• ナースです!
    NURSEDESU

    KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです😊

    9/12 18:52

    今週土日出勤します🍀*゜

    土曜日に関しては、

    出勤時間が未定となってますので


    日記見てすぐご予約してくれたり、

    来店して会いに来てもらえたら


    嬉しいです✨


    日曜日は10時-23時までいますので

    朝からエチエチなこと

    沢山しましょ♡♡

    お久しぶりです😊

    今週土日出勤します🍀*゜土曜日に関しては、出勤時間が未定となってますので日記見てすぐご予約してくれたり、来店して会いに来てもらえたら嬉しいです✨日曜日は10時-23時までいますので朝からエチエチなこと沢山しましょ♡♡

    今週土日出勤します🍀*゜

    土曜日に関しては、

    出勤時間が未定となってますので


    日記見てすぐご予約してくれたり、

    来店して会いに来てもらえたら


    嬉しいです✨


    日曜日は10時-23時までいますので

    朝からエチエチなこと

    沢山しましょ♡♡

    お礼💌

    9/3 16:17

    仲良し本指様♡♡

    ありがとうございました😊


    会いに来てくれて

    嬉しかったー!!

    気持ちよくなってもらえて

    また、たくさん

    癒したいなぁ๓´˘`๓♡

    お会い出来るの楽しみに

    しています✨

    お礼💌

    仲良し本指様♡♡ありがとうございました😊会いに来てくれて嬉しかったー!!気持ちよくなってもらえてまた、たくさん癒したいなぁ๓´˘`๓♡お会い出来るの楽しみにしています✨

    仲良し本指様♡♡

    ありがとうございました😊


    会いに来てくれて

    嬉しかったー!!

    気持ちよくなってもらえて

    また、たくさん

    癒したいなぁ๓´˘`๓♡

    お会い出来るの楽しみに

    しています✨

    スタミナ🍖🍗

    9/3 14:34

    そーいえば昨日久々にお仕事終わってから


    友達と焼肉行ってきました🥩‪🔥


    めっちゃ美味しくて

    お肉食べてスタミナつけてきたよん🍖🍗


    まだまだ暑いから

    水分とったりしてね✋

    スタミナ🍖🍗

    そーいえば昨日久々にお仕事終わってから友達と焼肉行ってきました🥩‪🔥めっちゃ美味しくてお肉食べてスタミナつけてきたよん🍖🍗まだまだ暑いから水分とったりしてね✋

    そーいえば昨日久々にお仕事終わってから


    友達と焼肉行ってきました🥩‪🔥


    めっちゃ美味しくて

    お肉食べてスタミナつけてきたよん🍖🍗


    まだまだ暑いから

    水分とったりしてね✋

    お礼💌

    9/3 14:31

    仲良し本指様♡♡

    ありがとうございました😊


    たくさん気持ちくなってくれて

    毎回次回まだ未定って日記載せると

    急いできてくれるの


    嬉しすぎます🥲


    イチャイチャ♡出来てあっという間だったけど

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    お礼💌

    仲良し本指様♡♡ありがとうございました😊たくさん気持ちくなってくれて毎回次回まだ未定って日記載せると急いできてくれるの嬉しすぎます🥲イチャイチャ♡出来てあっという間だったけど嬉しかったです(*´꒳`*)

    仲良し本指様♡♡

    ありがとうございました😊


    たくさん気持ちくなってくれて

    毎回次回まだ未定って日記載せると

    急いできてくれるの


    嬉しすぎます🥲


    イチャイチャ♡出来てあっという間だったけど

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    9/3 09:17

    本日も出勤致します🙏


    今日出勤したら、すこしあいだ空くので

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    20時までなので会いたいよーーって

    方お早めに来て貰えたら

    嬉しいです💦

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    本日も出勤致します🙏今日出勤したら、すこしあいだ空くのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️20時までなので会いたいよーーって方お早めに来て貰えたら嬉しいです💦

    本日も出勤致します🙏


    今日出勤したら、すこしあいだ空くので

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    20時までなので会いたいよーーって

    方お早めに来て貰えたら

    嬉しいです💦

    お礼💌

    9/3 00:40

    ラストのお兄様♡

    ありがとうございました😊

    ひっさしぶりとのこと

    でも問題なくビンビンだったね🍌

    たくさんいきまくってヘトヘトだったなぁ💦


    お兄さんも気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです😊💖

    お礼💌

    ラストのお兄様♡ありがとうございました😊ひっさしぶりとのことでも問題なくビンビンだったね🍌たくさんいきまくってヘトヘトだったなぁ💦お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖

    ラストのお兄様♡

    ありがとうございました😊

    ひっさしぶりとのこと

    でも問題なくビンビンだったね🍌

    たくさんいきまくってヘトヘトだったなぁ💦


    お兄さんも気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです😊💖

    お礼💌

    9/2 21:21

    仲良しの本指様♡♡

    ありがとうー!


