월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • PERO PERO NINE
    PERO PERO NINE

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🤍

    9/13 13:20




    出勤しました!!

    今日もよろしくお願いします🩷



    お誘いお待ちしてます🎀

    たくさん気持ちよくなりに来てね😍

    たくさん白いの溜めてきてくれると嬉しいです😋💕

    いっぱい搾り取らせてね🍼💕

    出勤🤍

    出勤しました!!今日もよろしくお願いします🩷お誘いお待ちしてます🎀たくさん気持ちよくなりに来てね😍たくさん白いの溜めてきてくれると嬉しいです😋💕いっぱい搾り取らせてね🍼💕




    出勤しました!!

    今日もよろしくお願いします🩷



    お誘いお待ちしてます🎀

    たくさん気持ちよくなりに来てね😍

    たくさん白いの溜めてきてくれると嬉しいです😋💕

    いっぱい搾り取らせてね🍼💕

    13時から🤍

    9/13 12:25




    13時から出勤です⸜(*´꒳​`*)⸝‍


    今日もよろしくお願いします🎀


    たくさんのお兄さんに遊んでもらえてら嬉しいです🩷🩷


    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんもたくさん責められたいお兄さんもお誘いお待ちしてます😍


    お兄さんのアソコたくさんぺろぺろさせてね🤭💕


    また出勤したら更新します( ˙꒳​˙ )ノ

    13時から🤍

    13時から出勤です⸜(*´꒳​`*)⸝‍今日もよろしくお願いします🎀たくさんのお兄さんに遊んでもらえてら嬉しいです🩷🩷一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんもたくさん責められたいお兄さんもお誘いお待ちしてます😍お兄さんのアソコたくさんぺろぺろさせてね🤭💕また出勤したら更新します(˙꒳​˙)ノ




    13時から出勤です⸜(*´꒳​`*)⸝‍


    今日もよろしくお願いします🎀


    たくさんのお兄さんに遊んでもらえてら嬉しいです🩷🩷


    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんもたくさん責められたいお兄さんもお誘いお待ちしてます😍


    お兄さんのアソコたくさんぺろぺろさせてね🤭💕


    また出勤したら更新します( ˙꒳​˙ )ノ

    らすと🩷

    9/9 00:58




    ラストひと枠あいてます!!


    お時間あるお兄さんぜひ🍑


    一緒に気持ちいことしよ🤭


    お誘いお待ちしてます🎀

    らすと🩷

    ラストひと枠あいてます!!お時間あるお兄さんぜひ🍑一緒に気持ちいことしよ🤭お誘いお待ちしてます🎀




    ラストひと枠あいてます!!


    お時間あるお兄さんぜひ🍑


    一緒に気持ちいことしよ🤭


    お誘いお待ちしてます🎀

    直近の出勤予定

    9/9 00:56

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 13:00 - 2:00
    09/09(月) 13:00 - 2:00
    09/10(火) 14:00 - 2:00
    09/11(水) 14:00 - 2:00
    09/12(木) 次回9/13出勤✨予約受付中
    09/13(金) 14:00 - 2:00
    09/14(土) 14:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)13:00-2:0009/09(月)13:00-2:0009/10(火)14:00-2:0009/11(水)14:00-2:0009/12(木)次回9/13出勤✨予約受付中09/13(金)14:00-2:0009/14(土)14:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 13:00 - 2:00
    09/09(月) 13:00 - 2:00
    09/10(火) 14:00 - 2:00
    09/11(水) 14:00 - 2:00
    09/12(木) 次回9/13出勤✨予約受付中
    09/13(金) 14:00 - 2:00
    09/14(土) 14:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    出勤🩷

    9/8 13:01




    出勤しました!!


    今日もよろしくお願いします💕


    お誘いお待ちしてます😍


    お店にお問い合わせしてね🎀

    出勤🩷

    出勤しました!!今日もよろしくお願いします💕お誘いお待ちしてます😍お店にお問い合わせしてね🎀




    出勤しました!!


    今日もよろしくお願いします💕


    お誘いお待ちしてます😍


    お店にお問い合わせしてね🎀

    出勤🤍

    9/1 18:07



    しました!


    今日もよろしくお願いします⸜(*´꒳​`*)⸝‍


    お誘いしてね😍💕

    出勤🤍

    しました!今日もよろしくお願いします⸜(*´꒳​`*)⸝‍お誘いしてね😍💕



    しました!


    今日もよろしくお願いします⸜(*´꒳​`*)⸝‍


    お誘いしてね😍💕

    直近の出勤予定

    8/31 17:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 13:00 - 3:00
    09/01(日) 13:00 - 3:00
    09/02(月) 14:00 - 2:00
    09/03(火) 14:00 - 2:00
    09/04(水) 14:00 - 2:00
    09/05(木) 次回9/6出勤✨予約受付中
    09/06(金) 14:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)13:00-3:0009/01(日)13:00-3:0009/02(月)14:00-2:0009/03(火)14:00-2:0009/04(水)14:00-2:0009/05(木)次回9/6出勤✨予約受付中09/06(金)14:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 13:00 - 3:00
    09/01(日) 13:00 - 3:00
    09/02(月) 14:00 - 2:00
    09/03(火) 14:00 - 2:00
    09/04(水) 14:00 - 2:00
    09/05(木) 次回9/6出勤✨予約受付中
    09/06(金) 14:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    出勤💛

    8/30 18:28




    出勤しました⸜(*´꒳​`*)⸝‍


    今日もよろしくお願いします!


