• ナースです!
    NURSEDESU

    CHAPI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    8/17 11:00

    19:20 40分

    昨日のお礼日記💌

    書くの遅くなってごめんね😭💦

    昨日はありがとぉ❣️

    こういうお店あんまり来たことないって

    言ってたけど、楽しめたかなぁ、、❓🥹

    お仕事でこっち来たって言うてたね💕︎

    お仕事頑張ってるかなあ、、🫣

    昨日僕とイチャイチャして

    今日頑張れてるといいな🎶

    お礼日記💌

    19:2040分昨日のお礼日記💌書くの遅くなってごめんね😭💦昨日はありがとぉ❣️こういうお店あんまり来たことないって言ってたけど、楽しめたかなぁ、、❓🥹お仕事でこっち来たって言うてたね💕︎お仕事頑張ってるかなあ、、🫣昨日僕とイチャイチャして今日頑張れてるといいな🎶

    19:20 40分

    昨日のお礼日記💌

    書くの遅くなってごめんね😭💦

    昨日はありがとぉ❣️

    こういうお店あんまり来たことないって

    言ってたけど、楽しめたかなぁ、、❓🥹

    お仕事でこっち来たって言うてたね💕︎

    お仕事頑張ってるかなあ、、🫣

    昨日僕とイチャイチャして

    今日頑張れてるといいな🎶

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    8/17 08:42

    おはようございますっ!

    今日は土曜だねぇ

    みんな何してるのかなぁ🙄

    今日も

    11:00-23:59

    まで出勤してます😎

    会いに来てくれると嬉しいなっ🥰

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはようございますっ!今日は土曜だねぇみんな何してるのかなぁ🙄今日も11:00-23:59まで出勤してます😎会いに来てくれると嬉しいなっ🥰

    おはようございますっ!

    今日は土曜だねぇ

    みんな何してるのかなぁ🙄

    今日も

    11:00-23:59

    まで出勤してます😎

    会いに来てくれると嬉しいなっ🥰

    聞いて聞いて❣️

    8/16 17:23

    この3日間限定で

    お家からえちえちシスターの

    コスプレ持ってきました❣️

    オプションの

    コスプレチェンジ

    でオニィ様たちに見てもらえるから

    良かったら見に来てね💕︎

    聞いて聞いて❣️

    この3日間限定でお家からえちえちシスターのコスプレ持ってきました❣️オプションの『コスプレチェンジ』でオニィ様たちに見てもらえるから良かったら見に来てね💕︎

    この3日間限定で

    お家からえちえちシスターの

    コスプレ持ってきました❣️

    オプションの

    コスプレチェンジ

    でオニィ様たちに見てもらえるから

    良かったら見に来てね💕︎

    お礼💌💌

    8/16 17:18

    15:45 60分

    あっという間の時間やったね💦🥰

    色んな体制で足痛くなったり

    大変やったね。。

    気持ちよさそうでよかった🤭

    🍼も沢山出たね🎀ིྀ

    体に🍼出して

    すっごく温かかった🤭

    また遊びに来てね😎⃤

    お礼💌💌

    15:4560分あっという間の時間やったね💦🥰色んな体制で足痛くなったり大変やったね。。気持ちよさそうでよかった🤭🍼も沢山出たね🎀ིྀ体に🍼出してすっごく温かかった🤭また遊びに来てね😎⃤

    15:45 60分

    あっという間の時間やったね💦🥰

    色んな体制で足痛くなったり

    大変やったね。。

    気持ちよさそうでよかった🤭

    🍼も沢山出たね🎀ིྀ

    体に🍼出して

    すっごく温かかった🤭

    また遊びに来てね😎⃤

    ありがとぉ[お礼日記💌]

    8/16 15:31

    13:43 40分

    楽しい時間ありがとぉ♥️

    あっという間やったねぇ🥰

    運動しなきゃだよねぇ😭

    この暑い中運動するやだよォ😭

    規制で今から帰るの気おつけてよぉ‼️

    暑いから熱中症ならんように、

    ちゃんと水分取ってね💕︎

    ありがとぉ[お礼日記💌]

    13:4340分楽しい時間ありがとぉ♥️あっという間やったねぇ🥰運動しなきゃだよねぇ😭この暑い中運動するやだよォ😭規制で今から帰るの気おつけてよぉ‼️暑いから熱中症ならんように、ちゃんと水分取ってね💕︎

