• HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/5 14:19

    40分選んでくれた○○さんありがとうございます
    (˶◜ᵕ◝˶)

    仕事終わりからの2ヶ月ぶりに来てくれて嬉しか

    った(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    シャワー🚿✨して洗い流して出てイチャイチャ

    しながら先にせめられて2ヶ月ぶりに激しくても

    ぅはるちゃん気持ちよくなっちゃった
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    時間ギリギリまでせめてテコキしてフェラでイか

    せちゃった(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    またお待ちしてます( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    お礼💌

    40分選んでくれた○○さんありがとうございます(˶◜ᵕ◝˶)仕事終わりからの2ヶ月ぶりに来てくれて嬉しかった(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝シャワー🚿✨して洗い流して出てイチャイチャしながら先にせめられて2ヶ月ぶりに激しくてもぅはるちゃん気持ちよくなっちゃった♡(๑′ฅฅ‵๑)時間ギリギリまでせめてテコキしてフェラでイかせちゃった(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)またお待ちしてます(˶ˊᵕˋ)੭♡

    40分選んでくれた○○さんありがとうございます
    (˶◜ᵕ◝˶)

    仕事終わりからの2ヶ月ぶりに来てくれて嬉しか

    った(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    シャワー🚿✨して洗い流して出てイチャイチャ

    しながら先にせめられて2ヶ月ぶりに激しくても

    ぅはるちゃん気持ちよくなっちゃった
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    時間ギリギリまでせめてテコキしてフェラでイか

    せちゃった(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    またお待ちしてます( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    出勤しました( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    6/5 10:03

    今日も出勤しました(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    今日も☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    お兄さん達に会えるの楽しみに待ってます
    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    是非遊びに来てください(˶◜ᵕ◝˶)

    お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    出勤しました( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    今日も出勤しました(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝今日も☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦お兄さん達に会えるの楽しみに待ってます(⑉¯ꇴ¯⑉)是非遊びに来てください(˶◜ᵕ◝˶)お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    今日も出勤しました(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    今日も☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    お兄さん達に会えるの楽しみに待ってます
    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    是非遊びに来てください(˶◜ᵕ◝˶)

    お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    気になって♡(๑′ฅฅ‵๑)

    6/5 10:00

    おはようございます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    先ほどコンビニで気になってコカコーラを買って

    きたたんだけどなんとピーチ味(*´艸`*)

    ピーチの味がやばいのかなぁ?img

    気になって♡(๑′ฅฅ‵๑)

    おはようございます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝先ほどコンビニで気になってコカコーラを買ってきたたんだけどなんとピーチ味(*´艸`*)ピーチの味がやばいのかなぁ?

    おはようございます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    先ほどコンビニで気になってコカコーラを買って

    きたたんだけどなんとピーチ味(*´艸`*)

    ピーチの味がやばいのかなぁ?img

    終わっちゃった(。•́ - •̀。)シュン

    6/5 00:05

    今日も終わってしまったので帰ります🏡⋆*

    来てくれたお兄さん達ありがとうございます
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    たくさんイチャイチャしながらimgなこともした

    りお喋りしながらプレイ出来てすごく楽しかった

    です(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    また明日も出勤しますので是非遊びに来てくださ

    い♡(๑′ฅฅ‵๑)

    (๑´︶`๑)☆.。.:*皆さんおやすみなさい☆良い夢を見てくださいね♥️

    終わっちゃった(。•́ - •̀。)シュン

    今日も終わってしまったので帰ります🏡⋆*来てくれたお兄さん達ありがとうございます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝たくさんイチャイチャしながらなこともしたりお喋りしながらプレイ出来てすごく楽しかったです(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)また明日も出勤しますので是非遊びに来てください♡(๑′ฅฅ‵๑)(๑´︶`๑)☆.。.:*皆さんおやすみなさい☆良い夢を見てくださいね♥️

