分ありがとうございましたー!ギンギンだね🥹💕💕っていうと、お兄さんがギンギンにさせられちゃったんだよっていうやりとりを何回もしたの面白かったですwww乳首もあそこも気持ち良くなってくれてうれしいー!お夕飯の相談も乗ったけど結局は自分の欲とノリとフィーリングです!笑わたしもお腹減ってきた笑ありがとうございました!🌈



    40分ありがとうございましたー!


    ギンギンだね🥹💕💕
    っていうと、お兄さんが
    ギンギンにさせられちゃったんだよ
    っていうやりとりを
    何回もしたの
    面白かったですwww



    乳首もあそこも
    気持ち良くなってくれてうれしいー!


    お夕飯の相談も乗ったけど
    結局は自分の欲とノリとフィーリングです!笑


    わたしもお腹減ってきた笑



    ありがとうございました!🌈

    御奉仕させてね💕

    9/7 16:55


    きょうはメイドさん
    これお気に入り✨

    御奉仕させてね💕

    きょうはメイドさんこれお気に入り✨


    きょうはメイドさん
    これお気に入り✨

    待てない✨💕

    9/7 13:23



    本日も出勤しました!!
    23:59ぎりぎりまで
    受け付けておりますー!!(っ ॑꒳ ॑c)💕


    毎日たくさんのご来店ありがとうございます😊
    少しお待たせしてしまうこともあり
    申し訳ございませんでした



    予約いただければ
    待ち時間の短縮&わたしがご機嫌
    になりますwww☺️✨

    絶っっったいに損はさせませんので
    是非あそびにきてね🌈

    待てない✨💕

    本日も出勤しました!!23:59ぎりぎりまで受け付けておりますー!!(っ॑꒳॑c)💕毎日たくさんのご来店ありがとうございます😊少しお待たせしてしまうこともあり申し訳ございませんでした予約いただければ待ち時間の短縮&わたしがご機嫌になりますwww☺️✨絶っっったいに損はさせませんので是非あそびにきてね🌈



    本日も出勤しました!!
    23:59ぎりぎりまで
    受け付けておりますー!!(っ ॑꒳ ॑c)💕


    毎日たくさんのご来店ありがとうございます😊
    少しお待たせしてしまうこともあり
    申し訳ございませんでした



    予約いただければ
    待ち時間の短縮&わたしがご機嫌
    になりますwww☺️✨

    絶っっったいに損はさせませんので
    是非あそびにきてね🌈

    当たれ当れェェェ!

    9/7 03:17


    ラスト枠60分
    ありがとうございましたっ💕



    少しお待たせしたようで
    すいません、、、!
    気持ちよくなってくれてうれしかったー!


    フェ○下手な子がやると萎える
    っていってたけど、ぎんぎんになってくれたから安心した笑笑





    最後に馬の話できたの
    すごくたのしかったです!!✨


    もし勝ったら
    その足でまた遊びに来てください笑!!




    ありがとうございました🌈




    当たれ当れェェェ!

    ラスト枠60分ありがとうございましたっ💕少しお待たせしたようですいません、、、!気持ちよくなってくれてうれしかったー!フェ○下手な子がやると萎えるっていってたけど、ぎんぎんになってくれたから安心した笑笑最後に馬の話できたのすごくたのしかったです!!✨もし勝ったらその足でまた遊びに来てください笑!!ありがとうございました🌈


    ラスト枠60分
    ありがとうございましたっ💕



    少しお待たせしたようで
    すいません、、、!
    気持ちよくなってくれてうれしかったー!


    フェ○下手な子がやると萎える
    っていってたけど、ぎんぎんになってくれたから安心した笑笑





    最後に馬の話できたの
    すごくたのしかったです!!✨


    もし勝ったら
    その足でまた遊びに来てください笑!!




    ありがとうございました🌈




    すっごい

    9/7 02:28


    お礼遅くなりました💦
    60分ありがとうございました😊


    めっちゃたのしかったー!!!
    すっごいお喋り上手ですね!!!
    わたしもお喋り好きな方だけど、楽しすぎました!🌈


    べっぴんさんだなーー!
    いままででいちばんエロい

    などなど沢山褒めてくれてありがとう💕☺️

    結構お酒入ってたのに
    プレイもすごい紳士的だったの
    めっちゃ推せる・・・🥺💕💕💕




    つぎはシラフで会ってみたい笑



    ありがとうございました🌈

    すっごい

    お礼遅くなりました💦60分ありがとうございました😊めっちゃたのしかったー!!!すっごいお喋り上手ですね!!!わたしもお喋り好きな方だけど、楽しすぎました!🌈べっぴんさんだなーー!いままででいちばんエロいなどなど沢山褒めてくれてありがとう💕☺️結構お酒入ってたのにプレイもすごい紳士的だったのめっちゃ推せる・・・🥺💕💕💕つぎはシラフで会ってみたい笑ありがとうございました🌈


