• ナースです!
    NURSEDESU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少し💞

    9/16 23:26

    まもなく閉店ですimg

    滑り込みセーフでimg
    遊びに来ませんかimg

    ちょっとでもお時間あるお兄様img
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    あと少し💞

    まもなく閉店です滑り込みセーフで遊びに来ませんかちょっとでもお時間あるお兄様お待ちしてます🌸みやび🌸

    まもなく閉店ですimg

    滑り込みセーフでimg
    遊びに来ませんかimg

    ちょっとでもお時間あるお兄様img
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    9/16 17:01

    出勤しましたimg

    まだまだ暑いですねimg

    お部屋涼しくしてるのでimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    出勤しましたまだまだ暑いですねお部屋涼しくしてるのでぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    まだまだ暑いですねimg

    お部屋涼しくしてるのでimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    あと少し❣️

    9/15 20:07

    本日の受付終了まで
    あと少しですimg

    お時間あるお兄様imgimgimgimg

    みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    あと少し❣️

    本日の受付終了まであと少しですお時間あるお兄様みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    本日の受付終了まで
    あと少しですimg

    お時間あるお兄様imgimgimgimg

    みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう🍀

    9/15 20:04

    90コースのお兄様img

    どМで攻められるのが
    大好きとゆうことで
    みやび、いっぱい攻めちゃいましたimg
    特に乳首が敏感だったようでimg
    めっちゃ感じてたねimg

    最後の聖水も満足してもらって
    嬉しかったですimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう🍀

    90コースのお兄様どМで攻められるのが大好きとゆうことでみやび、いっぱい攻めちゃいました特に乳首が敏感だったようでめっちゃ感じてたね最後の聖水も満足してもらって嬉しかったですまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    90コースのお兄様img

    どМで攻められるのが
    大好きとゆうことで
    みやび、いっぱい攻めちゃいましたimg
    特に乳首が敏感だったようでimg
    めっちゃ感じてたねimg

    最後の聖水も満足してもらって
    嬉しかったですimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    9/15 16:05

    出勤しましたimg

    今日は、いつもより
    少し早いですimg
    その変わり退勤も
    早いですimg

    今日は21時半までの受付となりますimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    出勤しました今日は、いつもより少し早いですその変わり退勤も早いです今日は21時半までの受付となりますお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    今日は、いつもより
    少し早いですimg
    その変わり退勤も
    早いですimg

    今日は21時半までの受付となりますimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    遅くなりました💦

    9/15 15:37

    昨日ラストのお兄様img

    お話も楽しくimg
    プレイでは秒殺でしたねimg
    気持ち良すぎたって言ってくれてimg
    嬉しかったですimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg

    ネット検索してみてねimg   🌸みやび🌸

    遅くなりました💦

    昨日ラストのお兄様お話も楽しくプレイでは秒殺でしたね気持ち良すぎたって言ってくれて嬉しかったですまた遊びに来てねお待ちしてますネット検索してみてね🌸みやび🌸

    昨日ラストのお兄様img

    お話も楽しくimg
    プレイでは秒殺でしたねimg
    気持ち良すぎたって言ってくれてimg
    嬉しかったですimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg

    ネット検索してみてねimg   🌸みやび🌸

    こんばんは🌟

    9/14 19:09

    出勤しましたーimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんばんは🌟

    出勤しましたーお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたーimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    9/14 18:18

    出勤時間img予定より
    遅くなりますimg

    19時半には到着できると思いますimg

    お時間あるお兄様img

    ご予約、ご来店お待ちしてますimg 
                    🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    出勤時間予定より遅くなります19時半には到着できると思いますお時間あるお兄様ご予約、ご来店お待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤時間img予定より
    遅くなりますimg

    19時半には到着できると思いますimg

    お時間あるお兄様img

    ご予約、ご来店お待ちしてますimg 
                    🌸みやび🌸

    まだいるよ〜🥰

    9/13 22:43

    金曜の夜🌃

    お仕事終わったお兄様やimg
    飲みに行った帰りのお兄様img
    いませんか〜img

    みやびとimgなことしよimg
    ラストまでいるのでimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    まだいるよ〜🥰

    金曜の夜🌃お仕事終わったお兄様や飲みに行った帰りのお兄様いませんか〜みやびとなことしよラストまでいるのでお待ちしてます🌸みやび🌸

    金曜の夜🌃

    お仕事終わったお兄様やimg
    飲みに行った帰りのお兄様img
    いませんか〜img

    みやびとimgなことしよimg
    ラストまでいるのでimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう😉

    9/13 21:36

    50コースのお兄様img

    足コキはどうでしたかimg

    ローション使って
    お互いヌルヌルで
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう😉

    50コースのお兄様足コキはどうでしたかローション使ってお互いヌルヌルで気持ちよくなってくれて嬉しかったですまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    50コースのお兄様img

    足コキはどうでしたかimg

    ローション使って
    お互いヌルヌルで
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    9/13 18:10

    出勤しましたimg

    今日もラストまでいるのでimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    出勤しました今日もラストまでいるのでお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    今日もラストまでいるのでimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう💖