    今日も終わってしまったので帰ります🏡⋆*

    来てくれたお兄さん達ありがとうございます
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    たくさんイチャイチャしながらimgなこともした

    りお喋りしながらプレイ出来てすごく楽しかった

    です(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    また明日も出勤しますので是非遊びに来てくださ

    い♡(๑′ฅฅ‵๑)

    (๑´︶`๑)☆.。.:*皆さんおやすみなさい☆良い夢を見てくださいね♥️

    あっという間に💦

    6/4 23:57

    終わりが近づいてる( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    時間が過ぎていくのが早いんだか遅いんだかです
    ( •︠ˍ•︡ )

    お兄さん達とたくさんイチャイチャしながらお喋
    りしながらimgなことして過ごせたらいいなぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)❤

    少しでも♡(๑′ฅฅ‵๑)

    あっという間に💦

    終わりが近づいてる(ˊ•̥̯•̥`)時間が過ぎていくのが早いんだか遅いんだかです(•︠ˍ•︡)お兄さん達とたくさんイチャイチャしながらお喋りしながらなことして過ごせたらいいなぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)❤少しでも♡(๑′ฅฅ‵๑)

    終わりが近づいてる( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    時間が過ぎていくのが早いんだか遅いんだかです
    ( •︠ˍ•︡ )

    お兄さん達とたくさんイチャイチャしながらお喋
    りしながらimgなことして過ごせたらいいなぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)❤

    少しでも♡(๑′ฅฅ‵๑)

    こんばんは(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

    6/4 20:29

    もっともっとお兄さん達に会いたいはるちゃんで

    す(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)❤

    是非是非遊びに来て欲しいなぁ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    imgな事してお兄さん達と気持ちよくなっちゃい

    たいなぁ(ฅωฅ`)♥

    お待ちしてます( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    こんばんは(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

    もっともっとお兄さん達に会いたいはるちゃんです(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)❤是非是非遊びに来て欲しいなぁ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝な事してお兄さん達と気持ちよくなっちゃいたいなぁ(ฅωฅ`)♥お待ちしてます(˶ˊᵕˋ)੭♡

    もっともっとお兄さん達に会いたいはるちゃんで

    す(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)❤

    是非是非遊びに来て欲しいなぁ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    imgな事してお兄さん達と気持ちよくなっちゃい

    たいなぁ(ฅωฅ`)♥

    お待ちしてます( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    お礼💌

    6/4 19:59

    60分選んでくれた○○さんありがとうございます
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    仕事終わりに来てくれて嬉しかったです
    ( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    初めだったみたいで色んなお話ししながらお喋り

    しながら笑いあってはるちゃんの地元の話になっ

    て盛り上がってすごく嬉しかった♡(๑′ฅฅ‵๑)

    シャワー🚿✨して洗い流して出てイチャイチャしながらimgしてお喋りしながらプレイして先に

    はるちゃんせめられて気持ちよくなっちゃった
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    交代してテコキしてフェラでイかせちゃった
    (ฅωฅ`)♥

    またお待ちしてます(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

    お礼💌

    60分選んでくれた○○さんありがとうございます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝仕事終わりに来てくれて嬉しかったです(˶ˊᵕˋ)੭♡初めだったみたいで色んなお話ししながらお喋りしながら笑いあってはるちゃんの地元の話になって盛り上がってすごく嬉しかった♡(๑′ฅฅ‵๑)シャワー🚿✨して洗い流して出てイチャイチャしながらしてお喋りしながらプレイして先にはるちゃんせめられて気持ちよくなっちゃった(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)交代してテコキしてフェラでイかせちゃった(ฅωฅ`)♥またお待ちしてます(ृ´͈ᵕ`͈ृ)

    60分選んでくれた○○さんありがとうございます
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    仕事終わりに来てくれて嬉しかったです
    ( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    初めだったみたいで色んなお話ししながらお喋り

    しながら笑いあってはるちゃんの地元の話になっ

    て盛り上がってすごく嬉しかった♡(๑′ฅฅ‵๑)