    お誘いお待ちしてます🩷

    出勤💛

    出勤しました⸜(*´꒳​`*)⸝‍今日もよろしくお願いします!お誘いお待ちしてます🩷




    出勤しました⸜(*´꒳​`*)⸝‍


    今日もよろしくお願いします!


    お誘いお待ちしてます🩷

    出勤🩵

    8/29 17:54




    出勤しました!!


    雨ずっと降ってるね☔️


    ホテルに来てくれるお兄さんは気をつけて来てくださいね😊💕︎



    お誘いお待ちしてます🍑


    今日も沢山気持ちいいことしよ❤️

    出勤🩵

    出勤しました!!雨ずっと降ってるね☔️ホテルに来てくれるお兄さんは気をつけて来てくださいね😊💕︎お誘いお待ちしてます🍑今日も沢山気持ちいいことしよ❤️




    出勤しました!!


    雨ずっと降ってるね☔️


    ホテルに来てくれるお兄さんは気をつけて来てくださいね😊💕︎



    お誘いお待ちしてます🍑


    今日も沢山気持ちいいことしよ❤️

    おはん💛

    8/29 13:09




    今日は18時から〜🤍


    一日雨みたいだけど沢山のお兄さんに会えたらいいな😋💕


    ホテルに来てくれるお兄さんは気をつけてきてね!!!


    ご自宅にも伺えます🤭


    予約待ってます❤️

    おはん💛

    今日は18時から〜🤍一日雨みたいだけど沢山のお兄さんに会えたらいいな😋💕ホテルに来てくれるお兄さんは気をつけてきてね!!!ご自宅にも伺えます🤭予約待ってます❤️




    今日は18時から〜🤍


    一日雨みたいだけど沢山のお兄さんに会えたらいいな😋💕


    ホテルに来てくれるお兄さんは気をつけてきてね!!!


    ご自宅にも伺えます🤭


    予約待ってます❤️

    スタートから🩵

    8/28 22:00




    スタートから遊んでくれたお兄さん🩷🩷



    今日はお誘いしてくれてありがとうございました⸜(*´꒳​`*)⸝‍

    事前予約嬉しかった😍

    ずっとオキニトークでやり取りしてたからやっと会えた〜🩷って嬉しかったの😍


    ロングコースだったから2回戦もできて嬉しかったよ😍

    ほんとにたくさん気持ちよくなってくれて大量でびっくりした🩷

    最後はアレでイッちゃったもんね🤭💕

    ふたりの秘密だね🤭🤭🤭


    楽しい時間をありがとうございました!!

    また会いに来てくれるみたいだから楽しみに待ってます😍


    スタートから🩵

    スタートから遊んでくれたお兄さん🩷🩷今日はお誘いしてくれてありがとうございました⸜(*´꒳​`*)⸝‍事前予約嬉しかった😍ずっとオキニトークでやり取りしてたからやっと会えた〜🩷って嬉しかったの😍ロングコースだったから2回戦もできて嬉しかったよ😍ほんとにたくさん気持ちよくなってくれて大量でびっくりした🩷最後はアレでイッちゃったもんね🤭💕ふたりの秘密だね🤭🤭🤭楽しい時間をありがとうございました!!また会いに来てくれるみたいだから楽しみに待ってます😍




    スタートから遊んでくれたお兄さん🩷🩷



    今日はお誘いしてくれてありがとうございました⸜(*´꒳​`*)⸝‍

    事前予約嬉しかった😍

    ずっとオキニトークでやり取りしてたからやっと会えた〜🩷って嬉しかったの😍


    ロングコースだったから2回戦もできて嬉しかったよ😍

    ほんとにたくさん気持ちよくなってくれて大量でびっくりした🩷

    最後はアレでイッちゃったもんね🤭💕

    ふたりの秘密だね🤭🤭🤭


    楽しい時間をありがとうございました!!

    また会いに来てくれるみたいだから楽しみに待ってます😍


    出勤🩵

    8/28 13:03




    出勤しました😍


    今日はいつもより涼しくて嬉しい!!


    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんお誘いしてね🤭💕


    ドMさんも大歓迎です⸜(*´꒳​`*)⸝‍🩷


    沢山せめられに来てください😍

    出勤🩵

    出勤しました😍今日はいつもより涼しくて嬉しい!!一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんお誘いしてね🤭💕ドMさんも大歓迎です⸜(*´꒳​`*)⸝‍🩷沢山せめられに来てください😍




    出勤しました😍


    今日はいつもより涼しくて嬉しい!!