    お礼遅くなりました💦
    60分ありがとうございました😊


    めっちゃたのしかったー!!!
    すっごいお喋り上手ですね!!!
    わたしもお喋り好きな方だけど、楽しすぎました!🌈


    べっぴんさんだなーー!
    いままででいちばんエロい

    などなど沢山褒めてくれてありがとう💕☺️

    結構お酒入ってたのに
    プレイもすごい紳士的だったの
    めっちゃ推せる・・・🥺💕💕💕




    つぎはシラフで会ってみたい笑



    ありがとうございました🌈

    やっぱり凄いな・・・

    9/6 21:47


    60分ありがとうございました!💕☺️


    関西の方はやっぱり
    トークおもしろすぎる🤣
    これがスタンダードなんですかね?お兄さんが面白いだけ?


    とにかくとってもたのしかったです💕




    だんだん興奮していくお兄さんみてて
    わたしもめっちゃ興奮しちゃって
    えちえちになっちゃった


    ギャップたまらんですな、、、、



    また出張でこっちにいらっしゃったときは
    ご来店お待ちしております🫡



    ありがとうございました🌈

    やっぱり凄いな・・・

    60分ありがとうございました!💕☺️関西の方はやっぱりトークおもしろすぎる🤣これがスタンダードなんですかね?お兄さんが面白いだけ?とにかくとってもたのしかったです💕だんだん興奮していくお兄さんみててわたしもめっちゃ興奮しちゃってえちえちになっちゃったギャップたまらんですな、、、、また出張でこっちにいらっしゃったときはご来店お待ちしております🫡ありがとうございました🌈


    60分ありがとうございました!💕☺️


    関西の方はやっぱり
    トークおもしろすぎる🤣
    これがスタンダードなんですかね?お兄さんが面白いだけ?


    とにかくとってもたのしかったです💕




    だんだん興奮していくお兄さんみてて
    わたしもめっちゃ興奮しちゃって
    えちえちになっちゃった


    ギャップたまらんですな、、、、



    また出張でこっちにいらっしゃったときは
    ご来店お待ちしております🫡



    ありがとうございました🌈

    やっぱり興奮しちゃうね

    9/6 18:32



    本指様60分
    ありがとうございましたー!!🌈


    先月会えなかったから
    めっっちゃ寂しかったよぉー!
    ひさしぶりに色々お話できて
    超たのしかったー!!
    60分、時間あっという間!




    今回も忙しい中、会いに来てくれて
    ありがとう~!!💕✨
    病弱同士これからもなかよくしようねwww





    わたしも敏感すぎるほうだけど、
    相変わらずめっちゃ感じてくれるから
    ついつい攻める時間が長くなっちゃう~!
    興奮しちゃってさぁ・・・
    気持ちよくなってくれるとすごく嬉しくなっちゃうね~☺️💕




    まだまだ暑いけど
    身体きをつけてね!!!
    わたしも喉気をつけますwww


    ありがとうございました🌈








    やっぱり興奮しちゃうね

    本指様60分ありがとうございましたー!!🌈先月会えなかったからめっっちゃ寂しかったよぉー!ひさしぶりに色々お話できて超たのしかったー!!60分、時間あっという間!今回も忙しい中、会いに来てくれてありがとう~!!💕✨病弱同士これからもなかよくしようねwwwわたしも敏感すぎるほうだけど、相変わらずめっちゃ感じてくれるからついつい攻める時間が長くなっちゃう~!興奮しちゃってさぁ・・・気持ちよくなってくれるとすごく嬉しくなっちゃうね~☺️💕まだまだ暑いけど身体きをつけてね!!!わたしも喉気をつけますwwwありがとうございました🌈



    本指様60分
    ありがとうございましたー!!🌈


    先月会えなかったから
    めっっちゃ寂しかったよぉー!
    ひさしぶりに色々お話できて
    超たのしかったー!!
    60分、時間あっという間!




    今回も忙しい中、会いに来てくれて
    ありがとう~!!💕✨
    病弱同士これからもなかよくしようねwww





    わたしも敏感すぎるほうだけど、
    相変わらずめっちゃ感じてくれるから
    ついつい攻める時間が長くなっちゃう~!
    興奮しちゃってさぁ・・・
    気持ちよくなってくれるとすごく嬉しくなっちゃうね~☺️💕




    まだまだ暑いけど
    身体きをつけてね!!!
    わたしも喉気をつけますwww


    ありがとうございました🌈








    ブーム到来

    9/6 17:46


    45分ありがとうございました🌈



    最近ちょこちょこ
    風のマイブームが再来してるってきいて
    めっちゃいいな!って思った笑


    わたしも何か趣味つくらないと
    まじで余裕で5日くらいは家からでません笑


    「やさしくしてくれてありがとう」
    って帰り際にいってくれて嬉しかったな🥺✨

    わたしよりお兄さんのほうが
    100倍やさしかったのに笑


    お兄さんの好きなプレイがわかったので
    次はもっと気持ちよくしてあげたい🥺💕



    また機会があったら会いに来てください!



