• ナースです!
    NURSEDESU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お出かけ😉

    8/4 15:50

    今日は、お休みをもらって
    ユニバに来てますimg

    めっちゃ暑い🥵🥵🥵

    乗り物乗ったり、お土産買ったりimg
    お酒飲んだり、美味しいご飯食べたりimg

    めっちゃ楽しいimg

    閉園まで楽しみたいと思いますimg

    明日からまた出勤するのでimg
    ご予約ご来店お待ちしてますimg 🌸みやび🌸

    お出かけ😉

    今日は、お休みをもらってユニバに来てますめっちゃ暑い🥵🥵🥵乗り物乗ったり、お土産買ったりお酒飲んだり、美味しいご飯食べたりめっちゃ楽しい閉園まで楽しみたいと思います明日からまた出勤するのでご予約ご来店お待ちしてます🌸みやび🌸

    今日は、お休みをもらって
    ユニバに来てますimg

    めっちゃ暑い🥵🥵🥵

    乗り物乗ったり、お土産買ったりimg
    お酒飲んだり、美味しいご飯食べたりimg

    めっちゃ楽しいimg

    閉園まで楽しみたいと思いますimg

    明日からまた出勤するのでimg
    ご予約ご来店お待ちしてますimg 🌸みやび🌸

    暑すぎる🥵

    8/3 16:54

    今日って40℃らしいですねimg

    お部屋でエアコンつけてても
    効きが悪いimg

    アイス食べたり冷たい飲み物飲んでも
    暑いimg

    とにかく暑い🥵🥵🥵

    お兄様たちの暑さ対策なんですか〜img

                   🌸みやび🌸

    暑すぎる🥵

    今日って40℃らしいですねお部屋でエアコンつけてても効きが悪いアイス食べたり冷たい飲み物飲んでも暑いとにかく暑い🥵🥵🥵お兄様たちの暑さ対策なんですか〜🌸みやび🌸

    今日って40℃らしいですねimg

    お部屋でエアコンつけてても
    効きが悪いimg

    アイス食べたり冷たい飲み物飲んでも
    暑いimg

    とにかく暑い🥵🥵🥵

    お兄様たちの暑さ対策なんですか〜img

                   🌸みやび🌸

    お休み🩵

    8/3 16:44

    今日15時から出勤予定でしたが
    お休みします🙇

    楽しみにいてくれてた
    お兄様ごめんなさいm(_ _)m

    また出勤する時に
    報告しますimg       🌸みやび🌸

    お休み🩵

    今日15時から出勤予定でしたがお休みします🙇楽しみにいてくれてたお兄様ごめんなさいm(__)mまた出勤する時に報告します🌸みやび🌸

    今日15時から出勤予定でしたが
    お休みします🙇

    楽しみにいてくれてた
    お兄様ごめんなさいm(_ _)m

    また出勤する時に
    報告しますimg       🌸みやび🌸

    GET✨

    8/3 16:40

    お兄様たちは持ってるかな?!

    今日ゲットしました✨

    千円札も一万円札もゲットしたいな~😁
                
                   🌸みやび🌸

    GET✨

    お兄様たちは持ってるかな?!今日ゲットしました✨千円札も一万円札もゲットしたいな~😁🌸みやび🌸

    お兄様たちは持ってるかな?!

    今日ゲットしました✨

    千円札も一万円札もゲットしたいな~😁
                
                   🌸みやび🌸

    いっぱいありがとー🥰

    8/3 00:25

    ◯◯◯くんimg

    今日も来てくれてありがとimg

    プレイ中img
    いーっぱい、みやび大好きimg
    みやび気持ちいいimg
    みやび最高img
    生きててよかったーimg
    今日来てよかったーimg
    幸せだーimg
    って、いっぱい褒めてくれてありがとimg
    みやびもいっぱい嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    いっぱいありがとー🥰

    ◯◯◯くん今日も来てくれてありがとプレイ中いーっぱい、みやび大好きみやび気持ちいいみやび最高生きててよかったー今日来てよかったー幸せだーって、いっぱい褒めてくれてありがとみやびもいっぱい嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    ◯◯◯くんimg

    今日も来てくれてありがとimg

    プレイ中img
    いーっぱい、みやび大好きimg
    みやび気持ちいいimg
    みやび最高img
    生きててよかったーimg
    今日来てよかったーimg
    幸せだーimg
    って、いっぱい褒めてくれてありがとimg
    みやびもいっぱい嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    ありがとう❤️

    8/3 00:19

    同級生のお兄様img

    おしゃべりも楽しくてimg
    プレイも気持ちよくしてもらってimg
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ありがとう❤️

    同級生のお兄様おしゃべりも楽しくてプレイも気持ちよくしてもらって嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    同級生のお兄様img

    おしゃべりも楽しくてimg
    プレイも気持ちよくしてもらってimg
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    8/2 18:02

    出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    出勤しましたお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    おやすみなさい🌃