    シャワー🚿✨して洗い流して出てイチャイチャしながらimgしてお喋りしながらプレイして先に

    はるちゃんせめられて気持ちよくなっちゃった
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    交代してテコキしてフェラでイかせちゃった
    (ฅωฅ`)♥

    またお待ちしてます(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

    こんばんは(ฅωฅ`)♥

    6/4 17:43

    お仕事お疲れ様です(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    お仕事終わりに是非是非遊びに来てください
    ( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    お仕事疲れを癒してあげたいなぁ🥰

    お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    こんばんは(ฅωฅ`)♥

    お仕事お疲れ様です(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝お仕事終わりに是非是非遊びに来てください(˶ˊᵕˋ)੭♡お仕事疲れを癒してあげたいなぁ🥰お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    お仕事お疲れ様です(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    お仕事終わりに是非是非遊びに来てください
    ( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    お仕事疲れを癒してあげたいなぁ🥰

    お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    (´ฅω•ฅ`)チラッ︎‪‪- ̗̀ ‪꒰ঌ💓໒꒱ ̖́-

    6/4 16:33

    お兄さん達暑い中お仕事お疲れ様です
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    お仕事終わりに癒しにいかがですかぁ
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    たくさんイチャイチャしてたくさん気持ちよくし

    てあげたいなぁ(´ฅω•ฅ`)チラッ❤

    是非遊びに来て欲しいなぁ︎‪💕

    はるちゃん待ってます(ฅωฅ`)♥

    (´ฅω•ฅ`)チラッ︎‪‪- ̗̀ ‪꒰ঌ💓໒꒱ ̖́-

    お兄さん達暑い中お仕事お疲れ様です(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝お仕事終わりに癒しにいかがですかぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)たくさんイチャイチャしてたくさん気持ちよくしてあげたいなぁ(´ฅω•ฅ`)チラッ❤是非遊びに来て欲しいなぁ︎‪💕はるちゃん待ってます(ฅωฅ`)♥

    お兄さん達暑い中お仕事お疲れ様です
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    お仕事終わりに癒しにいかがですかぁ
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    たくさんイチャイチャしてたくさん気持ちよくし

    てあげたいなぁ(´ฅω•ฅ`)チラッ❤

    是非遊びに来て欲しいなぁ︎‪💕

    はるちゃん待ってます(ฅωฅ`)♥

    こんにちは( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    6/4 15:05

    今日も良い天気で暑くなってるね
    ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    お兄さん達とイチャイチャしながら過ごしたいなぁ❤

    ムラムラがとまらないお兄さん達とimgなことしたいなぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    是非遊びに来てね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    こんにちは( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    今日も良い天気で暑くなってるね☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦お兄さん達とイチャイチャしながら過ごしたいなぁ❤ムラムラがとまらないお兄さん達となことしたいなぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)是非遊びに来てね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    今日も良い天気で暑くなってるね
    ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    お兄さん達とイチャイチャしながら過ごしたいなぁ❤

    ムラムラがとまらないお兄さん達とimgなことしたいなぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    是非遊びに来てね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    こんにちは

    6/4 12:58

    お兄さん達に会いたいなぁ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    たくさんイチャイチャしたりお喋りしたりimg

    こともしたり一緒に(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡し

    て過ごしたいなぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    是非遊びに来てください( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


    お待ちしてます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    こんにちは

    お兄さん達に会いたいなぁ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝たくさんイチャイチャしたりお喋りしたりなこともしたり一緒に(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡して過ごしたいなぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)是非遊びに来てください(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡お待ちしてます(⑉¯ꇴ¯⑉)

    お兄さん達に会いたいなぁ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    たくさんイチャイチャしたりお喋りしたりimg

    こともしたり一緒に(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡し

    て過ごしたいなぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    是非遊びに来てください( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


    お待ちしてます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    出勤しました(˶◜ᵕ◝˶)