    9/12 23:54

    80コースのお兄様img
    いつも来てくれてありがとうimg

    🐳させるのめっちゃ上手img
    めっちゃ気持ちいいしimg

    imgも気持ちよかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう💖

    80コースのお兄様いつも来てくれてありがとう🐳させるのめっちゃ上手めっちゃ気持ちいいしも気持ちよかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    80コースのお兄様img
    いつも来てくれてありがとうimg

    🐳させるのめっちゃ上手img
    めっちゃ気持ちいいしimg

    imgも気持ちよかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    どうですか〜💓

    9/12 22:49

    もう、お仕事終わったお兄様img
    多いんじゃないかなimg

    お時間あるお兄様img

    みやびとimgimgしませんかimg
    ラストまでいるのでimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    どうですか〜💓

    もう、お仕事終わったお兄様多いんじゃないかなお時間あるお兄様みやびとしませんかラストまでいるのでお待ちしてます🌸みやび🌸

    もう、お仕事終わったお兄様img
    多いんじゃないかなimg

    お時間あるお兄様img

    みやびとimgimgしませんかimg
    ラストまでいるのでimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう💕

    9/12 22:44

    イベントコースのお兄様img

    年齢や境遇が近いこともあってimg
    お話、楽しかったですimg

    プレイ中に何回も可愛いってimg
    言ってくれて嬉しかったよimg

    出張でこちらに来た時はimg
    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう💕

    イベントコースのお兄様年齢や境遇が近いこともあってお話、楽しかったですプレイ中に何回も可愛いって言ってくれて嬉しかったよ出張でこちらに来た時はまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    イベントコースのお兄様img

    年齢や境遇が近いこともあってimg
    お話、楽しかったですimg

    プレイ中に何回も可愛いってimg
    言ってくれて嬉しかったよimg

    出張でこちらに来た時はimg
    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    9/12 17:15

    出勤しましたimg

    まだまだ暑いですね🥵

    お部屋涼しくしてるのでimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    出勤しましたまだまだ暑いですね🥵お部屋涼しくしてるのでお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    まだまだ暑いですね🥵

    お部屋涼しくしてるのでimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    【お礼写メ日記】

    9/12 17:13

    口コミありがとうございますimg

    とっても嬉しいことばかりimg
    書いていただいて、もーHAPPYですimg

    プレイも、お話も楽しんでいただいてimg
    感謝ですimg

    口コミ書いてもらうとimg
    とても励みになりますimg

    また遊びに来てくださいねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますとっても嬉しいことばかり書いていただいて、もーHAPPYですプレイも、お話も楽しんでいただいて感謝です口コミ書いてもらうととても励みになりますまた遊びに来てくださいねお待ちしてます🌸みやび🌸

    口コミありがとうございますimg

    とっても嬉しいことばかりimg
    書いていただいて、もーHAPPYですimg

    プレイも、お話も楽しんでいただいてimg
    感謝ですimg

    口コミ書いてもらうとimg
    とても励みになりますimg

    また遊びに来てくださいねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう❣️❣️❣️

    9/11 23:20

    60コースの◯◯さんimg
    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよimg

    わざわざ御殿場から来てくれてimg
    感謝ですimg

    いつもずっと可愛いって言ってくれて
    嬉しいimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg
    誕生日プレゼントありがとうimg 🌸みやび🌸

    ありがとう❣️❣️❣️

    60コースの◯◯さん久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよわざわざ御殿場から来てくれて感謝ですいつもずっと可愛いって言ってくれて嬉しいまた遊びに来てねお待ちしてます誕生日プレゼントありがとう🌸みやび🌸

    60コースの◯◯さんimg
    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよimg

    わざわざ御殿場から来てくれてimg
    感謝ですimg

    いつもずっと可愛いって言ってくれて
    嬉しいimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg
    誕生日プレゼントありがとうimg 🌸みやび🌸

    ありがとう❣️

    9/11 21:23

    イベントコースのお兄様img

    最初から最後まで、お話が楽しく
    会話が途切れませんでしたねimg

    プレイも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    次回は半年後とのことですがimg
    これより早く来てもいいですよーimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう❣️

    イベントコースのお兄様最初から最後まで、お話が楽しく会話が途切れませんでしたねプレイも気持ちよくなってくれて嬉しかったです次回は半年後とのことですがこれより早く来てもいいですよーまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    イベントコースのお兄様img

    最初から最後まで、お話が楽しく
    会話が途切れませんでしたねimg

    プレイも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    次回は半年後とのことですがimg
    これより早く来てもいいですよーimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんばんは🌟

    9/11 18:53

    出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんばんは🌟

    出勤しましたお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg

    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    お久しぶりです✨

    9/10 19:09

    5日ぶりに出勤しましたimg

    ちょっと体調不良でしたがimg
    今日は風邪を引いてしまいimg
    万全ではないですがimg
    出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    お久しぶりです✨

    5日ぶりに出勤しましたちょっと体調不良でしたが今日は風邪を引いてしまい万全ではないですが出勤しましたお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    5日ぶりに出勤しましたimg

    ちょっと体調不良でしたがimg
    今日は風邪を引いてしまいimg
    万全ではないですがimg
    出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