    13:43 40分

    楽しい時間ありがとぉ♥️

    あっという間やったねぇ🥰

    運動しなきゃだよねぇ😭

    この暑い中運動するやだよォ😭

    規制で今から帰るの気おつけてよぉ‼️

    暑いから熱中症ならんように、

    ちゃんと水分取ってね💕︎

    お礼💌

    8/16 15:25

    14:20 40分

    楽しい時間ありがとぉ♥️

    地元一緒なの運命だねっ🎀ིྀ

    🍼もいっぱいでたね🎶

    すっごく気持ちよさそうやったね🤫

    最後はおっパイと、足に出して、

    オニィさんの出したい所に

    出せてよかった🥰🥰

    また会いに来てくれると嬉しいよ、?🥹

    お礼💌

    14:2040分楽しい時間ありがとぉ♥️地元一緒なの運命だねっ🎀ིྀ🍼もいっぱいでたね🎶すっごく気持ちよさそうやったね🤫最後はおっパイと、足に出して、オニィさんの出したい所に出せてよかった🥰🥰また会いに来てくれると嬉しいよ、?🥹

    14:20 40分

    楽しい時間ありがとぉ♥️

    地元一緒なの運命だねっ🎀ིྀ

    🍼もいっぱいでたね🎶

    すっごく気持ちよさそうやったね🤫

    最後はおっパイと、足に出して、

    オニィさんの出したい所に

    出せてよかった🥰🥰

    また会いに来てくれると嬉しいよ、?🥹

    お礼日記💌

    8/16 12:09

    11:00 60分

    エチエチな時間ありがとぉ🥰

    すっごくエッチな気分なって

    楽しかった💞

    最後は🍼いっぱい出たね🎀ིྀ

    気持ちよかったかなぁ、、?🤭

    またちゃぴに会いに来てくれたら

    すっごく嬉しい❣️

    また待ってます☺️☺️


    差し入れもありがとぉ!!

    この麦茶すきなんだぁ😘

    ちゃぴの好きな麦茶

    もしかして知ってた?!!!

    さすがだねっ🤭

    お礼日記💌

    11:0060分エチエチな時間ありがとぉ🥰すっごくエッチな気分なって楽しかった💞最後は🍼いっぱい出たね🎀ིྀ気持ちよかったかなぁ、、?🤭またちゃぴに会いに来てくれたらすっごく嬉しい❣️また待ってます☺️☺️差し入れもありがとぉ!!この麦茶すきなんだぁ😘ちゃぴの好きな麦茶もしかして知ってた?!!!さすがだねっ🤭

    11:00 60分

    エチエチな時間ありがとぉ🥰

    すっごくエッチな気分なって

    楽しかった💞

    最後は🍼いっぱい出たね🎀ིྀ

    気持ちよかったかなぁ、、?🤭

    またちゃぴに会いに来てくれたら

    すっごく嬉しい❣️

    また待ってます☺️☺️


    差し入れもありがとぉ!!

    この麦茶すきなんだぁ😘

    ちゃぴの好きな麦茶

    もしかして知ってた?!!!

    さすがだねっ🤭

    むかてまつ💞

    8/16 09:51

    本日

    11:30-23:59

    までの出勤となってます!


    今お店の方向かってるので、

    会いに来てくれると嬉しいな🥰

    むかてまつ💞

    本日11:30-23:59までの出勤となってます!今お店の方向かってるので、会いに来てくれると嬉しいな🥰

    本日

    11:30-23:59

    までの出勤となってます!


    今お店の方向かってるので、

    会いに来てくれると嬉しいな🥰

    はじめまして😊

    8/16 08:47

    はじめまして!

    8/16からお世話になる

    ちゃぴ

    って言います!

    エチエチなこと好きなので

    おにぃさまたちと

    えちえちなことしたいです////♡






    はじめまして😊

    はじめまして!8/16からお世話になる[ちゃぴ]って言います!エチエチなこと好きなのでおにぃさまたちとえちえちなことしたいです////♡

    はじめまして!

    8/16からお世話になる

    ちゃぴ

    って言います!

    エチエチなこと好きなので

    おにぃさまたちと

    えちえちなことしたいです////♡