    ありがとうございました🌈



    ブーム到来

    45分ありがとうございました🌈最近ちょこちょこ風のマイブームが再来してるってきいてめっちゃいいな!って思った笑わたしも何か趣味つくらないとまじで余裕で5日くらいは家からでません笑「やさしくしてくれてありがとう」って帰り際にいってくれて嬉しかったな🥺✨わたしよりお兄さんのほうが100倍やさしかったのに笑お兄さんの好きなプレイがわかったので次はもっと気持ちよくしてあげたい🥺💕また機会があったら会いに来てください!ありがとうございました🌈


    45分ありがとうございました🌈



    最近ちょこちょこ
    風のマイブームが再来してるってきいて
    めっちゃいいな!って思った笑


    わたしも何か趣味つくらないと
    まじで余裕で5日くらいは家からでません笑


    「やさしくしてくれてありがとう」
    って帰り際にいってくれて嬉しかったな🥺✨

    わたしよりお兄さんのほうが
    100倍やさしかったのに笑


    お兄さんの好きなプレイがわかったので
    次はもっと気持ちよくしてあげたい🥺💕



    また機会があったら会いに来てください!



    ありがとうございました🌈



    パッカーン

    9/6 17:04


    本日の口開け70分
    ありがとうございましたー!!✨🌈


    日記遅くなっちゃいました💦


    2回目の発射がほぼ時間ぴったりで
    感動しました笑
    たくさん気持ちよくなってくれて
    うれしいなー!ありがとう!


    明るくてすごいたのしかったです!
    筋肉も凄ぃ!
    お姫様だっこできたらしてください笑



    また会いに来てくれたらうれしいですっ!


    ありがとうございました🌈

    パッカーン

    本日の口開け70分ありがとうございましたー!!✨🌈日記遅くなっちゃいました💦2回目の発射がほぼ時間ぴったりで感動しました笑たくさん気持ちよくなってくれてうれしいなー!ありがとう!明るくてすごいたのしかったです!筋肉も凄ぃ!お姫様だっこできたらしてください笑また会いに来てくれたらうれしいですっ!ありがとうございました🌈


    本日の口開け70分
    ありがとうございましたー!!✨🌈


    日記遅くなっちゃいました💦


    2回目の発射がほぼ時間ぴったりで
    感動しました笑
    たくさん気持ちよくなってくれて
    うれしいなー!ありがとう!


    明るくてすごいたのしかったです!
    筋肉も凄ぃ!
    お姫様だっこできたらしてください笑



    また会いに来てくれたらうれしいですっ!


    ありがとうございました🌈

    普通にまじ照れ

    9/5 23:46


    お店にはじめましてのお兄さん
    60分ありがとうございました😊🌈




    かわいい、とか
    いいにおいする、とか
    エロいなぁ、とか
    ぴちぴちでナウい(笑)メンズに
    褒められまくって
    めーーーーっちゃ照れた😂
    ありがとう✨💓



    風に来るのは初めてとかいいつつ
    乳首の触り方も舐め方も
    うますぎてイッちゃったんですけど・・・
    末恐ろしい・・・


    めっちゃ緊張してたとおもいますが
    和気あいあいと
    たのしい時間をありがとう🌈



    今度も酔ったノリと勢いで
    お店にきてくれたらうれしいなーー✨






    普通にまじ照れ

    お店にはじめましてのお兄さん60分ありがとうございました😊🌈かわいい、とかいいにおいする、とかエロいなぁ、とかぴちぴちでナウい(笑)メンズに褒められまくってめーーーーっちゃ照れた😂ありがとう✨💓風に来るのは初めてとかいいつつ乳首の触り方も舐め方もうますぎてイッちゃったんですけど・・・末恐ろしい・・・めっちゃ緊張してたとおもいますが和気あいあいとたのしい時間をありがとう🌈今度も酔ったノリと勢いでお店にきてくれたらうれしいなーー✨


    お店にはじめましてのお兄さん
    60分ありがとうございました😊🌈




    かわいい、とか
    いいにおいする、とか
    エロいなぁ、とか
    ぴちぴちでナウい(笑)メンズに
    褒められまくって
    めーーーーっちゃ照れた😂
    ありがとう✨💓



    風に来るのは初めてとかいいつつ
    乳首の触り方も舐め方も
    うますぎてイッちゃったんですけど・・・
    末恐ろしい・・・


    めっちゃ緊張してたとおもいますが
    和気あいあいと
    たのしい時間をありがとう🌈



    今度も酔ったノリと勢いで
    お店にきてくれたらうれしいなーー✨