    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんお誘いしてね🤭💕


    ドMさんも大歓迎です⸜(*´꒳​`*)⸝‍🩷


    沢山せめられに来てください😍

    受付終了🤍

    8/23 19:12



    本日受付終了してます🤍


    ご予約してくれてるお兄さんお会い出来るの楽しみにしてますね⸜(*´꒳​`*)⸝‍


    ホテルにお越しのお兄さんは気をつけてきてね!!


    ご自宅のお兄さんもう少ししたら向かいます💕

    受付終了🤍

    本日受付終了してます🤍ご予約してくれてるお兄さんお会い出来るの楽しみにしてますね⸜(*´꒳​`*)⸝‍ホテルにお越しのお兄さんは気をつけてきてね!!ご自宅のお兄さんもう少ししたら向かいます💕



    本日受付終了してます🤍


    ご予約してくれてるお兄さんお会い出来るの楽しみにしてますね⸜(*´꒳​`*)⸝‍


    ホテルにお越しのお兄さんは気をつけてきてね!!


    ご自宅のお兄さんもう少ししたら向かいます💕

    性欲が爆発寸前❤️

    8/19 16:45




    次の出勤の頃には性欲爆発寸前な気する😂


    今でも少しムラムラ🤭


    23日から出勤なのでお誘いしてくれるお兄さんお待ちしてます❤️

    性欲が爆発寸前❤️

    次の出勤の頃には性欲爆発寸前な気する😂今でも少しムラムラ🤭23日から出勤なのでお誘いしてくれるお兄さんお待ちしてます❤️




    次の出勤の頃には性欲爆発寸前な気する😂


    今でも少しムラムラ🤭


    23日から出勤なのでお誘いしてくれるお兄さんお待ちしてます❤️

    中あつい❤️

    8/11 15:59




    お口の中あつくて気持ちいって🤭💕


    沢山お兄さんの舐めさせてね😋


    今日も沢山ぺろぺろしたい❤️❤️

    中あつい❤️

    お口の中あつくて気持ちいって🤭💕沢山お兄さんの舐めさせてね😋今日も沢山ぺろぺろしたい❤️❤️




    お口の中あつくて気持ちいって🤭💕


    沢山お兄さんの舐めさせてね😋


    今日も沢山ぺろぺろしたい❤️❤️

    出勤🤍

    8/11 12:55




    出勤しました!!


    今日もよろしくお願いします😋


    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん
    お待ちしてますね🤭🤍


    沢山癒されに来てください(∩ˊ꒳​ˋ∩)

    出勤🤍

    出勤しました!!今日もよろしくお願いします😋一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんお待ちしてますね🤭🤍沢山癒されに来てください(∩ˊ꒳​ˋ∩)




    出勤しました!!


    今日もよろしくお願いします😋


    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん
    お待ちしてますね🤭🤍


    沢山癒されに来てください(∩ˊ꒳​ˋ∩)

    13時からです💚

    8/11 11:52




    13時からの出勤です!!


    お誘いお待ちしてます😋


    今向かってるよー!!


    今日も暑いね🥵


    また出勤したら更新します💛

    13時からです💚

    13時からの出勤です!!お誘いお待ちしてます😋今向かってるよー!!今日も暑いね🥵また出勤したら更新します💛




    13時からの出勤です!!


    お誘いお待ちしてます😋


    今向かってるよー!!


    今日も暑いね🥵


    また出勤したら更新します💛

    出勤🩷

    8/10 13:04




    出勤しました!!


    今日もよろしくお願いします😍


    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん
    お誘いしてね🎀


    今日も沢山シよ🩷🩷

    出勤🩷

    出勤しました!!今日もよろしくお願いします😍一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんお誘いしてね🎀今日も沢山シよ🩷🩷




    出勤しました!!


    今日もよろしくお願いします😍


    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん
    お誘いしてね🎀


    今日も沢山シよ🩷🩷

    13時からです🎀

    8/10 09:36



    13時から出勤です🎀



    今日もお誘いお待ちしてます( ˙꒳​˙ )ノ


    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん
    ラブコールしてね🩷


    今日からお盆休みの方が多いのかな??


    癒されに来てね🎀

    13時からです🎀

    13時から出勤です🎀今日もお誘いお待ちしてます(˙꒳​˙)ノ一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんラブコールしてね🩷今日からお盆休みの方が多いのかな??癒されに来てね🎀



    13時から出勤です🎀



    今日もお誘いお待ちしてます( ˙꒳​˙ )ノ


    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん
    ラブコールしてね🩷


    今日からお盆休みの方が多いのかな??


    癒されに来てね🎀

    シたい🩷

    8/9 18:07




    来週の予定出ました🤍

    チェックインしてね!!


    予約まってます( ˙꒳​˙ )ノ

    シたい🩷

    来週の予定出ました🤍チェックインしてね!!予約まってます(˙꒳​˙)ノ




    来週の予定出ました🤍

    チェックインしてね!!


    予約まってます( ˙꒳​˙ )ノ