    6/4 10:02

    今日も出勤したよん(◍•ᴗ•◍)♡

    天気も良くて☀︎暑くなりそう
    ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    お兄さん達に会えるの楽しみにお待ちしてます
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    是非遊びに来てください(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    お待ちしてます( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    出勤しました(˶◜ᵕ◝˶)

    今日も出勤したよん(◍•ᴗ•◍)♡天気も良くて☀︎暑くなりそう☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦お兄さん達に会えるの楽しみにお待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)是非遊びに来てください(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝お待ちしてます(˶ˊᵕˋ)੭♡

    今日も出勤したよん(◍•ᴗ•◍)♡

    天気も良くて☀︎暑くなりそう
    ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    お兄さん達に会えるの楽しみにお待ちしてます
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    是非遊びに来てください(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    お待ちしてます( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    おはようございます☀︎

    6/4 09:43

    紫陽花が咲く時期ですね(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    カラフルな紫陽花気になって朝パシャリ📸

    今ナースに向かい中です(◍•ᴗ•◍)♡

    是非遊びに来てください(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    お待ちしてます(˶◜ᵕ◝˶)

    おはようございます☀︎

    紫陽花が咲く時期ですね(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)カラフルな紫陽花気になって朝パシャリ📸今ナースに向かい中です(◍•ᴗ•◍)♡是非遊びに来てください(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝お待ちしてます(˶◜ᵕ◝˶)

    紫陽花が咲く時期ですね(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    カラフルな紫陽花気になって朝パシャリ📸

    今ナースに向かい中です(◍•ᴗ•◍)♡

    是非遊びに来てください(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    お待ちしてます(˶◜ᵕ◝˶)

    お疲れ様でした(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    6/4 00:04

    今日も終わってしまいましたので帰ります🏡⋆*

    来てくれたお兄さん達ありがとうございます
    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    たくさんイチャイチャしたりお喋り出来てすごく

    楽しかったです( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    明日も出勤するので是非遊びに来てください
    (◍•ᴗ•◍)♡

    お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    お疲れ様でした(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    今日も終わってしまいましたので帰ります🏡⋆*来てくれたお兄さん達ありがとうございます(⑉¯ꇴ¯⑉)たくさんイチャイチャしたりお喋り出来てすごく楽しかったです(˶ˊᵕˋ)੭♡明日も出勤するので是非遊びに来てください(◍•ᴗ•◍)♡お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    今日も終わってしまいましたので帰ります🏡⋆*

    来てくれたお兄さん達ありがとうございます
    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    たくさんイチャイチャしたりお喋り出来てすごく

    楽しかったです( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    明日も出勤するので是非遊びに来てください
    (◍•ᴗ•◍)♡

    お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    ラストまで!!

    6/3 23:40

    あと少しで終わっちゃう🥺

    少しでも来てくれたら嬉しいです
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    是非遊びに来てください( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    たくさんimgしてimgなことimg

    お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    ラストまで!!

    あと少しで終わっちゃう🥺少しでも来てくれたら嬉しいです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝是非遊びに来てください(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡たくさんしてなことお待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    あと少しで終わっちゃう🥺

    少しでも来てくれたら嬉しいです
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    是非遊びに来てください( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    たくさんimgしてimgなことimg

    お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    お礼💌

    6/3 23:26

    40分選んでくれた○○さんありがとうございます
    (˶◜ᵕ◝˶)

    出勤でこっちに来てたみたいで同僚と来てくれて

    嬉しかったです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    シャワー🚿✨して洗い流して触り合いながらチ

    〇ビ触りながらimgしてテコキしながらフェラし

    てギリギリまでせめてフェラでイかせちゃった
    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    はるちゃんも気持ちよくなっちゃった
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    またお待ちしてます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    お礼💌