    8/1 22:02

    今日は早朝から予定があって
    疲れたimg

    それに体調まで悪くなるしimg

    明日から出勤できるようにimg
    今日は早めに寝ますimg
    おやすみなさいimg    🌸みやび🌸

    おやすみなさい🌃

    今日は早朝から予定があって疲れたそれに体調まで悪くなるし明日から出勤できるように今日は早めに寝ますおやすみなさい🌸みやび🌸

    今日は早朝から予定があって
    疲れたimg

    それに体調まで悪くなるしimg

    明日から出勤できるようにimg
    今日は早めに寝ますimg
    おやすみなさいimg    🌸みやび🌸

    お風呂上がり🍦

    8/1 20:36

    お風呂に入ってきましたimg

    さっぱりして気持ちいいimg

    お風呂上がりと言えば、、、アイスimg

    メロンのアイスを食べたよimg 🌸みやび🌸

    お風呂上がり🍦

    お風呂に入ってきましたさっぱりして気持ちいいお風呂上がりと言えば、、、アイスメロンのアイスを食べたよ🌸みやび🌸

    お風呂に入ってきましたimg

    さっぱりして気持ちいいimg

    お風呂上がりと言えば、、、アイスimg

    メロンのアイスを食べたよimg 🌸みやび🌸

    お疲れ様でした✨

    8/1 19:50

    今日、お仕事だったお兄様img

    お疲れ様でしたimg

    特に外仕事のお兄様img
    酷暑の中ホントにお疲れ様ですimg
    熱中症になりませんでしたかimg
    みやびみたいに体調悪くなってませんかimg

    栄養のあるご飯をたくさん食べてimg
    ゆっくり寝てimg
    明日に備えてくださいねimg 🌸みやび🌸

    お疲れ様でした✨

    今日、お仕事だったお兄様お疲れ様でした特に外仕事のお兄様酷暑の中ホントにお疲れ様です熱中症になりませんでしたかみやびみたいに体調悪くなってませんか栄養のあるご飯をたくさん食べてゆっくり寝て明日に備えてくださいね🌸みやび🌸

    今日、お仕事だったお兄様img

    お疲れ様でしたimg

    特に外仕事のお兄様img
    酷暑の中ホントにお疲れ様ですimg
    熱中症になりませんでしたかimg
    みやびみたいに体調悪くなってませんかimg

    栄養のあるご飯をたくさん食べてimg
    ゆっくり寝てimg
    明日に備えてくださいねimg 🌸みやび🌸

    やっぱり💓

    8/1 19:38

    体調悪くて
    ベッドで寝てても
    エッチな気分にはなりますねimg

    お兄様たちとimgしたり
    imgしたりimgしたり
    早くエッチなこと
    いっぱいしたーいimg    🌸みやび🌸

    やっぱり💓

    体調悪くてベッドで寝ててもエッチな気分にはなりますねお兄様たちとしたりしたりしたり早くエッチなこといっぱいしたーい🌸みやび🌸

    体調悪くて
    ベッドで寝てても
    エッチな気分にはなりますねimg

    お兄様たちとimgしたり
    imgしたりimgしたり
    早くエッチなこと
    いっぱいしたーいimg    🌸みやび🌸

    今日から8月🍉

    8/1 19:25

    今日から8月なのに
    体調不良で
    お仕事のスタートダッシュが
    切れなかったimg

    めちゃくちゃショックimg

    無理してでも出勤しようかと
    思ったけど、、、
    日曜日に大事な予定が
    あるので大事を取って
    出勤したい気持ちを
    抑えてお休みしましたimg   🌸みやび🌸

    今日から8月🍉

    今日から8月なのに体調不良でお仕事のスタートダッシュが切れなかっためちゃくちゃショック無理してでも出勤しようかと思ったけど、、、日曜日に大事な予定があるので大事を取って出勤したい気持ちを抑えてお休みしました🌸みやび🌸

    今日から8月なのに
    体調不良で
    お仕事のスタートダッシュが
    切れなかったimg

    めちゃくちゃショックimg

    無理してでも出勤しようかと
    思ったけど、、、
    日曜日に大事な予定が
    あるので大事を取って
    出勤したい気持ちを
    抑えてお休みしましたimg   🌸みやび🌸

    夜ご飯🌟

    8/1 19:16

    体調悪くても
    ご飯は食べれるので😀

    今夜はカレーうどんと
    豚汁にしましたimg

    栄養つけるためにimg
    豚汁に納豆ぶち込みましたimg
    味噌汁や豚汁に納豆入れると
    美味しいんだけど、、、
    コレやってるの、みやびだけimg

    ご飯食べて、お薬飲んで
    ベッドでゆっくりしてますimg 🌸みやび🌸

    夜ご飯🌟

    体調悪くてもご飯は食べれるので😀今夜はカレーうどんと豚汁にしました栄養つけるために豚汁に納豆ぶち込みました味噌汁や豚汁に納豆入れると美味しいんだけど、、、コレやってるの、みやびだけご飯食べて、お薬飲んでベッドでゆっくりしてます🌸みやび🌸

    体調悪くても
    ご飯は食べれるので😀

    今夜はカレーうどんと
    豚汁にしましたimg

    栄養つけるためにimg
    豚汁に納豆ぶち込みましたimg
    味噌汁や豚汁に納豆入れると
    美味しいんだけど、、、
    コレやってるの、みやびだけimg

    ご飯食べて、お薬飲んで
    ベッドでゆっくりしてますimg 🌸みやび🌸

    お休み😴

    8/1 18:16

    今日出勤予定でしたが💦

    体調が朝から良くならないので🤢

    お休みしますimg

    楽しみにしてくれてたお兄様img
    ごめんなさいimg

    明日は出勤できるようにimg
    がんばって治しますimg   🌸みやび🌸

    お休み😴

    今日出勤予定でしたが💦体調が朝から良くならないので🤢お休みします楽しみにしてくれてたお兄様ごめんなさい明日は出勤できるようにがんばって治します🌸みやび🌸

    今日出勤予定でしたが💦

    体調が朝から良くならないので🤢

    お休みしますimg

    楽しみにしてくれてたお兄様img
    ごめんなさいimg

    明日は出勤できるようにimg
    がんばって治しますimg   🌸みやび🌸

    こんにちは🤢

    8/1 11:28

    今日12時から出勤予定
    でしたが💦

    ちょっと体調が悪いので
    出勤時間遅らせますimg

    体調の様子見て
    出勤時間また報告しますimg

    楽しみにしてくれてたお兄様
    ごめんなさいm(_ _)m     🌸みやび🌸

    こんにちは🤢

    今日12時から出勤予定でしたが💦ちょっと体調が悪いので出勤時間遅らせます体調の様子見て出勤時間また報告します楽しみにしてくれてたお兄様ごめんなさいm(__)m🌸みやび🌸

    今日12時から出勤予定
    でしたが💦

    ちょっと体調が悪いので
    出勤時間遅らせますimg

    体調の様子見て
    出勤時間また報告しますimg

    楽しみにしてくれてたお兄様
    ごめんなさいm(_ _)m     🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    8/1 00:19

    40コースのお兄様img

    コスプレを着たままのプレイimg

    初めてで新鮮だったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    40コースのお兄様コスプレを着たままのプレイ初めてで新鮮だったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    40コースのお兄様img

    コスプレを着たままのプレイimg

    初めてで新鮮だったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    ありがとう💕

    7/31 23:00

    60コースのお兄様img

    最初からいっぱい攻められて
    めっちゃ気持ちよかったimg
    だってめっちゃソフトタッチ
    なんだもんimg

    最後はimg気持ちよかったねimg
    秒でイッちゃったけどねimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    ありがとう💕

    60コースのお兄様最初からいっぱい攻められてめっちゃ気持ちよかっただってめっちゃソフトタッチなんだもん最後は気持ちよかったね秒でイッちゃったけどねまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    60コースのお兄様img

    最初からいっぱい攻められて
    めっちゃ気持ちよかったimg
    だってめっちゃソフトタッチ
    なんだもんimg

    最後はimg気持ちよかったねimg
    秒でイッちゃったけどねimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    明日から8月🌞

    7/31 19:19

    今日に引き続き🥵
    明日からも39℃が続くよimg

    お仕事してるお兄様🍀

    熱中症にならないように⚠️
    水分・塩分補給してくださいねimg

    お時間あるお兄様はimg
    みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    明日から8月🌞

    今日に引き続き🥵明日からも39℃が続くよお仕事してるお兄様🍀熱中症にならないように⚠️水分・塩分補給してくださいねお時間あるお兄様はみやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    今日に引き続き🥵
    明日からも39℃が続くよimg

    お仕事してるお兄様🍀

    熱中症にならないように⚠️
    水分・塩分補給してくださいねimg

    お時間あるお兄様はimg
    みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    7/31 18:20

    外はまだまだ暑いのかな🥵

    涼しいお部屋で🩵
    みやびとエッチなことしませんかimgimg

    ご予約、ご来店お待ちしてますimg

    画像で少しでも涼しい
    気分になりますようにimg  🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    外はまだまだ暑いのかな🥵涼しいお部屋で🩵みやびとエッチなことしませんかご予約、ご来店お待ちしてます画像で少しでも涼しい気分になりますように🌸みやび🌸

    外はまだまだ暑いのかな🥵

    涼しいお部屋で🩵
    みやびとエッチなことしませんかimgimg

    ご予約、ご来店お待ちしてますimg

    画像で少しでも涼しい
    気分になりますようにimg  🌸みやび🌸

    こんにちは🥵

    7/31 16:47

    出勤しましたimg

    めっちゃくちゃ暑いですねimg

    お部屋涼しくしてるので🎐

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸

    こんにちは🥵

    出勤しましためっちゃくちゃ暑いですねお部屋涼しくしてるので🎐ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    めっちゃくちゃ暑いですねimg

    お部屋涼しくしてるので🎐

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg   🌸みやび🌸