    毎回スタイル良いね!!って褒めてくれるの


    嬉しすぎる!!


    ききのフェら🍌気持ちよくてって


    毎回反応が良いお兄様♡♡


    嬉しかったなぁ♡

    またえちえちしよーね(o・・o)/~

    お礼💌

    仲良しの本指様♡♡ありがとうー!毎回スタイル良いね!!って褒めてくれるの嬉しすぎる!!ききのフェら🍌気持ちよくてって毎回反応が良いお兄様♡♡嬉しかったなぁ♡またえちえちしよーね(o・・o)/~

    仲良しの本指様♡♡

    ありがとうー!


    毎回スタイル良いね!!って褒めてくれるの


    嬉しすぎる!!


    ききのフェら🍌気持ちよくてって


    毎回反応が良いお兄様♡♡


    嬉しかったなぁ♡

    またえちえちしよーね(o・・o)/~

    お礼✨

    9/2 18:47

    初めましてのお兄様♡


    ききとすごしてくれて


    ありがとうございました🙏


    たくさん気持ちよくなってくれて


    いっぱいいかされちゃって

    ヘトヘトだよん💦


    フェら🍌褒めてくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    お礼✨

    初めましてのお兄様♡ききとすごしてくれてありがとうございました🙏たくさん気持ちよくなってくれていっぱいいかされちゃってヘトヘトだよん💦フェら🍌褒めてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)

    初めましてのお兄様♡


    ききとすごしてくれて


    ありがとうございました🙏


    たくさん気持ちよくなってくれて


    いっぱいいかされちゃって

    ヘトヘトだよん💦


    フェら🍌褒めてくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    お礼♡

    9/2 13:08

    仲良しの本指様♡

    ありがとうございました😊


    たくさん気持ちくなってくれて


    嬉しかったです( *´꒳`*)


    イキまくりだったなぁ♡♡

    お礼♡

    仲良しの本指様♡ありがとうございました😊たくさん気持ちくなってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)イキまくりだったなぁ♡♡

    仲良しの本指様♡

    ありがとうございました😊


    たくさん気持ちくなってくれて


    嬉しかったです( *´꒳`*)


    イキまくりだったなぁ♡♡

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    9/2 09:22

    よいてんきー!!


    なんと!台風が来るはずが

    消えちゃったらしくて💦


    でもホントならこの時間も雨だったんだよねー!


    晴れて良かった!!


    昨日も沢山ぺろぺろとか褒めて貰えて

    嬉しかったなぁ♥️


    今日、明日出勤それ以降はまだ未定なので💦


    今日、明日お会いできたら嬉しいです✨
    10時-23時よろしくお願いします🙇‍♀️

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    よいてんきー!!なんと!台風が来るはずが消えちゃったらしくて💦でもホントならこの時間も雨だったんだよねー!晴れて良かった!!昨日も沢山ぺろぺろとか褒めて貰えて嬉しかったなぁ♥️今日、明日出勤それ以降はまだ未定なので💦今日、明日お会いできたら嬉しいです✨10時-23時よろしくお願いします🙇‍♀️

    よいてんきー!!


    なんと!台風が来るはずが

    消えちゃったらしくて💦


    でもホントならこの時間も雨だったんだよねー!


    晴れて良かった!!


    昨日も沢山ぺろぺろとか褒めて貰えて

    嬉しかったなぁ♥️


    今日、明日出勤それ以降はまだ未定なので💦


    今日、明日お会いできたら嬉しいです✨
    10時-23時よろしくお願いします🙇‍♀️

    お礼💌

    9/1 15:04

    仲良しの本指様♡


    ありがとうございました😊


    たくさん気持ちよくなってくれて

    ズット責め責めされちゃったぁ♡♡


    気持ちよくなってくれて良かったです☺️


    えちえちな時間だったなぁ🤔

    お礼💌

    仲良しの本指様♡ありがとうございました😊たくさん気持ちよくなってくれてズット責め責めされちゃったぁ♡♡気持ちよくなってくれて良かったです☺️えちえちな時間だったなぁ🤔

    仲良しの本指様♡


    ありがとうございました😊


    たくさん気持ちよくなってくれて

    ズット責め責めされちゃったぁ♡♡


    気持ちよくなってくれて良かったです☺️


    えちえちな時間だったなぁ🤔

    お礼💌

    9/1 13:42

    仲良しの本指様💌

    ありがとうございました😊

    スタイル相変わらず良いね!って

    言って貰えて

    嬉しかったです( *´꒳`*)


    お兄様にたくさん今日もぺろぺろ👅されて

    気持ちよすぎました♡

    お礼💌

    仲良しの本指様💌ありがとうございました😊スタイル相変わらず良いね!って言って貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)お兄様にたくさん今日もぺろぺろ👅されて気持ちよすぎました♡

    仲良しの本指様💌

    ありがとうございました😊

    スタイル相変わらず良いね!って

    言って貰えて

    嬉しかったです( *´꒳`*)


    お兄様にたくさん今日もぺろぺろ👅されて

    気持ちよすぎました♡

    お礼💌

    9/1 12:02

    仲良しの本指様♡♡

    ありがとうございました😊

    たくさん気持ちよくなってくれて


    ききもいーーっぱい声でちゃった笑


    幸せな時間ありがとう!!

    お礼💌

    仲良しの本指様♡♡ありがとうございました😊たくさん気持ちよくなってくれてききもいーーっぱい声でちゃった笑幸せな時間ありがとう!!

    仲良しの本指様♡♡

    ありがとうございました😊

    たくさん気持ちよくなってくれて


    ききもいーーっぱい声でちゃった笑


    幸せな時間ありがとう!!

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    9/1 10:01

    本日も出勤します!


    ひっさびさに晴れてる気がする☀️


    嬉しいなぁ!

    でも油断出来ないので傘もって行こーっと🥺


    嬉しいことに日記見たよって

    言って貰えるかた増えて

    嬉しいです(*^^*)

    えちえちな時間過ごせますよーに🍀*゜

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    本日も出勤します!ひっさびさに晴れてる気がする☀️嬉しいなぁ!でも油断出来ないので傘もって行こーっと🥺嬉しいことに日記見たよって言って貰えるかた増えて嬉しいです(*^^*)えちえちな時間過ごせますよーに🍀*゜

    本日も出勤します!


    ひっさびさに晴れてる気がする☀️


    嬉しいなぁ!

    でも油断出来ないので傘もって行こーっと🥺


    嬉しいことに日記見たよって

    言って貰えるかた増えて

    嬉しいです(*^^*)

    えちえちな時間過ごせますよーに🍀*゜

    お礼💌

    8/31 18:15

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    初めましてのお兄様♡♡


    雨の中来てくださって


    ありがとうございました🙏


    ぬるぬるしこしこ︎💕︎

    気持ちよくなって貰えて良かったです😊

    またお待ちしています(o・・o)/~

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    初めましてましてのお兄様♡♡


    行こーーって思って来てくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)


    味噌カツ😋食べたって聞いて

    あーー。味噌カツ食べたいって頭から離れないよーー🙃


    沢山気持ち良くなってくれて


    嬉しかったです( *´꒳`*)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お礼💌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡初めましてのお兄様♡♡雨の中来てくださってありがとうございました🙏ぬるぬるしこしこ︎💕︎気持ちよくなって貰えて良かったです😊またお待ちしています(o・・o)/~♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡初めましてましてのお兄様♡♡行こーーって思って来てくれて嬉しかったです(*´꒳`*)味噌カツ😋食べたって聞いてあーー。味噌カツ食べたいって頭から離れないよーー🙃沢山気持ち良くなってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    初めましてのお兄様♡♡


    雨の中来てくださって


    ありがとうございました🙏


    ぬるぬるしこしこ︎💕︎

    気持ちよくなって貰えて良かったです😊

    またお待ちしています(o・・o)/~

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    初めましてましてのお兄様♡♡


    行こーーって思って来てくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)


    味噌カツ😋食べたって聞いて

    あーー。味噌カツ食べたいって頭から離れないよーー🙃


    沢山気持ち良くなってくれて


    嬉しかったです( *´꒳`*)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お礼♡

    8/31 15:31

    仲良しの本指様♡


    ありがとうございました😊

    いつも通り時間いっぱい


    イチャイチャ♥️できて


    嬉しかったです( *´꒳`*)

    たぁくさんでちゃったもんね😋


    明日から9月だね!

    来月もききをよろしくお願いします🙇‍♀️

    お礼♡

    仲良しの本指様♡ありがとうございました😊いつも通り時間いっぱいイチャイチャ♥️できて嬉しかったです(*´꒳`*)たぁくさんでちゃったもんね😋明日から9月だね!来月もききをよろしくお願いします🙇‍♀️

    仲良しの本指様♡


    ありがとうございました😊

    いつも通り時間いっぱい


    イチャイチャ♥️できて


    嬉しかったです( *´꒳`*)

    たぁくさんでちゃったもんね😋


    明日から9月だね!