    40分選んでくれた○○さんありがとうございます(˶◜ᵕ◝˶)出勤でこっちに来てたみたいで同僚と来てくれて嬉しかったです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝シャワー🚿✨して洗い流して触り合いながらチ〇ビ触りながらしてテコキしながらフェラしてギリギリまでせめてフェラでイかせちゃった(⑉¯ꇴ¯⑉)はるちゃんも気持ちよくなっちゃった(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)またお待ちしてます(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡

    40分選んでくれた○○さんありがとうございます
    (˶◜ᵕ◝˶)

    出勤でこっちに来てたみたいで同僚と来てくれて

    嬉しかったです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    シャワー🚿✨して洗い流して触り合いながらチ

    〇ビ触りながらimgしてテコキしながらフェラし

    てギリギリまでせめてフェラでイかせちゃった
    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    はるちゃんも気持ちよくなっちゃった
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    またお待ちしてます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    このスロット❣️

    6/3 20:10

    ジャグラーのアプリ(*´艸`*)

    キャラクターも選べて色んな地域の場所が回れる

    ジャグラーのスロットゲーム(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    実際のようなリアル感ある(˶◜ᵕ◝˶)

    一緒にお喋りしながらimgなことやimgしながら

    過ごせたらいいなぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    是非お待ちしてます( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    このスロット❣️

    ジャグラーのアプリ(*´艸`*)キャラクターも選べて色んな地域の場所が回れるジャグラーのスロットゲーム(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝実際のようなリアル感ある(˶◜ᵕ◝˶)一緒にお喋りしながらなことやしながら過ごせたらいいなぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)是非お待ちしてます(˶ˊᵕˋ)੭♡

    ジャグラーのアプリ(*´艸`*)

    キャラクターも選べて色んな地域の場所が回れる

    ジャグラーのスロットゲーム(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    実際のようなリアル感ある(˶◜ᵕ◝˶)

    一緒にお喋りしながらimgなことやimgしながら

    過ごせたらいいなぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    是非お待ちしてます( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    こんばんは(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    6/3 20:02

    お仕事お疲れ様です(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝
    たくさんイチャイチャしながらimgなこともした

    りスロットとかのお話し出来たら嬉しいなぁ
    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )❤

    是非お待ちしてます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    こんばんは(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    お仕事お疲れ様です(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝たくさんイチャイチャしながらなこともしたりスロットとかのお話し出来たら嬉しいなぁ(⑉¯ꇴ¯⑉)❤是非お待ちしてます(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡

    お仕事お疲れ様です(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝
    たくさんイチャイチャしながらimgなこともした

    りスロットとかのお話し出来たら嬉しいなぁ
    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )❤

    是非お待ちしてます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    久しぶりに(*´艸`*)

    6/3 14:55

    顔出し(ฅωฅ`)♥

    気になってくれたお兄さん達いたら遊びに来て欲

    しいなぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    たくさんイチャイチャしながらimgなことしたり

    お喋りしながら一緒に過ごしたいなぁ❤

    是非お待ちしてます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    久しぶりに(*´艸`*)

    顔出し(ฅωฅ`)♥気になってくれたお兄さん達いたら遊びに来て欲しいなぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)たくさんイチャイチャしながらなことしたりお喋りしながら一緒に過ごしたいなぁ❤是非お待ちしてます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    顔出し(ฅωฅ`)♥

    気になってくれたお兄さん達いたら遊びに来て欲

    しいなぁ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    たくさんイチャイチャしながらimgなことしたり

    お喋りしながら一緒に過ごしたいなぁ❤

    是非お待ちしてます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    おはようございます☀︎

    6/3 10:09

    今日も出勤しました(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    すごく天気が良くて☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    また風があるから過ごしやすい(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    是非遊び来てください( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    お待ちしてます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    おはようございます☀︎

    今日も出勤しました(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝すごく天気が良くて☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦また風があるから過ごしやすい(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)是非遊び来てください(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡お待ちしてます(⑉¯ꇴ¯⑉)

    今日も出勤しました(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    すごく天気が良くて☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    また風があるから過ごしやすい(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    是非遊び来てください( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    お待ちしてます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )