• ナースです!
    NURSEDESU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❣️

    8/20 19:54

    40コースのお兄様img

    またまたまた来てくれましたねimg
    嬉しかったよimg

    乳首攻めしてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     
    差し入れもありがとねimg
                    🌸みやび🌸

    ありがとう❣️

    40コースのお兄様またまたまた来てくれましたね嬉しかったよ乳首攻めしてくれてめっちゃ気持ちよかったよまた遊びに来てねお待ちしてます差し入れもありがとね🌸みやび🌸

    40コースのお兄様img

    またまたまた来てくれましたねimg
    嬉しかったよimg

    乳首攻めしてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     
    差し入れもありがとねimg
                    🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    8/20 14:57

    出勤しましたimg

    今日もラストまでいるのでimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    出勤しました今日もラストまでいるのでお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    今日もラストまでいるのでimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう❣️

    8/19 23:48

    80コースのお兄様img

    最初はみやびが攻めてるだけだったけどimg
    交代したらめっちゃ攻めてくれてimg
    潮吹き🐳しちゃったねimg
    その後のエッチも気持ちよかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう❣️

    80コースのお兄様最初はみやびが攻めてるだけだったけど交代したらめっちゃ攻めてくれて潮吹き🐳しちゃったねその後のエッチも気持ちよかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    80コースのお兄様img

    最初はみやびが攻めてるだけだったけどimg
    交代したらめっちゃ攻めてくれてimg
    潮吹き🐳しちゃったねimg
    その後のエッチも気持ちよかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    8/19 21:48

    イベントコースのお兄様img

    初めましてでちょっと
    緊張しちゃったかなimgimg

    乳首攻められてる時の反応が
    可愛かったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    イベントコースのお兄様初めましてでちょっと緊張しちゃったかな乳首攻められてる時の反応が可愛かったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    イベントコースのお兄様img

    初めましてでちょっと
    緊張しちゃったかなimgimg

    乳首攻められてる時の反応が
    可愛かったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    8/19 19:26

    出勤しましたimg

    今日はどんなエッチなお兄様に
    出会えるかなimgimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimgimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    出勤しました今日はどんなエッチなお兄様に出会えるかなぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    今日はどんなエッチなお兄様に
    出会えるかなimgimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimgimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう🍀

    8/18 23:53

    40コースのお兄様😄

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🥰

    また遊びに来てね🌟
    お待ちしてます😊      🌸みやび🌸

    ありがとう🍀

    40コースのお兄様😄気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰また遊びに来てね🌟お待ちしてます😊🌸みやび🌸

    40コースのお兄様😄

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🥰

    また遊びに来てね🌟
    お待ちしてます😊      🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    8/18 23:51

    60コースのお兄様img

    乳首攻めがとっても
    気持ちよかったですimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    60コースのお兄様乳首攻めがとっても気持ちよかったですまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    60コースのお兄様img

    乳首攻めがとっても
    気持ちよかったですimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    8/18 19:58

    60コースのお兄様img

    眠くなるくらい気持ちよく
    なってくれて嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    60コースのお兄様眠くなるくらい気持ちよくなってくれて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    60コースのお兄様img

    眠くなるくらい気持ちよく
    なってくれて嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    8/18 14:56

    出勤しましたimg

    今日は23時までの受付となりますimg

    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    出勤しました今日は23時までの受付となりますお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    今日は23時までの受付となりますimg

    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    8/17 18:28

    今日は早く退勤したので
    おうちで飲んでます🍻

    ビール🍻に、おつまみはimg
    イカキムチ、焼き鳥、しらすポン酢、フランクフルトimg

    大好きなものばかり用意しましたimg

    明日は10時出勤予定なのでimg
    お時間あるお兄様img
    ぜひ、遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    今日は早く退勤したのでおうちで飲んでます🍻ビール🍻に、おつまみはイカキムチ、焼き鳥、しらすポン酢、フランクフルト大好きなものばかり用意しました明日は10時出勤予定なのでお時間あるお兄様ぜひ、遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    今日は早く退勤したので
    おうちで飲んでます🍻

    ビール🍻に、おつまみはimg
    イカキムチ、焼き鳥、しらすポン酢、フランクフルトimg

    大好きなものばかり用意しましたimg

    明日は10時出勤予定なのでimg
    お時間あるお兄様img
    ぜひ、遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    8/17 16:16

    初めましてで本指様img
    ありがとうございましたimg

    お仕事大変そうでimg
    体、大丈夫かなimg

    また元気な時に遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    初めましてで本指様ありがとうございましたお仕事大変そうで体、大丈夫かなまた元気な時に遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    初めましてで本指様img
    ありがとうございましたimg

    お仕事大変そうでimg
    体、大丈夫かなimg

    また元気な時に遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    おはようございます🌞

    8/17 10:43

    今日は、もう出勤してますよimg

    体調も良くなりましたimg

    受付は18時までになりますimg

    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    おはようございます🌞

    今日は、もう出勤してますよ体調も良くなりました受付は18時までになりますお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    今日は、もう出勤してますよimg

    体調も良くなりましたimg

    受付は18時までになりますimg

    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    おやすみなさい🌟

    8/16 23:07

    今日は体調悪かったので
    早めに寝ます😴

    明日は出勤できるかなimg    🌸みやび🌸

    おやすみなさい🌟

    今日は体調悪かったので早めに寝ます😴明日は出勤できるかな🌸みやび🌸

    今日は体調悪かったので
    早めに寝ます😴

    明日は出勤できるかなimg    🌸みやび🌸

    夜ご飯🌃

    8/16 18:55

    栄養をつけるために
    豆腐と納豆とキムチを
    食べたよ🤤

    さっきよりは
    ちょっと良くなってきたimg 🌸みやび🌸



    夜ご飯🌃

    栄養をつけるために豆腐と納豆とキムチを食べたよ🤤さっきよりはちょっと良くなってきた🌸みやび🌸

    栄養をつけるために
    豆腐と納豆とキムチを
    食べたよ🤤

    さっきよりは
    ちょっと良くなってきたimg 🌸みやび🌸



    こんにちは🤢

    8/16 16:19

    今日は昨日の夜から
    体調が悪いので
    お休みしますimg

    最近、ホントよく体調悪くなるimg

    夏バテかなimg

    お兄様たちは大丈夫ですかimg

    家の事もしなきゃいけないし
    買い物にも行かなきゃいけないけど
    ベッドから出られないimg

    あ~早く治らないかなimg   🌸みやび🌸

    こんにちは🤢

    今日は昨日の夜から体調が悪いのでお休みします最近、ホントよく体調悪くなる夏バテかなお兄様たちは大丈夫ですか家の事もしなきゃいけないし買い物にも行かなきゃいけないけどベッドから出られないあ~早く治らないかな🌸みやび🌸

    今日は昨日の夜から
    体調が悪いので
    お休みしますimg

    最近、ホントよく体調悪くなるimg

    夏バテかなimg

    お兄様たちは大丈夫ですかimg

    家の事もしなきゃいけないし
    買い物にも行かなきゃいけないけど
    ベッドから出られないimg

    あ~早く治らないかなimg   🌸みやび🌸

    ありがとう❤️

    8/15 23:30

    100コースのお兄様img

    いっぱい褒めてくれてありがとうimg
    顔も可愛い🩷体も好き🩷ってimg
    ずっと触ってたねimg

    それに2回も発射して元気だったねimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう❤️

    100コースのお兄様いっぱい褒めてくれてありがとう顔も可愛い🩷体も好き🩷ってずっと触ってたねそれに2回も発射して元気だったねまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    100コースのお兄様img

    いっぱい褒めてくれてありがとうimg
    顔も可愛い🩷体も好き🩷ってimg
    ずっと触ってたねimg

    それに2回も発射して元気だったねimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    お待ちしてます😘

    8/15 17:49

    22時からご予約していただいたお兄様img

    初めましてなのでimg
    どんなエッチなお兄様なのかimg
    楽しみですimg

    気をつけてお越しくださいねimg

    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    お待ちしてます😘

    22時からご予約していただいたお兄様初めましてなのでどんなエッチなお兄様なのか楽しみです気をつけてお越しくださいねお待ちしてます🌸みやび🌸

    22時からご予約していただいたお兄様img

    初めましてなのでimg
    どんなエッチなお兄様なのかimg
    楽しみですimg

    気をつけてお越しくださいねimg

    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう❤️

    8/15 16:53

    80コースご予約のお兄様img
    ありがとうございましたimg

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう❤️

    80コースご予約のお兄様ありがとうございましたいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    80コースご予約のお兄様img
    ありがとうございましたimg

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    出勤✨

    8/15 16:51

    出勤しました❤️

    今日もラストまでいますimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    出勤✨

    出勤しました❤️今日もラストまでいますお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しました❤️

    今日もラストまでいますimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    何度もごめんなさい💦

    8/15 14:16

    土曜日10時〜19時出勤の
    予定でしたがimg
    用事があるのを忘れててimg
    お休みしますimg

    何度も時間を間違えてしまい
    ごめんなさいimg      🌸みやび🌸

    何度もごめんなさい💦

    土曜日10時〜19時出勤の予定でしたが用事があるのを忘れててお休みします何度も時間を間違えてしまいごめんなさい🌸みやび🌸

    土曜日10時〜19時出勤の
    予定でしたがimg
    用事があるのを忘れててimg
    お休みしますimg

    何度も時間を間違えてしまい
    ごめんなさいimg      🌸みやび🌸