    来月もききをよろしくお願いします🙇‍♀️

    こんな日こそ♡♡

    8/31 13:43

    はーい!!ききです✨


    本日も出勤致します✌🏻‎🤍


    昨日は普段いない時間に出勤!


    それ知って来てくれたお兄様方


    ありがとうございました😊


    嬉しかったよん♡


    今日も雨降ってて天気が良くないですが


    お部屋でエチエチなことたくさん


    しませんか??


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    こんな日こそ♡♡

    はーい!!ききです✨本日も出勤致します✌🏻‎🤍昨日は普段いない時間に出勤!それ知って来てくれたお兄様方ありがとうございました😊嬉しかったよん♡今日も雨降ってて天気が良くないですがお部屋でエチエチなことたくさんしませんか??お誘いお待ちしております(*^^*)

    はーい!!ききです✨


    本日も出勤致します✌🏻‎🤍


    昨日は普段いない時間に出勤!


    それ知って来てくれたお兄様方


    ありがとうございました😊


    嬉しかったよん♡


    今日も雨降ってて天気が良くないですが


    お部屋でエチエチなことたくさん


    しませんか??


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    感謝だよん🙏´-

    8/30 17:20

    仲良しの本指様😊


    ありがとう!!!


    昨日よこーかなって言ってたけど


    ききがお休みになったから

    今日キター!って


    嬉しかったです( *´꒳`*)

    出勤の時絶対来てくれるの


    感謝です🙇‍♀️


    今日もいーーっぱいイチャイチャ♥️できて

    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    感謝だよん🙏´-

    仲良しの本指様😊ありがとう!!!昨日よこーかなって言ってたけどききがお休みになったから今日キター!って嬉しかったです(*´꒳`*)出勤の時絶対来てくれるの感謝です🙇‍♀️今日もいーーっぱいイチャイチャ♥️できて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    仲良しの本指様😊


    ありがとう!!!


    昨日よこーかなって言ってたけど


    ききがお休みになったから

    今日キター!って


    嬉しかったです( *´꒳`*)

    出勤の時絶対来てくれるの


    感謝です🙇‍♀️


    今日もいーーっぱいイチャイチャ♥️できて

    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    お礼💌

    8/30 17:18

    初めましてのお兄様♡♡

    ありがとうございました🙏日記見て来てくれて


    嬉しかったです🥰

    敏感さんでいーーっぱい

    感じてて(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)


    責め責めしちゃった!

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    2軒目のお兄様♡♡


    来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    いけるかなーって言ってたけど


    責め責めしちゃったら

    興奮してビンビンだったね🍌💕︎


    嬉しかったです( *´꒳`*)

    お礼💌

    初めましてのお兄様♡♡ありがとうございました🙏日記見て来てくれて嬉しかったです🥰敏感さんでいーーっぱい感じてて(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)責め責めしちゃった!✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼2軒目のお兄様♡♡来てくれて(*´∀`)ノありがとぅ♪いけるかなーって言ってたけど責め責めしちゃったら興奮してビンビンだったね🍌💕︎嬉しかったです(*´꒳`*)

    初めましてのお兄様♡♡

    ありがとうございました🙏日記見て来てくれて


    嬉しかったです🥰

    敏感さんでいーーっぱい

    感じてて(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)


    責め責めしちゃった!

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    2軒目のお兄様♡♡


    来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    いけるかなーって言ってたけど


    責め責めしちゃったら

    興奮してビンビンだったね🍌💕︎


    嬉しかったです( *´꒳`*)

    しゅしゅ♡♡

    8/30 09:49

    おはようございます!


    昨日はお休みをもらいましたm(_ _)m



    電車が止まっちゃいそうな感じだったので💦



    きょうは、まだ良い天気!!

    でも、心配なので傘もってきました☂️



    えちえちなおにいさまーー!!
    本日普段居ない時間から

    出勤します♡



    この時間どんなお兄様とお会い出来るのか


    楽しみでいます😊

    しゅしゅ♡♡

    おはようございます!昨日はお休みをもらいましたm(__)m電車が止まっちゃいそうな感じだったので💦きょうは、まだ良い天気!!でも、心配なので傘もってきました☂️えちえちなおにいさまーー!!本日普段居ない時間から出勤します♡この時間どんなお兄様とお会い出来るのか楽しみでいます😊

    おはようございます!


    昨日はお休みをもらいましたm(_ _)m



    電車が止まっちゃいそうな感じだったので💦



    きょうは、まだ良い天気!!

    でも、心配なので傘もってきました☂️



    えちえちなおにいさまーー!!
    本日普段居ない時間から

    出勤します♡



    この時間どんなお兄様とお会い出来るのか


    楽しみでいます😊